himajin top
姫遊戯ー我侭なヤツラー



このままじゃ潰れちゃう・・・(つД`)・゜・。
そんな話をしておりましたところ、交換日記でもしてみましょうかと盛り上がり
採用しちゃいまーす(はぁと

と、いうわけで何人で交換日記するかというと、いちおう今のところ三人です(笑)
交換の順番ですが、その日の気分で先取り方式です。
お馬鹿な人が集まってダラダラ書くので。昨日見たはずの日記が今日は違う(ぁ
とか絶対あるはずなので、暇あったら見に来てください。(にこり


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-01 遅すぎた成人祝い・・・
2004-01-31 沢山の大好きとたった一回の大好き
2004-01-30 吸い込む空気には 君が・・・・・
2004-01-29 お勉強なんて嫌い嫌い・・・でも、やらなくちゃいけないんだよね・・・(汗)
2004-01-28 ふたつの星(後編)
2004-01-28 ふたつの星(前編)
2004-01-27 もらった詩〜From when I met you for the first time, I love you.〜
2004-01-26 大切な恋人 大切な友達 本当はどちらを選びたいのだろうね・・・・・
2004-01-25 不動産屋さんとの電話を盗み聞き・・・!(゜∀゜)
2004-01-24 モバイトドットコム・・・


2004-02-01 遅すぎた成人祝い・・・


この間告白してくれた人から、贈り物が届きました。
本当はHANAの成人式のお祝いに買っていたらしく渡せなかったものらしいのですが、やっぱり渡したいって思って送ってきたみたいです。

星が可愛いペンダントで、結構前にその人にHANAがこれが欲しいって画像を送っていたやつでした。探してくれたみたいです。

可愛くて、ほしかったペンダントなんだけど、引き出しの中にしまいました。

これ以上宝物を増やしたくなかった。

さっき彼氏から電話がかかってきました。
彼氏は現在「KDDI」のインターネットの申し込みの勧誘のアルバイトをしています。
それで、はじめて一週間、一軒もとれないらしく、随分イライラしてました。
なんでも、目の前にいるヤフーbbにお客様が集中らしく・・やれない気分でいっぱいらしいです。

ってことでHANAは今日はめちゃめちゃ暇人ひまぁひまぁです。
ってわけで、久しぶりにヨーグルトケーキでも作りましょう♡
わーいw材料買いに行こう〜!!

先頭 表紙

素敵なペンダントだな〜〜。 彼氏さん、お客さん取れるといいね。イライラするときは牛乳でも飲むか〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-02-01 17:17 )
(。・ω・)ノ''コンチャ☆ ツッコミどうもですヽ(´▽`)ノ♪ 綺麗なペンダントですねぇ〜☆ プレゼントとかあんまりされたことないから、うらやましいです(笑 / TRAIN@お初♪ ( 2004-02-01 17:16 )

2004-01-31 沢山の大好きとたった一回の大好き


HANAはね思うんだよぉ〜
思いは言葉にすることで叶い始めるものだって!

それでね、大好きな人には大好きって言う事にしてるの。

でも、大好きな人はHANAを「好き」って言ってくれなくて
あせりを感じちゃって ついに聞いてしまいました。

「HANAのこと、好きなの?」・・・(直球ストレートアタックです)

そしたら彼はHANAにこう言いました。

「俺が好きじゃないって言ったら、別れるの?」

まぁ、多分まだ好きじゃないとか言われても別れないだろうけどさぁ。
ただ、気になるだけなんだけどさぁ・・・
まぁ、その主を伝えたらこういわれました。

「俺はね、沢山好きって言われるより、本当にたまにしか言わない好きの方が価値があると思う。」

だから言わないし、教えてくれないらしいです。

寂しいよぉ〜。

まぁ、悩みすぎてもいけないから考えるのやめちゃった
久しぶりに会った友達に、ちょっと早い誕生日プレゼントってケサランパサランの化粧品買ってもらいましたw可愛いのwすっごく可愛いの(≧▽≦)b
感動でしゅ・・・(≧▽≦)ノ☆

次に彼氏に会うときはこの化粧品でMAIKしなくちゃ♡

先頭 表紙

100人いたら、100人の「好き」の表現があると思うのね。どっちの気持ちも大切にするなら、二人の妥協点を見つけるようにすると良いと思う。例えば、たまにしか言わない方が価値があるなら、たまにでいいから、好きって言われたいな〜って。 / denkoお初です! ( 2004-02-01 10:31 )
あたしの彼氏は、たまに好きって言ってくれるなぁ-。でも、あたしからやなぁwほどんどwでも、あんまり好きすき言うのもなぁ、、でもいってほしいよね。。 / yui-☆ ( 2004-01-31 23:20 )

2004-01-30 吸い込む空気には 君が・・・・・

あいたいよぉ・・・寂しいよぉ・・・
そう思って携帯電話を片手にもう何時間電話するか悩んでるんだろう。

大好きなあの人は明日も早くから仕事で
だから、遅くに電話するのは抵抗ができちゃって。
声を聞いたら余計に寂しくなりそうで怖くて
電話がかけれない・・・。

声を聞いたら絶対に会いたくて会いたくてたまらなくなるもん。

解ってるから電話しない。
だって寂しがりやだから、きっと耐えれないもん。
我侭言って無理をさせてしまうもん。

でも・・・でも・・・会いたい。

素直に言った我侭だって男の人がどう取るかなんてわからないもん。
「めんどくさい」なんて思われたく無いもん。

嫌われちゃうのが怖いよ・・・

あの人は、いつ、HANAを好きになってくれるんだろう。

吸い込む空気には また今日も君がいなかった。

先頭 表紙

はじめまして☆毎回見てますよ^^日記の感じかわってるっ!w恋って難しいよね。。 / yui-☆ ( 2004-01-31 00:12 )

2004-01-29 お勉強なんて嫌い嫌い・・・でも、やらなくちゃいけないんだよね・・・(汗)

はぁ・・・・テストです・・・
そう・・・・テストなんです。
寝ても覚めてもテストなんだよぉ〜。
しかも明日2教科で攻めてきます。
苦手教科の2科目攻めです・・・
苦手教科だけがテストと言っても過言じゃない〜
いやぁ〜殺さないでぇ〜と
いやぁ〜現実逃避させてくださいと
現在助けを求めてる状態です(汗)
本当に誰か変わりに受けてくれればいいのに・・・
なんていうかぁ〜替え玉受験ってやつ・・・・・(本気)

で、ただいま本日限定で替え玉受験してくれる方大募集してます。
教科は「SQL」あ〜んど「JAVA(SJCP)」です。
報酬はHANAが一生恩にきり、あなたに足を向けて絶対に眠りません!!


とか考えたってしかたないので、勉強します・・・(ノ_・。)
あぁ、勉強しますとも・・・勉強させていただきますよぉ(とっても投げやり)

というのが今の心境です(笑)

まぁ、本人笑い事じゃないんですけどね・・・。
本当にいつものため息×100くらいでてます。助けてぇ〜

先頭 表紙

↓で激励忘れてました(^^;) テスト頑張れ〜!勉強頑張れ〜!実際、社会に出て役立つ立たないは別として、学生時代”勉強”という物に対して自分は”一生懸命”に頑張ったよってのは、結構支えになるもんです。 俺には、学生時代の支えなんて何もねぇ〜・・・。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん / サトケン ( 2004-01-30 16:07 )
やっほ〜!きちゃいました!テストか・・・俺は、テスト勉強なんかしたことないです!一度も・・・受験すら勉強しなかった(ちゃんと受かったよ)成るように成れって感じでしたね。テスト0点なんてきにしな〜い (しろよ!( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━!!!!) / サトケン ( 2004-01-30 16:02 )

2004-01-28 ふたつの星(後編)

そうそう、告白の返事を少し考えてみました。
HANAは今の彼氏と付き合いだして、我侭を言うとか、自分勝手にふるまうとか、そういう自己中心的な態度をとらなくなりました。勉強もすっごくやるようになりました。今の彼をみて、憧れる部分を沢山作って、そうなろうって目標にして頑張ってきたの。HANAは正直今の彼に最初は「孤独から救ってもらうこと」を求めてた。けど、今は少しだけ違う。確かに今も彼は「孤独から救ってくれる人」だけど、HANAを前に押し出してくれる人でもあるんだなぁ。
自分勝手だったり、強制や強要がとても多い人だし、HANAは絶対に勝てないんだけど、我侭で奔放すぎるHANAを抑える人としてとてもよい人だって思ってる。
HANAが変わるために、HANAを変えていくために彼の存在はとても必要だと思う。
いま、優しくて甘やかしてくれる手に甘えることをしたら、HANAを変えてくれた今の彼に本当にもうしわけなくなってしまう。
そりゃ、どろどろの手の中は楽だし、きっと今みたいに悩んだり苦しんだりせずにただ、幸せな笑顔で毎日がおくれると思う。我侭を重ねて、何でも叶えて貰って。幸せになる。楽かもしれない。
けど・・・それじゃHANAは子供のまま。決して大人になれないと思う。
彼は大切だけど、今付き合っている人の大切さとは違う。
彼はHANAを受け入れてくれる人で、大切な人はHANAを育ててくれる人だと思う。

HANAはもう、楽で自分を甘やかし続けるような人と恋を重ねて、傷つけるのが嫌だから、今の彼を選ぶの。
それほどまでに、今大切な人が貴重なほどにHANAのことを思って言ってくれる厳しい言葉の意味を理解することができたから・・・。

結論がでたよ・・・10年以上の思いを。
見守ってくれた人を・・・私は選べなかった。
どんなに綺麗な星がふたつあっても、選び取れるのはひとつだけだからね。

先頭 表紙

2004-01-28 ふたつの星(前編)

駅前でアクセサリー職人見習いの男の子に声をかけられました・・・!(゜∀゜)
HANAが今日はブルーのキラキラしたアクセサリーにちょっと変わったデザインのピンクトルマリンの指輪をつけていたのですが・・・どうやらそれが目に止まったみたいです。
何でも、福山駅前には手作りオリジナルシルバーアクセサリーの店があるのですが、そこにアクセサリー職人になりたくて、この一月に就職したらしく、店長にお前の作るアクセサリーは最近の女の子受けしないから、駅前行って女の子に聞いて来い!と言われたらしいです。声をかけるのもいっぱいいっぱいですっごく可愛そうになって、ついついお節介にも話を聞いてしまいました(汗)

で、まぁ、彼の作ったアクセサリーを見せてもらったのですが・・・
確かに人の好み考えたら好き嫌い以前に特徴的な形をしているなぁ・・・と。
普通にHANA的に女の子受けするデザインってあげたら、クロスとかハートとか。後は星なんかかなぁって思ったり。後はプレートなんかも結構世代受けするんじゃないかなぁってwちなみに、彼が作っていたのはちょっとよくわからない、雫みたいな形のやつでした。まぁ、可愛いちゃ可愛いんだけど、人を選びそうだなぁって。

それで、HANAが今欲しいアイテムをデザイン画に書き起こしてみました。
さすがに一応アクセサリーデザイナーの卵だけあって絵はとっても上手でした。
それで、しばらくはオリジナリティよりも若者向けの作品を店にだして、自分の独奏の作品は個人的に作ることにしたらしいです。
一生懸命さとか、真剣さがめちゃめちゃ伝わってきて、こっちまで頑張らなくちゃっていう気分になりました(≧▽≦)b
彼はHANAと同級生で、一生懸命夢を追っていて。
すっごくすっごく逞しくて、尊敬しました。彼には本当に頑張ってほしいです♡

先頭 表紙

2004-01-27 もらった詩〜From when I met you for the first time, I love you.〜

そこに君がいるだけで心地よく美しい音楽が生まれる。
涙を流しながら笑顔見せる君そっと抱きしめた。

僕にできることはその涙を受け止めて悲しみをそっと拭うこと
君の苦しさをほんの少しでも聞き入れて共に考えること。

だから僕を信じて 僕はいつでも君だけの味方でいるよ・・・
君を愛していけることが優しさをずっと忘れないための真実。

傍にいる一瞬さえも貴重な時間となるように・・・
いつでも穏やかな笑顔を君に分け与えていこう。

君はもう十分すぎる位傷ついたから
傷つけるものはすべて僕が引き離して守るよ
君がもう誰にも傷つけられないように。

だから僕を信じて 
僕はいつでも君だけを守りつづけるよ。
君を守り生き続けることが僕のすべてを支配するから・・・

こんな気持ちがあるって、知りました。
飾られた言葉なのかもしれないけれど、彼が言うなら心から納得できる。

From when I met you for the first time, I love you.
そんな切ない言葉・・・聞きたくなかった。

先頭 表紙

2004-01-26 大切な恋人 大切な友達 本当はどちらを選びたいのだろうね・・・・・

女の子の特権って聞かれたらHANAはずっと迷わずに「我侭を言う」と答えてた。
てか、HANAは結構我侭だし、我侭言うの大好きだし・・・・(笑)
でも、それはあくまで友達に対してだけで・・・彼氏の前では結構よい子ちゃんしてたりするんですよぉ・・・。どっちも本当のHANAだし、どっちも本心なんだけどね。

今日、HANAが一番大切だと思ってる男の子の友達から告白されました。
その人は、HANAを幼い頃から知っていて、HANAの全てを尊重してくれる人です。
何回か告白されたりしてたのですが、今回はまた訳が違うんです。
HANAと彼の付き合いは現在15年目です。
10年間は彼はHANAを好きだと言ってくれています。
つまり、今日ははじめて告白された日からぴったり10年目だったりするわけです。彼に言われて思わず昔の日記を掘り返してみたら間違いなくぴったり10年。
HANAでさえ覚えていないそんな事実を、さらりと言われてしまい、そんな10年前の二人の間におこった出来事すらきちんと覚えてくれている彼に感動しました。
すっごく愛されているんだなって・・・

いつも恋愛の悲しいときに、泣いてるHANAを励ましてくれたり、別れを踏みとどまらせてくれたりする親友。絶対的に信じられる親友。

もちろん、今の恋人も大切。
そりゃ、束縛は激しいし、もちろんHANAの我侭を聞いてくれるわけじゃない。
厳しい一面も沢山持ってる。でも、彼の言うことに間違いは無い。
例えば、勉強だって彼と付き合いだしてから、彼の影響で沢山するようになったし、一緒にいると新しい新発見が沢山できる。あぁ、この人についていきたいって思えることが沢山ある。今日だって一緒に勉強したんだよぉ。
おそろいの二つのカップにHANAがコーヒー作って、にらめっこしながら勉強会したの。
今日のコーヒーはいつものより、美味しいとか、薄いとかいっつもHANAの淹れるコーヒーの感想を必ず言ってくれるの。おかげさまでいまやコーヒー淹れるプロになりつつあるし♡

どっちがいいんだろう・・・
我侭を沢山言える人 と 尊敬して付いていきたいと思える人・・・

彼の返事を一時保留にした。
恋人がいるのに、返事を保留にしたのははじめてだった。

先頭 表紙

2004-01-25 不動産屋さんとの電話を盗み聞き・・・!(゜∀゜)

HANAの彼氏さんはこの春から大阪へw
そこでアパート借りてきたらしいのですが・・・家賃「7万3千円」!(゜∀゜)
HANAはびっくりでした。
よく、初任給でそんな高いアパートに住めるなぁっと。
まぁ、HANAも後でそこに住むから広い部屋がいいとか、台所は狭かったら嫌とかいろいろ冗談ほのめかしたけど・・・(笑)
狭い部屋なのに。駅前で7万3千円・・・大阪って怖いところですね。

もう、HANAは毎月7万3千円あったらとついつい主婦みたいに考えてしまいました。
彼は毎日節約生活するらしいです。自炊できない彼がどう節約生活するのかがHANAは心配で心配でなりません・・・こわいよぉ〜・・・人のことだけど・・・

先頭 表紙

2004-01-24 モバイトドットコム・・・

あのCMで有名なモバイトに登録しましたぁ〜w
けど、結構大変そうです。
憂鬱です・・・ちょっとやめたいです(笑)

あぁ、宝くじ当たらないかなぁ・・・贅沢言わないからロト6あたり(ぇ

今日はお買い物にもいったけど、トキメク商品に出会えないし・・・ちょっとブルーだぁ(´・ェ・`)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)