himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-07 睡眠。
2004-03-07 書くことが。
2004-03-06 寝坊。
2004-03-04 個展。
2004-03-03 牡丹と薔薇。
2004-03-01 焼肉。
2004-02-28 休日。
2004-02-28 面接。
2004-02-26 WEBテスト。
2004-02-26 チョコ好き。


2004-03-07 睡眠。

最近寝すぎ。疲れる。寝ても疲れが取れない。
やや忙しい日が続いたのは確かですが、こんなんで社会人になれるのでしょうか・・・。

まぁ自分ペースでマイペースに人生のんびり生きよ〜〜。

(現実逃避・・・)

先頭 表紙

なんとな〜〜くのほほんと生きて行こうと思います・・・。 / apollo ( 2004-03-08 21:35 )
社会人なんていう定義はないのさ〜。と軽く考えてみる。 / shu@非生産者 ( 2004-03-07 23:07 )
社会人にはなれるさ〜〜〜っていうほのぴ〜もかなり現実逃避型・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-03-07 18:18 )

2004-03-07 書くことが。

特にない。眠いので寝ます。

先頭 表紙

最近爆睡気味です・・・。疲れがたまってます・・・。今日は久々の休みで昼まで寝てました・・・。 / apollo ( 2004-03-07 17:00 )
今は夢の中かな〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-07 08:09 )

2004-03-06 寝坊。

サッカー、日本勝ったぁ〜〜〜。おぉ〜〜。家族で絶叫しながら見てました。いやぁ〜よかった。よかった。

今日は電車で、ぼ〜〜〜〜っとしてたら、降りる駅をとっくに過ぎてました。
そもそも寝坊して、予定の電車に乗れてなかったのに・・・。
最悪です。てんぱった挙句、たくさん乗り換えてようやく目的地へ・・・。
何とか時間は間に合いましたが、あせりました・・・。

それにしても、世田谷線はゆっくりすぎる・・・。

先頭 表紙

走ったほうが絶対速い!!って思いました・・・。 / apollo ( 2004-03-07 16:59 )
世田谷線は、授業に遅刻しそうなときに乗るとかなりイライラしますなぁ。「もう私が後ろから押すわい!」くらいに… / shu ( 2004-03-07 09:53 )

2004-03-04 個展。


先日友達が個展をやっているということで、下北沢に行ってきました。
おしゃれなカフェで、とっても素敵でした。
その子はとりが好きなんですが、鳥インフルエンザに負けないよう頑張っているとのことで、その日は会えませんでしたが、これからも素敵な絵を描いてほしいなぁ〜と。
うらやましい。ギターも弾けて、絵も描けて。まさにアーティスト。かっこいいなぁ〜。

絵は鳥と、ギターなんかのモチーフのものですが、今度はパンダも描いてくれるそうです。

写真はその時買った小瓶。(見づらいですが・・)ビンの中に二匹の鳥と、ビーズのハートが入ってます。かわいいです。

先頭 表紙

2004-03-03 牡丹と薔薇。

とにかくすごすぎる。

ありえなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!何だこの展開!!!

おいっ!!!突然9年後ってありえない!!

ってかあなたたち、アホなんですか??

突っ込みどころいっぱい過ぎて面白いです。
昼の帯ドラ、最高です。


それと、サッカーオリンピック予選、やっと勝ちましたね〜。井原より、松木さんの解説が面白い。

松木「いいですねぇ〜〜。レフェリーとのワン・ツー!!
(日本ボールがレフェリーに当たった時のコメント)・・・。

先頭 表紙

2004-03-01 焼肉。

今日は久々に家族四人がそろったので、焼肉を食べに行きました。
ニンニクたくさん食べました。くさい。
キムチも食べました。クッパも食べました。
おなかいっぱいです。

太るいっぽうです。体重計に怖くて乗ってません。
次に会ったらきっと丸々していることでしょう。

ダイエットに励みたいと思います・・・。続かないのは目に見えていますが・・・。

先頭 表紙

行きたいぁ〜〜い!!!ビール片手に(笑) / apollo ( 2004-03-03 01:03 )
ねぇねぇ。貧乏旅行したくない?あたし青春十八きっぷで黒姫いきたいなぁーとか思ってるんだけど…片道2300えん。 / りんす ( 2004-03-02 14:09 )

2004-02-28 休日。

明日と明後日は久しぶりにお休みで予定なし。
連日の会社説明会やら、試験でかなりきつい毎日。
今日も初面接に行ってきましたが、ぼろぼろ・・・。最悪です。

ってか早いなぁ〜〜。2004年始まってもう、二ヶ月も過ぎちゃったんですねぇ〜。

最近やることが多すぎる。疲れる。けど、とりあえずがんばろう・・かなぁ〜〜〜。

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>ありごうございます。頑張ります!!! / apollo ( 2004-03-01 01:55 )
りんすさん>引きこもってるというか、千葉から都内に出るのは、遠いのです。あと、誰にも誘われないし・・・。合宿行きたいです。りんすさんは行くのですか?就活お互いくじけずに頑張りましょう。 / apollo ( 2004-03-01 01:54 )
年々早くなってきてますよ・・・・。とにかくなんとかがんばってください! / ほのぴ〜 ( 2004-02-29 07:56 )
こんにちわ。27日にオメガさんの誕生日飲みに顔を出したら、マチ子が「アポロさん、引きこもってるらしいんですよぉ」ってゆってました。元気ですか?あと、合宿行かないんですか?こないだシモタカ(気持ち悪いね片仮名だと)で神社さんにばったり会いました。それだけです。今から寝ます。 / りんす@就活にくじけそう ( 2004-02-29 04:45 )

2004-02-28 面接。


明日は初めての面接・・・。緊張する〜〜〜。
何聞かれるんだろぉ〜〜〜・・・。ドキドキ☆☆☆

先頭 表紙

2004-02-26 WEBテスト。


なんだか、大変。
WEBテストを明日の朝10時までにやらなければいけない。
就職活動って大変。
来週は面接とか、もある・・・。人見知りするし、緊張しちゃうし、明るくも、創造的でもない。数字に弱いし、特に学生時代は、のほほ〜〜〜んとな〜〜〜〜〜んも考えずにやってきたし・・・。

不安だらけ・・・。でも自分は楽天的だなぁ〜とは思う。というより何にも考えてないってだけ・・・・。

まぁ〜〜〜なんとかなるっしょっ・・・・。
なんとかなればいいなぁ〜〜・・・・・。
ってか何とでもなるはず・・・。

先頭 表紙

いつも、アポロを食べると、共食いと言われる。好きなんだもん。しょうがない。 / apollo ( 2004-02-26 20:53 )

2004-02-26 チョコ好き。


最近寝不足やら運動不足やらチョコの食べすぎで、吹き出物が大変です・・・。
私は大のアポロチョコ好き☆☆基本的にイチゴのチョコレートが好きなんです。
最近チョコ食べすぎかも・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)