himajin top
日記と呼ぶにはあまりにも。

安全装置なしフィルターなし理性なし。
hokkyが日常でふと思いついたことをそのまま垂れ流す謎日記。
ツッコミ可。

home

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-12 ストック何個ためたことやら
2004-09-10 そば茶
2004-09-09 試験にレポートに大忙しなフリは結構疲れr
2004-09-08 ボヤッキー
2004-09-05 お、ごふ! げげふ!
2004-09-04 作業
2004-09-02 製図
2004-08-30 強ハズレ
2004-08-29 なぜ部屋にメモ用紙が散らばるのか
2004-08-26 へーんさい


2004-09-12 ストック何個ためたことやら

大負けしました。

何も聞かないで下さい。

先頭 表紙

2004-09-10 そば茶

伊藤園がペットボトルで出してるそば茶を飲んだのですよ。

なんかね、

このお茶、ベビースターラーメンの味がするんですね。

うまい棒コーンポタージュ味とか、
うまい棒テリヤキバーガー味とか、
もうそういうレベルじゃない。

あれらはどんな変な味がついててもうまい棒じゃん。
食べれば「あ、うまい棒だな」て思うじゃん。

そば茶は違うの。
飲んでもベビースターラーメンとの区別がつかない。
固体と液体という概念すら否定するかのようなベビースターラーメンっぽさ。

普通にコンビニで売ってました。

みんな飲め。

そして噴き出せ。

先頭 表紙

2004-09-09 試験にレポートに大忙しなフリは結構疲れr

実験実習をしたのは6月、にもかかわらず
いまだに出してないレポートが4本あるのです。

特に締め切りは聞かされていなかったものの
さすがに夏も終わった今、出しても受け付けてくれるわけがない。

まー3ヶ月も放っておいた時点で出す気がないのは明らかなんですけれど。

というわけで来年再履修する気マンマンだったhokkyなのですが、
本日担当の教官にぱったり会いまして。

「あー、そういえば君はレポートひとつも出してないみたいだけれども。
 締め切りは来週なんだからね。
 早く出すように」

締 め 切 り 来 週 で す か 。

まだ間に合うじゃん間に合うじゃん!

一週間で仕上げるのはなかなか厳しいものがあるけれども
来年もう一回実習する苦労に比べればいかほどのものかと。

頑張って仕上げてしまおうと思います。

ありがとう教官。
でも締め切り3ヶ月後ってのはいくらなんでも長すぎだと思います。

先頭 表紙

2004-09-08 ボヤッキー

なんか財布の閉まりが悪いと思ったら
千円札が41枚も入ってました。

なんだかなあ。

先頭 表紙

とは言えいかんせん財布が閉まらないので全て適切に処理しちゃいました(スロ) / hokky ( 2004-09-14 22:12 )
お・・・お金持ち・・・。 / 楓やん ( 2004-09-12 23:16 )

2004-09-05 お、ごふ! げげふ!

明日から学校です。
テスト期間に突入なのです。

よってスロットとかは出来なくなります。
絶対やるけど、まあ建前上の話です。

建前上の話なのは本人が一番よく知っているのに
「スロットやり納め」とか適当な理由をつけて
今日も打ちに行きました。

そしたら本日をもってスロット総収支がマイナス10万に。

ついこの間までプラマイゼロなどと喜んでいたのが嘘のようですね。

ちゃんといい台選びはしてるんで、これはしかたがないというか
予期すべき敗北ではあるんですけれども。
それにしても10万て。

先頭 表紙

2004-09-04 作業

すこしづつパチスロ分を体から抜いていく作業に入りました。

先頭 表紙

麻雀だったらスロットやるわい / hokky ( 2004-09-05 11:53 )
体から抜けた空き部分に麻雀をつっこむべし / NATAS ( 2004-09-04 23:08 )

2004-09-02 製図

現在午前07:02、製図の課題があったことを
まったく唐突思い出して青ざめる俺。

本来授業でやるはずだったんだけど
提出期限が夏明けだったこともあって
「夏休みにやればいいや」なんていって
夏休み前の授業を2連続で休んで。

うわあとっととやらなきゃ。

とか言いつつ今日はバイト後麻雀なんですけれども。

先頭 表紙

2004-08-30 強ハズレ

借金返済バトルも大詰めを迎えているわけで、
スロ日記が多くなるのはなんかもう自然の摂理。

今日はいつもハイエナしてる店が新装開店でした。

吉宗が増台されてました。
もういいかげんにせいと思わずツッコミを入れるものの
ハイエナがしやすくなると思えばいいのかも。

ただ問題だったのはデータ機器。
新台入替の際、適当な台に適当に取り付けたらしく
前日のデータがわけわかんないことになってまして。

猪木で過去最高獲得枚数が711枚とか。

吉宗で420枚とか。

ジャグラーがものすごい勢いで1G連してたりとか。

せめてリセットかけておいて欲しいと思います。
つかこの店この前の新装の時もそうだったよ。
わざとか。

これではハイエナも何もあったものではないので、
今日は採算を度外視して打ちたい台を打つことに。

スーパーブラックジャックとドロンジョにおまかせ。

この当たりではもう置いていないので隣町まで出張。

まずはSBJ。
2Kでビック、3択に一度も成功しないのにST突入。
そして突入後3Gでまたビック(そしてまた3択ノーヒット)。
わお。
これは高設定かもーと思ったのもつかの間、
50GでSTが終了、そのまま600ハマリ。
SBJ、ジミ負けで終了。

店を移動してドロンジョ、10kでビック。
このメダル全部流して当たらなかったら帰ろうと思ったら
なくなる寸前でまたビック。
そして子役ゲーム中オモッチャマが手ぶらで登場。

強ハズレキター!

その後スーパードロンボーナス3回、ドロンボーナス2回と
ビックが何発か来て一撃2500枚。

設定判別要素がよくわからないので500枚だけ流して2000枚お持ちかえり。

家に帰って調べてみたがやっぱりよくわからなかったから
まあいい判断だったのかなあ。

ビック確率は6をぶっちぎってるんだけど
ドロンボーナスの初当たり率が低確も高確も1以下って。

んでですね、本日は結局22000円の勝ちだったのですが。

この結果、スロットの総収支がプラスマイナスゼロとなりました!

おめでとう俺!
ざまあみろNATAS!

マイナス域からの脱出は実に10ヶ月ぶりですかねえ。
いやー長い戦いだった。

後は借金5万をとっとと返すだけですね。
がんばろ。

先頭 表紙

いいんです、これからはなりふりかまわず君に頼ればいいんだから(;´Д`) / NATAS ( 2004-08-31 00:19 )

2004-08-29 なぜ部屋にメモ用紙が散らばるのか

hokkyの部屋は汚いです。
文字通り足の踏み場もありません。
床が物であふれてます。

ではどこをどうやって歩くのか。

答えは簡単、比較的踏んでも安全な物の上を歩くのです。

んでですね。
29日現在、足を踏みおろすのにちょうどいい位置にあるのは
メモ帳なのですね。
こいつは安全度最高ランク、もう容赦なく踏んで歩くのですが。
メモ帳って雑誌なんかと違ってすぐに破けるような作りになってますよね。

裸足で踏むと、一枚足の裏にくっついてくるのですわ。

こうしてただでさえ汚い部屋がさらに散らばっていくのです。

やれやれですね。

先頭 表紙

2004-08-26 へーんさい

本日は給料日でした。
しかも勝ちました。

てなわけで10万円を返済に充てました。

これで借金の残りは5万円、
スロットの負債は2万6千円。

その気になれば今月中にきれいな体になれそうです。

うふ。

先頭 表紙

借金が全返済できる額の受講料をとります。 / hokky ( 2004-08-29 18:02 )
調子いいですねー・・・ 立ち回り術の講座でも頼もうかしらん(´・ω・`) / NATAS ( 2004-08-26 23:32 )

[次の10件を表示] (総目次)