himajin top
驚竜すまうぐの足跡


under construction・・・

●日記リンク●

『リオンのふれあい港館in品川』(リオンさん)  
『KEN0731の日記』(ケンさん)  
『愛里好の集い』(準さん)
『As “I” like』(ピンクのうさぎさん)
『周景的英傑譚』(周景さん)
『Pink Rose』(みとらさん)
『infinitear』(eleさん)



●ライブスケジュール
 
2015年8月22日 水樹奈々@周南市文化会館

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2015-07-27 このしぶとさは見習いたい🎵
2014-01-21 あ・・・まだあった・・・w
2012-12-04 11月忘れてたわ・・・w
2012-09-07 なんで個人ブログなんかな〜・・・
2012-09-04 8月書くの忘れてた・・・w
2012-07-03 小沢一郎と野田佳彦
2012-06-20 ゆすり解決のために、ポンッと1億円
2012-05-09 事実は小説よりも奇なり
2012-04-25 絶頂RUSH
2011-12-06 動物に例えると・・・


2015-07-27 このしぶとさは見習いたい🎵

素晴らしいですね。
生まれの故郷がいまだ健在。
なんかちょっと嬉しい(^_^)

う〜ん、スマホからだと
どうもカキコしにくい…(苦笑)
時代を感じるなぁ・・・w

つっこみ 先頭 表紙

2014-01-21 あ・・・まだあった・・・w

2013年更新なしとか・・・ね。

ほんの2年くらい前までは、今結婚してるとか・・・全く想定外だったけど・・・

人生何が起こるかわからん♪



で、今の雑感。



独身の方が楽。それだけはガチ。間違いない。

が・・・、


今の方が圧倒的に楽しい。楽ではない。辛いけど楽しいw

1日1日の"深さ"・・・と言ったらいいんだろうか・・・。

比べ物にならない。

良かったか?悪かったか?と聞かれたら、即答で「良かった」と答えます。




10年続けられたら30年は続きそうかな・・・。

あとは俺の健康次第・・・(苦笑)

つっこみ 先頭 表紙

zy8ooa / suihlfrydwh ( 2014-05-03 12:26 )

2012-12-04 11月忘れてたわ・・・w

なにかが・・・おこりそうな気配♪

こっからが本当の勝負だね。

つっこみ 先頭 表紙

2012-09-07 なんで個人ブログなんかな〜・・・

一夜明けてみて・・・

変に深く考えてる俺がいるw



こっそり何かやるんなら、どこにも載せる必要は無いわけで…




ブログに載せた=本人の複雑な心境かな…w
引退したとはいえ、もう一度スポットライトを浴びたい…! という気持ちは
半ば本能的に持ってると思うw




場所をさらしたのは"工作員"の可能性も高いしね。(本人周辺かもw)

いずれにせよ、今は…そっとしておくしか無いと思います。

何かが起きるかもしれないし、何も起きないかもしれない…w




ただ、これだけは確か。

カタチはどうあれ、
元気そうな写真を見て…嬉しかったです♪ (半ば本能的にw)

つっこみ 先頭 表紙

2012-09-04 8月書くの忘れてた・・・w

ということで、今日"8月分"書きます。

お題は…


<絶対に総理大臣にしてはいけないランキング>


第3位 石原伸晃

普段はもっともらしいコトを言うが、
いざ公職に就くと何もしない、何も言わない…(苦笑)
というのが今までのパターン。

来年総理になれたとしても…そんなに変わらないんじゃないでしょうか…。

親の威光もあって、長老重鎮に可愛がられてるし、
まぁ、ある程度安定はするかもしれません。

が、
もし、親に変事があった場合・・・・・・
パニックを引き起こす恐れが多分にあるかと。





第2位 前原誠司

いわゆる"偽メール事件"まだ覚えてますよ…w
表面的な情報に踊らされるタイプ、
で…なおかつ、
鉄オタさんにしては意外と冷酷な心の持ち主。

まぁ、
「冷酷さ」というのは総理に必要な資質の1つだとは思うけどw

ただ…この男、
目と表情が常に"泳いで"いるのです。

総理になったら何をしでかすか…? 全く予測不能。





第1位 橋下 徹

この不倫男は絶対に総理にしてはいけません!
まぁ、「不倫男」というのは勿論理由の1つに過ぎませんが…ww

この男が総理になれば…
いわゆる"権威主義"へまっしぐら!
憲法改正等を通じて瞬く間に独裁体制を創りあげるでしょう。

初めの2〜3年は熱狂の渦に包まれる可能性もあります。

ただ・・・その先にあるのは・・・・・・・
恐るべき弱肉強食の世界と、

・・・・・・

とにかくこの男からは、どうしようもなく、

戦争の匂いがプンプンする。

奴は絶対に危険だと、俺の本能が教えてくれます。

つっこみ 先頭 表紙

2012-07-03 小沢一郎と野田佳彦

この2人のうち、


どっちが好きかと問われれば…


小沢一郎と答えます。


どっちを認めるかと問われれば…


野田佳彦を選びますw





小沢が完全に消滅したら…

何だかんだで寂しくなると思うな…ww

先頭 表紙

2012-06-20 ゆすり解決のために、ポンッと1億円

「清武さんへ」原辰徳監督コメント全文 
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/06/20/0005149968.shtml

清武さんへ

巨人軍の選手、OB、関係者を傷つける報道が相次いでいます。たくさんの暴露が行われ、巨人軍関係者を
混乱させ、選手、OBを苦しませています。私は監督という立場で心を痛めてきました。

こんなことがなぜ続くのか。清武さんのほかに、いったいだれがいるのか。

今回は、私のことで良かったと思っています。

巨人軍の低迷期に清武さんと会い、同じ釜の飯を食い、同じ目的に向かって、悔しい時も、うれしい時も本気で
涙を流してきました。ファンに愛され、強くある巨人軍をめざし、リーグ3連覇、日本一も成し遂げました。

巨人軍を育て、守り、築いてきた偉大な先輩方がたくさんいられます。未来へ夢をつなぎ、巨人軍の発展を
願っている方もたくさんいられます。清武さんもその一人だと信じます。

巨人軍の一員だったことを誇りとして、これからを歩んでください。

まだ間に合います。

               原辰徳









『まだ間に合います』 だと…!


ということは・・・・・


まだあるのか・・・・・? 


そして・・・・・


どうするつもりなんだ…?


意味深過ぎる不気味な終わり方。

先頭 表紙

2012-05-09 事実は小説よりも奇なり

小沢裁判が控訴決定ということですが…

はっきし言って、勝ち目は99%無いです。

検察が特大チョンボしちゃってますから…ww

もうど〜にもならない…というのは火を見るより明らか。




と、なると・・・・



単純に、時間稼ぎでしょうね。


<政権側へのメリット>

@小沢氏がすんなり代表選挙に立候補ができなくなった。

A野党の証人喚問要求を「公判中」との理由ですんなり拒否できる。



ところで、この裁判というか一連の事件…

そもそも自民党的な立場の人達が蠢いてたハズなのに…

いつのまにか民主党の中枢が・・・・・・〇×△□・・・・・




この執念たるや…恐るべし。。。





橋下氏も中央に進出するつもりなら、相当な下準備をする必要があるかと思います。



この"勢い"のままじゃ…たぶん、無理だと思うな…ww

先頭 表紙

2012-04-25 絶頂RUSH

先頭 表紙

2011-12-06 動物に例えると・・・

愛内里菜=ウマ

May'n=カバ

水樹奈々=リス



というネタで若干盛り上がりました。  すみませんw

先頭 表紙

CcxOXL / copioitr ( 2012-01-25 08:55 )
ツッコミ発見キターーーーww  それぞれ、ちょっと『顔が縦長』『口が幅広』『歯がリス』・・・ように見えるって感じです。ただ生の本人はそうでもなかったような・・・^^ Jolinは・・・ 屋虎が永久脱毛したら・・・結構似てそうな気が・・・ww / すまうぐ ( 2012-01-10 13:56 )
なぜその動物?(笑)jolinはなんだろう。。? / リオン ( 2011-12-29 12:21 )

[次の10件を表示] (総目次)