himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-03 セイルのように
2006-04-02 やるせなす
2006-04-01 ロード・オブ・ザ・リンク シャァーッ
2006-03-28 今宵?
2006-03-27
2006-03-26 右近
2006-03-24 金曜日
2006-03-21 もうない
2006-03-19 南無阿弥陀仏
2006-03-15 緑黄色野菜


2006-04-03 セイルのように

水平線上のストックホルム見た

まあ映画館にまで行って見るようなもんでもなかったな

最後メダル切れなかったのは、きっと探偵団の絆の強さのおかげだ!
よく分からんかったのが、
・女のアリバイ利用トリックとか
・小五郎が「おっちゃん!」の声でいきなり犯人投げ飛ばしたとことか
・血痕が固まって色が付いたとかどうとか
それと映画ならやっぱ犯人探索型にしてほしいな
ま、おっちゃんかっこよかったからそこんとこはおk


探偵たちのリクルートがかなり面白そうなんだが
犯人のやり方とか暗そうな感じが

先頭 表紙

2006-04-02 やるせなす

最近気づいたんだが俺ってパルテノン神殿に似てる気がするんだがどーよ?

先頭 表紙

2006-04-01 ロード・オブ・ザ・リンク シャァーッ

マジで神だな

後半の金髪クールガイのアクロバティックとかホント見ものよ
ただ幽霊どもが強すぎるってのはある。そりゃそうだけど

てかサム可哀想だよサム

先頭 表紙

2006-03-28 今宵?

順番忘れたけど、
・リプレイ
オチ読めたけど最後のビデオから手が出てくるのはいい感じ
最後のビデオの流し方なんかもうまいし

・命火
あんまり面白くなかったけど女優さんも綺麗だし話はよかったんじゃね?

・雨の訪問者
もう2ひねり欲しかった

・奥さん屋さん
これは多分裏に隠し設定があるんだと思う

・イマキヨさん
4人になるまでは神展開だったがなんつーか台無し

・山田祭り
俺の推測だが、春休みに入って部活や何かで合宿にいっている中、
その中でも地味な存在の山田君に喜んでもらおうとして作ったんじゃないかな
・トイレット
トイレットペーパーの気持ちになれってか?
・痛覚
この手のフラッシュ多いから慣れてるというか弱い
・占い
氏ね
・赤い糸
いや意味わからん
・サイコキネシス
外した
・彼もまた
最後にガキのために親切に点滅させて見せてくれたおかげで台無し
・横断歩道
イラネ

後2つ思い出せね
さすがに15年も続くとネタ切れかね?
ていうか過去のいい作品まとめて放送してくれりゃそれでいいからさ

先頭 表紙

2006-03-27 山

スマン、、、俺もう人間失格だ……

ああ、やってはいけない…どうしてあんなことを………











わりぃ




    蟹   食ったわ

先頭 表紙

2006-03-26 右近

日本語は地球語
では英語は何語でしょう?

ってクイズの答えが「日本語」である意味がやっと分かった

先頭 表紙

2006-03-24 金曜日


何でほたるすぐ死んでしまうん?

先頭 表紙

2006-03-21 もうない

たまにキツいことを言うってのは言い換えれば、たまにしかキツいことを言わない


ん〜 アレックが天才に思えてきた






テトリスまーだー?

先頭 表紙

2006-03-19 南無阿弥陀仏

今日で締め切りだったけどもう諦めました

どうやってもプクビ1分28秒870が限界
どうせPRB使うのが1位なんだろうけどまあいいや
もう参加賞抽選当たってくれればいいよ


それはそうと今日のサザエさんは凄かったな
職人に女装に幽霊に育毛剤
まだ野球の興奮が冷めませんががんばって下さい

先頭 表紙

2006-03-15 緑黄色野菜

早くも水平線のスイートピーきたー!!

時計仕掛けの摩天楼やっぱ完成度高いな
登場人物少なすぎて犯人アイツしかいねーだろってのはあるけど

つーわけでコナンの映画↓
名探偵コナン〜14番目のターゲット
一番好きだな、ちなみに俺は11番目
名探偵コナン〜世紀末の魔術師
最初の時計の針のトリックだけよかった
名探偵コナン〜瞳の中の暗殺者
高木刑事いなかった気がするけど、どーよ?
名探偵コナン〜天国へのカウントダウン
ジジイが犯人とはこれまた
名探偵コナン〜ベイカーストリートの亡霊
ノアの声がいいよな
名探偵コナン〜迷宮の十字路
これはひどい
名探偵コナン〜銀翼の奇術師
手抜き乙

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)