himajin top
・デコボコ にっき・凸凹

高3のyuiです☆最近彼氏の事多いです。。愚痴・・不安など。書いていきます☆ミ つっこみどんどんよろしくo(≧▽≦)o
yuiってこんな奴■みてちょ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-31 5月も最後。
2004-05-30 ◆8カ月記念日◆
2004-05-28 球技大会・・バレ-&ドッチ。
2004-05-26 まぁぼちぼち
2004-05-25 ココロ不安定。。
2004-05-23 イェ-ィ(^з^)PORTERゲット♪
2004-05-21 中間やっと終わったぁぁ〜〜(^0^)
2004-05-16 最近さぼってます。。テストピンチ!
2004-05-08 曜日感覚おかしぃ。。w
2004-05-05 GW終わりか・・学校いやっ


2004-05-31 5月も最後。

今日は休みあけってのもあって、かなり学校だるかった・・。家出るの嫌やったw朝から風びゅ-びゅ-やったし・・、ぼ-っとしてて、傘の存在なんて忘れてたし・・wだから帰りまた雨にくらいました(-_-メ)w小雨やったからよかったけど♪あたしってとことんドンクサイ。。

8ヶ月記念の彼氏のメ-ル何か嬉しい事書いてた\(^◇^)/『予備校のテストほんまタイミングわるいな・・。あわれへんかってごめんな(。。)ノ 〜* ゆいがいつまでも幸せでいれるように頑張ります☆//etc..』やってo(≧▽≦)oこんな事言ってくれたの久しぶり!w
最近カレシあたしの友達とメ-ルしてるねんてさ(´ー`)あぁ-やくっ。。その子むっちゃあたしの彼氏と仲良くて・・小学校からの友達で、、今でもかなり仲いい。。彼氏からその子とメ-ルしてるって聞いたんじゃないから、彼氏はあたしが知ってるとは思ってないと思うけど。女の子が一方的に送ってるだけらしいけど・・。何かやくわっっ

あぁ-雨だるいな。。髪の毛ぐちゃぐちゃになる(〜 ̄▽ ̄)〜湿気で・・。明日はカットいく♪伸ばしたいから、短くはせ-へんけどね(^0^)

PORTERのショルダ-届いた★やっとやo(≧▽≦)o


つっこみ 先頭 表紙

yui-★です。http://www.himajin.net/diary/p8995.htmlに移動しました(^-^)♪ / yui-★ ( 2004-06-06 00:27 )
↓えええ!?嘘??辛いね。。(T_T) 早く元気になれますように。。。 / 果琳 ( 2004-06-04 19:43 )
日記書きたいのに何かログインできひん・・。。('-')あぁ-いっぱい書きたい事あるのに。。みなさんツッコミありがとです^^ / yui-☆ ( 2004-06-04 16:24 )
相談ぐらいいくらでものるぜ☆一人で悩むより誰かに言ったほうが楽だよw / しょうちゃん ( 2004-06-02 23:39 )
↓今、自分の日記のぞいたらyui-ちゃん別れちゃった!? / Haruki ( 2004-06-02 19:24 )
彼氏からのメール良かったね〜☆早く会いたいねー♪ / Haruki ( 2004-06-02 16:00 )
メール良かったね(≧▽≦)って、その友達の女の子は良くないよねっっヽ(`Д´)ノ雅菜も一回、友達とそぅいうのでもめてて(´・ω・`)だから、今ではいくら友達でも雅菜の友達と付き合ってたりするような人にはメールしないようにしたりは気をつけてるなぁ〜☆ / 雅菜 ( 2004-06-01 20:19 )
いいメールきてよかったね☆おれなんてまだ10日ぐらいだからなWいろいろお話聞かせてくださいな☆ / しょうちゃん ( 2004-06-01 09:10 )
↓なんか重くてたくさんクリックしちゃった(^^;) / カフェ ( 2004-06-01 00:08 )
大人の世界は難しいもので一緒にいれなくても幸せになって欲しいというのが今のオレかな。かなわない恋をずっと抱えていくんだw / カフェ ( 2004-06-01 00:02 )
大人の世界は難しいもので一緒にいれなくても幸せになって欲しいというのが今のオレかな。かなわない恋をずっと抱えていくんだw / カフェ ( 2004-05-31 23:55 )
大人の世界は難しいもので一緒にいれなくても幸せになって欲しいというのが今のオレかな。かなわない恋をずっと抱えていくんだw / カフェ ( 2004-05-31 23:53 )
大人の世界は難しいもので一緒にいれなくても幸せになって欲しいというのが今のオレかな。かなわない恋をずっと抱えていくんだw / カフェ ( 2004-05-31 23:52 )
大人の世界は難しいもので一緒にいれなくても幸せになって欲しいというのが今のオレかな。かなわない恋をずっと抱えていくんだw / カフェ ( 2004-05-31 23:51 )
大人の世界は難しいもので一緒にいれなくても幸せになって欲しいというのが今のオレかな。かなわない恋をずっと抱えていくんだw / カフェ ( 2004-05-31 23:51 )

2004-05-30 ◆8カ月記念日◆

今日で彼氏と付き合って・・8カ月目っo(≧▽≦)oなんやかんや続いてるなっwでもでも・・今回の記念日はぴったりにメ-ルせ-へんかったwてか、寝てしまって・・wまぁ気にしない(´ー`)wまず彼氏が10時ぐらいに、明日早いから寝るってメ-ルしてきたから、ちょっと淋しかったんだ。。だって・・昨日の16時にやっと、携帯使えるようになった!ってきて、でも今から予備校やからまた!って言われて・・、次来たのが寝るやで・・。。がっかりやし(ー。ー)楽しくないわ〜。。今日記念日って知ってるんかなぁ-。あたしは一様長いメ-ル起きてからおくっといたけど。何かどきっってするような、メ-ルくれへんかな。。wたまにはそんなメ-ル欲しいなぁ-(^〇^*)w

昨日は地元のカラオケ友達と行って来た(^0^)バイトまで・・wだからかなり疲れた(ー。ー)今日も夕方からバイトだ。

つっこみ 先頭 表紙

つっこみありがとーー☆彼氏と8か月おめでとっ♪yui-さんの日記最初から読んでたらつっこみいれるの遅くなっちゃった(×〜×)女の子は記念日とか大切だけど男の子はあんまり...だよね〜。 / Haruki ( 2004-06-02 15:57 )
<カフェ>おっ勝った(^〇^*)ww半年ももてへんかってんな。。これからいいことあるさ♪ / yui-☆ ( 2004-05-31 17:51 )
<雅菜>ありがちょ(≧▽≦)雅菜はあさって何ヶ月やっけ?9ヶ月やっけ?カラオケは久々にいったらストレス発散になるよ^ー^w / yui-☆ ( 2004-05-31 17:50 )
<しょうちゃん>ありがと(^0^)いつの間にかもう8ヶ月だぁ♪ / yui-☆ ( 2004-05-31 17:48 )
おっ、8ヶ月か。オレは結婚して半年しか持たなかったから負けたなw / カフェ ( 2004-05-31 03:54 )
八ヶ月おめでとう(*´▽`*)雅菜たちは明後日が記念日だよぉ〜♪雅菜の彼氏さんはホント、記念日を覚えててくれない(-_-;)カラオケいいなぁ〜(〃▽〃)最近いってないから、思いっきり歌いたいよぉ〜ww / 雅菜 ( 2004-05-30 19:07 )
8ヶ月!?おめでとぉぉ☆長いねぇぇ♪おれも見習わなくてはww / しょうちゃん ( 2004-05-30 17:11 )

2004-05-28 球技大会・・バレ-&ドッチ。

今日1日球技大会やった。。疲れた(-_-メ)むっちゃ暑いし。。やけまくりf^_^なんか酔ってるような顔になったんですけど・・。。帰りの電車なんかはずかったw日焼け止めばっちりしてんけどな。バレ-は準々決勝まで行ったけど、負けてしまった。。ドッチは準優勝☆そこまで行くなんて思ってなかったのにw意外といけたね(〜 ̄▽ ̄)〜どっちもみんなむっちゃ頑張ってたし、楽しんでたからよかった♪最後はみんな泣いてたりして、いい球技大会やった(^〇^*)

今日バイト入れてなくてよかったwこんな疲れてたらいけません。。明日あさってはバイトあるけど^^昨日やっけ>かっこよさげの大学生?が面接うけにきてた♪これは入る確率大(´ー`)w今男の子すくないしな!大学生きてきて♪w

今日は珍しく、朝メ-ル 3メ-ルできたっo(≧▽≦)oあんな短時間で珍しい♪15分後とかにすぐきて^^気分いぃ〜(^0^)でも・‥昼の12時から携帯使われへんようになるっていってた。。明日の朝の10時まで(-_-メ)まぁいいわ-。

つっこみ 先頭 表紙

体育館でとかむっちゃ羨ましい!!もう唇も焼けてしまって・・痛いような痒いような。。最悪な状態(´ー`)彼氏のメ-ルであたしの一日の機嫌?気分?決まるww / yui-☆ ( 2004-05-30 14:57 )
体育館でとかむっちゃ羨ましい!!もう唇も焼けてしまって・・痛いような痒いような。。最悪な状態(´ー`)彼氏のメ-ルであたしの一日の機嫌?気分?決まるww / yui-☆ ( 2004-05-30 14:57 )
球技大会かぁ〜(≧▽≦)懐かしいww雅菜が高校の時は女子は体育館でバレーだったから焼ける心配はなかったなぁ〜wでも、バレーサボってたけどね(笑)朝のメールはその日一日のエネル源になるよねっっ(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-05-29 16:57 )
<カフェ>かわしの天才か・・こわっw女の戦いは恐いよっ。。みんな笑顔きえてますf^_^;ポリポリ... / yui-☆ ( 2004-05-29 10:23 )
あんな暑い日に1日なんて勘弁です//wまぁ楽しかったけど♪彼氏の妹が彼氏と一緒のドコモにかえるらしくて、家族割りの登録?するから、何か使えないらいいね(〜 ̄▽ ̄)〜 / yui-☆ ( 2004-05-29 10:22 )
メールええねぇ、オレはずっと一人もんさwドッジは かわしの天才でしたw / カフェ ( 2004-05-29 03:02 )
球技大会懐かしい〜〜♪私が高校生の頃って日焼け気にせずみんな真っ黒だったよ(^^;;; 靴下の型がついてたりね(笑) 彼氏さん携帯機種変じゃなくて買い替え? / 果琳 ( 2004-05-28 19:45 )

2004-05-26 まぁぼちぼち

ぼちぼち頑張ろう。。昨日はだいぶ気持ちがしんどかったけど・・なんとか、もやもやも解消?して、今日はメ-ル朝も昼間もこ-へんかっても平気やった。今日彼氏学校のテスト終わったのに、6月の予備校のテストの為に、今日からまた頑張るんだってさ。さらに相手なんてされへんやろなぁ・・。でも・・まぁガンバロかなぁ-。6月あえるの信じて(´ー`)ほんまに6月ハ会わして(ー。ー)・・。時間作って・・お願いやって。。伝わりますよ-にぃ(〜 ̄▽ ̄)〜

今日元カレと電車でばったり・・。はっきり言ってあいたくなかったですw別れてからもう1年3ヵ月かぁ-。坊主になってたwバスケしてるはずやのに-wおっ>?まぁ同じ車両やったけど、話もせず知らん顔♪当たり前だ(´ー`)ww

つっこみ 先頭 表紙

まぁ慣れればいいのかもね。住めば都かなw / カフェ ( 2004-05-27 18:10 )

2004-05-25 ココロ不安定。。

しんどぃわ。。むっちゃもやもや・・へこんでばっか。今までは朝か、学校のテスト終わったらメ-ルくれてたのに、全くなし。むかついたから、テスト終わったやろなってころ お疲れってメ-ルしたのに無視。結局夜の10時にその日はじめてのメ-ル。そこまでメ-ル無理??って聞きたいぐらぃ。ちょっとぐらいさ・・時間つくってよ。。って感じ。でもそれ伝われへんもんな。テストって分かってるけどさ(ー。ー)

今日は友達とその話ししてて、別れた方が楽かな。。って考えた。。。ここまでしんどい思いして、付き合っていく価値あるんかな?って。好きやけど・・しんどいからな。。乗り越えたいけど。あわれへんからせめてメ-ルだけでもしたいって思うけど、何か彼氏とは考え違うような気するし。友達は、新しい恋するのもいいんちゃう>っていってたけど、それも悩む。好きやのに自分から振って・・・絶対後悔するような気がする。。けど、、しんどぃ、、、ちょっとでも、メ-ルくれたらあたしも楽になるのに。。分かってよ・・(-_-メ)もやもやする。。何もかも嫌になる(+_+)すこし日たったら落ち着くかな。。?

今回のテストいい感じやった!!二年のときより、合計80点ぐらいうえ★平均もだいぶ上がったし♪世界史と物理・・むっちゃおしいし!!!!!世界史はあと3問で100点やったのに・・物理はあと1問!!悔しい(。。)ノ 〜* でも、こうやってテスト頑張ってこれたのも、彼氏のおかげやし。。やっぱあたしには、今の彼氏が必要なんかもね。。

つっこみ 先頭 表紙

<カフェ>ココロつうじてたらいいけどねww / yui-☆ ( 2004-05-26 20:31 )
<雅菜>そうそ!!!電車乗ってる時とかあきらかに、時間あると思うのにさ-。でも、彼氏は単文のメ-ルする人ちゃうから時間たりひん。。ってかんじで後回しになるんかなぁ-。 / yui-☆ ( 2004-05-26 20:30 )
<果琳さん>ツッコミありがと♪1メ-ルでも、かわるのに分かってないな。。むなしくてしょうがないわ。。wまぁ彼氏の事も分かるけど・・まぁゆっくりがんばろかな。。 / yui-☆ ( 2004-05-26 20:28 )
国語は毎回ほぼ満点でしたwうーんまぁ、メール通じなくても心は通じてるからw / カフェ ( 2004-05-26 09:00 )
うんうん。。男の人てメールのこと、理解してくれんよね(´・ω・`)雅菜も今の彼氏さんとメールのこととかで、もめた事とかあるしねぇ〜(ノ_・。)電車待っている間とか、学校着いて一息ついたときとか、ちょっとした時間でいいから、そんな長文じゃなくていいから、メールしてよお・・・てなっちゃうんだよね(。´Д`。) でも、多分今わかれちゃったらきっと後悔すると思うよぉ〜… / 雅菜 ( 2004-05-25 22:23 )
初めまして(^-^)つっこみありがとう☆同じように何だか辛い思いしてるのね(T_T)メール一つで安心出来るのにね。男の人って解ってくれないよね。。。不安解消して仲良く戻れるといいね(^-^) / 果琳 ( 2004-05-25 18:52 )

2004-05-23 イェ-ィ(^з^)PORTERゲット♪

今日は昨日のテスト・バイトで疲れてたから、起きたの11時w久々にゆっくり寝れたぁ-♪幸せしあわせぇ-w夕方からバイト。何かテスト休みもらって休んでる間に、男の子やめてたw根性ないなぁ-。なんでそんなすぐやめんかなっ(ー。ー)明日は10時から5時、でも7時までになりそうな予感・・w人たりてないからなぁ。。

ラッキ-o(≧▽≦)oついさっき、ずっと欲しかったPORTERのショルダ-GET♪オ-クションでおとせた(^〇^*)CUBEって種類ので、むっちゃ可愛いねん!!むっちゃちっさくて、財布と携帯ぐらいしかはいれへん大きさやけどf^_^;wお店で¥8500出して買おうと思ってたのに、運良く¥2800で☆うれし〜★¥5000はだす気あったのに、だいぶ安くついた♪むっちゃルンルンw気分いいわぁ-(´ー`)

気分いいけど、彼氏は相手してくれへんwまぁテストやし、分かってた事やけど^^今日は別になぁ-んにも凹んだりせ-へん☆頑張ってるんやろなぁ-って考えたり。バイト終わる時間にゼッタイメ-ルくれるのが嬉しぃ♪あたしの事も少しは頭の中にあるのね-
6月に予備校のテストあるらしく、今は目の前の学校のテストより、そのテストの勉強に必死みたい。そのテストが終わったら、ちょっとでいいから時間つくって?ってメ-ルしたけど、そっからメ-ルないwまぁ6月も会わずに終わるかも・・って頭のすみにおいとこ。今のままやったら、そこまで会いたい会いたい思えへんし、なんとかやってけるかもやけど・・やっぱ会いたいよっ(〜 ̄▽ ̄)〜w(どっちよなw)
まぁ本音は会いたいです。。会いたくない訳ないしw時間作ってくれたらいいけど・・この思いがどこまで伝わるんやら。。w

明日もがんばろ(´ー`)

先頭 表紙

6月予定またみとくっていってたけど、会えるんかな。。気持ちが不安定で今むっちゃしんどぃ。。別れようか考えたり・・w / yui-☆ ( 2004-05-25 17:38 )
ショルダーよかったね(≧▽≦)めっちゃ安く手に入れれたじゃん(〃▽〃)安いもの最高(笑)テストかぁ〜雅菜の学校も多分もぅすぐ中間だろうなぁ〜(ノ・з・;)勉強しなきゃ(汗(汗。。彼氏さん、会う時間作ってくれるといいねっっっ(×_×) / 雅菜 ( 2004-05-23 20:20 )

2004-05-21 中間やっと終わったぁぁ〜〜(^0^)

今日やっとテスト終了!!なんか短く感じた・・。テスト期間中はずっと1時まで勉強して、5時に起きて勉強して、学校行くまでにもう一回30分ぐらい寝るっていう生活おくってた。生活ぐちゃぐちゃ;寝不足です(ー。ー)それやのに・・今日から月曜まで・・・・・バイト連続です(。。)ノ 〜* しかも日曜は・・6時間!!!!!倒れるって。。まぁこの6時間いれてくださいって言ったのあたしやけど。。だってこの6時間なかったら、あんま給料もらわれへんから(〜 ̄▽ ̄)〜まぁ頑張るしかないね!

彼氏は明日からテストやって-。入れ違いだっ!今日テスト終わる時間ぴったりに お疲れってメ-ルくれてo(≧▽≦)oむっちゃ嬉しかった♪しかも、15分後ぐらいに返したら、5分後またメ-ルくれたし\(^◇^)/こんな事めったにないのに!!!今日はどうしたんやろ-w

そ-そ。4日前ぐらいやっけな。彼氏に『別れたい。。?』って聞いてみた。何か最近なんかがひっかかってて、別れたいと思ってるんかなぁ?って気になってたから。メ-ルしたもののドキドキ・・wこれで別れたいとかはっきり言われたら、立ち直られへん。。とか思ってたwすぐ返事あって、『yuiが別れたからそんな事いってんか?』って。『違うやんっ!!!最近なんか・・別れたいとか思ってそうにみえるから、どうなんかなぁと思って』って言ったら『なんやっwオレは別れたくないよ!!!』やってさ♪一安心。よかったぁ-(´ー`)仲良くしよっと♪

さぁバイトや・・

先頭 表紙

2004-05-16 最近さぼってます。。テストピンチ!

最近日記書く暇ない。。(〜 ̄▽ ̄)〜テストが18日からで、大変焦ってます//もうやる事いっぱいすぎて、何したらいいか分からず・・ぱにくってる。短大いくには、今回の中間むっちゃ重要っていわれてるのに・・こんなんで大丈夫なんかなぁ。。

6月になっても彼氏とあえるか分かれへん状態・・。もうしんどぃ(-_-メ)会いたいのに・・6月になったら会えるかな?って聞いてみたら、『う-ん。。まだ分かれへん。。ごめん』やってさ(・_;) ェッ!!!!!!あっちは会いたい気あるんかなぁ//そ-ゆうの全然いってくれへんから。。やる気なくす・・・あぁ*ちょっとでもいいから・・・一瞬あうだけでいいからさ。。あっちはそんなん思ってなさそうやし。。嫌いやったらふってくれ-。周りの友達は、毎日のようにあってるねんけど、正直そんな話しきくの辛い。。幸せ話しきくのしんどい(+_+)!!!自己中かもしれへんけど。。そんな話しきくと、ずっとへこんでしまうw

さぁテスト真剣にがんばらな。。

先頭 表紙

<雅菜>毎日あえるなんてほんまいいと思う(〜 ̄▽ ̄)〜今一番仲いいコが、毎日あってお弁当つくってあげたり・・とにかくラブラブな話しきくとね(;´∩`)まぁしょうがないけどさf^_^;ポリポリ... / yui-☆ ( 2004-05-21 14:29 )
<ちぇり->自分勝手やけど、そ-ゆうの結構きついやんな。。普段愚痴とかいっぱいきいてもらってるけどネ。。別れたばっかの時にそれはきつすぎやねっ(・_;)今のあたしには頑張るしかない(;´∩`) / yui-☆ ( 2004-05-21 14:27 )
雅菜はネットにつなげないで日記がなかなか書けず仕舞です(-_-;)そぅだねぇ(´・ω・`)雅菜は、今は彼氏さんと同じ学校だから毎日会えるけどっ、高校のときの彼氏さんなんかは、違う学校やったりでyuiと同じ気持ちやったなぁ・・・周りは近くに彼氏さん居てくれたりでっ・・・yui頑張れぇ。°゜(≧Д≦)゜°。 / 雅菜 ( 2004-05-17 15:41 )
すっごいわかるよぉー。。。彼氏のコトとかで、自分落ちてる時とかぐるぐるしてる時に、人の幸せ話は・・・きついよね。わかるよ。私も、前の彼氏と別れたばっかりの時に、友達からチュウしてる写メ送られてきた時は、ほんっと・・・・どうしようもなかったもん(*_*) / ちぇりー ( 2004-05-17 01:21 )

2004-05-08 曜日感覚おかしぃ。。w

何か連休終わって学校2日いって・・また2日休みって、何か変な気するっ(´ー`)今日って土曜やねんなっ。平日気分だぁ〜(〜 ̄▽ ̄)〜お父さんが今日はおれへんから、余計変に感じるんかもね。

今日は一回8時に目覚めたけどせっかくの休みやからと思って、もう1回ネタw起きたら11時でしたぁ〜f^_^;昼からもごろごろすごしてたw

そうやっ、彼氏と6月まで会われへんのが判明(・_;) !!!もう4月9日からあってないよっ。6月まで無理なのね(〜 ̄▽ ̄)〜2ヵ月会ってない事になるな。でも、今回は別にそこまでショックじゃなかったwwどうせ6月まで無理やろなぁって予想してたからねぇ。結構成長したんちゃん?wって自分で思うwwだって、付き合いたてとか、毎日会いたい会いたい思ってて、2週間あわれへんだけでも、泣きそうになってたりしてたもんなぁ-w今月は自分もテストあるし、早く時間すぎると思うしな★彼氏もテストだらけで大変みたいやけど、お互い頑張って6月会えたらいいなぁ♪’

バイトやめた、大学生のT・・昨日電話かけてきて。。この人あたしむっちゃ嫌いな男で。んで、着信無視してて、何時間後かにメ-ルで何の用?みたいなメ-ルしてみたら、速攻電話またあって・・もちろんとりません♪wなんでわざわざ電話やねん。。メ-ルしたんやから、メ-ルで返したら?みたいなぁwもうほっとこと思って、無視してたらまた電話!!!!んで、またメ-ルで用いって欲しい。。っていったら、もう全く電話もメ-ルもこ-へんようになった★wなんの用やねん。。バイトやめたくせに、いつまでその関係保とうとしてるんかなぁ。。あの人無理!!!!迷惑すぎやっ。。いい加減嫌われてるのきずいて。。ww

先頭 表紙

ははは。オレは電話はしませんw基本はメールです。電話って相手の都合がわからないから自分勝手なモノだと思ってるからね。例えば風呂に入る前かもしれないし、髪を乾かしてるかもしれないし・・・だったらいつでも返事できるメールが相手の事を考えてる思いやりのある事だとオレは思うんだよねぇ・・・意見は人それぞれ違うだろうけど・・・まぁ彼女とかだったら電話したいけどねw / カフェ ( 2004-05-11 11:15 )
おぉ-復活おめでと♪yuiはやめてないよ!!!w書き方悪かったかなっw辞めるンやぁ-そっか!最後まで頑張ってちょ^^ / yui-☆ ( 2004-05-09 11:38 )
ネット復活(≧▽≦)長い間つなげてませんでした(爆。yuiバイト辞めたんやぁ〜?!実は雅菜も今日バイト先に電話したのwホントは、この前受けた企業の試験落ちたのに「受かったから来月から研修が・・」て言ってねwだから今月いっぱいで今のバイトともお別れです(*´▽`*)だから、今度は派遣のバイトでもしようかなぁ〜て考えてるんだぁ〜☆ / 雅菜 ( 2004-05-08 20:15 )

2004-05-05 GW終わりか・・学校いやっ

今日は家でゴロゴロ・・(´ー`)連休最終日やのになwこの連休はごろごろで終わったwまぁゆっくりできたさ♪’今日はごろごろしてたら、眠気におそわれて・・2時間半昼寝したw夜なかなか寝れそうにないなぁ-。

彼氏からやっとメ-ルきた!!!19時ごろになってもメ-ルなかったから、電話してみたら、プルプルってつながった。けど、で-へんかったから、圏外ちゃうのにメ-ルなんでくれへんの・・。ってイライラしてたらすぐメ-ルきてwwメ-ルちょうど打ってたとこやったらしいo(≧▽≦)o久々のメ-ルだ(^◇^)嬉しいなぁ★ミ やっと帰ってきてくれたよ-。家につくの夜中やってさ(・_;) ェッ!!!!!!疲れてるやろなぁ

明日から学校や・・久々の授業やん。。いらん(;´∩`)まだ休み気分やのにぃ-。

そ-そ、先週別れた友達もうnew彼氏できたってさ(〜 ̄▽ ̄)〜早くない!?っていっちゃったよ。。wだって早いやん・・あの子毎回速攻できるねんって。今の彼氏の存在全く知らンかったし!元カレと付き合ってる時からメ-ルしてたんかもね。理解できないわっwまぁ口出ししないけど〜

先頭 表紙

会えないと不安になるよね・・・^^;うちの彼女と一緒の名前なんでがんばって下さい(ぇ / じゅん ( 2004-05-08 17:11 )
<カフェ>ずっと仕事か。。お疲れさまですっ!!ネットの仕事とは・・新しい仕事かな? / yui-☆ ( 2004-05-08 16:52 )
<じゅ-んさん>彼女と3回もっ!?いいなぁ^^あたしは6月まであわれへん。。2ヵ月会ってない事になるなぁ。。 / yui-☆ ( 2004-05-08 16:51 )
ずっと仕事でしたぁw昨日やっと1日だけ休めたが、深夜にはネットの仕事を・・・休みがないけど充実してればいいのかもねぇ・・・ / カフェ ( 2004-05-07 15:27 )
僕もGWはゴロゴロウィークでした^^;彼女さんと3回会っちゃったけどd(゜ー゜*)ネッ! / じゅーん ( 2004-05-05 21:12 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]