himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-10 PCがイカれやがってます
2004-12-03 いいですね       どうでも
2004-11-30 大晦日に細木数子見る気がしましぇん
2004-11-26 ハウル見てえええええええええええええええ
2004-11-23 M−1の総合司会は誰がやるんですか
2004-11-22 面白い番組がねええええええええ
2004-11-20 山寺幸一はいくら儲かってんだ
2004-11-18
2004-11-14 サザエさんの最後のじゃんけんであいこだったらどうすりゃあいいんですか
2004-11-12 DE−O DEO


2004-12-10 PCがイカれやがってます

DSのパッケージだけ見てきたけど、そりゃ何も分からんから

万有引力がほすぃです、ほ

何気生命線短いかも;;

先頭 表紙

2004-12-03 いいですね       どうでも

http://www.pokemon2005.jp/

わーい、勇者だー

先頭 表紙

はっはっは、どうだろ あかりますぇん(師 / あああかじゃじゃああせ ( 2004-12-08 16:21 )
波導ってなんでうか? / いく ( 2004-12-05 10:58 )

2004-11-30 大晦日に細木数子見る気がしましぇん

とりあえず明日のヘキサゴンが無事に終わりますように。。

先頭 表紙

2004-11-26 ハウル見てえええええええええええええええ

http://cubemedia.ign.com/cube/image/article/568/568689/mario-baseball-20041123072309701.jpg

任天堂もついに野球にまでつけてきたか
18人もキャラおるんですか

先頭 表紙

2004-11-23 M−1の総合司会は誰がやるんですか

昔のコロコロ見てたら、
めちゃめちゃ下品ですね(特にマリオと桃太郎
今はどうか知らないけど

んで一番面白いのは、やっぱポケモンですね!(ピッピの奴
レッドの突っ込みが好きです

後は、ビーダマンとかホームズも好きってなわけですが、
ドラちゃんの声優がいよいよ代わるってなわけですが、
いつでも呼んでください

先頭 表紙

2004-11-22 面白い番組がねええええええええ

安らかに眠らせて頂きます。

先頭 表紙

2004-11-20 山寺幸一はいくら儲かってんだ

DOLBYって何者ですか

先頭 表紙

2004-11-18 弟

どっかでゴジラ特集みたいなのやってたんで、見てたんですが
キソグユングとかメカゴジラは電車の模型がかっこよかったです!!
つーか、宇宙怪獣とか宇宙人とか宇宙系多すぎ
ミニラはキングギドラ即死とか神過ぎ
クモンガって誰ですか
アンギラスはやられ役でした
ビオランテ君も楽しみにしてますとさ

先頭 表紙

2004-11-14 サザエさんの最後のじゃんけんであいこだったらどうすりゃあいいんですか

わーい、今度の金曜ロードショーは「もののけ姫」だー

・・・なんべんやりゃあいいんですか



やっほー、今度のプレミアムステージは「ターミネーター2」だー

・・・なんべんやりゃあいいんですか




_| ̄|● なんべん見ても面白いんですが

先頭 表紙

2004-11-12 DE−O DEO


へいはー、へいはー

・・・背景メインでッ

何でヨッシーじゃないのぉ!?

・・・知りまへんッ

ぶどうが変だろぉー

・・・カービィって描くとめちゃめちゃ難しいですよッ

先頭 表紙

んな方法がぁぁぁぁぁ。 / アイスの時は青ですよ!!(それでもピンクじゃないし / ろってりあ(次はユースケサンタマリアかな ( 2004-11-15 02:14 )
○ツールとベジエ曲線で。(ツール頼りかよ / カービィの足は赤ですよ。 / ろぜりあ(次はロッテリアかな(ハ ( 2004-11-14 11:14 )
コツ教えてくれぇぇぇぇ / 日頃の恨みをぉぉぉぉ(謎 / ぽてりあ ( 2004-11-13 11:50 )
まともに描けるキャラはカービィだけです。(あそ / というか,カービィ食べるなぁぁぁ / あぜりあ ( 2004-11-12 21:34 )

[次の10件を表示] (総目次)