himajin top
奈々ちぃの「なんとか日記」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-04 怒られても物欲の勝ち
2004-03-01 色気より眠気
2004-02-29 不思議ちゃんな服と靴を買いに・・・。
2004-02-28 マイブーム
2004-02-27 貯金したいけど使っちゃうんだよねぇ
2004-02-24 インチキ
2004-02-22 変態にあいました
2004-02-21 微妙にあわない・・
2004-02-16 あいのり・・
2004-02-15 ゴールドなピアス


2004-03-04 怒られても物欲の勝ち

ただいまです。今日は思ったよりバイトが早く終わりました。
最近あたしは、とってもバイト行きたくない病でして・・。

まぁ本職じゃないですから辞めようと思えば辞めれるし生活はしていけるんですけどね、
大好きなお買い物が今より出来なくなっちゃう〜!(泣)
辞めちゃってやっぱバイトしたいな〜って他の探すのとかメンドイもん。

前は結構楽しかったのになぁ。
仲がいい男の子が移動になっていなくなってしまったのと、新しい人(しかも若い
高校生とか)がわんさか増えてうるさいのと・・そんな理由です。
今日はローリフトっていう荷物運ぶ乗り物を、男の子とラブラブ二人乗りしてたら
社長に怒られるし。(爆)

前はねーみんなやってたのよ!
社長が最近変わってうるさくなったの。仕事が遅いとか言われて(みんながね)
あせらされてやだしー。社長、お前もやれよって感じ。

でも!頑張っているのは今欲しいものがあるから・・(。-_-。)ポッ
それはねーダミエのキーケース。
ヴィトンでもダミエは好き。でもバッグとかはいらないなー、キーケースが欲しいのよ。
バッグ買うならグッチのが欲しいわっ♪

昨日ヤフオクでキーケース検索したんだけど何あれって「3500円」とかで買えるの?
ってか偽物でしょ?革製品で偽物はなー・・。すぐわかりそうでイヤだわ・・。
本物っていくら位するのかなー。

そういやヤフオクなんですけど買った商品が今日届きました。
ピアスとねーミュール。ピアスはね〜思ったのより小さかったんだけどすっごい
カワイイ♪(@^∇^@)とってもあたし好み。でもね買う前からわかってたんだけど
シルバーなの・・。前にも言ったけど、あたしのマイブーム「ゴールド」でして・・。

でもカワイイからいいやー。
ミュールはねぇ、色が思ってたのとちと違くて微妙。
もっと地味な色かと思ってたんだけど、結構明るい色でしたー。写真って難しいね。

明日あたり赤い靴も届くかな♪
ってあたし・・靴何足買ってんのよ・・(汗)こないだ白いのも買ったじゃん!
何本足なんだ・・。

やっぱ今日届いたミュールは考えものかなー。
うーん。


先頭 表紙

チャッキさん>おはよう!休むよ、休むよ休日だもんねー。靴はねーどうしようかな考え中(何を!?) / 奈々ちぃ ( 2004-03-07 12:02 )
おはよぉ!休日ですかいいなぁ(^^) ゆっくり休んでフル充電dayだね♪ 靴って染め直すのは手間だし・・明るい系の服装で春満喫 !? / チャッキ ( 2004-03-06 07:20 )
denkoさん>画像の紺?黒?画像のモヤモヤな事ですか?写真だとカワイイんだけど実際はほんと微妙な色してんの・・。でも確かに紺とかとあわせると可愛いかも!持ってないよぅ紺な服。やっぱ買いに行くべし?(にやり) / 奈々ちぃ ( 2004-03-05 23:40 )
ピンクの?靴、この画像の紺?黒かな……と白の組み合わせだったら、けっこう合わない? / denko ( 2004-03-05 11:47 )
これが買ったミュールです〜。もっとね濃い紫に見えたの。でもピンクぃのー。どうなんだろうあわせるのとかも難しそうなような・・ / 奈々ちぃ ( 2004-03-04 23:41 )

2004-03-01 色気より眠気

昨日、おとといと寝すぎたあたしは今日死ぬ程眠かったっす。
昼間寝すぎて夜眠れなかったんだもーん。(涙)

そして今日は雪が降りましたぁ。超寒かった!
こんなに寒いのに眠かった!寒くても眠気はくるんだなぁ・・。
ってあたし外で仕事してるわけじゃないよ。仕事場は暖かいよ。(笑)

んで半分寝ながら仕事を終え、バイトへ。
今日はいつもより沢山のオーダーだとかで大忙し。新しいバイトの人も入ってた。
残業してって社員の男の子に言われたんだけど断りました。
だって眠いんだもん、残業なんかしたら死んじゃう。(TロT)

でも社員の男の子があたしの腕をスリスリして「お願い〜残業して〜」と甘えて
きたので、

「セクハラすんじゃねぇっ!」

と一喝して帰って来ました。こんなんだから彼氏出来ないのかしら。(爆)
もっと可愛らしくなりたいなぁ。しぐさとかさー。女の子っぽく。
どうやったらなるの?こう、はかなげな、守ってあげたいって感じに・・。
ってか今更あのバイト先では無理だ!(笑)

あ、ところで今度あたしが住んでる所の近くに「ららガーデン」というのが出来ます。
千葉県船橋に「ららぽーと」って大きなデパート(?)があるんだけど同じ系列です。
かなりでかーいよ。それがオープンするの!(@^∇^@)

オープンの日、早速行ってきま〜す!
会社サボって。(爆)お金貯めとかなきゃー♪

ではおやすみなさい。

先頭 表紙

denkoさん>そうなんです〜!お買い物しまくりそうな予感。でもね今のとこ聞いた感じではあんましいい店が入っていないっぽい・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-05 00:05 )
もんちゃさん>きゃー!っていうかぎゃー!だわよ。(笑)でもほんともんちゃさんと遊んでみたいわ〜♪あたしの日々はもんちゃさんのように楽しくないのよ・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-04 23:01 )
彼氏なんていらないのよ。日々が楽しければ!!近くだったら遊べたのになー。そしてずっと二人してツボネ・・。きゃー! / もんちゃ ( 2004-03-04 01:35 )
なんか、お買物パワー全開のお店、オープン?どんなだろうねー。 / denko ( 2004-03-03 17:16 )
チャッキさん>その男の子ね、「あっスイマセン」って今度は両手を上にあげながらまーだ「残業してよ」と騒いでおりました。(爆)かなりうけた!うけたけど残業はしなかった。(爆)好きな人かぁ・・。可愛くなくちゃ好きになってもらえないかも。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-03-02 19:28 )
今日は寒かったね(>< 昨日まで暖かかったから・・ 天気予報では雨と報じてたけど、昼には回復するって言ってたのに。実際はどんどん気温下がって14時ぐらいまで雪混じりでしたなぁ(寒訳だネ その程度の男には一喝しとくのが一番、好きな人が出来れば自然と可愛くなれるさ(^^)v / チャッキ ( 2004-03-02 01:22 )

2004-02-29 不思議ちゃんな服と靴を買いに・・・。

さて!今日も昼頃まで寝てました!ほんっと腐るよあたし!

でも今日は予定があるの〜♪お友達と買い物に行くのぉ♪
欲しいものはねーお洋服・・あと10万円貯まる本!(爆)

10万円貯まる本って知ってる?500円玉をねはめ込んでいって全部終わると
10万円になるっていうの。欲しかったのよぉーでも売ってないのぉ。

で、ネットで見た所、本屋じゃなくておもちゃ屋に売ってる事が判明。(爆)
だからお友達に付き合ってもらってトイザらスに行って来た。

中々見つからなくて、ウロウロ。
友達はでっかいプーさんのぬいぐるみ買っちゃうし。(笑)あたしも安いネックレスに
心ひかれて・・。なんかね〜安っぽさが可愛いの!シンプルなTシャツとか着た時に
いいと思って。

で、目的の本なんだけど、諦めかけた時にはっけーーーーん!
ウッキャー嬉しいっ!と購入。会社の友達も欲しがってたのでメールで聞いたら
買ってと言うので2冊購入♪

そして次は近くのデパートへ。
不思議ちゃんをめざしているあたしは(爆)不思議ちゃんぽい洋服屋さんへ。
ギャルな服なんて目に入らなかったわ。(笑)

でも不思議ちゃん系って派手な色が多いのよね。
そして派手な柄・・。いきなしど派手なのも無理なんでまぁその中から地味なやつを
買いました。いや、別に地味だから買ったんじゃないけどね。
可愛いと思ったから買ったんだけど。

黄色のタンクトップにカーキのロンTがついてるやつと、黒のスプリングコート。
黒のスプリングコートは前から欲しかったの。
でも、真っ黒ってゴミが目立つじゃない?でもそれはちょこっとくすんだ黒でいい感じ
だったの♪

ほんとは緑のが欲しいんだよなぁ。でもいい緑色がなかった・・。
あと、予定外なんだけど靴も買っちゃったー。白いやつ。
白い靴なんてスニーカー以外履いた事なかったんだけど試しに履いてみたら可愛いかった
の。

ほんとはね、そのお店でバイト先の男の子が彼女といるのを見かけて。
彼女もバイト先の女の子で二人が付き合ってるのなんて全然知らなかったから
えー!って思って急いで靴屋に隠れたの。
あたしと一緒に行った友達もそこでバイトしてるから「えー?えー?あの二人付き合って
たのぉぉ??」って靴屋で大騒ぎ。(爆)

んであたしが近くにあった靴をなんとなく履いたら可愛かったの。(爆)
あら、いいんじゃない?って買っちゃった。やつらのせいだー!(違う)
だってヤフオクで赤い靴も買っちゃったのに・・。これは激安なんだけどね。

今日はいっぱい買ったな〜♪お買い物大好き♪
また明日から頑張って働こうっと。
あと10万円も頑張って貯めるぞー!今まで貯めてた500円をその本にはめ込んで
いったら4万円もあったよ!スゲー!!

先頭 表紙

もんちゃさん>ネットに顔載せるのヤバイかなと思ったんだけど、どうせあんまし見てる人いないし!(爆)でもわかんない様にひかりまくってる写真にしました。あたし、もんちゃさんは絶対カワイイと思う!(今までの写真参照) / 奈々ちぃ ( 2004-03-01 23:24 )
denkoさん>そんなアクセスあるわけないじゃないですか〜。いつも見てくれてるdenkoさんには感謝しまくりです♪LOVE〜♪ / 奈々ちぃ ( 2004-03-01 23:21 )
いやん、可愛いーん。こうやって顔載せれるってうらやましいよー。だけど服を替えるって結構お金かかるよねえ。 / もんちゃ ( 2004-03-01 19:10 )
サーバー壊れるくらいアクセスありそうじゃないですか?最近、お買物に燃えないなぁ。代わりにいっぱい買って見せて〜! / denko ( 2004-03-01 10:59 )
いんや、気になってた男の子じゃないです。そうだったらショックで靴なんか履かないわ・・。ってか気になってる男の子も彼女いるんだけどね♪4万円まであと三枚なんです。今はねーヘルシンキっていうトコ。どこだそりゃ、あ、フィンランドだって。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-01 01:38 )
笑顔がとっても素敵ですね♪ 男の子って気になってたあの人? / チャッキ@4万円だと、どの国まで? ( 2004-03-01 00:03 )
えっとこの写真が髪を切る前でギャル系、お姉系が好きだった頃のあたしです。(笑)っても最近のなんだけど。不思議ちゃんになれるかどうか!(爆)そもそも不思議ちゃんって何なんだろう・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-02-29 22:04 )

2004-02-28 マイブーム

いやー寝ました!寝すぎってな位寝ました!
今日はどこへも出かけないって思って寝まくりましたの。

でもお買い物したかったんだよねぇ。お給料出たし。(貯金は?笑)
だから今、ネットでお買い物〜♪中。まだ買ってはいないけど色々見てます。
買い物に出かけるとなるとお化粧したりメンドイもん、便利だぁPC。

えっとあたくしマイブームが到来しまして。
それは「不思議ちゃん。」(爆)

今までね、洋服とかどっちかというとギャル、お姉系だったの。
もうね、ずーっとそっち系だったの。

それに飽きまして。(笑)
いや、可愛いとは思うんだけど最近あまりにもみんな似ている格好でさ。
なんか・・つまんなーーーーい!

そんな時キューティとか見たらさー、うわ!可愛いっヾ(゜▽゜)ノ
重ね着とかさ、色んな組み合わせがあって楽しそう!
もともとかわゆいものは大好きですから、何も大人な格好しなくてもこゆの
着ればかわゆいし楽しいかもって思いはじめてきましたの。

まぁキューティは若いけど(爆)そっち系に今はまってますの。
オゾックのバッグとかさーかわゆいぃぃ〜!ブランドのバッグ(ヴィトンとか)も
確かにいいけどあんな高いお金だして買うよりチープでかわゆいもののがいいなって。

ヴィトンのモノグラムとかって世の中にあふれてない?(汗)
誰かしらとオソロになるしねぇ。あたしあんましみんなと同じっていやな人なの。
だから車もねぇ変な色買っちゃって(笑)

○○にいたでしょ〜とかすぐ見かけられて、あらちょっと失敗?(爆)
ま、いーけどさ。

でも重ね着とかって難しそうって思ってたんだけどなんかなんでもアリなのかな、
雑誌見てるとこの色とこの色組み合わせていいのっ?って思う様な着こなしが・・。
でもかわゆいの!奥が深い・・。

今まで持ってたギャルな服はオークションで売っぱらおうと思って♪
この年でギャルなのもどうかって感じだけどねぇ。人と同じのイヤなくせに人が着てて
可愛いなって思うとマネしちゃったりもするの。(笑)みんなそうなのかな?

あ〜でもマイブームが出来て最近楽しいっす♪
目指せ個性的♪

あ。でもお友達に頼んどきました。
あんまし行き過ぎちゃったら止めてねって。(笑)

先頭 表紙

チャッキさん>あ。キューティーって女の子雑誌よ。若い子のね〜。若くなくても買ったけどね〜。買うのは自由じゃ!(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-02-29 21:32 )
なおちゃん>ようこそ〜♪不思議ちゃんいいでしょ?可愛いのよ〜。雑誌にねセーラー服着てる女の子も載ってたよ!きっとそれもアリなんだろうなぁ・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-02-29 21:30 )
denkoさん>奈々ちぃファッション載せたらアクセス凄すぎてマイッチングよ、きっと♪なぁんて誰も覗きに来なくなったり・・(大汗) / 奈々ちぃ ( 2004-02-29 21:28 )
チャッキさん>まだまだ不思議ちゃんじゃないのよーぅ。(笑)お勉強いなければ。そうそうジーパンの上にスカートとかがそうなのよ〜。でもそれは似合わなそうだなぁあたし・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-02-29 21:27 )
少しのぞかしてもらいました^^ファッションショーいいですねw不思議ってところが個性豊かにw私もセーラー服着てみようかな?(ありえないw / なおちゃん ( 2004-02-29 18:01 )
近いうちに、奈々ちぃファッション、ドーンと載せてよぉーん! / denko ( 2004-02-29 11:07 )
奈々ちぃさんの「不思議ちゃん」ファッション見てみたいと言ってみたり(^.^) ジーパンの上にスカートと姿がそうなの? 男は楽でいいです(悩むことない / チャッキ@キューティって女性雑誌? ( 2004-02-29 10:36 )

2004-02-27 貯金したいけど使っちゃうんだよねぇ

うぅ〜寒い!もう夜2時でっす。ただいまぁ。
ここんとこ仕事がベリーハードでしたの。いつも日付変わってきてから帰ってきてる・・。やだやだ。

でもねーバイトでちょっと嬉しい事がありまして。
前々からかっこいいと思っていた男の子がいたのよん。でも年下だし彼女いるのも
聞いたから別にそんな挨拶もしなければ目もあんましあわないって感じだったの。

で、残業してる時間違った商品を取替えにあたしが歩いていたら前からその人が
やってきたんだけど近くに来たら、いきなし「おっすー!」と頭下げたのよ。

(・。・)えっ??

そんな仲良かったっけ?(笑)何回か話した事はあるけど仕事の話だったし
最近は全然しゃべってなかったのに。しかもその人ね、誰とでもしゃべるフレンドリー
な人とかじゃないのよ。女の子としゃべってるのなんて見た事ないんだもん。

思わず笑ってしまった。なんかほんとちょっとした事なんだけど嬉しかった♪
最近ほんと良いことないからねぇ(涙)
帰りも「お疲れさま〜」って言われた。おぉ〜仲良くなれればイヤんなってきた
バイトもやる気が出るかもぉ。

あと、会社の後輩の女の子で出来ちゃった結婚した子がいるんだけど、今日貯金の話に
なってその子200万位貯まりましたよ〜ってこそっと教えてくれた。

えっ@@

だってまだハタチだよ、しかもアパートに住んでて子供もいるのに。
どーゆー生活してんだよ・・まぁアパートもぼろいけどさぁ。
しっかりしてんなぁ。あたしなんて独身なのにそんな貯金ねーよ。(TロT)

ってかさその子苦労してんだろうな〜ってみんな思っててジュースとかたまに
おごってあげたりしたのにそんな必要ねーじゃん!(爆)

あたしの方がおごって欲しいよ。
お金もなきゃ旦那もいないってのに!ムー。

あたしも頑張って貯金しようっと・・。

先頭 表紙

もんちゃさん>あぁそれは私も思いますぅ〜今までのお金はどこへいったんだろう、ほんと。車とか残るものになってる部分もあるけど食べ物とか消え行くものに使ってるのが多いような・・。(ため息)でも!生きているうちしか美味しいもの食べたり色んなトコ行ったり出来ないのよっ。って自分に言い聞かせてるチック(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-02-28 17:41 )
denkoさん>60万!@@いいなぁ!忘れた頃に嬉しいですね!あたしは先月から車のローンがはじまりまして・・。忘れた頃に引かれてる・・うぅ(涙) / 奈々ちぃ ( 2004-02-28 17:38 )
チャッキさん>ただいまー♪銀行の定期はやってるのよこれでも。会社はねーやってくれないの。従業員が多いからかしら?でもね、独身だからこそ自由にお金が使えるのかなとか思ったり。(笑)そんな、無理して貯金してなんになるのさとか思ってしまう・・だからお金貯まんないんだろうな〜(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-02-28 17:36 )
私も先月からやっと貯金開始しましたー。今まで5年間の収入はいったいいずこへ・・。 / もんちゃ ( 2004-02-28 17:34 )
うちは、給料天引きじゃなかったけど、銀行の定期積み立て。5年満期、忘れててお知らせが来て、60万?!天の恵みじゃー!で、マイナスだった方の通帳の穴埋めに。今も苦しいながら積んでますよ。忘れちゃうから1年満期にしたけどね。(笑) / denko ( 2004-02-28 15:35 )
おかえりー(笑 バイトお疲れさま♪仲良しになれれば、辞めずに頑張れるってもんだよね。貯金は無理のない範囲で(5,000でも一万でも)給料天引きがいいかも、経理担当に定期預金の相談してみては? / チャッキ ( 2004-02-28 07:17 )

2004-02-24 インチキ

今日バイト先で仲がいい男の子にこないだ出会った変態さんの話をしました。
「変態に会ったの!」と言った所

「え?自分が変態なのに気づいたんじゃなくて?」

と言われた・・・。しかもその後、会うたんびに「俺のアソコ見ないでよっ」と
連発してました。変態はおまいさんじゃ・・・?(笑)

それと髪を切りました!バッサリ!
なんかね今までどっちかというとお姉系だったの、ロングで。
でも傷んでるしなんかこの髪型に飽きたの。だから切っちゃった♪

頭軽いしいいね〜♪幼くなったとも言われました。うれしい。
まぁ気分転換もあったんだけど。

最近結構出会いがあるんだけど、いいのがないな〜。
ロクなもんじゃないわ、プンプン。あたしこの先彼氏なんて出来るんだろうか・・。
でも出会いだって求めなきゃないもんねー。待っててもダメよ、きっと。

この間友達と占いに行ったの。したらあたしはお見合いとかじゃないといい出会いない
とか言われた。お見合い・・別にイヤじゃないんだけどそんな話ないもん。(TロT)
そしてなんかお見合いっておじさん多そう・・。

でもその占い師さんインチキくさかったー。一緒に行った友達に「あなた派手でしょう
派手な服とか好きだよねー。」って、確かにその日の友達はオレンジとか着てちょっと
派手目だったんだけど、いつもは黒とかばっかなの。(笑)

絶対見た目で言ってるよーと思って。
性格とかも大体見た目でわかるもんねぇ。しかも生年月日のみで占ってたんだけど
んじゃぁ同じ日に生まれた人は同じ運命なのかよって思っちゃった。

あたしは神田うのとまったく同じ誕生日。(年齢もね)
だけど全然違うじゃないかー!(怒)あんな金持ちなうのちゃんとこんな働いてる
あたし・・。

何だか占いってとてもインチキに思えてしまいました。
当たってるトコもあったけどねー。自分の道は自分で切り開きましょうっと♪

未来の事なんて誰にもわからないのよ。

先頭 表紙

denkoさん>なるほど〜統計ね、ほんとそんな感じ。もうね占いなんて信じなくなった。ってゆうか信じても頼らない様にすればいいのかな?カウンセリング力なかったなぁあの占い師さん(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-02-27 00:50 )
ひなちゃん>えっぇぇ???ひなちゃんて×2??初めて知った!いいなぁそんな何回も結婚できて・・。(笑)あたしもしてみたーい! / 奈々ちぃ ( 2004-02-27 00:48 )
チャッキさん>努力・・してんのかな?あたし(笑)予知能力あったらいいねー。お金儲かるよね〜フヒ。(ヲイ) / 奈々ちぃ ( 2004-02-27 00:46 )
もんちゃさん>あーわかるぅ自分で決められないっての。結婚とかするとかなれば決まるのにねぇ、なんて甘い考えなんだろうなぁ。引越しって不安だろうけど新たな気持ちで頑張れると思うよー。あたしも今の生活ズルズルやってくのかと思うとかなりドンヨリ・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-02-27 00:44 )
占いは、ある種の統計学だから、そこそこは当たるみたいですね。あとは占い師の力量というか、カウンセリング力かな? / denko ( 2004-02-26 10:45 )
不思議なタイミングで出会うものよね。それを楽しむのよ!うをーーーー!×2のママが言うかwアタシwププw / =*^-^*=ひな ( 2004-02-26 02:18 )
いい出会いを求めて努力してるなら、いつか巡り逢えるよ。妹も看護婦だけど結婚相手は高校の同級生でしたが(^^; 未来はわからないけど、予知能力欲しいです(^_^;) / チャッキ ( 2004-02-26 00:42 )
そうなのよねー。未来なんて分からないどころか、もう自分で決められない、だれか決めてーって今思ってるくらい。あー、私の人生どうなるのかしら・・。仕事辞めて無職になってから他県へ引越しして生きていけるのかしら。 / もんちゃ ( 2004-02-24 23:54 )

2004-02-22 変態にあいました

今日は会社の女の子のお友達とおでかけをしました〜♪
とっても暖かいね!春みたい♪

で、コンビニに寄った時の話。

コンビニに入った時、やたら目が合う男の人がいました。
若い人で顔も普通よりかっこいい・・。(タイプじゃないけど)

なんでジロジロ見てるんだろーって思いました。
そのコンビニは元彼の家の近くだったので元彼の友達??とか思ったんだけど
知らないなーと、まぁ無視して買い物してました。

んで車に乗ろうと駐車場に出た所・・・
遠くの草むらにさっきの男の人が立ってます。

ん??

よく見るとアソコを出してるーー!(汗)

つーかね、最初はおしっこしてると思ったの!ヤダー向こう向いてすればいいのにぃ
とか思ったんだけど明らかに違う!!
こっち見てアソコ揺らしてるんだもん!

速攻で友達に「あの人アソコ出してないっ??(汗)」って言ったら「えーオシッコ
じゃないのぉ?」とあたしと同じ事言うから「でも、でも変じゃない?」って
訴えた所

「・・・ほんとだ・・」

揺らし方がだんだん凄くなってきて怖いから急いで車を出しましたよ。
そしたら今度はあたし達に見える所まで移動してきてまたあそこを激しく揺らしてた・・。(大汗)

変態だ!本物の変態だ!!

きっとあたし達が女の子二人だったから見て欲しかったんでしょう。
イヤーあんな人のなんか見たくないー!超キモだった。

今日はポカポカ陽気だったからちょっとおかしくなっちゃったんでしょうか。
でもあの人お店の中では見た感じとっても普通な人に見えたんだけど、人間ってわかんないモンですねー(汗)気をつけないと。

ちなみにあたしのお友達、その変な行為を見てる時「しかも、でかいよ!」と騒いでました。・・・そーゆー問題じゃねーじゃん!(爆)

先頭 表紙

ひなちゃん>そうなの〜素敵なお友達でしょ。(笑)でも、ほんとにでかかっ・・いやあたしはレディだからそんな事言えません、ウフ。 / 奈々ちぃ ( 2004-02-27 00:42 )
ひなちゃんのお姉ちゃん>笑いすぎだわー(笑)ほぉんとあの人きもかったー。でも会社の後輩が変態に狙われるなんで若い証拠ですよ♪とか言っていた。ほんとかよぉ・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-02-27 00:40 )
見るとこキチンと見て批評までできる友達に乾杯・・・・w / =*^-^*=ひな ( 2004-02-26 02:15 )
変態!!!!!ぎゃははははは 誰でもいいから 見てもらいたいって きっしょいよねーーーーーーーーははは / ひなの姐 ( 2004-02-26 02:06 )
denkoさん>マジでびっくりでした!ポカポカもいいんだけど頭までポカポカな人は困りまする・・・初体験でしたよ・・ / 奈々ちぃ ( 2004-02-24 23:24 )
そうゆうことだったのね。ぽかぽか陽気に……確かに注意ですな。 / denko ( 2004-02-23 11:08 )

2004-02-21 微妙にあわない・・

おはようございます。。寝すぎですな、うー。
昨日は夜一時まで残業でしたの。働きすぎじゃよ、おまいさん。

最近仕事がめっちゃ忙しくてねー。
仕事してる記憶しかないよ。いいのかよあたしの人生これで・・。

えっとこないだのおデートは普通でした。(爆)
飲みとか行ったりして。でもさー会ってて思っちゃったぁ。
あたしこの人の事、好きになれないかもーって。

なんかさ、微妙にやだなって思う所があったりするんだよね。
そりゃ完璧理想どおり!なんて人はいないとは思うんだけれどさ、微妙。

香水が好きなトコとか・・あぁほんと微妙。
あたし香水とかってどっちかというと苦手な人で。
あれってつけてる人はいいけど、周りの人ってイヤって思ってる場合多くない?
あたし結構匂い系がダメで。

でもその人は匂い系が大好き、香水も大好きって感じな人。
うぅ・・ちょっと合わないかもぉ。(*ノ_

先頭 表紙

チャッキさん>そうですよねー。本当に好きだったらその人のイヤな部分も好きになれると思うんですがなれないって事はダメなんだねー(笑)きっと。お友達として付き合ってみます♪ / 奈々ちぃ ( 2004-02-22 22:39 )
denkoさん>ほんと香水とかって難しいですよねー。実を言うと他にも気になる所はあったんですけど(笑)いわゆる好きじゃないって事ですかねー / 奈々ちぃ ( 2004-02-22 22:33 )
もんちゃさん>出会いねー・・いい出会いがないのよ(涙)見つけないって決めてるもんちゃさんなんかがポロッと彼氏出来ちゃったりするんだろうなー(笑い) / 奈々ちぃ ( 2004-02-22 22:31 )
つっこみ、ありがとう。(*^_^*) 価値観を重要視する私としては無理しなくてもと思っちゃいます。まぁ、友達から進展することもあるのかな? / チャッキ ( 2004-02-22 11:45 )
香は、難しいですよね。ホント、好みで分かれますから。さりげなく、実は香水苦手なんだよね〜って言って、反応見るとか。そこで、デリカシィを感じられたら、大丈夫かも。しかし、香の件だけじゃないんじゃないの? / denko ( 2004-02-21 17:40 )
いいなー。いろいろ頑張って出会い作ってるのねー。私は今年は結婚相手見つけないって決めたから、地味に友達と遊ぶよ。お互いいい結婚したいよねえ、全く。 / もんちゃ ( 2004-02-21 17:28 )

2004-02-16 あいのり・・

ニキビね〜治らないねっ。(泣)
昨日よりは目立たないけど、ダメだこりゃ。明日までには治らない。
でもいいんだー、ニキビで嫌う様な愛がない人なんてこっちからバイバイよっ。

って強気な態度をとってみましたがニキビで振られた日にゃ、寝込むでしょう。
アハハ。

今日も普通に仕事してきましたぁ。
バイトは、あいのりを見るために帰ってきました。
だって今日はハッシーが告白する日なんだものっ、見なくちゃ!

あいのりって出てみたいけど(思う人も多いであろう)あたしは絶対恋する前に
体壊すだろうなー(笑)
食べ物とか合わないだろうなー好き嫌い多いしぃ。

その前に誰にも恋をせず、世界を何週もしちゃったりして。(大汗)
イヤー!そんなのっ。

でもあいのりを見てると一緒にいると好きになるって確率高いんだなーって思う。
だってあんな少人数で恋をしたりとかするんだから。前にやってた未来日記もそうだよ
ねぇ。

ってかハッシー!!振られちゃった・・。

やっぱりなって感じ・・かな。
次がいるさ〜o(・∩・)9"ガンバ!

先頭 表紙

2004-02-15 ゴールドなピアス

き・・消えやがったぁぁ日記!(号泣)
今書き終わったのにぃぃ。あぁ何なの何なのショック・・。

もう同じ事書く気しないよー。ふんだ。
うんとね今日はゴールドのピアスを買ったの。
可愛いの、とっても。王冠のヤツ。

今までずっとシルバー派だったあたしですが最近ゴールドがとってもかわゆく
見えてきまして、今日ピアス購入。

今もつけてるけどほんと可愛い♪
あたしは髪が長いのでチラリとしか見えませんがそれが良い感じ。

今度はブレスレットとか欲しいなっ。ゴールドの可愛いやつ、さがそうっと♪
あとね顔にでっかいニキビが出来ちゃいまして。
あわててハイチオールCとか飲んでみたり。飲まないよりはイイハズ!

火曜日おデートなのにぃ。治っておくれやす。

あぁほんとはねもっと日記長かったの。
でももー寝る!(笑)

先頭 表紙

denkoさま>イヤン恋してるのかしらあたし(爆)飽きっぽいってのもあります。髪型とかも結構かえるしなぁ。 / 奈々ちぃ ( 2004-02-16 23:11 )
チャッキさま>はじめまして〜ようこそ♪とても詳しく教えてくれてめちゃ嬉しいです!(@^∇^@)ありがとう!今度消えた時はやってみます!ほんっと最後の最後で消えるのってへこむんだぁぁ。チョコのお返しにピアスなんて・・倍返しだよねぇバレンタインって。 / 奈々ちぃ ( 2004-02-16 23:10 )
服の色やアクセサリーも、今までとは違うもの、欲しくなるときってありますよね。恋してるから? / denko ( 2004-02-16 10:31 )
続き・・・(笑  去年のチョコのお返しにリバースタイプのピアス(シルバーとゴールド)を買ったなぁ(遠い目・・・  火曜日までに、ニキビ治るといいね。 / チャッキ ( 2004-02-16 01:35 )
はじめましてぇ〜♪ 差し出がましいと思ったんですけど、とりあえず対策として・・・「文章の基点に左クリック、終点にShift+左クリック」で選択されますので、それを右クリックしてコピーされてはいかがでしょうか? もしまた謎の文章消失事件!?が勃発(汗 したら右クリックで出る{貼り付け}で、苦労して書き上げた文章も元に戻ります(*^_^*) 新規登録した後に、自分のページに戻ったら一回更新して見て下さい。ちゃんと書き込まれてるときもありましたので・・・私も悩んだ一人です(爆死 / チャッキ ( 2004-02-16 01:34 )

[次の10件を表示] (総目次)