himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2007-09-28 ここから最終回ラッシュ
2007-09-23 「まじ泣けるからやってみろって!」
2007-09-02 300円でやらせてくれるって本当ですか
2007-08-19 100km走れるか走れないかって言われりゃそりゃ走れないけどな
2007-08-15 カルカッタは寒かった
2007-08-10 逢いたい会えない今どこにいるの
2007-08-02 やっぱエロゲ声優は声質からエロいと思う
2007-07-27 ふりゅーえんとりー
2007-07-21 バリカン・エ・マール商会
2007-07-16 僕っ娘は嫌いじゃn
2007-07-14 ぶりらるんてでがんばるです
2007-07-08 そろそろ本気で恋してみようかしら
2007-06-24 ピクチャーレーベル
2007-06-10 いまさらだがまりみておもしろいな
2007-06-05 処女喪失は痛いもんらしいすよー
2007-05-29 ゆーりん乙
2007-05-20 ヲタ友達が3人増えた
2007-05-11 サードチルドレン
2007-05-06 つらいときつらいと言えたらいいのにな
2007-05-01 ツンデレってなんですか
2007-04-29 オリコン2位おめ
2007-04-25 GONZO多すぎ
2007-04-22 ムビフェテ行きて
2007-04-14 プロ野球なんて無くなればいいんだ
2007-04-07 ツヅク
2007-04-05 ゴールデンサンアンドシルバームーン
2007-04-04 すごい・・・すごいよ、そら
2007-03-31 茶風林はああいう役が似合うよな
2007-03-30 夜の雷が怖い年頃に
2007-03-26 忘れてたわ
2007-02-28 ・・・しよっか
2007-02-17 友達の意もうtからチョコもらた
2007-02-03 take a shot
2007-02-01 オレイカルコス編の最初ってあんなぬる展開だったっけ?
2007-01-19 Maze
2007-01-01 まけおめ
2006-12-19 雛苺
2006-12-12 む・・・無理です。
2006-12-04 小日向すもも
2006-11-27 らぶドル
2006-11-18 年賀状
2006-10-15 かじゅあるな
2006-10-10 十全も書けなかった
2006-10-07 ド(ン)使いすぎじゃね?
2006-10-02 ここ
2006-09-26 ネット社会が現実
2006-08-04 水曜日寝れなかった件
2006-07-27 マンモス
2006-07-21 あんなババくさい声の少女なんていねーよw
2006-07-17 踊るよ
2006-07-16 エレブーの進化系出んの?
2006-07-11 福音書
2006-07-08 ユーやっちゃいなよ
2006-07-02 三ツ矢サイダーを飲むと腹が痛くなる
2006-06-28 いい忘れてたがこれは闇のゲームだ
2006-06-26 36354
2006-06-20 Exactly! (その通りでございます)
2006-06-18 カロリーメイトのチーズ味のまずさは異常
2006-06-17 バラエティ枠削ってアn
2006-06-12 虹色に光る
2006-06-10 ボンバーマンがWi-Fi対応と聞いて飛んできました
2006-06-07 誰かドンキーコヌグうp
2006-05-31 寂しくて泣きたいときは
2006-05-21 グーン
2006-05-17 ブラク
2006-05-14 http://revolutionmedia.ign.com/revolution/image/article/706/706206/fire-emblem-20060509002129592.jpg
2006-05-13
2006-05-13 ベビベビベイベベイベベイベベイベベイベ
2006-05-10 任天堂ヤバ杉
2006-05-10 任天堂神杉
2006-05-09 ますおかのチビがウザい件
2006-05-05 真実に
2006-04-30 笑顔の裏の
2006-04-28 吸い込まれそうな
2006-04-28 瞳の奥野秘密
2006-04-26 ひぐ・・・ら・・・・・・s
2006-04-23 カエサルがかっこよくない件
2006-04-21 犯人はヤス
2006-04-15 アンダーs
2006-04-13 ディヴァイン
2006-04-11 本人が登場して物真似やってた人がどうすればいいのか困ってる件
2006-04-09 へそ
2006-04-08 眞子お
2006-04-06 あああああああああああああああああああああああああああああああああ
2006-04-03 セイルのように
2006-04-02 やるせなす
2006-04-01 ロード・オブ・ザ・リンク シャァーッ
2006-03-28 今宵?
2006-03-27
2006-03-26 右近
2006-03-24 金曜日
2006-03-21 もうない
2006-03-19 南無阿弥陀仏
2006-03-15 緑黄色野菜
2006-03-13 提灯鮟鱇
2006-03-12 御醤油
2006-03-11 味醂
2006-03-08
2006-03-06 http://www.jaggle.nl/log/item.php?id=18410body
2006-03-04 春休みだウホーイ
2006-02-28 あらふぁと
2006-02-26 朕は国家なり
2006-02-24 ↑アインシュタインはこう言った
2006-02-20 ヤドルフ3世はガチ
2006-02-19 ミラクルマターの音楽はガチ
2006-02-17
2006-02-16 さいちょー
2006-02-14 ふぁふぁふぁふぁふぁふぁ
2006-02-11 とりあえずアウトローは死んだほうが
2006-02-08 テーゼェェェェェェェェ
2006-02-05 スキー楽しすwww
2006-01-30 いかんいかん、いつのまにかガラパゴスだ
2006-01-29 おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり
2006-01-27 人間は行動した後悔より 行動しなかった後悔のほうがより深く残る
2006-01-23 ん から始まる苗字の人がいてワロスwww
2006-01-22 をは無理
2006-01-19
2006-01-16
2006-01-15
2006-01-12 るかり雄
2006-01-11
2006-01-08 らん らんらら らんらんらん
2006-01-06
2006-01-04
2006-01-03
2006-01-01
2005-12-29
2005-12-28
2005-12-25 みさんがの夜
2005-12-21 まじでよかったよあいのり
2005-12-19
2005-12-17
2005-12-12 ふみきりを渡ろうとしたとたんキンコン鳴る
2005-12-08 ひまんぶろすがマリオと同じくらいジャンプできる件について
2005-12-07
2005-12-01
2005-11-26
2005-11-25
2005-11-20
2005-11-19 ないてませんよ、うわああん
2005-11-13 とりあえず、書き込めなかったような気がするので…
2005-11-11
2005-11-09
2005-11-06
2005-11-03 たぶんかよ・・・
2005-11-01
2005-10-30
2005-10-28
2005-10-25 しんじんかしゅそうしゅつえんしんしゅんしゃんしょんしょう
2005-10-23
2005-10-20 こいきんぐのうろこふぅ〜
2005-10-18
2005-10-16
2005-10-13
2005-10-10
2005-10-08 お貸ししたものはありません
2005-10-05
2005-10-03
2005-10-01
2005-09-23
2005-06-27 じゃ
2005-06-24 あひゃへ
2005-06-19
2005-06-14 ごめん
2005-06-10 とける
2005-06-03 録音案山子の歌
2005-05-26 となりのトトロでトトロが主人公だと思うんなら、ハウルの動く城もハウルが主人公と思うんじゃないの
2005-05-25 むずむず足症候群
2005-05-22 やることあるようで暇だなぁ
2005-05-18 こっちどうでもいいや
2005-05-16 ゲームキューブを15秒で組み立てる
2005-05-11 交渉人真下 は盛り上がりが・・
2005-05-09 あー一日閉鎖するか
2005-05-08 ネフェネフェネフェニー
2005-05-03 キュウコンだけアイアンテールの威力900にしてくだはい
2005-04-26 ガノン弱えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇー
2005-04-24 サナキまーだー?
2005-04-18 「エンジン」は視聴率狙いに走って、ヤケクソですね(←ウマイ
2005-04-16 さらば立原探偵
2005-04-15 G.Wまーだー?
2005-04-13 ピノコ=あ●こ様
2005-04-09 ダークばらとしん強ぇええぇっぇつ
2005-04-05 物真似歌合戦の一時間はCMですね!!
2005-03-29 毛利小五郎って、高所恐怖症じゃなかったっけ
2005-03-28 ワンニャン時空伝に、エンテイ様が登場すると思ってたのに
2005-03-22 だーるーまさんがころん・・・だ!   はい、心臓が動いたー
2005-03-20 A社:58% B社:38% V社:4%
2005-03-18 つかれますた
2005-03-14 うまい棒 ココア味
2005-02-28 ASAHIの次は、サファイアですね!!
2005-02-23 「ミュウと波導の勇者ルカリオ」のルカリオのシルエットが映画サイトにって、セルみたいですね
2005-02-18 今日のドラえもんマジ引くんですが
2005-02-13 月曜日のいいとものテレフォンショッキングはヅラの話で盛り上がってください
2005-02-11 1000歳まで生きれるとかいってる人より、1000歳まで生きたいとか考えてる人のが凄いです
2005-02-04 セララ セラセラセラリンコ
2005-01-27 今日のスーパーニュースは何で裸だったですか
2005-01-23 やーこーのーえーきをー
2005-01-19 カ〜モちゃ〜ん
2005-01-16 1600倍
2005-01-11 ながさわくん、かえりの電車賃どうしたの
2005-01-08 スチュワーデス刑事は半分コントですね
2005-01-05 ドラえもん募金電話したけど、つながらなかったぜ!!!
2005-01-02 今年の初夢
2004-12-29 ジャニーズに男しか入れない理由って・・・
2004-12-26 「ヘルシア緑茶」のCMの最初と最後に言っている言葉が気になってトイレから出られましぇん
2004-12-24 人間豹っていったら、江戸川乱歩の・・・
2004-12-20 ポケモン言えるかな、で何でオコリザルを最後にしたかが分からない
2004-12-17 大奥最終回ようわからへんなぁ
2004-12-14 サンタさんへ
2004-12-12 やっとスペシャルゲーム全部クリアー
2004-12-10 PCがイカれやがってます
2004-12-03 いいですね       どうでも
2004-11-30 大晦日に細木数子見る気がしましぇん
2004-11-26 ハウル見てえええええええええええええええ
2004-11-23 M−1の総合司会は誰がやるんですか
2004-11-22 面白い番組がねええええええええ
2004-11-20 山寺幸一はいくら儲かってんだ
2004-11-18
2004-11-14 サザエさんの最後のじゃんけんであいこだったらどうすりゃあいいんですか
2004-11-12 DE−O DEO
2004-11-08 そういえば、金曜日のドラちゃんはヤバかった
2004-11-05 にゃー
2004-11-04 人=0.25馬力
2004-11-01 昨日の行列は・・・意味不明
2004-10-30 スターウォーズとか今更見る気しないし
2004-10-30 番組にゃあ影響ないのかな
2004-10-26 ネクロマンサー
2004-10-24 デビルマソ(デーブイd)は話の内容がうますぎましたが、あれでした
2004-10-23 君と君と君と君と君と君と君と
2004-10-21 KABA.ちゃんって男だったの
2004-10-19 とかげ
2004-10-17 エムブレム、リオン強すぎー
2004-10-14 (。´〜と) チョッパーって目立ちませんね
2004-10-12 イエロー&ピンク
2004-10-10 手頃でガッチリ、ガッチリガッチリ
2004-10-07 ムックって雪男だったの
2004-10-06
2004-10-01 アルバトロス
2004-09-30 今更ですが
2004-09-29 103-109 (ひとみ-トーク)
2004-09-27 マンドリル
2004-09-26 DJブリーク
2004-09-25 ピカチュウあれ何? 「デンチュウ」
2004-09-21 童話「桃太郎」で鬼退治に行ったのは、桃太郎である。  ○か×か?
2004-09-18 ”学校の中に、お父さんが居ます”
2004-09-16 ゴジラ VS ポケ博士
2004-09-15 2005年まで後、8429842646264601838301333931秒
2004-09-13 たまには真面目に
2004-09-11 日記の内容:2分  タイトル案:15分
2004-09-10 よく考えると、RPGソフト9本もあるのねんw
2004-09-07 凄くおめでた
2004-09-05 タイタニックまた放送しやがるのか
2004-09-04 デデデデデデデ大王
2004-09-01 ナツナツナツナツドーナツ♪
2004-08-30 下から上まで真っ暗闇さ〜♪
2004-08-28 虫とり大会でストライク捕まえたのに、バタフリーに負ける
2004-08-25 片隅で聴いていたアマリリス
2004-08-25 さらばウソップ(号泣
2004-08-24 チェキダも強すぎ
2004-08-23 24時間テレビなんてあったの
2004-08-19 功さん、BRAVEさんおめでとう
2004-08-18 天花
2004-08-17 こしひかり:三重産>福島産
2004-08-16 ガボーン
2004-08-14 (刑事コロンボが始まって)37分で事件を解いた俺って天才か!!?(激違何死
2004-08-13 探偵ジョージのミニミニ大作戦
2004-08-10 カビ多すぎ
2004-08-09 メモリーカード251とか微妙
2004-08-08 やっぱ・・・話しにくいし・・・・・・
2004-08-07 ペパマリで何か石油掘り当てたらしく、300コイン儲かってうひゃひゃ(誰
2004-08-05 どっちの料理ショーは赤が関口さんで、黄色が三宅さんだろ
2004-08-04 ピーチのイベントがヤバい
2004-08-01 アシタカは好きだ。でも象さんの方が略
2004-07-31 トップのネタが分かった奴名乗り出ろ(何
2004-07-30 ジラルダン
2004-07-29 氷川きよしの服はほとんど女物の気がする
2004-07-28 地球は回る
2004-07-27 デイダラボッチ
2004-07-25 CMに知らない仲間出しちゃっていいんですか
2004-07-23 3:00
2004-07-22 奥への移動が遅い(何
2004-07-22 ゎ-ぃ,ぃょぃょぁしただー
2004-07-20 コーラ飲んでゲップしてる人居るんですか
2004-07-20 私の人生待ったなし
2004-07-17 尾田栄一郎はもう駄目だ
2004-07-14 今日のヘキサゴンはヤバい(と思う
2004-07-13 中学生のコナン君見たいです
2004-07-12 糞田美紀さん
2004-07-11 クリスチーヌより、クリオパトラのが良かったな
2004-07-07 やっぱ六角形でしょ
2004-07-06 こんなはずじゃなかった
2004-07-05 「帰りの会」にしっかり黙想してる人  0/300
2004-07-02 スーパーキッズがやられるシーンがかっこいい
2004-06-30 水曜日は10:00から面白い番組があれば完璧だと思った
2004-06-29 今思い出すあの瞬間 …トマアドの主人公がうらやましい
2004-06-28 リボンちゃんよりアドレーヌの方がk
2004-06-27 「そうめん」は味がないんですが……
2004-06-25 パスワードを入力してください
2004-06-24 ゲームは外見より内容
2004-06-23 道路でさ迷ってるゴキブリ初めてみた
2004-06-22 〜GLCファンへ30の質問 Ver.2004(仮)〜
2004-06-21 インテリジェントシステムズ
2004-06-17 seesaw(シーソー)
2004-06-16 何か、キングクールの兄がキャプテンクルールだ、って聞いたんですが
2004-06-13 週末だけの
2004-06-11 もずくん
2004-05-30 マリパ4で暇つぶし。。
2004-05-25
2004-05-23 3戦1勝2敗
2004-05-12 マリオばっか
2004-05-11 今欲しいもの  デジタルテレビ
2004-05-07 歌謡サスペンス劇場
2004-05-06 IQサプリのマッチ棒の奴の縦になった旗を横にする奴って、無駄な作業を1個作るって方法じゃ駄目なんすか
2004-05-04 黄金筋肉はサスケしかやってない気がする
2004-05-02 無タイトル
2004-04-22 タイトルなし
2004-04-07 「マバタキ」しないでください
2004-04-03 またこれか
2004-04-01 嘘はつきませんよ
2004-03-30 世にも器用な物語とか昼にやってるんですねっ!
2004-03-23 仲直りの言葉が見つからないからって、帰っちゃ駄目ですよ
2004-03-16 何でギニューはフリーザにチェンジしなかったんだ
2004-03-15 新たまごっちに通信機能があるなんて。。
2004-03-12 黄金伝説は一ヶ月一万円生活しかやってない気がする。
2004-03-07 ちびまる子ちゃんのナレーションのキートン山田が他のテレビで喋ってるの見てみたい。
2004-03-01
2004-02-27 地下鉄サリン事件の再現VTRの時に使われていた傘って、家のと同じ気がする
2004-02-24 ドラゴンボール42巻の悟空が放った元気球のエネルギーの大半は閻魔大王のものの気がする
2004-02-19 赤ひろし青ひろし黄ひろし
2004-02-18 四天王2回目倒せません(駄
2004-02-17 トレーナータワーの奴ら強すぎだろ
2004-02-13 チャンロー
2004-02-09 タチサレ……タチサレ……
2004-02-08 やったー
2004-02-03 豆まき
2004-02-02 おい
2004-01-20 彼女は英語で? A Girl!
2004-01-17 一言だけ
2004-01-15 ごめ
2004-01-13 最近轢かれるそうです
2004-01-11 まるちゃん
2004-01-07 ヘキサゴン!
2004-01-05 乱歩Rとか...
2004-01-04 ダルい
2004-01-03 よし。 書ける日は毎日書くぞー(多分
2003-12-28 ウインターカップ
2003-12-25 悲しいときー
2003-12-13 探偵学園Q久々に見たな(駄
2003-12-10 あれ? ひろしは?
2003-12-06 チーン
2003-12-02 _| ̄|●
2003-11-26 馬鹿は風邪ひかないのに。。
2003-11-21 ポケコロGET!


[最新の10件を表示] [日付順全表示]