himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-30 疲れマックス☆☆☆
2005-07-29 7月29日星組観劇
2005-07-25 7月25日 星組観劇☆
2005-07-23 7月22日星組観劇。
2005-07-21 メール。
2005-07-21 出待ち☆
2005-07-19 何??この写真!!!
2005-07-19 にぎわってるよ??
2005-07-16 観劇2回目長崎しぐれ坂・ソウルオブシバ
2005-07-15 会いたいよ〜♪


2005-07-30 疲れマックス☆☆☆

星組公演中につき、疲れマックス!!!!ヤバいっす。なかなか体力的に疲れがたまりまくりです。今日も足つったヨ・・・。痛かった…。
精神的には入り待ちとか観劇でトウコさんに癒されてて平気なんですが、意外にフルコースの日は朝から夜まで日比谷に出かけてて、疲れるんですよね…。もう若くないし・・・。

先頭 表紙

2005-07-29 7月29日星組観劇

今日は朝から入り待ち、観劇、出待ち、フルコースでした。
とうこさん素敵でした。

今日は入り待ちで、某下級生さんに写真を撮らせてもらいました。かわええ〜〜〜。しーらんも入りも出も見られたし、ウメ・となみちゃん見ました。かわええ〜。出の時は新公チームが揃ってタクシーで帰っていきました。ウメちゃん美人すぎ。お仕事があったらしくてわたるさんも瞳子さんも出の時間が遅かったですが、待った甲斐があって素敵な瞳子さんに会えてよかったです。

先頭 表紙

2005-07-25 7月25日 星組観劇☆

今日は元々チケット取っていた日。午前中仕事があったので、あやうくチケットを無駄にしそうでしたが、仕事はちゃんと午前中で終わったので、無事観劇してきました。今日も麗しい姫を見てほっこり〜〜☆☆☆

かわええ〜〜姫☆☆
らしゃの目は今日もあんまりキラキラは見えなかったょ(><;)惜しい。
おふくろなんて・・・の件で泣きましたよ。オーキッドは今日も男前。
ショーは基本的に瞳子さんが出てるところは、オペラグラスでとうこさんロックオン。出てないところはしーらん(壱城あずささん♪)ロックオン。ダルマのしーらん(鼻血もん)、「黒い靴」のしーらん(あれはたぶんしーらん)、最後も花道の一番端っこにいるしーらん発見。ほとんどしーらんの立ち位置はチェック済みデスヨ!!しーらん頑張れ!!!!

今日もとうこさん&しーらんロックオンでした。幸せいっぱいです。

明日は新公なのね〜。

先頭 表紙

2005-07-23 7月22日星組観劇。

朝から当日券に並び、入り待ちをして、観劇。そして出待ちをして、撮った写真を現像して家に帰り、カフェブレイク(ゲスト安蘭けいさん)を見て、apolloの休日は終わったのでした。
おしまい。

−−−−(゜∀゜)−−−−!!!!龍星!!!!!!!!!!
チケット取れるといいな・・・。

先頭 表紙

2005-07-21 メール。

久し振りに、携帯でメールしました。
全然メールしてないわけではないけど、母親と彼氏以外とは全くメールしない人なのですょ。実は。

まぁ、今日はパンダ+ヅカつながり(ネットで知り合った方)&ヅカつながり(入り待ちで知り合った方)な方々と、メールしました。
趣味の合う人とメールするのは楽しいです。
結局両方ヅカな日比谷ネタなメールでした。
友達増えて楽しい日々です。

先頭 表紙

2005-07-21 出待ち☆

仕事帰りに出待ちしてきました。こないだ知り合った方と一緒に楽しいひと時を満喫して、ハッピーな気分で帰路に着きました。家に帰ったら、帰ったで、母親とヅカトークで大盛り上がり(笑)
毎日楽しいです。

先頭 表紙

2005-07-19 何??この写真!!!


宝塚歌劇星組公演「“龍星(りゅうせい)”」−闇を裂き天(あま)翔けよ。朕(ちん)は、皇帝なり−
?「?前回公演より」とかあるけど、いつだよ??!!!

今日も麗しい姫を堪能してきました。らしゃ君が死ぬところ、髪の毛がかぶさって、あんまり目を開けて死んでるの見えんかった。残念。
オーキッドのアドリブ(レイクにチップあげるところ)も笑えました(^^)
瞳子さん最高!!!!!!!!!

先頭 表紙

タイトルの「写真」と、この日記の「ワタルさんとの写真」は無関係ですw(笑) / apollo ( 2005-07-19 23:35 )

2005-07-19 にぎわってるよ??

今朝、自分の最寄の駅が大変なことになっていました。見るからにビジュアル系(?)だったり、浴衣な若い女の子たちが、見たことないぐらい駅に降り立っていました。・・・???
なんか、GLAYのTERUさんのラジオの公開録音があったらしいですね。1万人(笑)
そりゃ多いわ・・・。っつーか、みんな若いな・・・。
10年ぐらい前にアルフィーがライブやった時も、なんかすっげーありえないぐらい駅に人がいたのを思い出した・・・。しかもその時はうちまで音が聞こえてたし・・・。
普段は沿岸の工場地帯にいく人たちしかいない駅なのにねぇ…。

先頭 表紙

2005-07-16 観劇2回目長崎しぐれ坂・ソウルオブシバ

朝から当日券を買いに、そして入り待ちをするため日比谷に行ったapolloです。こんばんわ。

無事上手側のチケットを確保し、まだ日ともまばらな、劇場前の木の陰で、入り待ちをしていました。
お目当ての某下級生さんもばっちり目の前を通りました(はぁと)
相変わらずかわえぇ〜〜。一瞬コケってなって、めっちゃハニかんでました。可愛すぎます☆☆☆

それから長い時間が流れ、近くにいた方に声をかけられましたのさ。
お互いにトウコさんファンだと判明。しかも月曜日にも、同じ場所(隣同士)で入り待ちをしていた人でした(笑)
一緒にご飯に誘っていただいて、有難かったです。一人だったので、どうやって時間をつぶそうか考えていなかったので。

驚くべきことに、その方たちと座席が1列違いでした(爆)偶然は怖いものです。
そして観劇→出待ちのフルコース。一日贅沢でした。出の瞳子さんはサングラスしてなかったし!!!美しすぎ・・・・☆☆
かしちゃんのPBで首にピンクのもふもふつけて、サングラスしてた時のシャツでした。シルバーの細いチェーンがついてて、素敵でした。

そんなこんなで、家に帰ると韓国公演の瞳子さん情報が・・・。
ショーのみの参加!!!微妙すぎるぞ!!!劇団人、まぢで???!!しかもシバ役のトドさんは不参加??
瞳子さんは、オーキッド??まぁ。それより、カフェブレイク早く瞳子さんの回、見たいな〜〜。

先頭 表紙

2005-07-15 会いたいよ〜♪

姫中毒のapolloです。こんばんわ。
姫とはトウコさんのことです。
トウコさんとは宝塚歌劇団星組の安蘭けいさんのことです。
もう、姫様にメロメロですが、何か?
姫様の歌声に癒されてます。

東京に姫が来ているということだけを考えるだけで、鼻血でそうです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)