himajin top
あぽろ

あぽろのパンダコレクション

ブログ「apollo日記」
ひまじん日記「apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”」




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-01-11 104 パンダティッシュ
2007-02-11 103 パンダ貯金箱
2006-11-20 102 巾着
2006-09-16 101 パンダパン
2006-09-09 100 クッキー缶
2006-09-06 99 連絡ノート
2006-09-03 98 パンダ調剤薬局
2006-07-17 97 生茶パンダ ペコロジー
2006-02-13 96 上海パンダSS×2
2005-06-15 95 アジパン


2010-01-11 104 パンダティッシュ

久々の更新過ぎて自分でもびっくりです。
登録アドレスが、見たことも使ったこともないアドレスで、
ずいぶん昔にメモった、メモ書きから発掘されました。
昔のパソコンだと、記憶してたから覚えてなかったけど、
何年もたって、パソコンも変わって、
色々整理してて、この「ひまじん」もどうにかしなきゃなぁ〜
と。思い立って、大捜索の結果、ログインできました。
コレクションは日々増え続け、もうどうにもなってませんw

こちらも更新してませんが、某ホリ●モンブログにも、パンダネタ書いてます。
今後は、そっちメインにしようかな・・・。

「続・apollo日記」アドレス→http://blog.livedoor.jp/apollo_aran_si_ran22/

つっこみ 先頭 表紙

wBlio / Barnypok ( 2017-01-02 12:55 )

2007-02-11 103 パンダ貯金箱


100円ショップのパンダ貯金箱です。陶器です。

つっこみ 先頭 表紙

2006-11-20 102 巾着


サ○トリーのホットウーロン茶のおまけ。
巾着です。全6種類あって、どの色がパンダかわからなかったけど、
一つ目でパンダでした。

つっこみ 先頭 表紙

2006-09-16 101 パンダパン


パン屋さんで、前から気になっていて、ようやく今日初めて買いました。
めっちゃおいしかったです(*´∀`*)

つっこみ 先頭 表紙

最寄は京王線八幡山駅前、甲州街道沿いの「ぷち・ぱれ」というパン屋さんです。 / あぽろ ( 2006-09-16 22:37 )

2006-09-09 100 クッキー缶


記念すべき、100アイテム目は、
上野動物園で購入したパンダ形のクッキーの缶(画像下)です!!

ちなみに入っていたクッキーはパンダに似ても似つかない、クマ(画像上)でした。

つっこみ 先頭 表紙

2006-09-06 99 連絡ノート


長野の「東急ライフ」っていう駅前のスーパーで購入。
かわいい!!

先頭 表紙

2006-09-03 98 パンダ調剤薬局


もらい物画像です。千葉県にあるそうです。
かわええなぁ。

更新していないといわれたので(笑)久々の更新。

先頭 表紙

2006-07-17 97 生茶パンダ ペコロジー


上野(でも最寄は御徒町)なゲーセンで4回でGET!!!
2回失敗後、ゲーセンのお兄さんにコツを教えてもらい(笑)向きも直してもらい、全部で4回(400円)で落としました☆☆

先頭 表紙

2006-02-13 96 上海パンダSS×2


実は気づかないうちに、うちに二人もいました(笑)
上海パンダSS。
でももともと持ってたほうは、なんか黄色い布をかぶってたの。

先頭 表紙

2005-06-15 95 アジパン


アジカンみたいな響きだねぇ。
化学調味料のパンダ。レシピブック。

先頭 表紙

かわい!でもこんなかわいいアジパンだとしても私に料理をさせることはできないでしょう。 / kiri☆ ( 2005-06-19 00:52 )

[次の10件を表示] (総目次)