himajin top
今日も翔破次第

毎月1日更新

気まぐれにそれ以外の日にも何か書くことがあります。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-18 久々ww
2004-01-05 カラオケ行きました
2004-01-04 宿題が(滝汗
2004-01-03 前回の続(笑
2004-01-02 元旦2
2004-01-01 元旦
2003-12-31 今年一年はZONEに、はまりっぱなしwww
2003-12-30 明日は紅白
2003-12-29 (σ゜∀゜)σゲッツand⊂(-_― )⊃ターンand ⊂( ―_-)⊃リバース 
2003-12-28 宿題を少し(笑


2004-01-18 久々ww

PC初期化しました。
されにXPに変わりましたwww

2/7に出現するのでよろしくお願いします。

>ピーポさん
カラオケに来たら聞かせてあげますよ(笑

>りんてつさん
無理です…(汗

>よっし〜さん
例のアレ、無理でした…。すみませんm(_ _)m

先頭 表紙

いえいえ。こちらこそ何も連絡せずにすいませんでした。 / よっし〜 ( 2004-02-03 11:21 )
誕生日だったらしですね おめでとうございます これからもよろしくです / ( 2004-01-23 07:23 )
誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 2/7まで現れないのか…これからもよろしくね〜☆ / ピーポ ( 2004-01-22 11:00 )

2004-01-05 カラオケ行きました

昨日はカラオケ行ってきました。
まさか6時間もやるとは思ってもいなかったので疲れました。

カラオケでよく歌われる曲の今月の1位はシクベでした。
紅白でも歌ったからですかね?


GOOD DAYS 
→90
secret base
→92

→93
白い花
→93
true blue
→90
恋々…
→91
HANABI
→91
僕の手紙
→91

Stay by my side
→87
Can't forget your love
→92
Feel fine!
→89
Time after time
→92
風のららら
→86
key to my heart
→72

CURRENT
→89
Starry Heavens
→94
Dear frends
→94

君と約束した優しいあの場所まで
→80
I can't stop my love for you
→79
SNOW DANCE
→70
real Emotion
→82
魔法の言葉
→86

→93
flying
→89

先頭 表紙

僕もなぜか女性歌手の歌は点数高いw / yu-ji ( 2004-01-11 22:15 )
色々歌ってますねぇ 得点も結構高いですね いいなぁ / ( 2004-01-08 02:37 )
次回はMai-Kの全英語詞の歌を歌ってください〜☆100点越え期待してます。 / りんてつ ( 2004-01-07 03:04 )
σ( ̄∀ ̄)も女性のほうが歌いやすいですw / よっし〜 ( 2004-01-07 01:58 )
翔破さんのSNOW DANCE聴きたい(゜∀゜)♪(1番点数低いのにつっこむなw / ピーポ ( 2004-01-06 18:59 )
なんかものすごく得点高いんですけどwww / 特攻隊長 ( 2004-01-06 11:14 )
女性アーティストの曲の方がσ( ̄∀ ̄)は歌いやすいんです(笑 / 翔破 ( 2004-01-06 10:21 )
なんで女の歌手ばっかり?(;´Д`)σ( ̄_ ̄)もZONEはそれくらいでますが、datは・・・ / KING? ( 2004-01-06 10:15 )

2004-01-04 宿題が(滝汗

7日から学校です・・・
にもかかわらずまだ宿題が・・・
2003年以内に終わらせる目標は達成できませんでした・・・

先頭 表紙

落ち込まないでヽ(´▽`)ノσ(゜∀゜ オレ!!はなにもしてないから_| ̄|○ / 特攻隊長 ( 2004-01-05 01:04 )
落ち込まないでヽ(´▽`)ノσ(゜∀゜ オレ!!はなにもしてないから_| ̄|○ / 特攻隊長 ( 2004-01-05 01:04 )

2004-01-03 前回の続(笑

2日にミリオネ見ました。
芸能人って一般の人と比べて問題が簡単だとおもいませんか?

2日の1000万円取った人の最初の問題

箱根駅伝を走る動物は?
馬 牛 豚 人

これに正解すれば1万円もらえるんですねwww

1000万円の問題

漫画「ドラえもん」も登場する、のび太の母・玉子の旧姓は何?
石岡 平岡 片岡 亀岡

これが正解できたら1000万円とれるかもしれませんよ(笑

昨日のカラオケの番組みましたか?
41位 secret base〜君がくれたもの〜
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ちなみに誰が歌ってたかは忘れましたが(汗)

あ〜花火が夜空綺麗に咲いてちょっとセツナク
ここで間違えてました。
σ( ̄∀ ̄)だったら200万円(σ・Д・)σできていたかもwwww

先頭 表紙

片岡ですよ。ピーポさん正解♪ / 翔破 ( 2004-01-06 10:10 )
のびママって片岡だっけ?気になるんで教えてくださいw / ピーポ ( 2004-01-05 01:33 )

2004-01-02 元旦2

ターミネーター3をみせてもらいました。
正直言って・・・2の方が面白いです(笑
そういえばなんで裸のまま過去に送るんですかね?

某ス「ママ、イルカって空飛ぶの?」
某ス母「飛ぶこともあるザマス」(←子供に嘘を教える親の例w
某ス父「おい、なにさぼってるんだ」
某ス「だってイルカが空飛んでるんだもん」
某ス父「そんなイルカ、いるか」(←親父ギャグww


最近タイピングにはまってます。
某Aさん(笑)に教えたり教えたりしてもらっていくつかのタイピングをやってますが・・・
全然勝てません_| ̄|○
コツを教えていただけませんか?

ちなみにσ( ̄∀ ̄)は「−」が苦手です(汗

先頭 表紙

タイピングは3回ほどやると飽きますw 黄金の2本指で生きていけますw / yu-ji ( 2004-01-04 22:49 )
ozawa-kenという奴が(・∀・)イイ!!ですよ(´ー`)もぉ最高にww / 特攻隊長 ( 2004-01-04 10:36 )
あ3は見たことがあったかなかったか覚えが^^; / ( 2004-01-03 02:41 )
僕も2派ですよ☆ラストがたまりません(´Д⊂ タイピング?ブラインドタッチもできないのにそんなの( ̄ー ̄)ノ" ゜ w / ピーポ ( 2004-01-03 02:31 )

2004-01-01 元旦

あけましておめでとうございます!
地元の神社に初詣に行きました。

ちなみに初日の出の時間は・・・もちろん寝てました(笑

お年玉の収穫どうでした?
σ( ̄∀ ̄)は結構(σ・Д・)σ
ビンゴの賞品で追加のお年玉がありました♪

先頭 表紙

伊勢神宮には人がいっぱいw お参りに行く時はフード付きの服を着ていきます。なぜかというと、後ろの方からさい銭を投げ入れる人がいるので、そのさい銭が偶然フードの中に入る事があるからです(爆 / yu-ji ( 2004-01-04 22:48 )
さい銭はお金の無駄です(俺的考えw / りんてつ ( 2004-01-03 03:44 )
初詣なんて行く気にもなれん(´Д`)wwwお年玉はほとんど銀行行きです_| ̄|○ / 特攻隊長 ( 2004-01-02 23:35 )
近くに神社がありません(´Д`) 初詣なんて(/・ω・)/ ~┻━┻(笑)今年もよろしくです♪ / ピーポ ( 2004-01-02 09:53 )

2003-12-31 今年一年はZONEに、はまりっぱなしwww

さて、ついに12/31です。
今年の終わり、紅白、TAKAYOのラストステージ

長いようで短い一年でした。
思えば今年はZONEにはまりぱなしの一年でした。
今年買ったZONE関係のもの

believe in love
GOOD DAYS
大爆発No.1
secret base〜君がくれたもの〜
世界のほんの片隅から
true blue
H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜
僕の手紙
WANDER ZONE
DVD
写真集

11個。全部あわせて・・・いくら?(汗
2万円近いですww

さて明日からは以前やすしさんのBBSにカキコしたとおり出現率が低下しそうです・・・。
ご了承くださいm(_ _)m


>よっし〜さんへ
山も海もすぐそば

先頭 表紙

今年で全部そろえたww / yu-ji ( 2004-01-04 22:45 )
結構買いましたね 僕も結構買ったかも^^; / ( 2004-01-01 22:59 )
ちょっとビデオ見直してから改めてつっこませてもらいますw / よっし〜 ( 2004-01-01 03:43 )

2003-12-30 明日は紅白

特攻隊長の「(´Д`)日記」をリンクに追加♪
どんどん増やします。覚悟してください(笑


いつもどおり茶をやってました。
そしたら・・・特攻隊長が落ちた後あたりから寝てました。
気づいたらσ( ̄∀ ̄)一人でした(汗

翔破さんのスレ見るとキリおめでとうって言いたくなる(謎)
とある人の発言です。

まちがいない(自分でいうなw

さて、カウンター回そう(死

先頭 表紙

茶中に寝ちゃいましたか^^; まぁそんなこともある〜w / ( 2003-12-31 02:51 )
特攻隊長参上( ´_ゝ`)w 自分用事あるのですよ(´Д`)w / 特攻隊長 ( 2003-12-30 19:37 )
リンクはえーw まだ追加されてない人を知っています(笑) / ピーポ ( 2003-12-30 19:34 )

2003-12-29 (σ゜∀゜)σゲッツand⊂(-_― )⊃ターンand ⊂( ―_-)⊃リバース 

よっし〜さんに亀井おちへと引き込まれそうになりました(汗
油断なりません・・・。

今日はめずらしくメッセでの転送がうまくいきました。
思わすキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


某茶は毎日大変なことになっています(笑


追加(夕方頃)
ちなみに↑は日の出前に書きました(爆

ようやく写真集(σ・Д・)σしました♪
間違えて二つ注文した友達から売ってもらったんですけどねwww


更新情報
またリンク追加しましたw
こんなにリンク貼ってるやつも珍しいですよねwww

先頭 表紙

某茶に居ますねぇ〜あそこの茶はいつも楽しいですヽ(´▽`)ノそしてよろしくですm(_ _)m / 特攻隊長 ( 2003-12-30 19:30 )
引き込まれそうになりました?引き込まれたの間違いでは?(´ー`)ウフフ / よっし〜 ( 2003-12-30 02:14 )
写真集ゲットおめでとうです メッセ調子悪いみたいですねぇ / 匙 ( 2003-12-30 01:52 )
いやいや、更新時間おかしいって(笑) 一体いつ寝てるんでしょうw / ピーポ ( 2003-12-29 10:13 )

2003-12-28 宿題を少し(笑

少し宿題をやりました。(すこしかよ

まだ莫大な量が・・・_| ̄|○
がんばります( ̄∀ ̄)b

国語の宿題に白い花って書いてありました・・・ww

先頭 表紙

そうだ。宿題忘れてた(笑)スッカリ自分の勉強しかやってなかったよ(^^ゞ お互い頑張ろう(゜∀゜)9 / ピーポ ( 2003-12-28 23:08 )

[次の10件を表示] (総目次)