himajin top
姫遊戯ー我侭なヤツラー



このままじゃ潰れちゃう・・・(つД`)・゜・。
そんな話をしておりましたところ、交換日記でもしてみましょうかと盛り上がり
採用しちゃいまーす(はぁと

と、いうわけで何人で交換日記するかというと、いちおう今のところ三人です(笑)
交換の順番ですが、その日の気分で先取り方式です。
お馬鹿な人が集まってダラダラ書くので。昨日見たはずの日記が今日は違う(ぁ
とか絶対あるはずなので、暇あったら見に来てください。(にこり


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-11 やればできるんだ!
2004-02-10 彼の面影
2004-02-09 あたしの向日葵
2004-02-08 聞きたくない言葉
2004-02-08 頑張れHANAちゃん。期限到達まであと二日w
2004-02-07 告げられたお別れ 認めなかった。
2004-02-05 あいつの彼女
2004-02-04 未送信メールBOX
2004-02-02 ・・・胸元にKISSマーク・・・
2004-02-01 遅すぎた成人祝い・・・


2004-02-11 やればできるんだ!

明日の夜に電話するって言ってたのに、お昼に電話がかかってきた。

「とりあえず、付き合っとく」
彼は言った!とりあえずの意味を教えてくれなくても理解できた。
彼は、本気で別れることを決意してHANAに言ったんだと思う。
それを、HANAが対抗意識で「それくらいデキルモン!」って言い切ったと思っていたみたい。
だから、口ばっかりだと思って、HANAを納得させる材料のために三日間って時間をつくったらしい。
でも、HANAは見事きっちり彼が言うことをやってのけた。
HANAは本音を出すことで、すっきりしていたし、すっごく楽になった。

彼にしてみれば、ここ三日間でHANAは素を見せた。
それが、本当かはやっぱり理解しえないみたい。
でも、頑張ったことは認めてくれるみたい。
そして、それが自分にとってもうれしい形だったのは確かなんだと思う。
嫌われちゃうかもしれないっていう恐怖感がHANAから消えた。
それだけ、相手を信用できるようになったんだって思うし、正直どうせふられるなら言いたいこと全部言ってやる!って思ったし(笑)

だから、これからも今のまま精一杯気持ちぶつけるんだぁ〜
そんで、勉強も何もかも精一杯頑張るんだぁ〜
完璧100%信じるのは難しいけど、今彼を一番信じてるよん。

HANAが好きになった人だからね。

先頭 表紙

この前は、突っ込みありがとー♪信じるって言い切れるHANAさんはサイコーです。私も、見習わないとね。いつも疑ってばかりだから。。^^;; / べすと ( 2004-02-12 07:11 )
おぉ-よかったね(*^_^*)ど-なるかと思って毎日よんでました!お互い頑張りましょう♪ / yui-☆ ( 2004-02-11 23:37 )
おお、おめでと〜!良かったね〜!^^好きになった人を信じていく・・・か・・・。俺もそうやって信じていきたいな〜!(笑) これからも彼氏さんとお幸せにね!! / ラルクっち ( 2004-02-11 16:28 )

2004-02-10 彼の面影

昼に電話がかかってきて、彼は風邪引いて仕事を早退した。
前の日に少し風邪っぽいって言ってたから本格的に風邪をひいてしまったのだろう。
もう、今日は一日複雑・・・
答えが出るのを待つ。
でも、HANAは少しだけ考え方が変わった。
HANAは答えを待つのが大嫌いで、いっつも彼に答えを急がして付き合ってきた。
だけど、今回は彼が言うまで待とうと思う。

結果は今日、彼は言わなかった。
また、明日電話するよぉ〜って言葉を残して電話を切った。
存分に悩んでください。HAANはそう思ってる。

ここで、中途半端に悩んだら付き合っても、続かないかもしれない。
途中までの悩みの答えで聞いたりせずに、ちゃんとした結論を聞こう。
それに、彼は昔HANAに言っていたことがあるんだ。
結論を遅くするってことはね、前向きに検討している証拠だって。
(実は告白して、結論をHANAはめちゃめちゃせかしました)

だから、今回は待ってみようと思うし、待てるだけの力も彼と付き合ってついた。
彼が、お別れを言ったら、すごくすごく悲しいけれど、
彼の考えを受け入れられるか、まだ解らないけれど、
好きな人が一生懸命考えて出してくれた結論を静かに受け入れるくらいの
良い女にはなりたい。我侭や本音は最後まで全部ぶつけるけどね。

どっちなんだろう。
幸せな結末をもう一日、長く祈ろうw

先頭 表紙

2004-02-09 あたしの向日葵

彼の家に行くと、彼は寝ていて、私も彼の横を陣取って寝た。
彼の横で、右腕を掴んで眠るのはいつもと同じ。
彼の匂いが体中に染み込んできて、幸せに眠る。
そう・・・いつもならそうなるはずなのに、涙が出た。
今日で、こうやって一緒にいられるのも最後かもしれない。
そう思うと溢れる涙を止めることができなかった。
右腕を押しのけて、右肩に頭を乗せるとHANAは彼に抱きついた。
彼の匂いを、彼の気配を体に覚えておきたかった。
おしのけた右腕は泣いてるHANAの背中に回ってた。
かるく、肩にかけられていた。
たらしていることもできるのに、彼はHANAの背中に手を回してくれた。
泣いていたから・・・?それともHANAに見込みがあるから・・・?
手を握られた。でも自信なんてもてなかった。

「俺は冷たい人間」彼はそういった。

でもHANAにとって、彼は厳しい人間だった。
HANAに怒ってくれる少ない人。
HANAは彼がいないと呼吸もできなくなってしまう子供でよかった。
彼が好きで、好きで、好きで、好きでしかたなかった。
彼にふられても、このまま付き合うことになっても、彼に幻滅されるような子にはなりたくない。
何もかも精一杯頑張ってやるんだ!
認めさせてやるんだ!HANAは彼に出会って、強い子になったよ・
HANAは強い子になったよ・
HANAは彼が大好きだよ。彼と一緒にいたいよ・・・
神様・・・お願い。別れるなんていわせないで・・・

先頭 表紙

2004-02-08 聞きたくない言葉

「なんで、そんなに自信満々なの?」

電話してきて、いきなり聞く言葉はこれだった。

「だって、後ろ向きに考えたら、大丈夫なものも駄目になっちゃうじゃん。
 前向きに考えたほうが、どんなに小さい可能性でも叶う気がするじゃん。」

私は、彼にそう伝えた。
それが、私の本音だった でも・・・いきなりなんであんなこと聞くの?

微妙な感覚の中、自信で絡まりあっていた糸と
緊張の中でこぼさないように止めていた涙は 彼の一言で壊れた。

泣いてしまった。

自信満々なのは空回りの元気・
けれでも、自信を持たなくちゃ本来の自分なんて見せれない。
結果は火曜日・・・駄目な予感を少しだけ感じた。
でも、まだ駄目って決め付けちゃ駄目。

頑張って・・・HANA.
泣かないで・・・HANA。

先頭 表紙

まぁ・・・色々聞いてるがガンバレとしか言えん!ガンバ〜 / 烈皇 ( 2004-02-09 22:08 )
前向きにやっていくことで自分の夢とかを叶えることができるもんね!俺も自分に自信を持って生きていくよ!^^ / ラルクっち ( 2004-02-09 03:58 )

2004-02-08 頑張れHANAちゃん。期限到達まであと二日w

てか・・・てか・・・何の違和感もなく。ふっつ〜になってるうちらって
でもって、HANAが言いたい放題いえて、楽Σ(☆∀☆;)

と思ってしまいました。

本音でばしばし、今まで遠慮してたぶん、全部ぶちまけてみたら、何か心も気分もリフレッシュ!ってくらい自分の中でいろんなものがすっきりしてきた感じw
しかも、昨日のことがあったから、ぎくしゃくなんてすると、HANAのアピールたタイムが減ってしまうということで、気にせず無視(笑)

なんか、楽しいぞwふられちゃうとか考えるのやめよ〜

絶対ふらせないwこれ、今のモットーw

頑張れwHANAw後二日wとりあえず、そこで結果がでれば
もっともっと頑張るぞw
もっともっといっぱいいっぱい頑張るぞw

さてさて、後二日wどうなるだろう。
このテンションが保てるかはHANAも解らないw

先頭 表紙

そっかぁ。。思ってる事ぶちまけちゃえ!あたしは結構言いたい事なんでもいうな・・w / yui-☆ ( 2004-02-08 19:48 )
胸にずっと思いを抱え込んでいるよりも良いよね!^^ でも俺はあんまり本音とかぶちまけたりしたことないな・・・。(笑) / 達也 ( 2004-02-08 02:52 )

2004-02-07 告げられたお別れ 認めなかった。


お別れを告げられた。
彼は私のことなんて考えてくれて無い!そう思ってたけど、少しだけ違ってた。
それ以前に自分がどれだけ、考えてるフリをしているのかが解った。

私はただ、彼をしったかぶってただけだった。
知ったかぶって、何もしていなかった。
口だけ達者で結果は彼に何も届いていなかった。

「そりゃ、HANAは変わったよ。俺も認める。でも、これだけの時間でHANAはもっと変われたはず。」

彼はそう言った。
確かに、HANAは変わりたくない部分を持ってた。
彼の束縛は普通以上に激しいし、
HANAの恋愛感は彼が束縛する女は嫌みたいなこと言った日から淡白になっていたから。
彼が、嫌っていうことすべてを嫌われちゃヤダってしなかった。

本当は独占よくも、束縛心も何もかも持っていた。
持ってて、良い子にしてた。持ってて隠してた。
本音をぶつけたら、嫌われたり、怒られたりするような気がして怖かった。
男の人が怒るのは怖い・・・そんな思いが胸を締め付けて離さなかったから。

でも・・・今は、彼はそれで人を判断しないって信じてみよう。
それで、精一杯の本音をぶつけてみよう。

彼はHANAに四日間っていう選択肢をくれた。
四日かかって、誠意を感じなかったら、これから先も変わらない。
そりゃ、四日でいきなり素を出すのは恥かしいし、難しい。
でも、素なら出せるだろうって彼は言った。

もう、絶対やってやるwって思ってしまいました。

HANAにとって、彼は必要な人です。
自分を変えて、伸ばしてくれる恋愛に+αがついた存在です。
だから、HANAも今は彼にとって、現状維持を保てる人間までは伸びたい。
で、いつか+αを分け与えられる人になりたい。

四日後に決まった結論が、白でも黒でも、HANAはきっと彼を諦める気は無い。
そこで振られても、しつこくしつこく しばらく伝え続けてみようと思う。

思いは言葉にして、相手に伝えるところから 叶いだすものだと思うから。

もちろん、度合いは考えるけどね♪

先頭 表紙

2004-02-05 あいつの彼女


攻め立ててくれるほうがよかった。
いっそ、攻めて責めて嫌いになってくれればいい。
そう思った。

なのに・・・おかしいの・・・

何今更気にしてるんだろう。
別れたあいつに彼女ができたって聞いて、それがネットの人だった。
付き合ってるときに、よく
「ネットなんて本気で恋愛する相手じゃねぇ〜」口癖だった彼がそうなったのはなぜ?
人間って変わるんだなぁ・・・。

寂しい、女紹介してくれ・・・そりゃ最近の彼の口癖だったけどさぁ。
まさか、あれだけ毛嫌いしていたネットで恋愛してるとは思わなかった。

彼には幸せになって欲しい
少しだけ複雑な気持ちが胸を覆い隠した。
そんなふうに複雑になるHANAも駄目だなぁ。

ただ、今日一日久しぶりに あいつのことを考えてる。
あいつのことを考えているのに 楽しかったこと思い出してる。
へんな気分だけど、たまにはこういうのもいいかもしれない。

忘れられない恋をしたことは、きっと私の中でも貴重なこと・・・だよね?

先頭 表紙

2004-02-04 未送信メールBOX


HANAの携帯の未送信メールBOXの中には送られなかったメールがたまってる。
彼氏に対して、言えない我侭を携帯に向かって書きなぐる。
でも、送信なんてしない。私は彼氏の前で素直な良い子でいたかった。

彼氏の口癖はこう・・・
亭主関白な子がいい・・・
付き合い始めた最初のほうからずっとそうだった。
最初は彼氏はHANAを好きだけど、恋愛対象にはまだ見れない
そういって付き合いだした。
だから、HANAは好きになってもらいたくて 好きになってもらいたくて
無理をしてた。
良い子のふり、良い子のふり・・・そういう自分ができあがった。

だから、この未送信メールBOXには彼氏と付き合いだしてから二ヶ月分のHANAの我侭が詰まってる。

「会いたい」「ごめん、いそがしいんだ」「うんわかった。」
今までこんなにあっさり認めてきたことなんてなかったのに・・・
誰と付き合っても「えぇ〜」って解ってるくせに文句言ってたのに
駄々をこねること忘れちゃったなぁ・・・。
どうして、自分を創ってしまったんだろう。
こんな風になること望んだわけじゃなかったのにね。

だから・・・彼氏にこの未送信BOXの存在を打ち明けた。

最初は戸惑いながら、読んで、でも、読み終わった後なぜか笑ってた。
「我侭言っていいから。無理な我侭は無理っていうし、我侭言って欲しいから」
くすぐったい言葉だった。

この人にはやっぱり勝てないって思った。
怒るだろう。嫌われちゃうだろう。そう思って、別れる覚悟をして見せたメール。
そのメールは二人に少しだけ絆を見せてくれたんだ。

こうやって秘密を少しずつ 教えあえる関係でいたいね。

先頭 表紙

2004-02-02 ・・・胸元にKISSマーク・・・

気付かずにいた。
胸元に小さなKISSマークひとつ・・・記憶のない間につけられてた。
独占欲の証・・・KISSマーク♡でもでも、ひとつだけ言わせて・・・


HANA,明日初のバイトなんですけど・・・(汗)

まぁ気がついてよかった・・・
親に油が散ったとか言い訳してる私がすごかった(笑)
そんでもって明日のバイトの派遣先は近所のスーパーで
仲良しの友達が5人ほどバイトしております。
なんか、新人で研修する気分・・・(謎)

そうそう、久しぶりに彼氏に会いました。
一週間ぶりかなw彼氏は髪の毛をばっさり切ってストレートをあててました。
一緒に何してたかって、「もののけ姫」見てました。
最近スタジオジブリ&ディズニーがお気に入りで、HANAが好きなのを知っているので借りてくれてるみたいです。
でも、半分くらいしか見てないまぁ・・・寝ちゃったし(爆)

今日はお風呂で新しいシャンプーと入浴剤のデビューです。
無印で買ったレモンの入浴剤はHANA的にとっても楽しみです。
お湯が黄色になった瞬間からドキドキしてしまいます。
それより、なにより、KISSマーク。明日までに消えないだろうなぁ・・・
隠す方法考えなくちゃ・・・

先頭 表紙

2004-02-01 遅すぎた成人祝い・・・


この間告白してくれた人から、贈り物が届きました。
本当はHANAの成人式のお祝いに買っていたらしく渡せなかったものらしいのですが、やっぱり渡したいって思って送ってきたみたいです。

星が可愛いペンダントで、結構前にその人にHANAがこれが欲しいって画像を送っていたやつでした。探してくれたみたいです。

可愛くて、ほしかったペンダントなんだけど、引き出しの中にしまいました。

これ以上宝物を増やしたくなかった。

さっき彼氏から電話がかかってきました。
彼氏は現在「KDDI」のインターネットの申し込みの勧誘のアルバイトをしています。
それで、はじめて一週間、一軒もとれないらしく、随分イライラしてました。
なんでも、目の前にいるヤフーbbにお客様が集中らしく・・やれない気分でいっぱいらしいです。

ってことでHANAは今日はめちゃめちゃ暇人ひまぁひまぁです。
ってわけで、久しぶりにヨーグルトケーキでも作りましょう♡
わーいw材料買いに行こう〜!!

先頭 表紙

素敵なペンダントだな〜〜。 彼氏さん、お客さん取れるといいね。イライラするときは牛乳でも飲むか〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-02-01 17:17 )
(。・ω・)ノ''コンチャ☆ ツッコミどうもですヽ(´▽`)ノ♪ 綺麗なペンダントですねぇ〜☆ プレゼントとかあんまりされたことないから、うらやましいです(笑 / TRAIN@お初♪ ( 2004-02-01 17:16 )

[次の10件を表示] (総目次)