himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-29 ジャニーズに男しか入れない理由って・・・
2004-12-26 「ヘルシア緑茶」のCMの最初と最後に言っている言葉が気になってトイレから出られましぇん
2004-12-24 人間豹っていったら、江戸川乱歩の・・・
2004-12-20 ポケモン言えるかな、で何でオコリザルを最後にしたかが分からない
2004-12-17 大奥最終回ようわからへんなぁ
2004-12-14 サンタさんへ
2004-12-12 やっとスペシャルゲーム全部クリアー
2004-12-10 PCがイカれやがってます
2004-12-03 いいですね       どうでも
2004-11-30 大晦日に細木数子見る気がしましぇん


2004-12-29 ジャニーズに男しか入れない理由って・・・

レジ3匹なんて、聞いてねえよおおおおおおお
笑っていいとも特大号は最後の紅白だけでええです
マツケンサンバ3は何が変わるんですか
あるあるクビになったヒロミをあるあるUのゲストで呼んだるな
第2茶が黒かったです
ラピュタ意外とエグいね

先頭 表紙

あけおめです!!ますます黒くなってください!!!! / ホゲ博士 ( 2005-01-02 10:47 )
あけましておめでとう!!!!!!!!!! / カゲ博士 ( 2005-01-01 17:15 )

2004-12-26 「ヘルシア緑茶」のCMの最初と最後に言っている言葉が気になってトイレから出られましぇん

奮発して、チコリータに1回限りの身代わり覚えさせたぜえええええええええ
技は、恩返し、剣、宿木、身代わり みたいなので、努力値配分迷ってるとこです。


漫画にあったけど、新聞の番組欄見て妄想するのも楽しいねええええええええええ

先頭 表紙

2004-12-24 人間豹っていったら、江戸川乱歩の・・・

久しぶりにロビーにあの人とあの人がいたので、入ろっかなーなんて考えてたら、落ちられました(何

つーか、ごきげんようさんまウルサイ

先頭 表紙

あぁ、やっと会えたよ 愛しいしと / 博士(無視で ( 2004-12-26 21:38 )
こんばんは / あの人 ( 2004-12-26 12:54 )

2004-12-20 ポケモン言えるかな、で何でオコリザルを最後にしたかが分からない

最近、こち亀とワンピース(アニメ)が訳分かんないなぁなんて思ってたら、こち亀昨日で終わりやがった
んで、平成教育委員会が始まるそうですが、たけしが居ないし30分番組じゃないし、あれなんで、すぐ終わりそうなよかーん

今、アニメで一番面白いのは、クレしんかなぁ、、

先頭 表紙

2004-12-17 大奥最終回ようわからへんなぁ

宝石でハッサム育ててるわけですが、
個体値が、HP:20 攻撃:31 防御:死 特攻:知らん 特防:20 すば:29 で、
いじっぱり個体値31なんで、努力値252でパラメ200いくらしいんで期待してます
最初銀風覚えさせてたけど、後になっていらないような気がしてきたので、
技は、恩返し/鋼の翼/剣/眠る-守る にしようかななんて、
ついでにかっこよさコンテストでゲンガーが3ターン目に道連れしてさようならしてくれたので、絵ゲット


http://f42.aaa.livedoor.jp/%
7Eimawaka/imgboardphp/src/1102938203992.jpg
あああ、なんというか、、

先頭 表紙

http://www.geniussonority.co.jp/ja/index.html ですかねー。 てなわけで、許せワタッコファン まぁ、後サイズがおかしいような気もします。 でも、何かと完璧なゲームは面白くないような(謎 / パカセ ( 2004-12-26 21:37 )
確か,ポケコロってその会社の初めての作品でしたよね。ワタッコの影が四角ってのは苦しすぎます。>ポケコロ / あぜりあ ( 2004-12-26 08:45 )
ペポーイ(カービィやほーい) / ポケモンGC(仮)は、ポケコロとそこまで変わっているイメージないし(同じ会社かな)、ポケコロそこまで綺麗じゃなかったし、スタジアムみたいなのがよかったな。 ああ、カービィGCもカービィ64ぽいのはなしで / ぷろふぇっさー ( 2004-12-20 00:19 )
カービィは期待大ですが,ポケモンは今の状況だと正直不安です。 / あぜりあ ( 2004-12-18 02:34 )
カービィGC2005年発売予定キター!!!(そっちか / 影坊主 ( 2004-12-17 22:02 )

2004-12-14 サンタさんへ

 拝啓

 何かください

               敬具

             ポケ博士

先頭 表紙

いえいえ、気持ちだけで十分ですよ。  はい、嘘。 / 何書いてるのかわからない博士 ( 2004-12-29 21:12 )
拝啓皆さんへ ごめんなさい。無理です。理由は聞かないで下さい。青色のサンタ  よし,完璧。 / 遅すぎたサンタ ( 2004-12-28 11:00 )
はあやあくこおいこおい くりすまあす / はくの原 ( 2004-12-17 16:27 )
便乗して私にも何かください! / いくの素 ( 2004-12-16 18:44 )

2004-12-12 やっとスペシャルゲーム全部クリアー

千と千尋はマジ酔いました
特に、ハクとゆばーばのPんT
つーか、ハウル情報でキムタクの声流せ

ろーどおぶざりんぐはサムの声が変すぎて
結局重要キャラ誰も死ななくて、木が強すぎて…

エイリアン×プレデターは、最後ともd(待

ごめんしゃい

先頭 表紙

2004-12-10 PCがイカれやがってます

DSのパッケージだけ見てきたけど、そりゃ何も分からんから

万有引力がほすぃです、ほ

何気生命線短いかも;;

先頭 表紙

2004-12-03 いいですね       どうでも

http://www.pokemon2005.jp/

わーい、勇者だー

先頭 表紙

はっはっは、どうだろ あかりますぇん(師 / あああかじゃじゃああせ ( 2004-12-08 16:21 )
波導ってなんでうか? / いく ( 2004-12-05 10:58 )

2004-11-30 大晦日に細木数子見る気がしましぇん

とりあえず明日のヘキサゴンが無事に終わりますように。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)