himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-24 チェキダも強すぎ
2004-08-23 24時間テレビなんてあったの
2004-08-19 功さん、BRAVEさんおめでとう
2004-08-18 天花
2004-08-17 こしひかり:三重産>福島産
2004-08-16 ガボーン
2004-08-14 (刑事コロンボが始まって)37分で事件を解いた俺って天才か!!?(激違何死
2004-08-13 探偵ジョージのミニミニ大作戦
2004-08-10 カビ多すぎ
2004-08-09 メモリーカード251とか微妙


2004-08-24 チェキダも強すぎ

つ、ついに全ギミカカードコンプリート!!
とりあえず、クイズキッドカードが最強でした!

んで、将さんが大会のポケモン数調べてたんですね^^;
ワシのはまぁ、同じパーティカウントしないので微妙に変わってくると思いますけど、
とりあえず、ナッシーの3冠は無理ってことが判明しました(カビ1位見え見えだったけど
とりあえず、カビのパーティ出現率に驚かされるんでしょうねぇ、、

先頭 表紙

ありがとう>おめでとう  連打マスター頑張れぇぇぇぇ / boke博士 ( 2004-08-25 00:26 )
おめでとう>コンプリート 私はすっかり忘れてました / hage坊主 ( 2004-08-24 23:16 )

2004-08-23 24時間テレビなんてあったの

あれもあれもあれだったんで、あれしか見えてません

先頭 表紙

受けたwやっぱりネタぽいか(死)>ガラ / どうもー、自分もガラよりドンファンだな / そうしてください!!(てか骨盗まれたらホネブーメランとかできなくなるんじゃねぇのか  / 光るドンファン欲しいと影で思う博士 ( 2004-08-24 04:36 )
怖いので今度会ったらなるべく泥棒します / 影坊主 ( 2004-08-23 22:56 )
ガラガラかっくいー / ドンファン信者 ( 2004-08-23 10:58 )
ガラガラに笑いました。 / 光 ( 2004-08-23 08:55 )

2004-08-19 功さん、BRAVEさんおめでとう

はい、自爆ゲーでした

功さんとは久々に会ったような一昨日あったような

いやぁー、ヘッドさん残念

気づかれない偽名で参加してるかもしれません

先頭 表紙

2004-08-18 天花

もう昨日ロビーで暴走しちゃって疲れた
汁気さんが来て、ミュウさんが来て、渡る世間(?)さんが来て、昆布さんが登場して、隊長になって、干物になって、オークションして、ギガゾンビが出て、ゼリッピが可愛くて、花が咲いて、雪崩れました。

先頭 表紙

微妙に恥かいたじゃないかぁ! 花パ頑張って / しりとり苦手な人 ( 2004-08-20 14:16 )
渡る世間さんって自分のことだったのか。(気付くの遅 / 渡る世間は鬼ばかりよん ( 2004-08-20 14:09 )
あれで私の運命が変わりました(?) / 昆布以下の人 ( 2004-08-19 14:43 )
あれは・・・ねぇ... / 1回目の昆布 ( 2004-08-19 05:52 )

2004-08-17 こしひかり:三重産>福島産

体操を2時から4時間掛けて、生で見てました。
とりあえず、日本金おめでとー。
いやぁーー、28年、7大会ぶりですかねぇ。
最後の鉄棒は失敗しないかヒヤヒヤしながら見てましたが、素晴らしい演技でした。
後は、飛び込みが楽しみです。

つーか、ペーパーマリオ2回目はもう少したってからやりたいので、何やろうか、、
スマデラやってみたけどヘタレ過ぎて、挑戦者ロイに敗北、、てか剣使う奴苦手、
まぁ、10月発売のマリオテニスまでのんびりと過ごして生きます。

あぁ、ブラックジャックアニメ化決定……??

先頭 表紙

まじ…かな / ほいな ( 2004-08-19 01:32 )
まじで?>ブラックジャック / のんびりがんがれ ( 2004-08-18 23:34 )

2004-08-16 ガボーン

人間っていいな

先頭 表紙

2004-08-14 (刑事コロンボが始まって)37分で事件を解いた俺って天才か!!?(激違何死

ペーパーマリオ全クリしちゃったー   ようなしてないような

7面はステージがヂミだったので・・・ボスは強かった。テックーッ!!!!
んで、8面。謎解きが結構あって、なかなか良かった!!
恐竜さんとカゲ3人組でサンデール発動してうきゃきゃ。
バツガルフがもう強すぎて苦戦しまくった。
そして・・・ラスボス!!
ぜ、全世界を闇が覆いつくしていくっっ!!(適当)
更に雷が落ちるっっ!!!!
実はこの時、ゲーム内だけでなく(家の)外でも雷が落ちていた!!(何
ぬおお、つよそー!!
この際、女王様!!しのべになってやるぜ!!!
_| ̄|● GAMEOVER
2回目。うおおお、逆らうぜーーー!!!
んでまぁ、ダメージが与えれなくなって回復して、いよいよ最後のバトル!
観客が最初6人だったのに、2ターン目でシャインが揃って一気に141人!!
とりあえず、火傷とスバヤクカワールが使えすぎて、最後はズバットスターでかっこよく決めました!!!!!!!
そして・・・・・・感動のエンディング。
ちょっとうるうるきたところで、クリスチーヌからのメール。
一人ずつ紹介していって、バツガルフが生きていたってところで、
ゲームキューブ:ピシピシ、ピシピシッ
(何の音だ!?)
ゲームキューブ:ピシィッ!!
「ゲームキューブ本体に異常が発生しました。」




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
多分、雷でゲームキューブがショートしたんだと思う。



ってなわけで、エンディング見てましぇん。
超 鬱

先頭 表紙

元気球ぁぁぁぁぁぁっ(意味不明  倒したぜ。エンディングなかなか良かった  ナビーラ発見おめっすー / ナビーラの1003番弟子の博士 ( 2004-08-15 20:34 )
元気出せ(何 もう一回倒せ!!! / ナビーラ見つけた影坊主 ( 2004-08-15 20:22 )

2004-08-13 探偵ジョージのミニミニ大作戦

ウィンターカップは無理だったけど、今大会はログしっかり残っているので、あれやりますっ!

てか、カビばっか。
カビばっか。
カビばっか。
カビのばか。

先頭 表紙

2004-08-10 カビ多すぎ

大会
やっぱスムーズですねん
自分は参加するんなら偽名で
決勝戦のリングマVSライチュウ熱すぎ

トマアド
ちょっと待て。ナビーラなんか居たのか(遅
マリルイ
ボム兵の攻撃って、上手いことすればかわせたのね(7回目にして気付く
コトバト
ぶっちゃけ、ノーンマルコンボ全部揃えるのはかなりムズい(死
ペパマリ
トゲーヲガードとジャンプダケーヨが強い気がした

先頭 表紙

ベリーナイス!! 2かもしれないけど、タコピョンのゾーンに1個ありました / ●んちゃんの映画に泣かされた博士 ( 2004-08-14 21:40 )
2と3は何とか見つけました!(何 / 1に苦戦中坊主 ( 2004-08-13 11:38 )
アレサでギミックロボと戦った部屋の下に部屋があって、そこに3の鍵があります。 てか「パレスのかぎ1,2」も必要ぽ どっかにあるので、探してください!!(適当 / なるほど納得ポケ博士 ( 2004-08-12 23:54 )
そこまでたどりついたけど扉が開かないorz / orz←がっかりした時に使う坊主 ( 2004-08-12 23:09 )
んーと、「パレスのかぎ3(多分)」みたいなのを持ってたら、スタートから2回目のスターシューターを打ってくる大砲の敵が居るゾーンの中間(右)に行きましょう! そしたら、頑張ってください! ちなみに、クリア後も出ましたのでご安心を / 説明下手な博士 ( 2004-08-12 20:30 )
ナビーラどこだぁぁぁぁぁぁ / ずっと探してた影坊主 ( 2004-08-12 18:14 )
OK、いってらっさい / マリルイ5.6回クリアしたポケ博士 ( 2004-08-10 23:11 )
OK、今から逝って来る / トマアド5,6回クリアした影坊主 ( 2004-08-10 22:54 )
えと、あれだ!「大事なもの」を見てみろ!!まだ使ってない何かが残ってるぞ!!ギミックパレスへGO!だ!!! / 微妙に惚れた博士 ( 2004-08-10 22:46 )
何だそれえええええええ>ナビーラ / 初めて聞いた坊主 ( 2004-08-10 22:25 )

2004-08-09 メモリーカード251とか微妙

クラブニンテンドーのプレゼントにルイージコントローラーが出るらしいんですが、今のコントローラーが何故か、一発でニュートラルにならないのがアレなんで欲しいけど、マリオのコントローラーももう在庫切れとなってるぽいし、今400ポイントしかないし、後100ポイントも増えそうにないんで、・・・
てか、やっぱファミコンミニでポイント稼いでる人多いと思う。。勘弁してくれ

あぁ、

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)