himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-18
2005-10-16
2005-10-13
2005-10-10
2005-10-08 お貸ししたものはありません
2005-10-05
2005-10-03
2005-10-01
2005-09-23
2005-06-27 じゃ


2005-10-18 け

今年もまたみかんがダンボールいっぱいにおくられてきたんですが
食べきれないので誰かいりませんか?(謎

先頭 表紙

俺ん家とオレンジを思いつくのに10分掛かった去年の夏 / どうして現場に博士が流れるんだ ( 2005-10-23 21:16 )
俺ん家とオレンジを掛けてることに気づくのに10分掛かった17の昼 / 会話に「アレ」が増えてきたらあすなろです ( 2005-10-21 13:59 )
いやほんと胃腸が痛くなりますよね でも揃っても笑ってるあなたが好き(謎)、夢の中でタマゴが襲ってきそうな気がして恐いです>120個 みかんはオレンジにとりにきてください(←ウマイ) / FP35じゃなくて25だった博士 ( 2005-10-20 19:46 )
母さんがタマゴ120個もらって帰ってきたんですがいくつかみかんと交換しませんか? / でもみかんも1箱あるあすなろ ( 2005-10-19 13:51 )
超ワラタ>俺凍る ゾンババはスロットで毒キノコ揃いそうになるのが超怖かったっす。(日付違う) ていうかみかんください / スーパーkage ( 2005-10-18 23:47 )

2005-10-16 く

VSゾンババ

HP20(+5)
FP35
バッジ(66)
・スバヤクカワール(7)
・ケッコウラッキー(7)
・パワープラス、パワープラスP(12)
・フラワーセツヤクx2、フラワーセツヤクPx2(16)
・ボウギョプラスx2(10)
・イツーモゲンキ、イツーモゲンキP(8)
・ハートフエール(3)
・ハッピーハート(2)
・ガツーンナグリ(1)

最初クリスチヌでものしり
HP200、攻撃8、防御2
状態異常技多彩…

デブのヨケヨケスモーキング使って残りHP60ぐらいまで削る

ステージの噴射工がマリオを向く

ガツーン

プシィー!!

マリオ凍る

俺凍る

勝手にゾンババの攻撃が進む

マリオHP残り2

ケッコウラッキーキター!!!!!

ナンシーダイナマイ!!でFINISH

まじない発動「もらえるスターポイントがふえるぞ!!」

スターポイント2

とてもどきどきした1時間半でした
サザエさんは波平の髪の毛いじりが最高でした

先頭 表紙

4日前に紙マリオRPG買った漏れへの致命的ネタバレーション○| ̄|_ / 今トロピコアイランドのあすなろ ( 2005-10-25 16:46 )

2005-10-13 き

バッテンダーマーク2も撃破して

てか、マーク2の会場吸い込み10連吐き出し攻撃で
HP20なおれさまのマリオ全部ガードしても死亡

ノコの甲羅とかで必死勝ち


今HP20,FP35、BP52 とかであれですが
ハンマーのバッジすべてやってみたけど、同じのばっかでつまんないですね


もうはちきれません

先頭 表紙

2005-10-10 か

井戸を探してるときに、たまたま間違い電話した先の家に井戸がある確立…



0.2%ぐらいだと思うんだけどどうかな…

先頭 表紙

(*゜0゜)ハッ!! / ひろs ( 2005-10-13 22:04 )
まず井戸を探さないと思います。 / あすなろの木 ( 2005-10-11 18:14 )

2005-10-08 お貸ししたものはありません

たとえばその目の前にサンドイッチがあったら食べたくなるように


この胸いっぱいの愛を

先頭 表紙

2005-10-05 え

世にもキミョ

・8分間
見てない

・過去の何とか
いや普通すぎ

・影武者
手塚ちゃん万歳

・値釜
工夫なしの恋愛話のような・・・

・越境
いやみんなわかるっしょ

・語り手
(■ー■)

先頭 表紙

昔はオチが馬鹿馬鹿しくもしっかりしてましたからねー。 つか、ホラーがあんまこわくない? とりあえず、いつぞやのボールペンのキャップを・・・ / 弁オタな博士 ( 2005-10-08 11:28 )
いつぞやの「夜汽車の男」という話が私の中では最高でした。最近の世にも奇妙な物語はイマイチですよね。次の日記タイトルが「お」だったら博士に借りてたものを全部返しますね。 / あすなろの木 ( 2005-10-06 16:46 )

2005-10-03 う

今ペパマリやってんですが、

コルテスちゃん倒したとこで、
HP20、FP25、BP36 ってとこです
ってか、ハートフエールとかあるからHPあげるよりもBPあげるほうがいいなー、とかいう結論になったにもかかわらず、ハートフエールつけてない自分に乾杯(ってかみんなそう?

後、チャージ16回ためて、ゴールド・ホーク一撃とかも快感だったぜ!!

汽車ぽっぽのステージツマンネ
ピーチのイベントイラネ

----------------------------------------------------------------------

昨日のサザエさんのエンディングの大奥に爆笑

先頭 表紙

2005-10-01 い

付録CDはサンシャインの音楽がビミョっすね


磯野カツオ
年齢…11歳。かもめ第三小学校5年3組。
趣味…スポーツ全般(特に野球が好き)、サザエにいつも追いかけられているので、足が速い。
特技…いたずら、つまみ食い。
性格…頭の回転が速い、明るく元気な男の子。物怖じせず、誰とでもすぐ仲良くなる。調子がいい。食欲旺盛で、好き嫌いなし。かなり飽きっぼい。子ども達の面倒見が良い。恋愛遍歴多し(但し、片思い)
勉強…成績は、クラスの真ん中くらいで、勉強は苦手なほう。体育が得意。
宝物…以前とった98点のテスト。
友達、中島…カツオの親友。しょっちゅう喧嘩するが、すぐ仲直りする。カオリちゃんをめぐる恋のライバルでもある。
カオリちゃん…クラスNo.1のカワイコちゃん。成績優秀。カツオは将来お嫁さんにしたいと思っている。
花沢さん…名は花子。カツオのことがお気に入り。将来、結婚して花沢不動産を継いでほしいと思っている。カツオとの仲は、父親公認。声が大きく、はっきりものを言う性格。


中島ってカオリちゃん好きだったのかあああああああああ
今のワカメちゃんの声優さんはサスガっすね
いつのまにかなれてきちょる
マスオさんって早稲田卒なんだぜ?
アナゴさんとフグタさんって声一緒じゃね?

先頭 表紙

2005-09-23 あ

いやなんかこないだからテンションちがったんだけど

先頭 表紙

いやーもういそがしすぎて / 博士 ( 2005-10-01 22:49 )
む,博士復活のヨカーン / あすなろの木 ( 2005-09-27 17:47 )

2005-06-27 じゃ

カオル姫ええええええええええええええええええええええええええ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)