himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-12 糞田美紀さん
2004-07-11 クリスチーヌより、クリオパトラのが良かったな
2004-07-07 やっぱ六角形でしょ
2004-07-06 こんなはずじゃなかった
2004-07-05 「帰りの会」にしっかり黙想してる人  0/300
2004-07-02 スーパーキッズがやられるシーンがかっこいい
2004-06-30 水曜日は10:00から面白い番組があれば完璧だと思った
2004-06-29 今思い出すあの瞬間 …トマアドの主人公がうらやましい
2004-06-28 リボンちゃんよりアドレーヌの方がk
2004-06-27 「そうめん」は味がないんですが……


2004-07-12 糞田美紀さん

ハッハッハ!

先頭 表紙

2004-07-11 クリスチーヌより、クリオパトラのが良かったな

ぶっちゃけ、カップラーメンSIOは美味しく無かったです

ぶっちゃけ、ティッシュでおなじみ(?)のセシール(Cecile)のCMで、最後に「セシールー」とかいいますが、『すし遊』に聞こえるんですが

ぶっちゃけ、新作になるほど燃焼系のCMは何か間違ってきてる気が


リポさん、一周年おめでとう

今は大会に参加するほどポケモンに燃えてないです

ゼル伝を攻略本なしで完全クリアした人居るんですか

はなわの「伝説の男〜ビバ・ガッツ〜」売り上げが14位ってのが謎です

先頭 表紙

2004-07-07 やっぱ六角形でしょ


勇敢の電池ください

先頭 表紙

弟子入りしたら、愛のパラメータが下がりそうで怖いです!(ニャニ / 博士 ( 2004-07-09 21:41 )
私に弟子入りしま(せん / まさに勇敢な勇者 ( 2004-07-08 21:53 )

2004-07-06 こんなはずじゃなかった

8/1 パソコン
8/2 妄想
8/3 トマト
8/4 ヘキサゴン
8/5 読書
8/6 ネット
8/7 アイフル
8/8 3度寝
8/9 ダイエット
8/10 ストレッチ
8/11 便秘
8/12 肥満
8/13 リバウンド
8/14 線香花火
8/15 サイト更新
8/16 ネット
8/17 ゲーセン
8/18 号泣
8/19 誕生日おめでとう
8/20 5度寝
8/21 ジグソーパズル
8/22 冬ソナ終了
8/23 ジム城
8/24 出前
8/25 シンクロ
8/26 ルービックキューブ
8/27 掃除
8/28 サイト閉鎖
8/29 アタックチャンス
8/30 遊園地
8/31 goen

先頭 表紙

どういたしまして / 気の苦い博士 ( 2004-07-09 21:38 )
どうもありがとう(早 / 気の甘い勇者 ( 2004-07-08 21:52 )
いや、適当にプロフィ見てたら8月19日が勇さんの誕生日だったので(士 期待させてすんまそん // ありがとー!プレゼントくれよ(お前違 / 気の長い(と思ってる)博士 ( 2004-07-07 16:08 )
誕生日おめでとう! / 気の早い影坊主 ( 2004-07-07 13:42 )
ちょっと待って、博士って8/19日が誕生日なの?(何 / yusha ( 2004-07-06 21:30 )

2004-07-05 「帰りの会」にしっかり黙想してる人  0/300



ポケ博士さんのサイトは まぐれ当たり サイトです!

● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。



これまた当たってる気がしました。


どうせなら、ハタヨーク風にかいて欲しいと思った。

先頭 表紙

2004-07-02 スーパーキッズがやられるシーンがかっこいい

トマトアドベンチャーついに、、ついにクリアしました!!
最後の、ロボットを操作する奴が難しすぎて、何度も戦ってたのでレベルが5も上がりました!!

そして……アビーラ戦
普通に盾破壊してパサランちゃんが登場しちゃって、マイ・ドリームが可愛いなぁとか
そして、パラサン人形さようなら
ついには、弱点が見えた!!
とどめの一発だぁぁぁぁぁ!うりゃぁぁぁぁっ!!
かおケンケン131ダメージ
アビーラ様バイバイキーン

「あっけねーーーー!」

何っ!?ギミックロボと合体だと!!?

アビラス戦
何か連続攻撃ばっかでめっちゃ苦戦
アイテム使いまくりで必死で奮闘
そして、終盤!
「メッチャすごいの」
一発で、2キャラ130ダメージ!!!!
しかも、眠っちまった!!
・・・つえーーーーーーーーーーーーーー!
そしてギリギリで勝利した

エンディングだーーー!

女の子「私冒険の中で出会った緑の…」
泣けるぜ

スタッフロールにギミック使用回数が出るのが激しくGR8です
ちなみに、一番多かったのが「ドッキリふうせん」で102回
少なかったのが「キューピットの矢」で2回
てか、まだ謎のギミックが5個もありやがる!!

おまけエンディング……
「う、う、うそだぁぁぁぁぁぁ!」
Σって、ピーマンアドベンチャーかよっ
こら爆笑


んで、ギミカ頑張ってますっ
といっても、もうソイTVの奴倒しちゃいました
ギミックマスターになりたいところですが、最後の敵が強すぎる
ノーダメージとかランク2ダウン・アップとか激しくつよひ
コツとかあるんですか(死


てか、RPGにハマりました
今度、ペーパーマリオRPGhttp://www.nintendo.co.jp/ngc/g8mj/index.html買いますが、他にも買いそう。え?お金?
ずっと前に書いた例の宝くじが当たって、j わーいわーい(遅
_| ̄|●半分くれよ
MOTHER1+2・・・

先頭 表紙

ソフビーの頭にも!!(謎 情報どうーも、タンスの中とか結構ありますた / 最初ウープスに負けた博士 ( 2004-07-04 23:15 )
おしゃぶりは色んな所調べると拾えます。何か光ったと思ったら調べてください。 / 最初アビラスに負けた影坊主 ( 2004-07-04 08:50 )

2004-06-30 水曜日は10:00から面白い番組があれば完璧だと思った

初めてトリビア見てみたけど、結構面白かった


今日のへキサゴンは、えびすさんが熱い
Σ田中健て
Σ江利花ちゃんて
いじゅーいんに2度奇跡が起きた
Σヘキサゴンの本て
松ちゃんは話しにくそうだなと思った
Σ守り神内山君
Σ石塚が居ない
アジャコングは分かりやすいなと思った
Σ焼肉定食はサブいだろ

先頭 表紙

おしゃぶりって「すごいの」ポイントで稼ぐしかないんですか?(士 早くうはうはしてー / 蛭子さん桜乙女でしか見たこと無かった博士 ( 2004-07-02 21:50 )
情報どうも。おしゃぶりは最後まで稼ぐとうはうはな威力の奴が手に入るのでがんがれ(遅 / 蛭子さん応援してた影坊主 ( 2004-07-01 13:25 )

2004-06-29 今思い出すあの瞬間 …トマアドの主人公がうらやましい

ギミック全部覚えてから、ギミックパレスにいってラスボス倒そう!って、予定でしたが、おしゃぶり109個でもらえる奴がんばってゲットしてやっと・・・と思ったんですが、次は119個もってけー!ってことだったので、119個の上もありそうな感がしたので、アホなことは諦めてさっさとラスボス倒しに行こう!と思って、ギミックパレスにいったら、すぐボスだろう。と思ってたのに、内部にも結構広い構成がしてあって、まぁ楽しかったけど、ちょっとショックでした、、っていってる場合じゃなくて、ザコキャラの音楽で出てくる、犬のロボットが強すぎて、唖然としているところに、トイパーツロボがいきなり現れやがって、めっちゃ焦ったんですが、セーブもしてなく勝手にバトルに入っちまったわけですが、しょーがなく、アイテムとか沢山使って何とか勝つことができたんですが、今のレベル、主人公64ぐらいじゃヤバいのかと思いつつ、先に進んでいき…何とカエル君を操作できる日がついにやってきたのに感動して、ウハウハってな状況だったんですけど、そこの迷路(?)と次のジャンプ迷路に苦戦して、彷徨っているところに、またトイパーツロボが現れ、あゎゎゎ状態だったんですけど、すごいのメーターがたまってたことに気づき何とか勝つことができましたー、ってことで今、光が点滅しているところ(?)で頑張ってますっ!!(一文

先頭 表紙

2004-06-28 リボンちゃんよりアドレーヌの方がk

とまとあどべんちゃー
ピラメットに王冠マークが付くのはいるになるのやら…… ってか、難しすぎ
A・B交互連打は結構苦労したけど、人差し指と中指で押していけばできました
「親指選手権」って、人差し指で押す私は………
女の子の、KO技が成功しても一撃じゃないんですが
逆向きのを押すのと普通に押すのを入れてたら訳わかんなくなるんですが
モグラ君の素早さヤバ過ぎ
5面のスーパーキッズの奴で、「+」と「−」があったので、与えたダメージで足し引きするのかと思って、89−104とかでダメージ与えたと思ってデヒャヒャしてたら、一番強ひレーザーうたれてやられたんですが
そんなゲームよく考えたらねーよな
プチトマトたいやきは美味しいと思ったのに
無敵ソング良すぎ
「このゲームは面白い?」って質問した時点で面白いぜあんた
ダイナマイッ!
今、ひつじのアイコン1をゲットしたところです
アルファドリームはゲーム内でお金を稼がないとクリアできないのが多いな
コトバトルって面白いのかな
10秒間に10000回押したらどうなるんですか
うぉぉぉセーブが消えちまうー
ってなネタが2つもあったんですが
ダイエットする奴で、バーベルとかハードルとかあったんですが、レベル3クリアしたら何か貰えるのか?と思って、かなり頑張ったんですが、何ももらえなかったんですが
てか、ハードルとかのレベル3難しすぎるんですが
バーベルも完璧にしないと無理だったし
ピーマンアドベンチャーでも希望

先頭 表紙

フレーフレービバシャドー!  隠しカードかどうかは分からないけど、マツモトギミカに話しかけて通信対戦を選択して(ケーブル不要)「スタートボタンをおしてね」という画面が出たら(出るまでは何も押さない)、『上、右、A、下、右、B、下、右、A、下、B、A、上』と入力するとパサランカード、『左、上、B、下、上、下、A、B、右、A、下、上、B』って入力するとアビーラカードが出るらしいです。 / ぼすぶちのアドの最後の攻撃にやられる博士 ( 2004-06-29 16:34 )
中指で頑張ってみます。隠しカードって何ですか(氏 / ぼすぶっちでアドに負ける影坊主 ( 2004-06-28 22:14 )
やっとピラメットマスターできました。後は、スニーカーとおしゃぶり109個でくれる奴だけだと思います。連打は、中指でブルブルするとやりやすいですよん♪ ギミカの隠しカードゲットしました? / でもカービィ3のアドレーヌに苦戦した博士 ( 2004-06-28 21:24 )
連打系以外は全部マスターしました。連打はマグネハンドすらまだだけど(駄 今ギミカにハマってます / アドレーヌとトマアド好きな影坊主 ( 2004-06-28 21:14 )

2004-06-27 「そうめん」は味がないんですが……

昨日分かったこと・・・
・「HAL LABORATORY,INC.」のマークは、もぐらじゃなくて犬だったんですね!!(アホ
・ドラえもんの足って、普段から浮いてるんですか!!(謎


来週のヘキサゴンは、「デブ」大会ってことで、夏はキツイ(何
そして前回×なし優勝≠フ、いじゅーいんが出るらしいです!!

(多角形=ポリゴン)
一角形=モノゴン
二角形=ヂゴン
三角形=トリゴン
四角形=テトラゴン
五角形=ペンタゴン
六角形=ヘキサゴン(重要!)
七角形=ヘプタゴン
八角形=オクタゴン
九角形=エニアゴン
十角形=デカゴン
十一角形=ヘンデカゴン
十二角形=ドデカゴン

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)