himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-21 もうない
2006-03-19 南無阿弥陀仏
2006-03-15 緑黄色野菜
2006-03-13 提灯鮟鱇
2006-03-12 御醤油
2006-03-11 味醂
2006-03-08
2006-03-06 http://www.jaggle.nl/log/item.php?id=18410body
2006-03-04 春休みだウホーイ
2006-02-28 あらふぁと


2006-03-21 もうない

たまにキツいことを言うってのは言い換えれば、たまにしかキツいことを言わない


ん〜 アレックが天才に思えてきた






テトリスまーだー?

先頭 表紙

2006-03-19 南無阿弥陀仏

今日で締め切りだったけどもう諦めました

どうやってもプクビ1分28秒870が限界
どうせPRB使うのが1位なんだろうけどまあいいや
もう参加賞抽選当たってくれればいいよ


それはそうと今日のサザエさんは凄かったな
職人に女装に幽霊に育毛剤
まだ野球の興奮が冷めませんががんばって下さい

先頭 表紙

2006-03-15 緑黄色野菜

早くも水平線のスイートピーきたー!!

時計仕掛けの摩天楼やっぱ完成度高いな
登場人物少なすぎて犯人アイツしかいねーだろってのはあるけど

つーわけでコナンの映画↓
名探偵コナン〜14番目のターゲット
一番好きだな、ちなみに俺は11番目
名探偵コナン〜世紀末の魔術師
最初の時計の針のトリックだけよかった
名探偵コナン〜瞳の中の暗殺者
高木刑事いなかった気がするけど、どーよ?
名探偵コナン〜天国へのカウントダウン
ジジイが犯人とはこれまた
名探偵コナン〜ベイカーストリートの亡霊
ノアの声がいいよな
名探偵コナン〜迷宮の十字路
これはひどい
名探偵コナン〜銀翼の奇術師
手抜き乙

先頭 表紙

2006-03-13 提灯鮟鱇

うはw今日間違えて学校いったら自転車置き場にいた女子に笑われたwwwwww
でもまあ宿題昨日で済ませたんで今日のんびりできるからいいけど

先頭 表紙

2006-03-12 御醤油

俺は箸の持ち方が悪くてつかむときクロスさせちまうんだが、
よく見てみるとクロスさせてるんじゃなくて、なんだろう……まぁいいや

先頭 表紙

2006-03-11 味醂

耳をすませばって最後のあの一言で全部台無しだよな

先頭 表紙

何あのにやにやする映画wwwwwwwwwwwwww / 博士 ( 2006-03-14 14:10 )
最後の方少し見れんかったorz / 空 ( 2006-03-13 16:32 )
何あの恥ずかしい映画wwwwwwwwwww / 博士 ( 2006-03-13 09:22 )
うはwwwww全く同じこと考えてる人がいたwwwwwww / あすなろ ( 2006-03-12 19:36 )

2006-03-08 酢

ウグイスがほーほけきょと鳴くときの、ほーの部分は息を吸ってる音だと聞いた

さてはお前、、












人間じゃねぇな?

先頭 表紙

2006-03-06 http://www.jaggle.nl/log/item.php?id=18410body

「俺、平熱35℃だぜ」
とか
「俺、平熱37℃」
とかいう奴なんなの?







言いたいことあるんならはっきりいおーぜ

先頭 表紙

2006-03-04 春休みだウホーイ

銀縁のメガネを湖に落としてしまった!

すると、湖から美しい女神が出てきたではないか!

あなたが落としたのは「この金のメガネですか?それとも銀のメガネですか?」

『いえ、私が落としたのは銀縁のメガネです』

「あなたは正直者ですね。この金と銀のメガネもさしあげましょう。」

『これ前みえねーじゃねーか』


こんなことはないので安心してください

先頭 表紙

2006-02-28 あらふぁと

来週のコナンは





「コナン変な子」










吹いたwwwww

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)