himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-10 ボンバーマンがWi-Fi対応と聞いて飛んできました
2006-06-07 誰かドンキーコヌグうp
2006-05-31 寂しくて泣きたいときは
2006-05-21 グーン
2006-05-17 ブラク
2006-05-14 http://revolutionmedia.ign.com/revolution/image/article/706/706206/fire-emblem-20060509002129592.jpg
2006-05-13
2006-05-13 ベビベビベイベベイベベイベベイベベイベ
2006-05-10 任天堂ヤバ杉
2006-05-10 任天堂神杉


2006-06-10 ボンバーマンがWi-Fi対応と聞いて飛んできました

探偵学園オモスレー

特にあの霊なんちゃら術師の奴で暗闇で手つないでるとき殺人が起こる奴

ふひひひarigatou-guzaimasu

-----------------------------------------------------------------

スーパードンキーコングのスピードクリア見た
というかこんなスピード感のあるゲームだったんだ
ボス蜂、クリスタルトンネルと雪山のラストステージ、スピナーとオイル工場にダムドラム、何とかリフト2とか最後のコースが見もの

俺も2でタイムアタックしてたから分かるけど、見ててもあまり気にしてないとこにテクがある
たとえば、前にダッシュしっぱなしだと掴んでしまうもの(タルとか)があるとき、そのタルの手前でダッシュボタンを離して通過
いやこれがいいたかっただけなんだけど

クリスタルの↓下りロープ上るのが凄ぇw

先頭 表紙

2006-06-07 誰かドンキーコヌグうp

俺階段を下りるときのテンポというかリズムが
タ タタッタタッタタッタタッタタッタタッタタッタタッタタ
なんだけど、これだと段数が偶数だと地面につくときの最後の一歩が
タタッタタッタタッタタ タ
になっちゃうわけだ。なんか微妙な気もするわけだが、音階だって
ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド
と、ドで始まってドで終わってるわけだから タ で始まって タ で終わるのも悪くないなぁと

先頭 表紙

2006-05-31 寂しくて泣きたいときは

今更だがあいのりがすげー切なかった



うちのクラス時計が5分進んでるから、気持ち5分早く終われると思ってたけど実は5分遅く終わることに気づいたときみたいな

先頭 表紙

ったく先生学習しろよな / なぜかあいのりだけは毎週欠かさず見てる俺 ( 2006-06-03 17:49 )
うちのクラスは3分ぐらい遅れてるのであと3分あるよと思ったらチャイムが鳴ります。 / でもあいのりみてないからネタわかんね ( 2006-06-01 01:09 )

2006-05-21 グーン

ダイパのWi-Fi対戦用にボルテッカーぴかてう育てようかと思ってる

いやだってカイオーガうざいし



最初のジムリは岩とか地面あたりがいいの
後半に出しても水ポケとかどうせパーティに一匹はいるわけだし
炎タイプが前半苦痛で後半大活躍みたいな
それとレンジャーでマナフィのタマゴ決定してたのね。まぁいいけど


なんだかんだでポケモンが一番楽しみだな
DS欲しいゲームありまくるけど、アクションはどうも物足りなくなってきたんでスタフォぐらいかな

先頭 表紙

あれか。もう歳か。 どうでもいいがGBA画面暗ぇんじゃー / 恥かいたなの! ( 2006-05-30 01:22 )
まだ24時間が長くは感じないかな。とりあえず画面がレンジャー風じゃなくて安心しました / 28日の間違いでした ( 2006-05-27 21:32 )
どうもお久しぬりです。なんていうかもう24時間が長いっすな / もしかしてあの方かな?かな? ( 2006-05-25 01:54 )
どうもお久しぶりです。俺もE3の発表でソフトがめっちゃ欲しくなったタチです。とりあえずポケモンに期待ですね。 / 2006年4月26日のタイトルの人 ( 2006-05-23 00:45 )

2006-05-17 ブラク

ポケモンダイヤモンド・パールのロゴ超イカすんだけど

マップ立体とかヤバス
男キャラダサいけど女キャラいいね

マニューラかっこよすぎ。もう育てるわ
つーかDS1本通信ktkr 神ゲーだなこれ

唯一嫌な予感がするのはポケモンレンジャーのタマゴがどうたらこうたら
もしかするとというか多分マナフィじゃね?えw

Wi-Fiでどこまでできるかだよな。





秋早く来いバカ

先頭 表紙

ギャルゲやったことないからワカンネーけどふれいやんが言うんなら多分そうなんだな いやー人って変わるもんだ / 博士 ( 2006-05-19 13:03 )
両方微妙じゃね?なんか女の方ギャルゲっぽくね? / ふれいやん ( 2006-05-18 21:21 )

2006-05-14 http://revolutionmedia.ign.com/revolution/image/article/706/706206/fire-emblem-20060509002129592.jpg

コンアミからスネーク出すんならドミトリー出せよ

先頭 表紙

2006-05-13 プ

http://gemaga.sbcr.jp/archives/2006/05/post_112.html

http://www.gamespot.com/e3/e3story.html?sid=6150679&pid=933052&autoplay=6149730

真ん中これなんて田中?
てうーか動きキモスwwwwww




マリオバスケ 3on3 7月27日
スターフォックスDS 8月3日キタコレ

夏休みマダー?

先頭 表紙

2006-05-13 ベビベビベイベベイベベイベベイベベイベ

心に闇をもった少年か


どっかで聞いたことあるんだが





てゆーか面白そうだな

先頭 表紙

2006-05-10 任天堂ヤバ杉

・スーパーペーパーマリオ
よく分からんが、RPGじゃなくてアクションぽいな
でもタッチはペパマリと一緒ぽいしどうだろ

・スターフォックスDS
一度やってみたかったんだよこれ

・NEW SUPER MARIO BROS.
あーあーあーあー

・マリオバスケッツ
うぃっふぃー対戦できるぽいしキャラの動きもかなりいい気がしたんであれかな

・レジェンドオブゼルダ ファントムアワグラス
やっべすげーよこれwでも島移動がタクトみたくなんでマンドクサス

・ヨッシーアイランド2
動画だと上画面と下画面近いからいいけど微妙な距離があるからな
っておまwwベビィピーチwwwwwwwやっぱ使ってくるかwwwwwwwwww

・丸いピンクい奴
カービィ3とかみたいにDS通信で2人プレイできたらいいんだが

・デデーコングレースィング
やっべ。これ友達んちでやったんだが地味に面白かったんだよな。
当然WiFi対応だよな?

応援団は外国版だったな
メンインブラックの動画見たけどバカ度維持してるしホシス
海外で大ヒットしたら2も出るオカン

全部ほしいじゃねーかコノヤロ

先頭 表紙

2006-05-10 任天堂神杉

E3の任天堂カンファレンス

ゼル伝Wiiで出しちゃうのかYO!
コントローラーで弓射てるよwwwバロスwwwwwwwwwww
NEWマリオ楽しソスwwwゲッソーの時代オワタwwwwwwwwwwwww
ヨシアイランド2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼルダDSついに立体wwwwwwwwwwwwwwww
おまww応援団海外版きたこれ?収録曲違うんなら買いてーじゃねーか。
いやまわすとこ微妙に違う感じだったし2かもしれねwwwwwwwwwwwww
マリテニ家ん中じゃできねーよwwwwwwwwwwwwwww

社長英語漬けで勉強してるなwwwwwwww
スターフォックスとスケボーwi-fi対応したら神ゲーじゃね?
ファイエムだったのかよくわからんがそれっぽいのあったかもwwwwwww

今2時45分だけど興奮して寝れぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)