himajin top
゜∀゜ )モナムプートゥア♪の「(゜Д゜)トモクゥォォォォォ―――!!!的ニュース」

タイトルのとうりです。(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!な出来事を不定期に綴って行こうと思っております。(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!な出来事です。ハイ…。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-17 日本 もう駄目かもしれんね。。。('A`) と嘆きつつ黒澤明の神業をみて泣く・゜・(ノД`)・゜・
2004-03-21 なんか気分の悪いニュースばっか。。。。('A`)
2004-03-20 キャラメルコーン
2004-03-18 (゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!のアルバム発売から一日経過ヽ(`Д´)ノ
2004-02-12 すんごくひさしぶりぞなもし
2004-01-03 村上隆で思い出した村上龍
2003-12-31 あけおめ
2003-12-28 この時期になって毎年思う事を勇気を出して書いてみる。
2003-12-21 焼酎の日々…
2003-12-17 Winning Eleven 7


2004-04-17 日本 もう駄目かもしれんね。。。('A`) と嘆きつつ黒澤明の神業をみて泣く・゜・(ノД`)・゜・

某韓国の俳優が来日した時の大騒ぎ。そして今回のイラクでの日本人拘束→開放の顛末を見ていると、なんの才能も無く、情報の発信側の釣りを(;´Д`)ハァハァ しながら待ちわびる私のような人間は「もう、日本駄目かもしれんね。。。('A`)」と痛切に思うわけです。はい。。。

 も っ と 自 然 に ス マ ー ト に で き ん か ? ?

広告代理店と左翼運動家。日本じゃどちらもそれ相応のインテリジェンスがやってるもんだと俺は思ってたさ。ああ、思ってたさ。
普段言いたい放題のコメンテーターやそれなりに冷静でバランスのとれた意見をいうタレントさんなんかも、所詮は俺と同じ時間でナンボのサラリーマンとたいしてかわらないんだと再確認し、いい歳して(´・ω・`)ショボーンとしてしまいます。
金と女と猫ちゃんは追うほど逃げるじゃないけど、ごり押しじゃ嫌われるだけ。ネットが世界を覆うこのご時世にマスコミの大本営発表なんて真に受ける人間は少ないに決まってんだろうよ。。。。( ´Д⊂
この二つの台本書いた奴。もう仕事すんなよ。釣り禁止!
で全然話は変わって黒澤明の作品がDVDとなって登場しているのを見かけさっそく借りてくる。七人の侍は貸し出し中だった(´・ω・`)
凄い!映画の面白さが全て詰まってる・゜・(ノД`)・゜・いまさらながら黒澤天才!天皇!
三船と仲代も志村も最高!!・゜・(ノД`)・゜・


つっこみ 先頭 表紙

お誕生日、おめでトン!(・∀・)人(・∀・) / りさ子 ( 2004-09-29 00:13 )
モナタソ(ノ゜Д゜)おはよう! とりあえず(・∀・)b good job!! てか、何台注文した?(・∀・)ニヤニヤ / ポメ ( 2004-04-22 06:04 )

2004-03-21 なんか気分の悪いニュースばっか。。。。('A`)

吹奏楽部なのに水着に着替えプールで練習など…セクハラ2教諭処分
「体力強化のため」と称して吹奏楽部の部員をプールで練習させ、女子生徒の体に触るなどしたとして、 大阪市教委が市立中学の40歳代の男性教諭を1か月の停職処分にしていたことが20日、わかった。 市立小の50歳代の男性教諭も児童への性的いやがらせ(セクシュアルハラスメント)で諭旨免職になっていた。
いずれも、同市教委がセクハラなどの被害救済のために設けた「サポートルーム」への相談で発覚した。

バス内で小学生女児触った男を逮捕
バスの車内で 帰宅途中の 小学1年生の女の子の 体を触るなどしたとして、
42歳の男が 警視庁に逮捕されました。
強制わいせつの疑いで 逮捕されたのは、東京・三鷹市の無職、長島正幸
容疑者(42)です。

女児連れ去り未遂、パトロールを強化
今月15日、東京・大田区の路上で、小学3年生の女の子(9)が、
学校からの帰宅途中、道を尋ねてきた見知らぬ男にいきなり腕を
つかまれました。怖くなった女の子は、とっさに男の手を振り払い
走って逃げて無事でした。
男は濃い緑色のズボン姿だったということで、警視庁は学校などと
連絡をとり、付近のパトロールを強化するなど警戒を強めています。

最近こんなのばっか。独身男のおいらにゃ迷惑きわまりない。最近はこの手の事件が頭に残ってるせいか、公共の場所で女子供には、近寄らないようにしております。女子供にぱっと見好かれる容姿でもありませんので。。。。
同年代の女の子に相手にされないとか、プライドばっか高くて口説けないとか、成人した女に幻滅したとか理由はそんなもんか??他人の性癖に文句はないけど、ともかく迷惑だからやめてくれよ。
CMなんかでも小さい女の子使ったのが多いな。。。そういえばおいらのまわりで生まれたの女の子ばっか。。。
ああいう訓練された子供を演じる子供は正直好きになれん。。。子供はみんな天才のはずなのに。。。
ともかくこういうニュースを聞くたびに男としての自信をなくす。_| ̄|○


つっこみ 先頭 表紙

どの道おいらにゃ理解できん。。。('A`)  / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2004-03-22 20:34 )
教員てロリコン事件起こすやん。教員とか警官の事件多いのって、過剰なプレッシャーの職場に入って、却って今まで気にならなかったロリとかに反動で走る人がいるような気がする。つまり、過剰に抑圧されたのでひずみが出ておかしくなってしまった、とか。何か常人には理解できない毒電波の溢れた職場環境な気がする。でも実際小学校教諭志願者はロリが多いらしいね。 / りさ子 ( 2004-03-22 03:33 )
ベリーズ工房を誘拐しようとする事件って、きっと起こると思うー。こいつら犯罪を誘発するよー/ミューステ見たかったなー。曲もフルコーラス聴いてないし。 / りさ子 ( 2004-03-22 03:31 )
モナタソ、こんなおこちゃまも居るでつよ(゜∀゜)つ http://www.helloproject.com/berryz/ ピポタソのところのネタなんだけどさ、オイラこれ見て日本がおかしくなって来たとオモータYO!(・∀・) / ポメ ( 2004-03-21 22:42 )

2004-03-20 キャラメルコーン

嗜好のひとつあう人とはその他の好きなものも一致したり、同じ周期で同じものにはまってるなんて事がたまにあるわけで。。。。今回はその典型ヽ(゜∀゜)ノおいらも最近キャラメルコーンにはまってます。世界のナカータマンセー。おいしくいただいております。
この手の有名人が製品開発に口をだしたってパターンはそれがアイドルとかその手の人の場合は成功した例をおいらは思い出せません。あと女子高生とかもね。そのタレントさんのファンなりが集中的に買ってそれで終わり。でも、ナカータのような結果が全ての世界で与えられた仕事を高水準で黙々とこなすタイプのスポーツ選手だと話は別。言うことに説得力があったのでしょう。品質が向上してる感じ(・∀・)イイ!!話題性関係なくおいしそうで買いたい気分になった。最近酒のつまみにずっと食べるよん。ナカータグッジョブ。


つっこみ 先頭 表紙

味は変わってない。完成度をあげたかんじ。 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2004-03-21 06:19 )
ナカータは東鳩の取締役に就任しますた。企画開発に口だしてます。 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2004-03-21 06:18 )
ナカーマ! ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカーマ! / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2004-03-21 06:17 )
中田ってキャラメルコーンのCMにでも出てたの?なんかよくわかんないけど ナカータ! ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカータ! / ヒポコトリ ( 2004-03-21 02:48 )
まじー?味変わったー?(・∀・)あたしも買ってみよっかなー / りさ子 ( 2004-03-21 02:33 )
(=゜ω゜)ノぃょぅ ナカーマ! ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカーマ! キャラメルコーン。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! / ポメ ( 2004-03-20 16:55 )
画像はポメのひとりごとより転載させていただきました。 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2004-03-20 07:09 )

2004-03-18 (゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!のアルバム発売から一日経過ヽ(`Д´)ノ

なんか日記も月1のペースになってきちまったな。忙しいとか異動してきた職場からネットに繋げないってーのは言い訳としては弱いなヽ(゜∀゜)ノ
(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!のアルバム無事発売発売されたようですね。ってまだ届いてねーよヽ(`Д´)ノウワァァン!!何やってんだよヤフーショップ!!!
滑り出し順調に売れてるみたいですね。ちょっと複雑。。。。('A`)
最近仕事仕事仕事のせいかこの手の事に随分と疎くなった。というか興味が薄れてきた。三十代独身男性というのは消費者ヒエラルキーでいうと、どうやら最下層の人種らしく、「(゜Д゜)ほすぃ・・・・。」と思えるものがなかなかない。CD買うのもこれが今年最初。4月に亮タソのアルバムがでるからこれも買って今年は終了か?
そう考えるとおいらより年上なのにアンテナ一杯はってあれやこれやなんだかんだでいろいろ楽しんじゃう(゜Д゜)リサクゥォォォォォォォォォォ―――!!!や(・∀・)カワイイ!!って単純明快に楽しんじゃう素直なポメタンは偉大だ。
それにしても(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!はいつまでトミフェブを続けるつもりなんだか('A`)おぢさんつらいよ。。。このアルバムの後ヘヴンリーでもアルバム出す雲行き(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル今年もブリグリのアルバムはなしだなこのペースで行くと・・・。さっさとやれよ(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!いいかんげんブリグリやれやヽ(`Д´)ノツキアッテランネーヨ!!!


つっこみ 先頭 表紙

亮タソもタイミングよくケコーンしたからその手の危機の第一波は乗り切ったとおもわれ・・・。でも(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!もラジオとかで「解散はしない。する理由がない。」とか強調するのがなんか引っかかるんだよなぁ〜。なんにせよそれやったらおいらもうファンじゃいられなくなるぞなもし・・・・・。('A`)>リサ子 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2004-03-20 07:17 )
ポメタソ久しぶり(=゜ω゜)ノ って最近こればっかだな・・・・・。 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2004-03-20 07:11 )
その後は!予言する!!(・∀・) 亮君抜けて、2人でブリグリの第4期だ!! / りさ子 ( 2004-03-19 06:07 )
ヘヴもやるってどこに書いてあるのー(゜Д゜≡゜Д゜)?くそー大儲けだな、この金の亡者めーヽ(`Д´)ノウワァアン でもマジそのあとどうするんだろうね?(・∀・? / りさ子 ( 2004-03-19 06:06 )
なにしろわたくしクレクレタコラですから(゜∀゜) / りさ子 ( 2004-03-19 06:05 )
モナタソ(o゜∀゜)ノシ おひさっ♪ブリグリ復活祈願は同意だな。ノシ てか、トミフェブってコレで終わり臭くない?オイラはブリグリ復活への布石と考えたい所。(・∀・)ニヤニヤ / ポメ ( 2004-03-19 00:41 )
先日からバイト来てる女の子が(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!カワ(・∀・)イイ!!と楽しそうに語ってたな。俺は( ´_ゝ`)フーンって立場上答えたが・・・。 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2004-03-19 00:07 )

2004-02-12 すんごくひさしぶりぞなもし

最近こなかった言い訳wは、え〜実は異動がきまりますて・・・('A`)引継ぎ作業が忙しいんでつはい。そんでもってこんなあたしもほんの少しそれこそほんの少しばかり出世いたします。給料は据え置きだけどね・・・('A`)
でも、まぁ、責任は年齢と共に嫌でも増すわけで、気楽にネットにつないでるわけもいかなくなってまいりますた。( ´Д⊂ が、今日は仕事してる場合じゃありません。なんといっても今日は(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!の半年ぶりの新曲リリース!!!でも、買わない。レーベルゲートなんて買わない!!
ヽ(`Д´)ノ音が悪いというのはどうでもいい。どうせ、しがないアパート暮らしで聴くにしたってPCかMP3だし、でかい音もだせません。ただ、規格外のものを突っ込めといわれるのはどうしても賛同しかねるずら!ヽ(`Д´)ノ
そんなわけで三月十六日の2rdアルバムまで待ち。こっちは得点DVDもついてるから涙を呑んで(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!のために買うとしよう。(;´Д`)
どーでもいいけど、かって一ヶ月のソニーのmp3動かなねーぞヽ(`Д´)ノウワァァン!
まったくソニー製品とは愛称が悪い。尚の事レーベルゲートなどかえんな・・。


つっこみ 先頭 表紙

せっかくの突っ込みに反応できなくてすまんポメタソ / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2004-03-19 00:17 )
(=゜ω゜)ノぃょぅ 元気かな? そんじゃバイビー!(・∀・)ノシ / ポメ ( 2004-03-15 18:35 )
(=゜ω゜)ノぃょぅ 消されてモータあるよ。逝ってきますぅ・・・[出口]   λ........トボトボ / ポメ ( 2004-03-01 13:16 )
(=゜ω゜)ノぃょぅ お仕事ご苦労様です。「フェブラリーチャット」作ったあるよ。トモコが話し相手あるよ。(笑)お暇なときに遊んでクレあるよ。そんじゃバイビー!|Д`)ノシ / ポメ ( 2004-03-01 00:44 )
つーかさぁ、動画いる?先日スカパーに出てたトミーの動画あるYO! / ポメ ( 2004-02-25 21:57 )
モナタソ(o゜∀゜)ノシ おひさっ♪CCCDとかLGCDが音悪いのは禿同!だからさぁ、オイラはCD-Rに焼きなおして聴いておる。(爆) / ポメ ( 2004-02-25 21:55 )

2004-01-03 村上隆で思い出した村上龍

三元日が終れば一息つけます。正月ロードも後4時間程…。
でもって、リサタソが去年の終わりに村上隆にふれてて村上龍を思い出すますた。ちょっと思う事をいってみようとおもいまつ!
俺にとってこいつの小説はSFなんだYO!!高校の時に限りになく透明に近いブルーを半分まで読んで、(゜Д゜)ポカーン…。となったっきり、このモテ男とは愛称が悪いwはっきりいって戦争がはじまって徴兵されるって方が想像しやすいし、リアリティーがある…( ´Д⊂
と、思ったら最近村上先生その辺理解しておるようで、恋愛偏差値の低い人間が世の中を強張らせて戦争を引き起こすとか言ってやっがった!!
村上隆先生は女の子とデート取り付けるのに「いいじゃん!いいじゃん!」って長州力ばりのストンピングかましたりした事ないんだろうなヽ(`Д´)ノウワァァン!!


先頭 表紙

いない間につっこみありがとうございますみなさん。 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2004-03-19 00:16 )
いない間につっこみありがとうございますみなさん。 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2004-03-19 00:16 )
生きてるー?2/7は祭りに来いYO!ヽ(・∀・)ノ / りさ子 ( 2004-02-01 04:22 )
ドラエもんー!!(^∀^)ゲラゲラ / りさ子 ( 2004-01-14 21:50 )
恋愛偏差値とかって、アルマーニの背広の袖丈をたくさん詰めてたどらえもん体型の人にいわれてもなぁ。うーん。。。 / まんとん ( 2004-01-05 03:13 )
太っちゃったよね>龍 経済のメルマガJMMを取りつづけて読まないで溜め込んでいます(爆) / りさ子 ( 2004-01-04 02:23 )
村上隆先生は女の子とデート取り付けるのに←龍先生ですね?(・∀・) / りさ子 ( 2004-01-04 02:22 )
俺にとってこいつの小説はSMなんだYO!!←に見えた(・∀・) / りさ子 ( 2004-01-04 02:22 )

2003-12-31 あけおめ

皆さん。今年もお世話になりますた。来年もよろ。


先頭 表紙

あけますておめでとうございます。 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2004-01-03 23:09 )
はっぴにゅうやー!試合見てなかったけど、曙、親方としての将来を投げ打ったのに、ただの肉の塊と化してたとは。。。ちゃんこ屋でもやるのかしら? / まんとん ( 2004-01-02 03:35 )
リサタソ今年もよろしく。それにしても曙大ブレイクだなw / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2004-01-02 02:13 )
あけ(・∀・)人(・∀・)おめ!今年もよろしくネヽ(・∀・)ノ / りさ子 ( 2004-01-01 22:11 )
http://news8.2ch.net/test/read.cgi/eq/1072195897/215 / りさ子 ( 2004-01-01 01:47 )
その後の桜庭の試合は凄かったな。桜庭負けてホントに(´・ω・`)ってなったよ。仕事そっちのけでみてた。やっぱ格闘技はああでなくちゃいかん。 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2004-01-01 00:20 )
つーか、曙弱すぎ!w ガードが甘くて最初の10秒で曙が負けるの分かったYO!(w / ポメ ( 2004-01-01 00:08 )
モナタソ、あけおめ〜♪ ∩( ゜∀゜ )/─( ゜ ∀ ゜ )―\( ゜∀゜)∩ ことよろ〜♪ ヽ(゜▽゜)ノ / ポメ ( 2004-01-01 00:06 )
新年って好きだ。また一からやり直せる気分になる。 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-12-31 23:45 )

2003-12-28 この時期になって毎年思う事を勇気を出して書いてみる。

みなさぁ〜ん。めりーくりすますぅ〜。あんどはっぴぃーにゅーいやー!!って気づいたらもう28日だ(゜Д゜)ゴルァ!!!
俺は仕事だ(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!みなさん楽しそうでなによりです。
私、都内某ホテルに勤務してるのでつが…。この時期カプールがいっぱい来るわけです。で、皆さんは、あかぬけない男がかわいい女の子に必死にサービスしてる様子想像するかもしれませんが、そんな事はありません。仲のよい幸せそうなカプールばっかりです・・・・・・・・・・・・・・・が!!!!この時期のホテルに泊まりに来るカプールを仕事で見ていてひとつだけ激しい疑問があります。それは・・・・・・・・カプールの女性があまり美しくないのです!!!!!!!
「この男にこの女が…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」なんて例も珍しくなく、い、いや80%がそんなんばっかりです!!「何故だ??何故なんだ?!おまえルックスだけじゃなくて、内面も奥深い物がありそうだし、おまけに収入までいいんだろ!?何故だ?!(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!」と男に心の中で絶叫………。もう止めとこう…。本人達が幸せならそれが一番(・∀・)イイ!!
で、振り返って職場で一緒に働いてる女性達をあらためて見てみると、かわいいやらきれいやら…(;´Д`)ハァハァ 「俺は恵まれた職場にいるんだなぁ〜。」と再確認。
そのせいか(ヽ(゜∀゜)ノ絶対そのせい)毎年この時期、物凄い仕事熱心になりまつ。
そんなわけでバリバリはたらいちゃうぞぉぉぉぉ!!!!!(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!! 


先頭 表紙

因みに今も仕事中だ(゜Д゜)トモクゥォォォォォォォォォォ―――!!!なにはともあれみんな幸せそうでなにより。パークハイアットか…。なつかすぃ…。  / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-12-29 23:00 )
まぁ要するに言いたいことはだ。みんな希望を持とう(・∀・)!しかし前パークハイアットにケーキ頼んだ時、上のラウンジも行ったら、イブの夜にどんなカプールが泊まるんだろう、と...そしたらブ男&ブ女の田舎者カプールが幸せそうに手を繋いで大勢...Σ(・∀・;この現実に驚愕したねぇ。 / りさ子 ( 2003-12-28 21:12 )
恋愛って宗教に取り付かれるみたいなもんだと思いますです。「どーしてあんな女が!」と周り中に言われても本人ははまりきっているのです。でもそれくらいじゃないと付き合いなんて長続きしないと思いますです。 / りさ子 ( 2003-12-28 21:10 )
そうなんだYo。でもその彼氏はその女に夢中なんだよ、何かに取り付かれたようにその女がイイと思っているのだ。恋愛なんてそんなもん。でもこういう現実はブスに生きる希望を与えるのでイイかもとも思います。逆のブ男&超美女カプールも同じく。しかしその場合は大金持ちがパターンだけどね(ポルシェ乗ってる港区のデブとかがパターンだそうです(爆)) / りさ子 ( 2003-12-28 21:09 )

2003-12-21 焼酎の日々…

鍋のおいしい季節ですが、なんだか三十歳になって食べ物の好みが変わった。
と、言うか今までそれほどでもなかったもののうまさを知ってしまった。って言った方が正しいか…。
今まではキムチ鍋とか味噌味が好きだったのだが、最近はもっぱらあっさりしたのがおいしくてたまらない。水炊きにポン酢が最高!!世界一ぃぃぃぃぃぃ!!
酒も今までガチガチのビール党だったのに、焼酎のうまさを知ってしまいますた。
芋焼酎最強!!!!ただ単に歳のせいか??(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


先頭 表紙

皆さんメリークリスマス。。。。('A`) / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-12-28 19:21 )
乙です!モナタソは今の時期忙しそうだねぇ!とりあえずメリクリ!メリクリ!(・∀・)/ / ポメ ( 2003-12-25 22:26 )
りさ子さんに続いて、メリクリ!それにしても、モナムさん、りさ子さん、ポメさんは仲いいね!あうんの呼吸っていうかねぇ。焼酎は焼酎ルネッサンス(笑)って会もあるくらい今ブームだね。 / まんとん ( 2003-12-25 05:24 )
メリクリ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!! / りさ子 ( 2003-12-25 00:43 )
(;´Д`)ノシ / ポメ ( 2003-12-23 22:47 )
おれ、誕生日九月な…。一応言っておく。。。まぁ、サンキュ…。 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-12-23 17:46 )
モナタソ、お誕生日オメ♪ ∩( ゜∀゜ )/─( ゜ ∀ ゜ )―\( ゜∀゜)∩ / ポメ ( 2003-12-22 20:50 )
ヽ(`Д´)ノ / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-12-22 20:50 )
30歳キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! / りさ子 ( 2003-12-22 02:41 )

2003-12-17 Winning Eleven 7

暫く顔出さなかった理由は、年甲斐もなくゲームにはまってたからです。
このウイニングイレブンシリーズ噂はよく聞いていたのだけれども、凄い!ホントよくできてる!つーかむずい!さっぱり勝てな〜い(;´Д`)
日本代表も欧州から有名な指導者呼ぶよりこれやらせたほうが戦術眼養えるじゃないだろうか?やれよ日本FW陣!って思ってたら世界中のサッカー選手がプレーしてるんだそうだ。代表格はイタリアローマの王子トッティw 
なんでもゲーム内でループシュートでPKを決めたからといって、欧州選手権という大舞台でそれを実践したり、新作でシュミレーションがなくなったことに驚いて発売元に苦情の電話をいれるなど、そのルックスとは相容れないことやりまくってる。一流選手はどんなプレイをするんだろうな?と考えるのも結構楽しいもんだ。


先頭 表紙

確かにまいかタソかわいいけどあれだ…。オヂサンが頭痛こらえて原宿逝くほど興味ないのだよ。 / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-12-23 17:47 )
え、17日デビューだったのに、祭り会場に来ないから(゜д゜)y─┛~~ / りさ子 ( 2003-12-22 02:42 )
何かあったのか?? / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-12-21 22:42 )
モナムは(゜Д゜)マイカタソォォォォォォォォォォ―――!!!祭りには参加しないの? / りさ子 ( 2003-12-21 01:09 )
サッカーは世界一単純なスポーツだよ。このゲームはその単純な物の奥深さを思い知らされる。で、2000は弟だか兄ちゃんのか? / ゜∀゜ )モナムプートゥア♪ ( 2003-12-19 17:48 )
うちにもあるよ。2000とか言うプレステの奴だけど…。1回も点入れた事ない。サッカーむずい。 / ヒポコトリ ( 2003-12-18 21:43 )

[次の10件を表示] (総目次)