himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-30 スターウォーズとか今更見る気しないし
2004-10-30 番組にゃあ影響ないのかな
2004-10-26 ネクロマンサー
2004-10-24 デビルマソ(デーブイd)は話の内容がうますぎましたが、あれでした
2004-10-23 君と君と君と君と君と君と君と
2004-10-21 KABA.ちゃんって男だったの
2004-10-19 とかげ
2004-10-17 エムブレム、リオン強すぎー
2004-10-14 (。´〜と) チョッパーって目立ちませんね
2004-10-12 イエロー&ピンク


2004-10-30 スターウォーズとか今更見る気しないし


マリテニ
・マリオ
ルイージの100倍使いやすい。以上

・ルイージ
S攻撃がマリオより威力低いし、操作逆もほぼ意味無しなんで微妙。

・ピーチ
S防御が引き寄せる型なので、隙が小さくていい感じ。
S技なしで、コントロールだけで十分。

・デイジー
使ってません。

ヘイホー
ダブルスだと激しく微妙。でも好き。

・テレサ
スライスショット打ち合ってるだけでもチャンスが作れるし、S攻撃も決めやすいのでいいかも。

・プロペラヘイホー
微妙過ぎ。っていうか、パタパタが出そうで怖い。

・ノコノコ
操作しづらいけどS攻撃が使えすぎ。動きも早いしいい感じ。

・ヨッシー
S攻撃が他キャラとは違い、ロブとかにも使えるので高い位置からのショットが可能なんで、素早いパワーキャラみたいな感じで使えますね。

・デデー
バナナショットのポーズがいいですね。

・ドンキー
キャノンが強いけど、普通に返されるし、隙ができるし、遅いし、あんまり目立たないし。

・クッパ
微妙にコントロールがいいので、相手を左右に振ってからS攻撃でいけるかな。

・ワリオ
コートの音楽がいい(死

・ワルイージ
S攻撃もS防御も微妙だし、ディフェンス型とかS防御がある時点で微妙だし。

・後誰か居たっけ

残りの隠しキャラは、
キャサリン、キノピオ、キノピコ、パタパタ、パックン、ベビィマリオあたりだと思われ

先頭 表紙

2004-10-30 番組にゃあ影響ないのかな

まぁ相手も悪かったような感じでしたが、またこれを機にまた活躍することを願ってます。(何の話



ついでーに、マリテニ買ったけどほとんどプレイしてないので、土日にやりまくりまふ

先頭 表紙

2004-10-26 ネクロマンサー

ニンドリの付録にマリオゴルフとマチオテニスのサントラCDがあるってことで、買ってみてびっくりっ!

ラティを倒しても、一度殿堂入りしたらまた復活するんですね
>●メラルド

先頭 表紙

2004-10-24 デビルマソ(デーブイd)は話の内容がうますぎましたが、あれでした

ドラえもんの放送までを中止した昨日の地震は凄かったことでしょう

先頭 表紙

2004-10-23 君と君と君と君と君と君と君と

複製人間はルパン関係ないような;

先頭 表紙

2004-10-21 KABA.ちゃんって男だったの

実は……、ぼくドラえもん

先頭 表紙

何でもお見通しなんですね(謎 / 元気分けてくれぇ / 映画では・・・と言われても特に何もしないドラちゃん / ドラえもんは道具じゃねええええええええ / クレしんよろしく ( 2004-10-23 14:21 )
ドラえもんの道具なんかよりドラえもんの著作権が欲しいです! / あすなろの鬼 ( 2004-10-23 11:31 )
ドーラーえーもーん たーすーけーてー / ふれた君 ( 2004-10-23 01:33 )
オッス オラ悟空 / 逝く ( 2004-10-22 07:11 )
実は前からそうじゃないかって思ってた / kage ( 2004-10-21 20:57 )

2004-10-19 とかげ

今年は、台風の影響で松茸がうはうはらしいので、食べてみたいです。

先頭 表紙

2004-10-17 エムブレム、リオン強すぎー

昨日(?)は朝6時に寝たため、今日は半日無駄にしましたとさ

先頭 表紙

2004-10-14 (。´〜と) チョッパーって目立ちませんね

タラッタタラッタ、ジャン♪
チャッチャッチャッチャッチャララ
チャララララッラララッラララ
タラッタッタラタラッタラ
チャラッタタラッチャ〜
チャラッタッタラチャラッタラ
タラッタタラッタ〜♪

先頭 表紙

2004-10-12 イエロー&ピンク

モンキッキって、おさるのことだったのぉぉ!?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)