himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-01
2005-11-26
2005-11-25
2005-11-20
2005-11-19 ないてませんよ、うわああん
2005-11-13 とりあえず、書き込めなかったような気がするので…
2005-11-11
2005-11-09
2005-11-06
2005-11-03 たぶんかよ・・・


2005-12-01 の

友達に、
病院の医者や看護士って患者に「お大事に。」っていうけど、
本当にお大事にされたら、もうけないじゃんね?
って、聞いたら
そりゃあお前・・・社交辞令みたいなもんだよ。
そりゃあもうけは減るかもしれないが、それ以上に患者が来ないほうが痛いじゃん?
心にグッときた瞬間だった。

先頭 表紙

Σ('A`) クション / ひろし@洗濯させろ社長 ( 2005-12-07 17:31 )
Σ('A`) ハッ! / あすなろ@バイトさせろ校長 ( 2005-12-04 13:04 )

2005-11-26 ね

1【自分の血液型は何ですか?】
あんz


(以下略)

先頭 表紙

2005-11-25 ぬ

ちょ、、おま、、、

マジ神ゲー

先頭 表紙

2005-11-20 に

人間ってのは時に一時的にあることについて記憶がなくなってしまうことがある。
今日ハンバーガーを買いにいったとき、チキンナゲットを一緒に買った。
ソースはバーベキューにしますか、マスタードにしますか?と聞かれ、
買う前からマスタードと決めていたので「マスタード」と言おうとしたら、
『マスタード』という言葉が出てこないではないか。
5秒ほど沈黙があり、仕方なくバーベキューを選んだ。
しょんぼりと家に帰り、バーベキューを一口。

うひょー

バーベキューおいしー!

先頭 表紙

それは単n                         松井オメ / マスタード派ひろし ( 2005-11-23 15:47 )
「鳴くようぐいす」のあとが平安京か平城京か分からなくなったことがありました。あ,これは単にアフォなだけか。 / マスタード派あすなろ ( 2005-11-21 16:49 )

2005-11-19 ないてませんよ、うわああん

A.プッチンプリンでプッチンしたのに中身がカップから落ちない
B.五目並べで3・3を作った次の瞬間5目並べられる
C.ケッキングが破壊光線を2回連続で外す
D.みのもんたが紅白司会者に決まってますます見る気が失せる

先頭 表紙

2005-11-13 とりあえず、書き込めなかったような気がするので…

ナンシーディナー(生パスタ+キノコorスパキノコ)、
キセキのオムレツ(キノコ+ふしぎなタマゴ)、
フルーツパフェ(トロピコ+ローヤルゼリーorハニーシロップ、ピチピーチ+ハニーorメイプルシロップ)、
フレッシュジュース(メイプルシロップ、じわじわシロップ、トロピコマンゴー)



それと、折角『記録』に残ってたんで、
http://up.viploader.net/src/viploader11836.wmv.html
…んで、俺の判断は正しかったのか??

先頭 表紙

なんつーか最悪だな>焼き茶碗蒸し / 1回書き込んでダメだったから、それからずっと書き込んでなかったのかな たまご豆腐は黄身の黄色が消えてることがすげえw / 腐れ いやーん!!  ( 2005-11-19 12:09 )
確か4月入って間もない頃だったと思います。>設定変えた//たまご豆腐が豆腐じゃないことを最近知りますた。 / あすなろ豆腐 ( 2005-11-19 09:49 )
焼き茶碗蒸しくいたい / ふれいやん ( 2005-11-17 23:55 )
ええええEEEEEEEEEEE,いつのまに変更したんだYO! それはさておき、焼きプリンって本当に焼いてるんでしょうか? / どくたーきゃっと ( 2005-11-16 00:17 )
見直してみましたが大丈夫でした・・・。(日記を見る,コメントを書く共に「一般」に設定されていました。) / どくたーねっこ ( 2005-11-13 19:56 )
「書き込めない」って漏れの日記ですか?だとしたら変だなぁ・・・。誰でも書き込めるようにしたはずなんですが・・・。それはさておき,ありがとうございます!ディナーにパスタ使うとかパフェにローヤルゼリー使うとか勿体無くて思いつかないっす。キノコ+ふしぎなタマゴ忘れるとか私どうかしてますね。 / キノコ+カメ葉≠あすなろキノコ ( 2005-11-13 19:46 )

2005-11-11 て

DS買おうぜえええええええええええええええ

先頭 表紙

へそ(親っていいねええええええええええええええええええええええ) / 轟振ひろしるれろ は無理があったひろし ( 2005-11-16 00:13 )
母さんはへそくりなんかする人じゃねええええええええええええええええ / プリンセスあすなろにする勇気が無かった ( 2005-11-13 19:48 )
母のへそくり見つけろおおおおおおおおおおおおおおおおおお / スーパープリンセスピロシ ( 2005-11-13 17:52 )
金がねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおお / 轟震あすなりるれろ ( 2005-11-13 13:08 )

2005-11-09 つ

テスト後に
俺「結構簡単だったなー」
A「うそー」
俺「だったら、どうするー?」
ってな感じでいこうと思っていたら、
俺「結構簡単だったなー」
A「うん、そうだなー」
俺「ええええええええ」
ってな感じ

先頭 表紙

2005-11-06 ち

ttp://media.ds.ign.com/media/748/748543/vids_1.html
ちょ、、まって

ttp://www.rakuten.co.jp/nojima-game/407195/607977/655148/
新ワールドきたーw
新アニマルフレンドは、、、ガセかな

先頭 表紙

2005-11-03 たぶんかよ・・・

空耳アワーがはじまるときの「そらみみあーわー♪」の“そらみみ”のところが、
音階の“ソラミミ”にかけられている(多分)ことに気づきマジうれしこわマンセー

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)