himajin top
楓の「とりあえず〜日記」

プロフィール
掲示板
暇つぶしにどうぞ♪最近飼ってるトカゲのブログ
ふりぃのかうんた
ふりぃのかうんた
ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-05-03 久しぶりの更新
2006-08-10 は、はつ・・・
2006-08-03 石ころにビビリまくる笑
2006-07-27 祝☆初免許証拝見
2006-07-18 ナンバー交付&自賠責加入
2006-07-14 生まれてはや・・・
2006-07-14 続き
2006-07-12 念願の。
2006-07-11 取り回し。
2006-07-09 どーもー


2008-05-03 久しぶりの更新

生きています。

えぇ。

幸せに生きています。

重度の鬱と診断されました。


おかげでバイクには乗れない日々。
ちゃりでも垣根にチャリごと突っ込む日々。




でも、元気にやってるよ。

つっこみ 先頭 表紙

よぉ〜元気か? / マジェ ( 2014-04-29 23:03 )
こちらも元気でやってます。下妻物語見て懐かしく足跡。 / さより ( 2008-12-29 04:46 )
覚えてるかな!?久しぶりに覗いてみたら、更新があったからびっくり。重度の鬱!?この間に何があったのかわからないが、大丈夫なの!?心配してるので精神的にき行き詰まってて困ってることがあるなら冗談抜きで何でも相談してください。元に戻るためにもできる限り力になれればと思ってるよ。長々と失礼しました。 / サッシ ( 2008-09-25 11:05 )
あーーーー。楓やん見っけ。笑。。。垣根に突っ込んだ楓やん見っけ。笑。 / しん ( 2008-05-10 21:08 )
お久し振りです♪半年以上前だけど、犬の事アドバイスありがとうね(#^.^#) 元気が一番だよ!マイペースに日々を過ごしましょう〜。 / 便利屋妻 ( 2008-05-04 15:46 )

2006-08-10 は、はつ・・・

ガソリンスタンド♪


怖すぎるので、もちろんセルフじゃいれねぇよ?笑


とりあえず、形から入ろうと、

「レギュラー満タン。現金で♪」

と、にこやかに。笑



おっさんに入れてもらう。

「すごいねぇ、おねぇちゃん。これ250?」




キタキタ・・・笑




「これねー原付なんですよー」
(しかも今日既に二回エンストしてるんですよーw)

「あ〜、そうなの。おっきぃねぇ〜」
「じゃ、原付の免許でのれるんだねー」
「おねぇちゃんはおっきいばいくものれるんだろ?」

「いえ、原付だけです(照」

「大丈夫だよー これ乗れるんだからー」


なにがだ、おっさん・・・



ま、そんなやりとりもしつつ。

4リットルくらい入れてもらって、600円くらい♪


いい感じに直前の信号が赤で、普通に出れました。







あの〜、お師匠様?

クラッチ遠くしたって言ってたよね?


それね、気付いたの、4号出てだいぶたってからなんだよねw
(その区間で3度エンスト。しかも公道w)

気付け自分・・・。





さぁて、お師匠様のとこにもーどろっと♪笑


お叱りを受けて、教えを請わなければ笑






まだまだ未熟者です。

でもでも、ちゃぁんとガソリン入れてから、「0000」にしたよ♪

あれって・・・単位メートル?笑


つっこみ 先頭 表紙

楓やん、これかぶってんの?かっけぇじゃん。 / しん ( 2006-08-12 23:24 )
4リッター600円? ハイオクじゃないよね。 高いかなぁ。 / くまちゃん。 ( 2006-08-11 13:17 )

2006-08-03 石ころにビビリまくる笑

今日も楽しくTSに乗りました♪

お師匠様が空気を入れてくれたので、タイヤがぱむぱむになりました笑

いやね、今までが入ってなさ過ぎだったので、急にぱむぱむでびっくり。

「良く走る様になったでしょ?」

と、にこやかなお師匠様。



乗ってみるとね。。。

「あの〜。。。石ころが怖いんですけろ。。。」


石ころとか多いところだから、「ガタッ」ってなるのがものすご怖い笑



「もうだめかも。。。」


とか、弱気になりつつ、ちょっと充電して(楓をw)
気を紛らわそうと、お仕事をしてみたりしつつ笑

こんな楓でも待っててくれてるTSを思い(カンチガイ)
やる気になって乗ってみる!!

やっぱり怖いけど・・・怖い怖いではしょうがない!


敢えて砂利道を選んで走ってみる。
ふむふむ。
行けるかも。

鞄を持ってちょっと遠出笑
ってもね、まぁ、本当にちょっとそこまでなんだけどね笑

ほら、免許証ないと止められた時怖いじゃん?(トラウマww)

ほいで、リミッターカットしてないTSちゃんの最高速55キロを体験。

ふぉっ!。。。楽しい笑


戻ったら、なかなか帰ってこない可愛い楓ちゃんを心配したお師匠様がお出迎えw

「55キロだしてきたっ」

「ふぅん。ほいで、止まったの?」


「。。。止まってない笑」


そうかそうか。公道ではそれなりのスピードを出す訳で。。。
そっから止まんないといけないんだよね笑

そうだよねーそうっすよね。。。

ほんで、リベンジ!


55キロ出す→止まるを繰り返してみました。
エンジンブレーキとか言ってる場合じゃないね。

オフ車はフロントは弱く作られているらしいので、リアも使う!

にしても、いやにブレーキペダルが内側じゃね?

お師匠様によれば、
「ノーマルがそこなのか、転倒して内側に入っちゃってるのか。。。」

とのこと。。。

異常に内側なのか、こんなもんなのか、楓にはとても分かりません笑


今度見てもらおうね。。。


まら、そんな訳で、今日は最高速と近所のくねくね道を体験しました。


発覚したことは、
ウィンカー出すのを心がけなきゃできないこと。
左のミラーが無いとやっぱり不安なこと。
カーブで膨らんじゃうこと。
リアブレーキを意識的にしか使えないこと。

です!

全行程でエンスト2回!(ご立派!)


まぁ、最初は意識的にしか動けんだろうし、慣れの問題もあるんだと思う。


あぁ、あとね、曲がれない笑

ほらっ、チャリってさ、ハンドルだけで曲がれるでしょ?
ちゃんと、曲がろう!と思って、体重を傾けてあげないと曲がらないのねー

今更だが、大事なことだよね。と実感。



課題も多いけど、学んだことも多い今日この頃。
いちいち楽しい。

石ころに躓きつつ。。。こやって大きくなるのよね♪と学びました笑


今日もたのしかったぁ♪
大好きよTSちゃん。。。笑

つっこみ 先頭 表紙

そうそう、目から鱗ポロポロしながらバイクに馴染んでいくものなのだ、体がw次はリーンウィズとかアウトとか…じゃのぅ♪ / JET ( 2006-08-08 13:19 )
なんだか楽しそう♪一日一日上達していく楓やん、がんばれ! / SOTAI ( 2006-08-04 23:45 )
ハマッテルし、がんばってるねぇ〜!( ´ω`)y─┛~~~~~ バイクを乗りこなせる日までもうちょっとだね。 / サッシ ( 2006-08-04 18:11 )

2006-07-27 祝☆初免許証拝見

楓は今日初めての体験を致しました。

まぁ...タイトル通りなのですが笑

いつものようにね、私有地を走ってた訳ですよ。
仕事のお手伝いの合間に。
もち、ノーヘルで、ね。

したらさ、
パトカーが来たのですよ。

時間深夜二時。
ノーヘル。
怪しいオフ車。
しかも、女笑

充分っすよね笑

そんなわけで、
「ちょっとエンジン止めてくれるかな?」
と、警官2名登場笑
こんな時に限ってギアがニュートラルに入らず、わたわた(照
「免許証見せてくれるかな?」
と、警官。

無事にエンジンを止めて、スタンドを立て、
免許証を見せる。
「名前なんて読むの?」
と、聞き慣れた質問をされつつ...
「あ〜、原付なの?」
「あ、そうだよね、ナンバーがね」

さ、さすがフルサイズ笑


ま、私有地ではあるけれども、車両が行き来できるので、
メットは被る様に。とのことでした笑

終止「お手数おかけ致しました。」
  「もうしわけないですぅ〜」

な、私。

ほら、さばさばと、協力的なら...ね?
みんな良い人達かな。と。

無事にパトカーを見送り、お師匠様に御報告。

「逮捕されたら楽しかったのにね」って、あなた...笑


そんな一日でした笑


こうやって成長して行くんだよね。きっとね笑 

つっこみ 先頭 表紙

ピピママさん♪ お久しぶりです!! お元気ですかぁ?♪ 復活しました!ありがとピピママさん♪ もっぱらバイク話ですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m / 楓やん ( 2006-08-04 01:35 )
JET♪ 確かに怪しかったしね笑 のりはワンフェスでねっ笑 最近はまじめにかぶってまふよ♪ / 楓やん ( 2006-08-04 01:33 )
ミミさん♪ ほんと注意だけでよかったよー(泣 確かに深夜に髪ふりみだしてw女がバイク乗ってたら。。。きますよね笑 気をつけなければ。。。 / 楓やん ( 2006-08-04 01:31 )
くまちゃん。♪ そうよね。何があるか分からないものね。。。 今後は絶対被ります! 安全第一だよ〜 / 楓やん ( 2006-08-04 01:30 )
サッシ♪ 私有地でも車両が入って来れるから公道扱いなんだそうだ笑 さすがに堂々と公道にはでられないわー笑 ビビリだからっ笑 ありがとー 気をつけるよ♪ / 楓やん ( 2006-08-04 01:29 )
しん兄さん♪ まけないわっ!楓負けないっ。 いつかねずみ取りにひっかかりました報告なんてぇのが出来るくらい成長できるといいなlっ(違 / 楓やん ( 2006-08-04 01:28 )
お久しぶりです! 遅くなりましたが、復活おめでとう(*^o^*) また楽しいお話楽しみにしてます! / ピピママ ( 2006-08-03 10:57 )
バイクって整備も運転も装備も自己責任って言葉が付いてまわるからのぅ。んでもメット被ってても呼び止められたかもねw怪しいから♪ / JET ( 2006-07-31 21:04 )
楓やんへ 警察も深夜にいる若者が気になったのかも。注意だけでよかったじゃん。 / ミミ ( 2006-07-31 11:20 )
いちおメットは被っておいた方が安全ですわ。 / くまちゃん。 ( 2006-07-30 06:20 )
これが公道じゃなくてよかったね!俺はこの前、左折する際に自転車と接触して大変でした。楓やんも気をつけてね! / サッシ ( 2006-07-29 21:20 )
成長してくると、警察に喧嘩売るようになります。。笑。 / しん ( 2006-07-29 21:05 )

2006-07-18 ナンバー交付&自賠責加入

どっちも義務でんがな。

さ、というわけで、書類系の公道デビューものを本日そろえてまいりました。




いっそいで、学校から帰り、区役所へGO!
すごくすごく急いだのに結構時間に余裕が・・・
もっと、ゆっくりでもよかったなぁ・・・とか思いつつ。早い分にはいっか♪


何とか課に行って、書類を書く。
普通に書く。
おっちゃんの言うとおりに書く。

んで、ちょっと待つ。

あの・・・免許の呈示とかいらないんすか?あ、そうすか。
しばし待って、呼ばれて、手続き。
用意していたお財布と免許証は使うことなく・・・使ったのはんこだけね。

ただやねんな。びっくり。

手数料とかナンバー代とか取られるんやと思ってた〜
んで、やっぱナンバーは選べんかった(´・д・`)
でも、7が入ってたからいいか♪「さ」が謎だけど、「ぬ」よりはいいか♪(ナニ

んで、無事終了し。

その足でセブンイレブンへGO!
コピーのとこの画面ぽちぽちして、書類を持ってレジに行くと、見事なギャル。
んで、証明書をコピー♪
説明書きをふと見ると、楓は既にステッカーとしおりを貰ってるはず・・

・・・が、

ないんすけろ(((( ;゜Д゜)))

「あの・・・ないんすけろ」
と、言うと、おばちゃん登場。

んで、説明しないぎゃる。またお金とられそうになる。
いやいや、払ったけんね!笑


そんなこんなで無事登録。


むふふ・・・


あとは、私の技術ね。うん。
どうにか・・・なりますかぁ〜師匠〜笑

つっこみ 先頭 表紙

サッシ♪ スタートは・・・してるんだけど、雨だったり忙しかったりでなかなか・・・。 でも頑張るよ〜♪ / 楓やん ( 2006-07-24 22:38 )
mimiさん♪ まだまだぁ〜・・・・先は長そうですが、頑張りますよ(*´∇`)(´∇`*) ありがとうございます♪ / 楓やん ( 2006-07-24 22:38 )
便利屋妻さん♪ だ、大丈夫ですよね? ですよね! がんばります! 習いながら・・・慣れます! とりあえずは、公道デビューをしたいと思います。 / 楓やん ( 2006-07-24 22:37 )
JET♪ どうにか・・・なるよね。とりあえず・・・八月一日は・・・諦めるかな(´・д・`) でも、いきたいの。むりだね。うん無理だ。・・・連れてって?笑 / 楓やん ( 2006-07-24 22:35 )
ついに登録完了だね!バイクライフスタートGOGO♪ / サッシ ( 2006-07-20 07:18 )
楓やんへ だんだん理想のバイクを乗り回していく姿が見えてくるよ〜ッ / mimi ( 2006-07-19 20:05 )
習うより慣れろ!最初はみんな初心者です。大丈夫!大丈夫!!! / 便利屋妻 ( 2006-07-19 14:38 )
技術にも種類があってねぇ…マシンを動かす技術に操る技術。んで、道路を上手く走る技術…かの(・ω・)どうにか…なるのか…ちなみに前に練習したとこは工場内の私有地ね、念のためw / JET ( 2006-07-19 02:43 )

2006-07-14 生まれてはや・・・

○9年経ちました笑
いやぁ・・・歳ですね。
ごめんなさい・・・笑


そんなわけで、
お誕生日にバイクをパトロンwから頂戴いたしました。
なんでも、ただでもらったバイクは良くないそうなので、
ちょっとずつでも返済予定・・・(借金!?


お願いして、お願いして、
誕生日になるその瞬間を、友人のバイクの後ろに乗っかって迎えました。

幸せでした。 どうもありがとう。


そののち、相棒と初対面・・・
TS50。
前にまたがったことはあった気がするのですが、
改めて目の前にすると相当でかい(滝汗


こんなんで刀とか言ってられるのか自分・・・
と、かなりの焦りを感じながら、
早速「乗ってみなさい」ということに・・・。

「無理無理!!」 「せめてナンバー取ってから」

と、ビビリまくる楓に・・・

「・・・そんなこと言ってて、中免なんかとれないよ?」


と、冷たくも優しいお師匠さまの言葉に背中を押され、
乗ってみることに。

まずは、跨る・・・。


むむむ。


足が付かないんですケロ(((( ;゜Д゜)))


んで、さらにスタンドを外してみる。
よいしょよいしょと重いお尻を移動させながら、右足をついてみる。
チャリで左足で着地?に慣れているものですから・・・

右足で支えずらい・・・。

教習所ではギアをいじるとき以外は右足着地だそうで、多少の不安とあせりを感じつつ・・・。

キック。

ざ・初キック笑


「かからなくない・・・?」


楓がもちろん悪いのでしょうが、かからない。

お師匠さんがかけてみる。

もちろん、かかる。


むむむ。


楓もやってみる。何回かやった後、かかる。
もちろんニュートラルになると緑になる。なぁんて知らない私。

一から教わる。

もちろん、半クラッチの感覚なんてわからない私。
エンストさせてみる。


ビビリすぎて、アクセル開けなさすぎ。クラッチはなさすぎ笑
走り出すのに時間がかかるかかる。
「あぁ・・・こんなんじゃ、私免許何時間オーバーかな・・・」

と、遠い目をしながら、

ちょっとずつ出来るようになってくる。

発進。
走行。
止まる。

支えきれず、倒れそうになり、必死に踏ん張り、師匠に笑われる。

先頭 表紙

サッシ♪ ん〜・・・頑張ってるよ〜笑 ここに書いた以上に本当はもっと頑張ってたんだよ〜笑 ほんと、でかくて・・・。 近々TWかなんかと並んだ写メのっける予定です♪ DTは・・・好きだけど、TSも素敵ね♪ DTにこだわってたのは・・・黒いからだけかも。今思えば謎だねw / 楓やん ( 2006-07-17 23:17 )
しん兄さん♪ ありがと〜(*´∇`)(´∇`*) いや、この歳なりに・・・いろいろ思うことはありましてデスね笑 嫁さん・・・とほぼ同サイズだわ・・・。いけるかな?いけるよね? 楓は刀を乗り回せる日がくるのかしら・・・笑 負けずに頑張ります♪ / 楓やん ( 2006-07-17 23:13 )
JETさん♪ なんだか混乱した模様・・・そうっすよね。そうっすよね・・・。 一段階終わってもそっからながいよね。そうっすよね笑 / 楓やん ( 2006-07-17 23:11 )
mimiさん♪つっこみ&お祝いのお言葉ありがとうございます!! やっとこさ、一歩踏み出せた感じです♪ こっからが長いですが、しっかり頑張りたいと思います。 / 楓やん ( 2006-07-17 23:10 )
頑張ってるね!TS50ってさっき調べたけど50にしてはサイズ結構でかそうだね。念願のDTはあきらめたのかい? / サッシ ( 2006-07-17 11:08 )
誕生日おめでとぉ〜♪パチパチパチ。(遅)。。歳ですね?・・・殴るよ。笑。。。ちなみにうちの嫁さん、身長153?くらいで限定解除。足着かんくせにXJの1000乗り回してましたわ。慣れだよ、慣れ。 / しん ( 2006-07-16 19:16 )
いや、ギヤいじる時以外左足着地だってばf(^ー^;教習乗りで慣れちゃえば一段階は楽に終わるじょw / JET ( 2006-07-16 12:20 )
楓やんへ お誕生日おめでとう♪バイクに恋焦れて念願の運転〜教習チャレンジして最高じゃん。よかったねぇ。 / mimi ( 2006-07-16 08:14 )

2006-07-14 続き

終始

「どうすればいいの?どうすればいいの?」
と、あせりまくる私。

んで、しっかり支えられずに、無駄に体力を使い汗だく。
初自力以外の乗り物運転に終始緊張してトイレに行きたくなり・・・。

我慢!しつつ、練習。


ちょっと慣れてきて、エンストとかしながら、
少しずつ長い距離を走行。

ずっと
まるで、チャリに初めて乗った子供に付き添うパパのように、
一緒について走ってきてくれたお師匠様。

ざ・あせだく。(申し訳ない


すこしずつ距離を伸ばし、
ターンのコツもつかんできた!(カンチガイ

ふむふむ。

いいんでない?笑


と、油断したところ
Uターンの位置にあったチェーンに突っ込みそうになる。
踏ん張って踏ん張って、持ち直し、
降りて、
押して、
軌道修正笑


すこしずつ慣れてきて、
お師匠様から
「今の良かったね」
などとお褒めの言葉もいただきつつ、
ひたすらながっぽそい8の字走行。


「止まってる車にだけはぶつかるでないぞ」
という、お師匠さまの言葉に注意しつつ、
おトイレ我慢限界を向かえ、
懐かしい、否とっても汚い、蝶番いっこ取れてるトイレのドアを開け・・・

あ、そこの説明は要らないって?笑

無事にすっきりし(汚い

水分補給して、
今度はヘルメットをかぶって乗ることに。

言い忘れてましたが、このとき既に深夜2時まわってました笑

んで、

「もう一回だけ。ね?」
と、おねだりなんかしながら、
乗ってみる。

頭・・・重っ!笑


頭の重さ分ちょっと気をつけながら、
8の字を逆に廻ってみたりしながら、

お師匠さんのあまりのあくびの頻度増加に付き、終了。


お疲れ様でした。



感想
いやぁ・・・難しい!
ちょっとコツをつかんできた!と思ったら、
ギア入ってるのに、クラッチはなしてエンスト・・・。

スタンド立てる→キック→スタンドはらう→右足付く→左足付く→ギア・


と、ひたすらそれの繰り返し。
「ギアが入ってる時はクラッチはなさない・・・」
と、呪文のように唱えながら、すこしずつ理解してはいったものの。
やっぱ難しいね。


でもね、でもね、すっごく楽しかった。
幸せだった。
ずっとずっと、ただお金を貯めないと!バイクに乗りたいぞ!
と、バイトバイトの生活。
いつ教習所にいけるかわからない。先が見えない。
って状況でやってきたから、すごく救われた気分。
一歩進めた実感。

「ふむふむ。こうやってみんなバイクにはまっていくのね」
と、まだ壁という壁にぶち当たってない私は思いました。


こっから先のがずっと長いんだ!と思っていても、
やっぱり先が楽しみで。
一杯乗りたくて、刀は無理なのかなとか言う邪念がちらついても、
負けずにいけそうです。

お師匠さんに感謝。


ありがとう。本当に。


感謝です。




誕生日を迎えたその時。
後ろで泣いてたのは、ナイショナイショ。

先頭 表紙

そうっすよね。 お師匠様に「楓はもう操作を忘れとるはずだ」といわれた楓ですが、頑張りまぁす♪ / 楓やん ( 2006-07-17 23:09 )
バイクの操作は身体が嫌でも覚えるから全然大丈夫だよ! / サッシ ( 2006-07-17 11:06 )

2006-07-12 念願の。

ゼロハンオフちゃんが楓のとこにいらっしゃる気配です。


ナンバー無いです。はい。


登録とかってさ・・・どうすんのかなっ(((( ;゜Д゜)))

先頭 表紙

reoriさん♪ おぉ・・・お久しぶりです(*´∇`)(´∇`*) ひまじん休止してから二回目の誕生日がやってまいりました♪ これからはまじめにバイク日記にしていきたいと思ってます♪ ただいまです☆ そして、お祝いのお言葉ありがとうございます。 一つ歳をとってあせりまくっております笑 良い一年にしていきます!! バイクまみれの一年に・・・笑  改めて、宜しくお願いいたします♪ / 楓やん ( 2006-07-16 03:23 )
ななちゃん♪ 普通の(?)原付です笑 オフロードっていうジャンル・・・になるのかな。 これから頑張りますよん♪ / 楓やん ( 2006-07-16 03:20 )
サッシ♪ ゼロハン=原付のなのだ笑 ので、区役所に譲渡証明と印鑑もって行けばいいみたい。 バイクはTS50ってバイクよん♪ 譲り受けた人がむかぁぁしに乗ってた奴と同じなの笑 大事にしないとね(*´∇`)(´∇`*) / 楓やん ( 2006-07-16 03:18 )
表紙を見たらオタンジョウビのとこにお名前が!でもって来たらば復活してらっしゃったのねん、おかえり♪そしてHAPPY BIRTHDAY♪よい一年になりますように^^ 免許GETの年になるのだ!(´▽`) / reori@超お久です! ( 2006-07-15 00:54 )
ゼロハンオフちゃんって外人??って思ったらバイクなのね(^^ゞ失礼しました(笑) / ななちゃん ( 2006-07-14 13:52 )
ゼロハンオフちゃん??どんなバイクだろ・・・。俺の場合は陸運局で登録、廃車手続きをしたよ! / サッシ ( 2006-07-13 17:36 )
役所に行く時間がない予感・・・かん・・・笑 / 楓やん ( 2006-07-13 01:33 )
んぁ〜書類あるから役所に行って書類書いてくるだけよ〜んw / JET ( 2006-07-13 00:55 )

2006-07-11 取り回し。

報告いたします。


本日バイト先の原付で、取り回しの練習をいたしました。


総重量 94キログラム


を、取り回しました笑



不安すぎて、

二人に見守られました。

ドンマイです。

慣れです、なれ。



と、都合の良いことを申しますが、



なんと、全国で一般的に教習に用いられるCB400。

総重量195キログラム。





ん〜・・・でも、最終的にはうまいこといったし、

なれかなぁ・・・とか思います笑





がんばります♪

先頭 表紙

しん兄さん♪ ばんざい・・・ありがとう♪ この場を借りて、新婚万歳。 改めまして、御結婚おめでとうございます。 楓に無理は必要不可欠よっ笑 / 楓やん ( 2006-07-12 23:45 )
ななちゃん♪ 突き進みますよぉ☆ 既に壁にぶち当たってますが、頑張ります!! / 楓やん ( 2006-07-12 23:44 )
サッシ♪A あぁ・・・時間早いね笑 ちょっと連れにバイクのエンジンについて教えてもらっていました笑 了解です♪ / 楓やん ( 2006-07-12 23:42 )
サッシ♪ だ・・・大丈夫なのかなぁ。超不安なんですけろ。 最終目標はもちろん刀ですとも。 むふふ。 / 楓やん ( 2006-07-12 23:37 )
復活ばんざい。。。無理はすんな。 / しん ( 2006-07-12 22:45 )
バイクかぁ〜〜!何かあこがれるな♪ / ななちゃん ( 2006-07-12 22:43 )
ってか思ったけど書き込んでる時間、朝早いね!!PR 掲示板に書き込みしておきました。ブログも作ったので暇なとき、覗いてやってください。 / サッシ ( 2006-07-12 07:25 )
大丈夫大丈夫。で、単車は何に乗りたいの?? / サッシ ( 2006-07-12 07:14 )

2006-07-09 どーもー

楓やんふっかぁぁぁぁぁぁぁっつ!



体調不良ということでしたが、もっぱら元気な私です。

ただいま戻りました(泣



免許日記にする予定でしたが、

免許取得までの道日記にしてみようと思います。



とりあえず、

今は中免取得に向けて猛バイト中です笑

4つ掛け持ちしてます。

深夜時間も、夜勤も含みます。

死ぬかもしれませんが、死ねないと思いますので、どうか御安心を。



梅雨ちょっと前は発作で辛かったのですが、

最近は精神的にも落ち着いたのか、発作もなく、元気に夜更かししてます笑




そんなわけで、長くなってしまいましたが、再開です。


皆様、改めて宜しくお願いいたします。


先頭 表紙

たっだいまぁぁ♪ お待ち頂きありがとうございます♪  また宜しくお願いいたします♡ / 楓やん ( 2006-07-12 23:35 )
おっかえり〜〜〜〜〜♡待ってたよ^^ / ななちゃん ( 2006-07-12 22:42 )
サッシ♪ 偶然覗いてくれてありがとう♪ちょこちょこ更新してまいると思うので、どぞ、よろしくです。 叶えますよ〜願い事! / 楓やん ( 2006-07-12 04:03 )
JETさん♪ ん〜・・・ウレタン・・・削ろうか?でも、とりあえず、やってみようか笑 / 楓やん ( 2006-07-12 04:03 )
便利屋妻さん♪ お久しぶりです!!入院されているのでつっこみにびっくりです。ナイスタイミングつっこみありがとうございます。 のんびりまいりましょう♪ / 楓やん ( 2006-07-12 04:02 )
久々に覗いたら偶然更新されてたのでびっくりしました。元気そうで何よりです!七夕の願いが叶うといいね! / サッシ ( 2006-07-10 17:10 )
ふと思ったのだが、TSって足…届くかのう? / JET ( 2006-07-10 03:18 )
やっほー!元気に復活したね♪タイミング良かったぁ!まだ入院中なんだけど今日はたまたま一時帰宅してましたのよん。励ましのつっこみありがとうね。暫く来れないかもしれないけど、退院したらまた遊びに来るね〜☆ / 便利屋妻 ( 2006-07-09 10:12 )

[次の10件を表示] (総目次)