himajin top
゜∀゜ )モナムプートゥア♪の「(゜Д゜)トモクゥォォォォォ―――!!!的ニュース」

タイトルのとうりです。(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!な出来事を不定期に綴って行こうと思っております。(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!な出来事です。ハイ…。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-11-22 末永くお幸せに。。。(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!
2003-11-22 さて…


2003-11-22 末永くお幸せに。。。(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!

で(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!とスンサクがケコーンした。彼等の活動を追っかけていれば、二人ができてる事なんて丸わかりもいいとこだ。全く…(*゜д゜) 、ペッ  (゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!の奥田に接する態度はそれは好きな異性に接するの時のそれだった。特にラジヲなんかはあからさまだたーよ。('A`)それにしても、相手が奥田だったのは分かり易すぎて、ちょっぴり凹んだ…。('A`)相手がナンチャラデザイナーとか横文字職業の香具師や単なる金持ちだったら(*゜д゜) 、ペッ の一言で済んで、悪口で盛り上がれたものを…ヽ(゜∀゜)ノずっと一緒にやってきた仲間と関係を深めてケコーンなんて、ハッピーすぎて叩けないじゃないかYO!しかも亮君まで7月に籍をいれていたとわ…wなんにせよ結婚おめでとう。二組とも末永くお幸せに…。早くスタジオ建ついいな。
ちなみに某巨大掲示板でもスレが立って結構な騒ぎになってたが、「どっちだよ!?」やら「禿げの方か??」等理解してないレスがいぱーいついてたので「スキンヘッドがトミー。右の女の子みたいなのが奥田。一重瞼のロン毛茶髪が亮君だよ。」とちゃんと説明しといた(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!!


先頭 表紙

ォ←をちょっと減らしてすっきりさせてみた。良い感じだ。うんうん。 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-11-25 22:05 )
この日記の長すぎるタイトルどーにかならんかね。新着で目立ちまくり(ワラ / りさ子 ( 2003-11-25 09:35 )

2003-11-22 さて…

デジカメ買った。ポメの推薦を買うつもりで某大型量販店に逝ったんだが、今日すんごいニュースがあったのと、ソニー製品に部屋を占領されるのを避ける為りさこ案を採用→http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/l//ソニー製品はひとつを買うと連鎖的に他の製品も欲しくなるからな…。そんなソニーの思惑に乗せられるは心外だ!!(゜Д゜)ゴルァ!!既にネットMD買わされてるし…。とりあえず俺のかわいくないバイヲタソをうpしておこう。そうだろ(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!


先頭 表紙

↓サンクス!なにを言っているのかさっぱり分からん(゜∀゜) これから真面目に説明書読んでみる。 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-11-25 22:02 )
でかすぎる画像を縮小すると荒れるので、日記に掲載する目的なら、はじめからVGAで撮った方がいいよ。あと縮小する時には50%,25%など整数で割れるサイズで。1/3とかにするとギザギザが出ます。 / りさ子 ( 2003-11-25 01:24 )
私は全部VGAサイズで撮ってます(・∀・) / りさ子 ( 2003-11-25 01:23 )
ちょと遅れたけどおめでとう!!ヽ(・∀・)ノ キャノンのT買ったの?どう?インプレ詳しくキボンヌ。 / りさ子 ( 2003-11-25 01:22 )
次は自作だなパソコン。その方が安くつくし…。 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-11-23 11:08 )
(・∀・)ウホッ!!↑の壁紙ってAngel Songだね!tbgってこの頃がピークだった様な・・・('A`) / ポメ ( 2003-11-23 00:49 )
画像は640x480くらいまでの大きさがイイと思うYO!フリーの画像閲覧ソフトでも縮小出来るし。 / ポメ ( 2003-11-23 00:39 )
画像の貼り方が良く分からん。。。リサコやポメのスキルの高さを感じる今日この頃。俺は適当につかってるからなぁ〜。パソコン。 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-11-22 20:38 )

[最新の10件を表示] (総目次)