himajin top
sweet

食いしん坊マンセーーー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-12 気まぐれ
2004-07-07 誰だよ・・・。
2004-07-07 アタシより「アタシ」をわかってる人
2004-07-07 こんな人あんな人
2004-07-07 妄想な日々
2004-07-06 キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!
2004-07-04 性転換してません
2004-07-04
2004-07-04 はずれ?
2004-07-02 びっくりされるの巻き


2004-07-12 気まぐれ

お引越ししました。
pmщ(=`(∞)´щ)カモーン!!

つっこみ 先頭 表紙

どこいっちまったんだよー / pia ( 2004-07-14 08:25 )
引越し??!!聞いてないっつのヽ(`Д´)ノ PMすりゅw / ひろ ( 2004-07-13 17:08 )

2004-07-07 誰だよ・・・。

あなたのことが好きな人がわかる占い   だそうで。

ひなさんは【 クラスのY.Mさん 】に想われて好かれています!

● クラスのY.Mさんに想われているあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。

● ひなさんにもうすぐ出来るのは…息子です!


クラスって いつの話や・・・。しかもアタシ女子高出身や。

息子もえーけど 娘がエエナー・・・。

つっこみ 先頭 表紙

2004-07-07 アタシより「アタシ」をわかってる人

約2名存在します。
尊敬・・・・。

つっこみ 先頭 表紙

2004-07-07 こんな人あんな人

最近やってるミクシィ。いろんな人のプロフが見られて、友達になれたりするんです。
コミュニティに参加することもできて、アタシが参加してるのは、「A型」、「マヨ苦手」、「くしんぼう」、「料理作るの大好き」、「メガネ部」、「アボカド部」、「鈍器のようなもの」などなど・・・。などなど ですので まだまだたくさん。

そのようなものが、他の人のプロフでも一覧を見られるんです。プロフィールを見るより、そちらのコミュニティを見たほうが、その人がわかってくる気がします。
好きなもの、嫌いなもの、興味があるもの、写真で選んだり、コメントで、直感で・・・。
自分の見てて 自分で笑ったり(笑)、参加してるコミュの部員見ると、自分とツボが同じなんだろうなって 人がいたり、こんなおもしろいのがあったなんて! ってのがあったり。ぱっと見た絵や写真に爆笑できるなんて、なかなかないですよw

それを見るだけでもおもしろいですねぇ。

つっこみ 先頭 表紙

2004-07-07 妄想な日々

えー 毎日毎日 妄想です。
レティクル ザ 妄想 なんです。ぐるぐるですわな。
あー、わけわからんですねぇー。いいんです。アタシにわかればw
ンフフフフフフフフフ

ニコニコで仕事ができるのは いいことです。窓口ですし♪
よもすれば ニヤニヤなんですけど。

元気と笑顔がとりえw∩(´∀`)∩ワァイ♪

つっこみ 先頭 表紙

ぇ?wやばい人?いいの。ソノ通りだからw / =*^-^*=ひな ( 2004-07-07 12:17 )
暑くなってきたからねぇ・・・と言われないように気をつけてクダサイww |彡サッ / ひろ ( 2004-07-07 11:13 )

2004-07-06 キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!

部員として 争奪戦で寝かかってしまうという失態をおかしながら
それでも ゲットできたのは みなみなさまの お心遣い、お人柄・・・。

(人-)感謝でござる。

つーか おいしい。゜+.(・∀・)゜+.゜!!!

けっこうマヂで争奪してたのも たのしかったりw

先頭 表紙

即効脱落 しかも2回連続ですたな・・・。西村知美並だと言われ、そうかもしれんと凹ってたが、ゲッツで着たので結果オーライッw / =*^-^*=ひな ( 2004-07-07 12:18 )
マヂなのに1番に脱落してたけどね?wプ / ひろ ( 2004-07-07 11:11 )

2004-07-04 性転換してません

ピロさんの日記であった モノ アタシもやってみました。

********************
100人に聞きました。
「ズバリ、ひなさんといえば?」

 ボヘミアン …69人
 エンターテイナー …22人
 元アナウンサー …7人
 性転換した …2人

100人に聞きました。
「ひなさんは誰に似てる?」

 兵藤ゆき …68人
 川島なお美 …22人
 羽田美智子 …9人
 小松千春 …1人


100人に聞きました。
「最後に、ひなさんに一言!」

 いつも見てます …65人
 例の件よろしく …19人
 日本の現状をどう思ってるのか …14人
 知ってますよ …2人
*********************
 
いつも見られてる 兵頭ゆき 似・・・・?
微妙。

先頭 表紙

マーヂーカー。すごい割合w笑える結果だから ヨシ。 / =*^-^*=ひな ( 2004-07-05 21:15 )
[性転換した …56人] 私ってば やっぱ いつしか オッサンに転換してた模様・・・ / 姐 ( 2004-07-05 03:37 )

2004-07-04 ♪

今日は 一日音楽をかけてもらってました。
掃除しまくったり、凹むコトもあったり、3時間も(片思いなのに)ノロケを聞いてたり、いろいろだった。
んーーー 結局何曲聴いたんだろ(笑 つか 今現在もかかってるわけですが ジャンル広くて 全然飽きませんwありがと。

アナタの選んだ曲で アナタが聞いた曲で 「流しとこうか」って言ってくれた曲で
本人不在でも 繋がってる。
そこだけ とおりぬけループ(ドラグッズ)。

先頭 表紙

色白いってイメージでしたが 崩れたのでしょうか・・。海エエナー。うちから海は1時間かかるしな。 / =*^-^*=ひな ( 2004-07-05 21:14 )
掛けてる本人は海で寝てました。日焼けがイタイ / pia ( 2004-07-05 10:28 )

2004-07-04 はずれ?

こないだ 修理に出したデジカメ。
「どこっちゃ 悪くないです」
で 返ってきました。   そんなはずは ないって。
そんながやったら 最初から修理に出さんし。

最初「電池入れ替えたら 大丈夫でしたよ?」って電話があったので
「いや、入れ替えて5分くらいは ええがですけど、すぐ おかしくなるんです」
って 言ってメーカーに修理に出してたんです。

昨日デジカメ使ったら案の定!!!!!!!!直ってない。

「やき 言うたろうがえええええええええええええええ!」

どうせいって言うがよ・・・・。

先頭 表紙

2004-07-02 びっくりされるの巻き

今日は ちょっとした ええ ほんと ちょっとしたミスの修正をしないといけなかったんです。 スンマセン ○地さん!
転入してきた時、転出証明書をもとに前住所を住基に入力するんですけど、ナニを思ったのか、現住所地を入力しちゃったんですね。アホです はいはい。
今はやりの 住基ネット。全国につながってるわけで、そっちのCSも直さないといけないんですねぇ。うちから うちに転入してる状態になってる。

てことで マニュアルもとに直してたんですけど 今日は 出張・研修・休みの人が多く、気の抜けた日でして・・・(言い訳

入力しながら 椅子に座ったまま 寝てしまってました。
あ、でも2分くらいです。

同じ係りの人が 「座ったまま 寝てたよ(爆)」って・・・・。
でも こないだは スカッシュバレーの試合終わって だれこけて
閉会式に 立ったまま 寝てたしね。膝が ガクッ! ってなって 起きました。

先頭 表紙

さすが ダ(略 / =*^-^*=ひな ( 2004-07-03 13:44 )
歯磨きしながら寝たことありますよ だらだらーってたれてきたので気付いた。目覚めた。 / pia ( 2004-07-03 08:56 )

[次の10件を表示] (総目次)