himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-05 物真似歌合戦の一時間はCMですね!!
2005-03-29 毛利小五郎って、高所恐怖症じゃなかったっけ
2005-03-28 ワンニャン時空伝に、エンテイ様が登場すると思ってたのに
2005-03-22 だーるーまさんがころん・・・だ!   はい、心臓が動いたー
2005-03-20 A社:58% B社:38% V社:4%
2005-03-18 つかれますた
2005-03-14 うまい棒 ココア味
2005-02-28 ASAHIの次は、サファイアですね!!
2005-02-23 「ミュウと波導の勇者ルカリオ」のルカリオのシルエットが映画サイトにって、セルみたいですね
2005-02-18 今日のドラえもんマジ引くんですが


2005-04-05 物真似歌合戦の一時間はCMですね!!

バイキングはフジテレビお得意のバラエティでしたね!!!!

先頭 表紙

2005-03-29 毛利小五郎って、高所恐怖症じゃなかったっけ

昨日のコナン君は、トリックも簡単だったし、後半からただの飛行機映画になっちゃってビミョでした

先頭 表紙

ああ、それ分かりますね。 饅頭は皮がウマイ(違 / 今魂大人編の博士 ( 2005-04-13 16:24 )
去年のポケモン映画や3/28のコナンは、なんか美味いけど皮だけの饅頭食わされた感が / 最近オカリナ始めたazalea ( 2005-04-10 16:24 )
んーと、HP更新できない状況にあるんで、すいませんが今しばらくお待ちを。。(詩 / 今時のオカリナやってますな博士 ( 2005-04-05 20:18 )
その木が何の木か気になるというか、兵庫ってどこか分かりまs / ●代ひろし ( 2005-04-05 20:15 )
この度HPを持つことになりましたのでリンクの張替えを宜しくお願いします。アドレスはhttp://www.geocities.jp/meso0810/index.htmです。お手数掛けます。。 / あすなろの木 ( 2005-04-03 14:35 )
[50]←どうぞ! 「兵庫県ハゲた木様」で届くと思いまs / ダチョウ倶楽部が好きですな木 ( 2005-04-02 22:48 )
50円切手送ってくれたら、あげます。宛先はこちらまd / バカ殿は使い回し〜な博士 ( 2005-04-02 12:30 )
コナンもバカ殿も見逃して鬱なので誰かビデオ録ってる人いたら下さい。宛先はこちらまd / あー、もう木でいいや ( 2005-03-30 17:20 )

2005-03-28 ワンニャン時空伝に、エンテイ様が登場すると思ってたのに

カツオ「お父さん、一緒に寝よー。」

 んなアホな


昨日のサザエさんの3話めの作品No.が、5548だったんで、
一日に3話ずつ放送するはずのサザエさんがどこで狂ったのかなーなんて

先頭 表紙

2005-03-22 だーるーまさんがころん・・・だ!   はい、心臓が動いたー

ごめん 謎

先頭 表紙

2005-03-20 A社:58% B社:38% V社:4%

もう 謎

先頭 表紙

2005-03-18 つかれますた


はい 謎

先頭 表紙

2005-03-14 うまい棒 ココア味

うまいんですよこれが!!

先頭 表紙

なんかのスナックと似てますよね! 納豆嫌いなんでぇぇぇす サラダ人気あるんですよねぇぇー / やわらかすぎて食べれません ( 2005-03-20 12:17 )
うまいですよね!(なんか変   チョコレート味や納豆味もお気に入りです。でも一番はサラダ味。 / うまい棒あすなろ味 ( 2005-03-18 19:08 )

2005-02-28 ASAHIの次は、サファイアですね!!

あばよ

先頭 表紙

2005-02-23 「ミュウと波導の勇者ルカリオ」のルカリオのシルエットが映画サイトにって、セルみたいですね

んにゃー!
にゃにゃにゃにゃぁぁぁぁ────

ふにゃー!!
ぐるるるるるりゅりゅりゅりゅりゅ
ふがー

にゃにゃにゃー
にゃーにゃーごろにゃーん





にゃにゃにゃにゃっにゃ(昨日だった)

先頭 表紙

うにゃーん / するめ ( 2005-03-17 21:36 )
なんやねん!! / イカ ( 2005-03-15 11:40 )
おもろいなぁ〜 / たこ ( 2005-03-15 11:39 )

2005-02-18 今日のドラえもんマジ引くんですが

マリオブラザーズ2、9面行けたぜ!

しかも、8−4ファイアでクッちゃん倒したから9面もそのままファイヤ!!

スタッフ遊びすぎだぜ!!!

9−4敵キャラが順番に出てきてマジよかったぜ!!!!



バブルorz




-----------------------------------------------------

それとネネちゃんのお悩み相談応募してーな

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)