himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-19 何??この写真!!!
2005-07-19 にぎわってるよ??
2005-07-16 観劇2回目長崎しぐれ坂・ソウルオブシバ
2005-07-15 会いたいよ〜♪
2005-07-12 ごらんなさい〜ごらんなさい〜〜♪
2005-07-11 またしても・・・。
2005-07-10 だーかーらー千秋楽までの辛抱なんですよぉ〜
2005-07-08 初日です!!!(パチパチパチ☆☆)
2005-07-07 明日初日☆☆
2005-07-06 条件反射。


2005-07-19 何??この写真!!!


宝塚歌劇星組公演「“龍星(りゅうせい)”」−闇を裂き天(あま)翔けよ。朕(ちん)は、皇帝なり−
?「?前回公演より」とかあるけど、いつだよ??!!!

今日も麗しい姫を堪能してきました。らしゃ君が死ぬところ、髪の毛がかぶさって、あんまり目を開けて死んでるの見えんかった。残念。
オーキッドのアドリブ(レイクにチップあげるところ)も笑えました(^^)
瞳子さん最高!!!!!!!!!

先頭 表紙

タイトルの「写真」と、この日記の「ワタルさんとの写真」は無関係ですw(笑) / apollo ( 2005-07-19 23:35 )

2005-07-19 にぎわってるよ??

今朝、自分の最寄の駅が大変なことになっていました。見るからにビジュアル系(?)だったり、浴衣な若い女の子たちが、見たことないぐらい駅に降り立っていました。・・・???
なんか、GLAYのTERUさんのラジオの公開録音があったらしいですね。1万人(笑)
そりゃ多いわ・・・。っつーか、みんな若いな・・・。
10年ぐらい前にアルフィーがライブやった時も、なんかすっげーありえないぐらい駅に人がいたのを思い出した・・・。しかもその時はうちまで音が聞こえてたし・・・。
普段は沿岸の工場地帯にいく人たちしかいない駅なのにねぇ…。

先頭 表紙

2005-07-16 観劇2回目長崎しぐれ坂・ソウルオブシバ

朝から当日券を買いに、そして入り待ちをするため日比谷に行ったapolloです。こんばんわ。

無事上手側のチケットを確保し、まだ日ともまばらな、劇場前の木の陰で、入り待ちをしていました。
お目当ての某下級生さんもばっちり目の前を通りました(はぁと)
相変わらずかわえぇ〜〜。一瞬コケってなって、めっちゃハニかんでました。可愛すぎます☆☆☆

それから長い時間が流れ、近くにいた方に声をかけられましたのさ。
お互いにトウコさんファンだと判明。しかも月曜日にも、同じ場所(隣同士)で入り待ちをしていた人でした(笑)
一緒にご飯に誘っていただいて、有難かったです。一人だったので、どうやって時間をつぶそうか考えていなかったので。

驚くべきことに、その方たちと座席が1列違いでした(爆)偶然は怖いものです。
そして観劇→出待ちのフルコース。一日贅沢でした。出の瞳子さんはサングラスしてなかったし!!!美しすぎ・・・・☆☆
かしちゃんのPBで首にピンクのもふもふつけて、サングラスしてた時のシャツでした。シルバーの細いチェーンがついてて、素敵でした。

そんなこんなで、家に帰ると韓国公演の瞳子さん情報が・・・。
ショーのみの参加!!!微妙すぎるぞ!!!劇団人、まぢで???!!しかもシバ役のトドさんは不参加??
瞳子さんは、オーキッド??まぁ。それより、カフェブレイク早く瞳子さんの回、見たいな〜〜。

先頭 表紙

2005-07-15 会いたいよ〜♪

姫中毒のapolloです。こんばんわ。
姫とはトウコさんのことです。
トウコさんとは宝塚歌劇団星組の安蘭けいさんのことです。
もう、姫様にメロメロですが、何か?
姫様の歌声に癒されてます。

東京に姫が来ているということだけを考えるだけで、鼻血でそうです。

先頭 表紙

2005-07-12 ごらんなさい〜ごらんなさい〜〜♪

ありですか?これ・・・。

池田理代子氏は、盗まれるようなポスターを作りたい!!みたいなこと言ってましたよ?やっぱり、とはこのイラストは、ワタルさんととなみちゃんよね?

先頭 表紙

2005-07-11 またしても・・・。


日曜日は出勤時間がいつもより1時間半も早かったので、余裕で日比谷に向かえる!!!!!!!っと思っていたのに・・・・。
二時間も残業させられたヨ!!???
もう、日比谷どころではなく、即行家に帰って不貞寝サ…。

そんでもって、今日は星組さん、「長崎しぐれ坂」「ソウルオブシバ」初観劇してきました☆☆☆☆☆

いや〜暑い一日でしたね。ワタルさんのアドリブ(?)も、「あっついね〜33度・・・」みたいなこと言ってましたし。

お芝居は、「らしゃ!!??もう終りかい??!!!」と心の中でツッコミつつ、お芝居の後半は爆睡してしまいました(笑)
ショーではトウコさんの素敵な笑顔に癒されほっこりしました(*^^*)
入り待ちも出待ちもトウコさんを目の前で見て、KANGEKIでした♪♪っつーか、改めてトウコさん美人過ぎです。スタイル良過ぎです。かわええ〜〜。男前ダ〜〜♪

先頭 表紙

こまきさん>公演始まってから一週間ぐらい経つと、この写真も、変わるんですよね・・・。まだワタルさんじゃなかった・・・。残念。 / apollo ( 2005-07-15 00:45 )
抹茶しぐれかぁ〜。宙のときはなんだろう〜? / こまき ( 2005-07-12 22:09 )

2005-07-10 だーかーらー千秋楽までの辛抱なんですよぉ〜

定休が月木だったapolloさんは、月木に集中して星組さんのチケット取りまくったのに、休みが変わりそうです!!!!どうしてくれるんだよ〜〜(>へ<;)

なぜだ〜〜〜・・・・。シゴトヨリモチロン姫ノホウガダイジニキマッテマスょ!!
今日仕事帰りに日比谷へ寄り道☆
しか〜し、仕事が早く終わらず、さらには電車を乗り過ごし、遅くなってしまって結局誰にもお目にかかれず…。
明日こそは・・・!(明日も行くんかい…)

先頭 表紙

こまきさん>マイ初日、観劇できて、癒されました。明日からも仕事頑張ろw / apollo ( 2005-07-12 01:10 )
それって・・・かなり凹みモードなるよねぇ・・。あたしも、出を何回かすって凹みモードになったことか・・・しかも、宝塚にいてるのに・・・だよww / こまき ( 2005-07-10 22:00 )

2005-07-08 初日です!!!(パチパチパチ☆☆)

今日から、東京宝塚劇場で星組公演始まりました。
仕事終わって、急いで電車に乗って日比谷まで行ってきました。
トウコさんには直接お目にかかれませんでしたが、地下鉄の出口から出て帝国ホテルの前を歩いている時に、車内にいるトウコさんを目撃!!!
車のナンバーを控えて、家に居る母に電話で確認したところ、やはりトウコさんのお車でした(*^^*)助手席に座って(車内で帽子を被られていたので「もしや?!」と…)電話かけてたように見えました。

もう少し仕事早く終われば、ちゃんと会えたのにな・・・。くそぅ・・・。
今日は初日だからですか??ジェンヌが出てくるたびに、拍手の嵐…。(へぇ〜)

いや〜、近くで姫に会えなかったのは残念でしたが、今いちおしのジェンヌさん(某下級生さん)に無理言って写真をお願いしたら、快くOKしていただいて、ばっちり写真撮らせていただきました〜〜〜〜〜☆☆☆
まぢで感動ですっっ!!!!ってかめっさかわえええええええええ−−−−(゜∀゜)−−−−!!!!

先頭 表紙

や、やはり・・・東京でもスローペースなのね・・ww写真見たいわぁ〜〜。 / こまき ( 2005-07-10 21:59 )
こまきさん>ともちんはいつもひとりひとり丁寧にお手紙をゆっくり受け取られるから、いつもいっぱい写真撮っちゃいます(^^;) / apollo ( 2005-07-10 01:00 )
星組始まったねぇ〜。車の中のとうこちゃん見れるとは・・・かなり貴重よぉぉぉ。宙が東京行ったときは、ともちんの写真お願いしようかしら?・・汗 会にはいってガードしてたら・・写真は撮っちゃだめなんで・・汗 / こまき ( 2005-07-10 00:15 )

2005-07-07 明日初日☆☆

とうとう明日、星組東京公演初日です。早く見たいよ〜。

ちなみに今日、うちの母は、帝国劇場に、「モーツァルト!」を見に行ったそうです。感想を聞いたら、「やまゆうかっこよかった〜〜〜!!」と言ってました。
私も見たかったな…。

先頭 表紙

2005-07-06 条件反射。


パンダ柄のものを見かけると、買ってしまいます。
こないだも、パンダ柄のTシャツを見つけて、迷わず買いました。
ピンクでかわいいパンダです。

写真はいまいち色が綺麗に撮れなかった・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)