himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-09 ますおかのチビがウザい件
2006-05-05 真実に
2006-04-30 笑顔の裏の
2006-04-28 吸い込まれそうな
2006-04-28 瞳の奥野秘密
2006-04-26 ひぐ・・・ら・・・・・・s
2006-04-23 カエサルがかっこよくない件
2006-04-21 犯人はヤス
2006-04-15 アンダーs
2006-04-13 ディヴァイン


2006-05-09 ますおかのチビがウザい件

今日4人戦でレート8600とあたったんで、レート6800の俺とレート7000前半の2人で
そいつボコってたんだが、勝テネ。

集中攻撃食らう人はザコから倒していくらしいので俺すぐ死ぬんだわ

うまい人と何が違うのかワカンネ
3人でテトリス4段ずつ送ったら12段ブロック送れてると思うんだが何故だ

先頭 表紙

2006-05-05 真実に

テトリスおもすれえええええええええええええ


ただのパズルゲーかと思ってたら全然違うのな
発狂しそうなくらいうぃっふぃーやってたよ



お前らマジWi-Fiとセットで買え

先頭 表紙

2006-04-30 笑顔の裏の

ラスボス原罪サヴァト倒した
最初手こずったが亀裂攻撃にゼリー塗ってバイタルダウン防いどきゃ後は楽だったな

むしろ原罪参の増える三角ちゃんに苦労したな
最後3つまではいけるんだけど、それからだな
ピンセットで抜いても抜いてもすぐ復活&気化が邪魔過ぎ

とりあえず話がよかった。ていうかこのゲーム本気でオススメしとく。

って、クリア後のXシリーズ何これ。倒せんのあれ

先頭 表紙

2006-04-28 吸い込まれそうな

http://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/ta_result/index.html

俺プクプクビーチ1分28秒870だったんで、3位と0.250秒差
いや結構な差だけどさ、とりあえず解説しとく

プクビ:俺のとほとんど一緒。敗因は直ドリの速さかな
モンテ:1週目のショートカットキノコのとこが神すぎる。
変な声が聞こえるがイヤホンつけないと聞こえないんで気にスンナ
マリオサーキット:序盤裏技使ってるが早いな。だがコメントがあれだな
ワリオスタジアム:この人はWi-Fiでも3000勝とかしてた気がする。ノッてくれるから楽しいし
他全部タマゴカートなのにここだけロボのカートになってるのは、滑空時間が長いからだ
というか、これ2秒も差があるから多分後半の連続ダッシュプレートんとこの1個目ジャンプで一気にいくってのを2位とかやってないのかと
SFC・マリサ:この争いはすげぇなw
コメントでもいってるが、これがロケットスタートダッシュ時の速度を保ち続ける技
まあ俺できないんで文句も言えないけど

先頭 表紙

2006-04-28 瞳の奥野秘密

某サイトでマザー3の動画見てみたけどオモシロソス
つかこれ買うんなら1,2買った方がいいんだろうか

-------------------------------------------------

カドゥケ難しいとか聞いてたけど案外スラスラ進むんで調子乗ってた矢先の
10分で5人救出がアリエネ。俺が今までしてきたのは何だったんだ

単純な作業なんだが10分も集中力持たねぇ
ギルスの母体の奴のアスタリスククロスの線がなかなか縫えねぇしさ

先頭 表紙

2006-04-26 ひぐ・・・ら・・・・・・s

ゲームに飢えて・・・たことはないけど、気晴らしにカドゥケウスかってけた

中古で3500円高えーよ
とりあえず、クラニンの紙入ってたんでおk

ストーリー前にタイトル入るんだけど今のコナンみたいな感じでかっこいいわ
爆弾解体の何とかトラップで5回ぐらい医者辞めたけど。まぁS全然取れないけど
いやそれはおいといてよくできた話だな

せんせー!

先頭 表紙

2006-04-23 カエサルがかっこよくない件

あーなんかもう「あれ」ばっか使うから話にならねぇ

先頭 表紙

2006-04-21 犯人はヤス

DivXが神すぎて困る。全部おさまるつうーのw




えぇい♪

先頭 表紙

2006-04-15 アンダーs

マーブルチョコで全部の色を同じ数にそろえる奴挙手



先頭 表紙

俺はその後はまとめて食うな。 そう…順位なんてつけらr / ノ 800円 ( 2006-04-21 00:25 )
あるあるwwwwww で、そのあと好きな色が最後に残るように食べていく。 / あすなろは300円まで ( 2006-04-16 13:24 )

2006-04-13 ディヴァイン

とんがりコーンを指にはめて食ってたら指を噛んでしまったことのある奴挙手



先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)