himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-05 スキー楽しすwww
2006-01-30 いかんいかん、いつのまにかガラパゴスだ
2006-01-29 おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり
2006-01-27 人間は行動した後悔より 行動しなかった後悔のほうがより深く残る
2006-01-23 ん から始まる苗字の人がいてワロスwww
2006-01-22 をは無理
2006-01-19
2006-01-16
2006-01-15
2006-01-12 るかり雄


2006-02-05 スキー楽しすwww

スワヒリ語をマスターした

先頭 表紙

尾崎! / どひゃー ( 2006-02-07 15:41 )
ジャンボ! / あすなろの木 ( 2006-02-06 17:10 )

2006-01-30 いかんいかん、いつのまにかガラパゴスだ

サザエ:のりすけさんはお父さんのおいなのよ

ワカメ:あ、だからお父さん、のりすけさんを呼ぶとき、「おい、のりすけ」っていうんだね

家族:ワハハハハハハハ



サザエさんを一生見ようと思った瞬間だった

先頭 表紙

↓やべ、、オイラも…… / プ〜ン ( 2006-02-11 16:26 )
↓そうとしか見えなくなったジャマイカ どうしてくれr / 空 ( 2006-02-09 21:03 )
のりすけさんはお父さんのにおいなのよ  に見えた / 67 ( 2006-02-08 23:32 )
空はあおいぜ / ぢうあhふぁ ( 2006-02-07 14:19 )
おいって何?(・∀・) / 空 ( 2006-02-06 21:58 )
おいおい、、そんなガキがいるのか / マジbフ ( 2006-02-05 17:55 )
最近のクソガキは「おいって何?」とか言うぜ / あすなろの木 ( 2006-02-04 11:07 )

2006-01-29 おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり

なんだかんだでやっぱマリカーが一番面白いな
ってことで、800勝記念カキコ





そういうわけで最初のソフト何買ってくるのかwktkしながら待ってます

先頭 表紙

2006-01-27 人間は行動した後悔より 行動しなかった後悔のほうがより深く残る

今俺たちがこうしてる間にも世界中では多くの人が苦しい思いをしているんだ

お前らなんとも思わないのか?

しかしこう思うはずだ

「俺たちにどうしろっていうんだよ」

そこで俺は考えた

そう……










あいつらの分まで楽しんでやろうぜ!!

先頭 表紙

いい忘れたけど、ごめんなさい / 博士 ( 2006-01-29 13:19 )

2006-01-23 ん から始まる苗字の人がいてワロスwww

ちょwww

チョッパーの声キモスwwww

そして光彦もキモスwwwwwwwwwww




ポケットティッシュ入れたままのズボンを洗濯機に入れて洗っちまった感じwwwwww

先頭 表紙

ヒント:入院    ピカテウはそこまで影響ないんだろうな多分 / 外科 ( 2006-01-23 23:32 )
光彦はマジでビビった。つーか、前の声優さん何かあったの? / かげ ( 2006-01-23 22:29 )

2006-01-22 をは無理

問題

ばなな・りんご・ももを乗せたトラックがカーブを曲がるときに何かを落としました
さて何を落としたでしょう?

先頭 表紙

ああ〜、なるほどなあ、彼j・・・・ねーよwwwwwww / あすなろ ( 2006-01-24 17:52 )
んじゃまぁ、答えは彼女ってことで / 想定外なツッコミに焦る博士 ( 2006-01-23 20:21 )
普通はスピードなんだけど、この運転手はドリフトめっちゃ上手いから営業成績とかじゃね? / あすなろ ( 2006-01-22 17:50 )

2006-01-19 わ

ちょww


ファンタレモン クソマズスww

グレープとかオレンジとかパイナップルとかミックスとか全部好きだったのに何だこれ
早くファンタストローベリだだだいfさfさfじゃぃs

先頭 表紙

2006-01-16 ろ

なんだろう・・・

言葉で言い表せない、、このムカムカドキドキする感じ・・・

先頭 表紙

あら、、、いつのまに2人目できちゃたのかしら・・ / じょいうふ ( 2006-01-19 22:21 )
・・・「つわり」? / あすなろ ( 2006-01-19 18:08 )

2006-01-15 れ

そう・・・・ついに俺は進化する




進化するんだ









そう! かものはしのように!!

先頭 表紙

2006-01-12 るかり雄

うはw
エイトクロスカロン戦車で23秒台が限界だったのに、
掃除機に乗り換えてみたら 1:20:571 キタワ
超上級者の壁を越えたあたり

世界記録は 1:18:482 って、早すぎprz

先頭 表紙

俺も見てた。 オープニングが神よな!! 9話ぐらいから盛り上がってきたが、終盤の方がまぁあれだったけど、とりあえず合体しましょう! / じゃじゃじゃんはおいdさ ( 2006-01-14 22:32 )
とりあえずアクエリオンは素晴らしいと思うんだが / ふれいやん ( 2006-01-13 21:56 )

[次の10件を表示] (総目次)