himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-17 尾田栄一郎はもう駄目だ
2004-07-14 今日のヘキサゴンはヤバい(と思う
2004-07-13 中学生のコナン君見たいです
2004-07-12 糞田美紀さん
2004-07-11 クリスチーヌより、クリオパトラのが良かったな
2004-07-07 やっぱ六角形でしょ
2004-07-06 こんなはずじゃなかった
2004-07-05 「帰りの会」にしっかり黙想してる人  0/300
2004-07-02 スーパーキッズがやられるシーンがかっこいい
2004-06-30 水曜日は10:00から面白い番組があれば完璧だと思った


2004-07-17 尾田栄一郎はもう駄目だ

まず、スパイダーマソ2見ました!y(激略
ぶっちゃけ、1より良かったです
感動しちゃいました
続くんですか
終わり

それで、スーパードンキーコング2のGBA版を親友から借してもらってます。
ありがとー
ラトリー登場でラトリーのままワープバレルに入れるんですが
前もそうでしたが、やはり画面が狭い分、ジャンプ力が上がってますね
コースターレースで一位をとるのが、めっちゃ難しかったんですが
ファンキーいらねー
どくどくタワーの毒がくそはえぇ
_| ̄|●「最下位ドンキーコング」に新ボスがいやがる
_| ̄|●くそつえぇ
_| ̄|●倒せねぇ
_| ̄|●手にのれるんかい
_| ̄|●よえぇ

ΣペーパーマリオRPGにカゲさんが出演!?
_| ̄|●何気3人組だったのか
_| ̄|●敵かよ

先頭 表紙

是非とも! お互い頑張って生きましょう!! / ディー・ディー大好きポケ博士 ( 2004-07-19 22:20 )
10年後までには買うかもしれません / ディディー大好き影坊主 ( 2004-07-19 13:53 )
その名も「ケロゾーン」! ガリでモリモリのワニが正面向いてる感じです♪(? 1ヶ月前にやったけど、結構楽しめました / Lマンションのオーディションで落ちた博士 ( 2004-07-19 00:35 )
Σフレイヤさんがワンピース着てジャンプて!!    いやぁ、ビビった        見に行きます♪ / 今は亡き王女 ( 2004-07-19 00:31 )
Σボスが追加されたのか。ちょっと欲しい(ハ / コロシアムに続いて悪役の影坊主 ( 2004-07-18 16:46 )
今週のジャンプはワンピースいい感じかも / フレイヤ ( 2004-07-18 08:52 )

2004-07-14 今日のヘキサゴンはヤバい(と思う

あめんぼ あかいな アイウエオ 浮き藻に 小えびも およいでる

柿の木 栗の木 カキクケコ きつつき こつこつ 枯れけやき

ささげに 酢をかけ サシスセソ その魚 浅瀬で 刺しました

立ちましょ ラッパで タチツテト トテトテ タッタと 飛びたった

なめくじ のろのろ ナニヌネノ 納豆に めめって なにねばる

鳩ぽっぽ ほろほろ ハヒフヘホ ひなたの お部屋にゃ 笛を吹く

まいまい ねじまき マミムメモ 梅の実 落ちても 見もしない

焼き栗 ゆでぐり ヤイユエヨ 山田に 灯のつく 宵の家

雷鳥は 寒かろ ラリルエロ れんがげ 咲いたら 瑠璃の鳥

わいわい わっしょい ワヰウヱヲ 植木屋 井戸換え お祭りだ

ポイ捨て 発覚 ポケハクシ 地獄を 知る前に 結婚したk(難


月刊任天堂でペーパーマリオRPG体験してきました!!
何か、アクションコマンドのタイミングが前よりシビアになってる気がしました!
更に、敵の攻撃を受けるときに、Bボタン押したらカウンター攻撃ができちゃいました!!
とりあえず、楽しみです♪!!

先頭 表紙

リポビタンD飲んでファイト一発ですよ!! / 出会いは突然訪れるとよ ( 2004-07-19 00:38 )
頑張ります! / 天井のシミが人の顔に見えるとです ( 2004-07-18 12:42 )
わーい(謎 私の100倍以上のカウンター数記録してると思います! これからも、頑張ってくらさい / ヒロシでーす ( 2004-07-17 11:32 )
ありがとー(遅 / りぽ ( 2004-07-16 14:33 )
とりあえずイイでした!。私の行ってる店もなかったらショック。 タローもものレベル9って・・・ / まい太ももの力を借りてやっと成功した博士 ( 2004-07-16 00:04 )
カウンターイイ!。私の近所の店ではコトバトル無いです。 / タローももは勘で成功させた影坊主 ( 2004-07-15 22:02 )

2004-07-13 中学生のコナン君見たいです

ゴミステーションの前を通ったら、近所の人のにおいがしました。
きゃあああああああっ!!

トマトアドベンチャー2回目コツコツやってましたが、前半のほうから「すごいの」我慢して、おしゃぶり貯めた甲斐あって、無事にギミックパレス行く前に、全てのギミックゲットしますた
正直、タローもものレベル7はどうやれば決まるんですか(死
_| ̄|●かけじくとゆきだるまレベル7の奴のスタッフの意図がよう分からん
ドキドキトレインは最後にふさわしく、かなりレベルも高くてよかったです

当分、携帯ゲームで面白そうなゲームが出そうにないんで、コトバトル買おうかなって思ってます(安いし)

雑誌とか見て回ってるんですが、ペーパーマリオRPGはかなり面白そうですね!!
仲間は多分4人ですが、今作は仲間のレベルもありそうなので、丁度いいぐらいだと思います。

トッポン便所のにおいの人がいました。
きゃあああああああっ!!

先頭 表紙

2004-07-12 糞田美紀さん

ハッハッハ!

先頭 表紙

2004-07-11 クリスチーヌより、クリオパトラのが良かったな

ぶっちゃけ、カップラーメンSIOは美味しく無かったです

ぶっちゃけ、ティッシュでおなじみ(?)のセシール(Cecile)のCMで、最後に「セシールー」とかいいますが、『すし遊』に聞こえるんですが

ぶっちゃけ、新作になるほど燃焼系のCMは何か間違ってきてる気が


リポさん、一周年おめでとう

今は大会に参加するほどポケモンに燃えてないです

ゼル伝を攻略本なしで完全クリアした人居るんですか

はなわの「伝説の男〜ビバ・ガッツ〜」売り上げが14位ってのが謎です

先頭 表紙

2004-07-07 やっぱ六角形でしょ


勇敢の電池ください

先頭 表紙

弟子入りしたら、愛のパラメータが下がりそうで怖いです!(ニャニ / 博士 ( 2004-07-09 21:41 )
私に弟子入りしま(せん / まさに勇敢な勇者 ( 2004-07-08 21:53 )

2004-07-06 こんなはずじゃなかった

8/1 パソコン
8/2 妄想
8/3 トマト
8/4 ヘキサゴン
8/5 読書
8/6 ネット
8/7 アイフル
8/8 3度寝
8/9 ダイエット
8/10 ストレッチ
8/11 便秘
8/12 肥満
8/13 リバウンド
8/14 線香花火
8/15 サイト更新
8/16 ネット
8/17 ゲーセン
8/18 号泣
8/19 誕生日おめでとう
8/20 5度寝
8/21 ジグソーパズル
8/22 冬ソナ終了
8/23 ジム城
8/24 出前
8/25 シンクロ
8/26 ルービックキューブ
8/27 掃除
8/28 サイト閉鎖
8/29 アタックチャンス
8/30 遊園地
8/31 goen

先頭 表紙

どういたしまして / 気の苦い博士 ( 2004-07-09 21:38 )
どうもありがとう(早 / 気の甘い勇者 ( 2004-07-08 21:52 )
いや、適当にプロフィ見てたら8月19日が勇さんの誕生日だったので(士 期待させてすんまそん // ありがとー!プレゼントくれよ(お前違 / 気の長い(と思ってる)博士 ( 2004-07-07 16:08 )
誕生日おめでとう! / 気の早い影坊主 ( 2004-07-07 13:42 )
ちょっと待って、博士って8/19日が誕生日なの?(何 / yusha ( 2004-07-06 21:30 )

2004-07-05 「帰りの会」にしっかり黙想してる人  0/300



ポケ博士さんのサイトは まぐれ当たり サイトです!

● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。



これまた当たってる気がしました。


どうせなら、ハタヨーク風にかいて欲しいと思った。

先頭 表紙

2004-07-02 スーパーキッズがやられるシーンがかっこいい

トマトアドベンチャーついに、、ついにクリアしました!!
最後の、ロボットを操作する奴が難しすぎて、何度も戦ってたのでレベルが5も上がりました!!

そして……アビーラ戦
普通に盾破壊してパサランちゃんが登場しちゃって、マイ・ドリームが可愛いなぁとか
そして、パラサン人形さようなら
ついには、弱点が見えた!!
とどめの一発だぁぁぁぁぁ!うりゃぁぁぁぁっ!!
かおケンケン131ダメージ
アビーラ様バイバイキーン

「あっけねーーーー!」

何っ!?ギミックロボと合体だと!!?

アビラス戦
何か連続攻撃ばっかでめっちゃ苦戦
アイテム使いまくりで必死で奮闘
そして、終盤!
「メッチャすごいの」
一発で、2キャラ130ダメージ!!!!
しかも、眠っちまった!!
・・・つえーーーーーーーーーーーーーー!
そしてギリギリで勝利した

エンディングだーーー!

女の子「私冒険の中で出会った緑の…」
泣けるぜ

スタッフロールにギミック使用回数が出るのが激しくGR8です
ちなみに、一番多かったのが「ドッキリふうせん」で102回
少なかったのが「キューピットの矢」で2回
てか、まだ謎のギミックが5個もありやがる!!

おまけエンディング……
「う、う、うそだぁぁぁぁぁぁ!」
Σって、ピーマンアドベンチャーかよっ
こら爆笑


んで、ギミカ頑張ってますっ
といっても、もうソイTVの奴倒しちゃいました
ギミックマスターになりたいところですが、最後の敵が強すぎる
ノーダメージとかランク2ダウン・アップとか激しくつよひ
コツとかあるんですか(死


てか、RPGにハマりました
今度、ペーパーマリオRPGhttp://www.nintendo.co.jp/ngc/g8mj/index.html買いますが、他にも買いそう。え?お金?
ずっと前に書いた例の宝くじが当たって、j わーいわーい(遅
_| ̄|●半分くれよ
MOTHER1+2・・・

先頭 表紙

ソフビーの頭にも!!(謎 情報どうーも、タンスの中とか結構ありますた / 最初ウープスに負けた博士 ( 2004-07-04 23:15 )
おしゃぶりは色んな所調べると拾えます。何か光ったと思ったら調べてください。 / 最初アビラスに負けた影坊主 ( 2004-07-04 08:50 )

2004-06-30 水曜日は10:00から面白い番組があれば完璧だと思った

初めてトリビア見てみたけど、結構面白かった


今日のへキサゴンは、えびすさんが熱い
Σ田中健て
Σ江利花ちゃんて
いじゅーいんに2度奇跡が起きた
Σヘキサゴンの本て
松ちゃんは話しにくそうだなと思った
Σ守り神内山君
Σ石塚が居ない
アジャコングは分かりやすいなと思った
Σ焼肉定食はサブいだろ

先頭 表紙

おしゃぶりって「すごいの」ポイントで稼ぐしかないんですか?(士 早くうはうはしてー / 蛭子さん桜乙女でしか見たこと無かった博士 ( 2004-07-02 21:50 )
情報どうも。おしゃぶりは最後まで稼ぐとうはうはな威力の奴が手に入るのでがんがれ(遅 / 蛭子さん応援してた影坊主 ( 2004-07-01 13:25 )

[次の10件を表示] (総目次)