himajin top
姫遊戯ー我侭なヤツラー



このままじゃ潰れちゃう・・・(つД`)・゜・。
そんな話をしておりましたところ、交換日記でもしてみましょうかと盛り上がり
採用しちゃいまーす(はぁと

と、いうわけで何人で交換日記するかというと、いちおう今のところ三人です(笑)
交換の順番ですが、その日の気分で先取り方式です。
お馬鹿な人が集まってダラダラ書くので。昨日見たはずの日記が今日は違う(ぁ
とか絶対あるはずなので、暇あったら見に来てください。(にこり


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-27 もらった詩〜From when I met you for the first time, I love you.〜
2004-01-26 大切な恋人 大切な友達 本当はどちらを選びたいのだろうね・・・・・
2004-01-25 不動産屋さんとの電話を盗み聞き・・・!(゜∀゜)
2004-01-24 モバイトドットコム・・・
2004-01-22 ・・・うそつき・・・
2004-01-20 山登りw山登りw
2004-01-16 おいしそうなお弁当w
2004-01-14 本当の私は弱虫だったんだ・・・
2004-01-06 いろいろあったので、忙しくて久しぶりでしゅうw
2004-01-02 新春初売り大バーゲン〜☆(≧▽≦)b


2004-01-27 もらった詩〜From when I met you for the first time, I love you.〜

そこに君がいるだけで心地よく美しい音楽が生まれる。
涙を流しながら笑顔見せる君そっと抱きしめた。

僕にできることはその涙を受け止めて悲しみをそっと拭うこと
君の苦しさをほんの少しでも聞き入れて共に考えること。

だから僕を信じて 僕はいつでも君だけの味方でいるよ・・・
君を愛していけることが優しさをずっと忘れないための真実。

傍にいる一瞬さえも貴重な時間となるように・・・
いつでも穏やかな笑顔を君に分け与えていこう。

君はもう十分すぎる位傷ついたから
傷つけるものはすべて僕が引き離して守るよ
君がもう誰にも傷つけられないように。

だから僕を信じて 
僕はいつでも君だけを守りつづけるよ。
君を守り生き続けることが僕のすべてを支配するから・・・

こんな気持ちがあるって、知りました。
飾られた言葉なのかもしれないけれど、彼が言うなら心から納得できる。

From when I met you for the first time, I love you.
そんな切ない言葉・・・聞きたくなかった。

先頭 表紙

2004-01-26 大切な恋人 大切な友達 本当はどちらを選びたいのだろうね・・・・・

女の子の特権って聞かれたらHANAはずっと迷わずに「我侭を言う」と答えてた。
てか、HANAは結構我侭だし、我侭言うの大好きだし・・・・(笑)
でも、それはあくまで友達に対してだけで・・・彼氏の前では結構よい子ちゃんしてたりするんですよぉ・・・。どっちも本当のHANAだし、どっちも本心なんだけどね。

今日、HANAが一番大切だと思ってる男の子の友達から告白されました。
その人は、HANAを幼い頃から知っていて、HANAの全てを尊重してくれる人です。
何回か告白されたりしてたのですが、今回はまた訳が違うんです。
HANAと彼の付き合いは現在15年目です。
10年間は彼はHANAを好きだと言ってくれています。
つまり、今日ははじめて告白された日からぴったり10年目だったりするわけです。彼に言われて思わず昔の日記を掘り返してみたら間違いなくぴったり10年。
HANAでさえ覚えていないそんな事実を、さらりと言われてしまい、そんな10年前の二人の間におこった出来事すらきちんと覚えてくれている彼に感動しました。
すっごく愛されているんだなって・・・

いつも恋愛の悲しいときに、泣いてるHANAを励ましてくれたり、別れを踏みとどまらせてくれたりする親友。絶対的に信じられる親友。

もちろん、今の恋人も大切。
そりゃ、束縛は激しいし、もちろんHANAの我侭を聞いてくれるわけじゃない。
厳しい一面も沢山持ってる。でも、彼の言うことに間違いは無い。
例えば、勉強だって彼と付き合いだしてから、彼の影響で沢山するようになったし、一緒にいると新しい新発見が沢山できる。あぁ、この人についていきたいって思えることが沢山ある。今日だって一緒に勉強したんだよぉ。
おそろいの二つのカップにHANAがコーヒー作って、にらめっこしながら勉強会したの。
今日のコーヒーはいつものより、美味しいとか、薄いとかいっつもHANAの淹れるコーヒーの感想を必ず言ってくれるの。おかげさまでいまやコーヒー淹れるプロになりつつあるし♡

どっちがいいんだろう・・・
我侭を沢山言える人 と 尊敬して付いていきたいと思える人・・・

彼の返事を一時保留にした。
恋人がいるのに、返事を保留にしたのははじめてだった。

先頭 表紙

2004-01-25 不動産屋さんとの電話を盗み聞き・・・!(゜∀゜)

HANAの彼氏さんはこの春から大阪へw
そこでアパート借りてきたらしいのですが・・・家賃「7万3千円」!(゜∀゜)
HANAはびっくりでした。
よく、初任給でそんな高いアパートに住めるなぁっと。
まぁ、HANAも後でそこに住むから広い部屋がいいとか、台所は狭かったら嫌とかいろいろ冗談ほのめかしたけど・・・(笑)
狭い部屋なのに。駅前で7万3千円・・・大阪って怖いところですね。

もう、HANAは毎月7万3千円あったらとついつい主婦みたいに考えてしまいました。
彼は毎日節約生活するらしいです。自炊できない彼がどう節約生活するのかがHANAは心配で心配でなりません・・・こわいよぉ〜・・・人のことだけど・・・

先頭 表紙

2004-01-24 モバイトドットコム・・・

あのCMで有名なモバイトに登録しましたぁ〜w
けど、結構大変そうです。
憂鬱です・・・ちょっとやめたいです(笑)

あぁ、宝くじ当たらないかなぁ・・・贅沢言わないからロト6あたり(ぇ

今日はお買い物にもいったけど、トキメク商品に出会えないし・・・ちょっとブルーだぁ(´・ェ・`)

先頭 表紙

2004-01-22 ・・・うそつき・・・

今日は彼氏さんのお友達にHANAの女友達を紹介・・・(またです)

相手は顔は気にしないから性格の良い子をってことだったので、HANAは性格重視で女の子を紹介しました。ここまでは間違ってないんだけど・・ここからが間違ってるんですよぉ・・・

彼氏がHANAに対して嘘をついたと言ってきて・
あの子じゃ俺の顔が立たないとか言ってきて・
HANA的には「おぃおぃ」って感じだったのです。

そのうえ、紹介した女の子がHANAに男を紹介されてほしいと電話してきて。
つまり、交換条件ってやつだったんです。HANAは知らなかったけど・・・
それに彼氏ブチキレwそんな子が性格よいはずがないって・・・
まぁ、それ除けばハキハキして良い子なんだけど、彼氏的にはハキハキしすぎてNGだったらしく・・そりゃいろいろはっきり言ってたけど、それは性格悪いってことなのかぁ?HANAの感性と彼氏の感性は違うみたいで・・・
HANAがウソツキにされちゃいました。

まぁ、言い返す元気もなかったから認めちゃったけど。
彼氏は「俺にだけは嘘つくなよ」と言ってました。
嘘をついたつもりはないんだけどなぁ・・・でも、俺にだけは嘘をつくなって台詞には感動したのでよしとしましょう。
でも、もう、絶対友達は紹介しないってきめました。
めんどくさいもん(笑)

先頭 表紙

2004-01-20 山登りw山登りw

今日はな〜んとダイエットかねて山登りをしましたw
クラスでめちゃ仲良しの男の子と一緒に二人で山登りです・・・
彼氏にばれたらハラハラものなきがします・・・(汗)
なら登るなよってことなんだけど、HANAそこの山のてっぺんから見る景色が大好きでwついつい登らないって誘われたらの登ってしまうのですw

でも、景色は最高だったよ♡

それから、その子の家に帰って、HANAは彼のベッドを占拠して爆睡決め込みました。
本当に眠たかったんだもん・・・すっごくすっごく眠たかったんだもん。

そんでもって彼にラーメンおごってもらいました。
野菜がたくさんのってる味噌ラーメンでした♡幸せでした(≧▽≦)b

その彼は、一月一日に告白してくれた人なのですが・・・
HANAの我侭をそのまま聞き入れてくれるというか、すっごくやりやすい感じです。
親友になりました。むこうもHANAを親友として愛してくれてるみたいでw
仲良しになれてほっとしてます。

また、山登り一緒にしよ〜ね♡

先頭 表紙

2004-01-16 おいしそうなお弁当w

HANAはデパートの全国うまい駅弁いっぱい売ってるぞ〜コーナーへ行ってきましたw
とっても、とっても、と〜っても幸せでした(≧▽≦)b
かって帰ったお弁当もめっちゃ美味しかったでしゅ〜♡

そうそう、明日飲み会をすることになりました〜w
最近はお友達が彼氏さんとだいぶ仲良くなってきて、やりやすくなりました。
ヤキモチ妬きで、大変お友達に迷惑がかかってしまったから・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
やっとこさ、なんとかなりそうな雰囲気になってきました。
安心安心です。

大切な人たちが仲良しになっていくのは、とってもとってもうれしいですw
最近、少しずつだけど、彼の束縛が減っていきました。
違和感があるけど、少しずついい方向へ向かっているのは確かです。
幸せになれたらいいなぁ♡

先頭 表紙

おいらは昨日の夜から今日の朝までオールで飲み会&カラオケでした・・・・(爆)。駅弁いいっスね〜!おいらは富山のますの寿司が食べたい・・・・。 / スティル ( 2004-01-17 12:34 )

2004-01-14 本当の私は弱虫だったんだ・・・

1月14日はHANAにとって特別な日です。
今日だけは沢山泣いてもいい日だってHANAの中では決まっているのです。

二年前の出来事を思い出すとブルーになります。
辛くて辛くて泣いてしまいます。でも、相談しても変わらない。

今の彼氏に対する気持ちが少しずつさめていくのが解るたび、HANAは苦しくてどうしていいのかわからなくなるみたいです。
他の温かい手が沢山支えてくれるから、今の彼氏と付き合っていけるってわかってしまって、それがやるせなくて、駄目になりそうです。
束縛に対する愚痴を言わないと、やっていけない自分がすっごく嫌だ。
好きって気持ちがどんどん嘘になっていくみたいで・・・苦しい。
それでも、簡単に別れちゃうのは嫌っていう自分のポリシーみたいなものと戦ってる。
彼は、HANAのことを、HANAが彼を好きな気持ち以上には絶対好きになってくれない。
そう決め付けたとき、HANAの中では寂しい気持ちが芽生えたの。

優しい人の温かい手はこんなにも、心をすくってくれるものだったんだね。

先頭 表紙

2004-01-06 いろいろあったので、忙しくて久しぶりでしゅうw

まず、新年早々クラスの友達に告白されました。
一月一日のお昼からです・・・HANAは今二年生なのですが、一年半近い片思いの話や、どれだけHANAを見ていたか、どれだけHANAが好きかをその人は話してくれました。でも、最後にHANAにこう言ったんです。
「HANAの彼氏には俺が告白したって言わないで・・・」って。

だから、HANAも言わずにいようと思ったのですが、ふとしたひょうしにまぁ、ばれちゃったりして・・・(汗ここからがまったく大変なんだ!

彼氏がHANAに告白した人に電話して確かめるとか言い出して・・・
でもHANAはクラスのお友達だからめちゃめちゃ仲良くしたくて・・・
それで、揉め事は絶対に嫌!言わないでって大喧嘩しました。
そのうえ、彼氏はHANAにこう言ったんです。
「彼がHANAのことを本当に好きなら俺は譲ってもいいって」
譲るって何でしょう・・・HANAはモノじゃない。誰が好きで、誰と付きあいたかはHANAが決めることなのに、譲る、譲らないって何?って感じでした。
はじめて、HANAは彼氏を怒りました。まぁ、怒って解ってくれる人ではないし、HANAが怒っても威力がないっていったらないのですが・・・でも、嫌なことをちゃんと嫌って言いました。彼氏もさすがにそれは悪いと思ったのか一生懸命とりつくろっていました。
彼氏は口癖のようにHANAに「俺に合わせられないなら別れよう」って言うんだけど、それを言う意味がやっとわかりました。
ようは、自信なんだなぁ・・・って。半分はこれで別れてもいいって気持ちもあるんだろうけど、残りの半分は多分HANAはこれくらいじゃ別れないって自信なんだろうって。HANAは確かに、それくらいじゃ別れないし、今彼氏に別れる?って聞かれたら、別れないって言うと思う。結局甘えん坊なんだろうな・・・

結局惚れたら負けなんだろうなぁ・・・まぁ、HANAに負けちゃうような男の人とは付き合いたくないけど・・・もう少し周りの目を見て欲しいなwそれさえ見てくれればOKなのに♡

でも、ヤキモチはしかたないことなのかな・・・あぁ〜もうわかんない。

先頭 表紙

かわいそうな人だなぁ。どっちも早く気付こうよ・・・・ / ピンクのうさぎ ( 2004-01-07 02:50 )

2004-01-02 新春初売り大バーゲン〜☆(≧▽≦)b

と、いうわけで、今日は弟とお買い物に行きました。
バーゲンっていう響きがとってもドキドキしてしまいますぅ〜w
いろんなお店を歩いたのですが、一番言いたいのは人多すぎ・・
しかも、弟なのに彼女と間違われてるし・・・弟の元彼女に似てるなぁって思って

「ねぇ、あの子○○ちゃんに似てない?」

って聞いたら本物の元彼女だったりと波乱万丈ですw
弟は服を二着買ってましたが、HANAの見たい服を一緒に見てくれるわけもなく
散々弟の買い物に付き合って帰るっていうのがHANA的にやれない。゜(゜´Д`゜)゜。

もう、つかれたぁ〜wお年玉がそのままぽっくりある感じでしゅ♡
はぁ・・・大好きなお店が半額してたから、買いたかったのに・・・(´・ω・`)ショボーンです。
また、次のバーゲンの時に買いに行こうw

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)