himajin top
赤点生活

仙台市在住の邦楽が大好きで勉強ができない韓国と日本の架け橋のチョメチョメ大学一年生「りんてつ」の日記っぽいものであります…テキトーにつっこみいれてくださいな
(´Д`)b俺の全て←前略プロフ(05/10中途半端に更新)
掲示板っぽいの←来訪者はなんか書き込め(必須)5月10日背景・・・( ̄▽ ̄)b
人殺しは嫌いです!

警視庁

超お勧めサイトです!絶対見るべし!
字が重なってるとこあるけどそこ仕方ないから(´Д⊂グスン
当日記はリンクドフリーです。勝手にリンク大歓ゲイ


日記リンク!
↑はいパクリですw
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン
ダルマ薬局を応援します

マグロヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマグロ
漁港(・∀・)イイ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-20 コーコココ
2005-08-01 Are you una-kohwa?
2005-06-08 だーかーらー
2005-05-22 〜マグロ〜
2005-05-03 ジャンケンピョン
2005-04-02 先っちょ
2005-04-01
2005-03-31 最高の思い出を
2005-03-06 オーマイゴッッッッッド
2005-02-19 エヴァ∩(・∀・)∩


2005-12-20 コーコココ

りんてつ
つまようじ
じれんま
ま・・・フォー

つっこみ 先頭 表紙

2005-08-01 Are you una-kohwa?

昨日大学のサークルクルライブで「フラッシュバック」と「アンダースタンド」やった(´Д`)
俺はまぁまぁでけたけど…バンドはみんなできてナンボだねやっぱ(´Д`)次はどうにかしたいところです。でも、いつもよりは良くできたかや(゜∀。)
んで一次会二次会〜〜やってそんで日付かわって八月一日の朝六時過ぎにアク郎さんに会って(わらい)(わらい)(わらい)(わらい)(わらい)(わらい)
んで見送って、ねぎして、アレして帰りましたとさヾ(´ー`)ノ

そうとう昔のことだけどコンフェデねぇ〜まぁ予想していたより良い成績だったかな1−1−1は(゜∀。)まぁ予想以上にギリシャが弱すぎたけどwで、今東アジア選手権とかやってるけど怪我しない程度に頑張ってほしいねぇ〜相手が相手だから怪我には気をつけてほしい(´Д`)

つっこみ 先頭 表紙

わる朗さん>いんやその通りでござるよ / りんてつ ( 2005-12-20 21:23 )
フレッシュバックでアンダーがスタンドした(´□`|||)(全然違w / わる ( 2005-08-10 12:07 )

2005-06-08 だーかーらー

日本W杯出場(*^▽^)/★*☆オメデト♪
出場条件が余裕だったから北朝鮮戦は全然緊張しなかったね〜(´Д`)
前回のバーレーン戦のほうがまだ緊張したかな(゜∀。)それより普通にアジアカップの時のほう燃えたんですけどw
ってか日本アレでW杯勝てんの?(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)なんだかそんな強い気がしないんだけどドナンダベ(´Д`)気候のせいですかね〜σ(・_・)の頭のせいですかね〜(´Д`)
でも、コンフェデで実力がわかるかな(゜∀。)?そこそこの結果残せよハゲ( ゜Д゜)(死
まぁドイツまでにはイケイケなジャポンになってることを願う( ̄人 ̄)
それにしてもカビラ、セルジオ、安太郎と面白い熱いア○で馬○の豪華メンバーはさいこうだったわ(´Д`)

さてさて大学では…━━━━(゜∀゜)━━━━!!!いや、とくになんかあったわけではないけどぉ(´Д`)ぶっちゃけ↓で言ってなかったけどF研のおなごかわいんジャー(#゜Д゜)ノまぢフトゥーにかわいい子が多いです。好きになっちゃいそ(*´Д`*)
もろちん誰にも紹介しませんから(´Д`)

つっこみ 先頭 表紙

うちゃ>コンフェデは相手が相手だったからあんなもんですかねぇ(´Д`)でも、ブラジル戦は超面白かった(・∀・)♪紹介…(゜Д゜) ハア?? / りんてつ ( 2005-07-30 17:01 )
日本(*^▽^)/★*☆オメデト♪ぶっちゃけ日本びmy(ry F研可愛い子多いって(・∀・)イイ!!もちろん紹介してください(屮゜∀゜)屮w / うっちゃん ( 2005-06-11 13:04 )

2005-05-22 〜マグロ〜

いやぁ鮪 マグロ節はいいのぅ(´Д`)
最近の自分的によさげな曲…倉木麻衣の新曲、dorlis、SHAKALABBITSの新曲、そん次あたりにスキマスイッチにコブクロあたりですかね(´Д`)
突然だけど(昔もこんなんやった気がするけど
〜(もっと売れてもよさそうな)俺の好きな歌手〜
dorlis…今回の新曲で大ヒット…とはいかねぇな(´Д`)オサレな曲多いのにな〜
より子…( ̄ヘ ̄)ウーン十分売れてるかな(゜∀。)
SE7VEN…韓国人の方なんだけど日本にきてる韓国人の中では一番好きなんだな(´Д`)
Retro G-Style…さて次の曲はいつでるのかな?とおもってたら解散してました(つД`)
ナナムジカ…League of Jewelでナナムジカ聞いてから好きになっちゃったかもw歌うまいし(*´・д・)(・д・`*)ネーまぁこれからに期待ですかな(・∀・)
漁港…こいつら、いや!この方たちマジ曲が(・∀・)イイ!!wセカンドシングルは『鰹』チェケラ
とりあえず今日はここら辺までにしとくか(´_つ`)ホントは漁港のこと書いてたら他の歌手忘れただけだけどね〜
ってか上にリンクはっとこっと♪

5月28日(土)15:00〜
池袋HMVサンシャイン60通り港内イベントスペース

●ワンマンライブ2005 ●
〜渋谷大漁祈願!〜『一本釣り』
6月25日(土)渋谷O-WEST港
開場18:00/開演18:30 前売¥3500/当日¥4000

漁港がなんかやるから絶対いけよ東京人!( ´△`)アァ-東京さ住みたいw


最近学校生活楽しいよウン。
音楽サークルっぽいやつ(F研)に入ったからだね(´Д`)
やっぱねぇ良い先輩ばっかりだし一年の人達も面白いし楽器うまかったりするし(´Д`)
ってか一年生上手すぎwまぁσ(・_・)はタメの一年生と一緒に初心者組みで頑張るけど♪σ(・_・)はギターねギター♪まだ買ってないけど、部の高級な壊れてる(!?)ギターつかって練習してます(´Д`)b

Mi…まぁこれからの曲聴いてみてからかな(´Д`)

つっこみ 先頭 表紙

匙さん>マグロヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマグロ八十年くらいかけて匙さんのことを抜かしますよから(☆Д☆) / りんてつ ( 2005-07-30 16:57 )
びとさん>いっつも授業サボってぎたーやってますYO(´Д`)b(←×漁港はめっさカッコイイっすよ(・∀・)♪ / りんてつ ( 2005-07-30 16:55 )
えみちゃん>練習しまくって抜かしてやる(・∀・)ニケヤニケヤ ( ´△`)アァ-もっと上手くなりたいなぁ / りんてつ ( 2005-07-30 16:50 )
わるちゃん>そうそうギタってるよ(´Д`)bギター難しいわぁ(´Д`)そなたも頑張りなさぁYO / りんてつ ( 2005-07-30 16:43 )
あくろうさん>あのFだってヴァー(´A`) Miワールドに(´□`|||)ん〜…(・∀・) / りんてつ ( 2005-07-30 16:41 )
漁港・・・マグロマグロ・・・♪w ギターヽ(´▽`)ノ 僕もがんばらないと抜かされてしまう(;´Д`)アワワ / 匙 ( 2005-05-26 03:00 )
ギター!!!Σ(=д=ノ)ノ サークルでやってるならあっちゅー間に抜かれそうヾ(;´▽`A``アセ  てか漁港が激しく気になるけど試聴できない…、。大阪ATCがタダだから行きたい(笑 / Bit ( 2005-05-25 09:44 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪りんちゃんギターを・・・(ノ'д')ノオオオォォォ〜〜。練習しないと抜かされる。゜(゜´Д`゜)゜。マイギターいい加減弄らなきゃ(汗) / えみ ( 2005-05-25 00:16 )
りんてつさんもギターΣ(=д=ノ)ノ!! という訳でMiわーるどへщ(゜ロ゜ щ) カモーン♪ / わる ( 2005-05-25 00:05 )
F研のFは「FUCKだピョン」のFですか?(そのネタ引っ張るなw) りんくんもMiわーるどへщ(゜ロ゜щ)カモーン♪ / あくろう ( 2005-05-22 20:42 )

2005-05-03 ジャンケンピョン

↓今頃書いといてうっすい内容だなって思われてそうですけど…まいっかヾ(´ー`)ノ

さて大学が始まりました。かなり昔から始まってますがw
女の子多いね(´Д`)
大学で女の子友達作るのって意外と難しいね(´Д`)
(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ

4月の中旬ころまではずっとZONEの曲聞いてたけど最近はガガガの歌聴いてます。片思いソングばっかり聴いてます(´Д`)別に恋してるわけじゃないけど(´Д`)あと銀杏BOYZの曲も聞いてます(´Д`)なんでだべ(´Д`)

ってか飯だから今日は切り上げ(´Д`)

つっこみ 先頭 表紙

匙さん>( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンガガガの詞は男心をうまくつかんでてってかそのまんまって感じですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー / りんてつ ( 2005-05-21 21:06 )
う>(*´Д`*)ハァハァしっぱなしだと嫌われちゃうよ( ´∀`)クスクス うもとうとう銀杏男になったか(´_つ`)(何 / りんてつ ( 2005-05-21 21:04 )
翔破さん>看護学校の近くで倒れてれば新たな出会いが…(・∀・)ニケヤニケヤ / りんてつ ( 2005-05-21 21:03 )
つぐさん>会社には…ホラ!そうだ!掃除のおばちゃんがいるじゃないか(死 / りんてつ ( 2005-05-21 21:02 )
あくろうさん>(゜Д゜) ハア??σ(・_・)がそのネタ分からないとでも思っていましたか?シラナイワケナイヨ(´Д`) / りんてつ ( 2005-05-21 20:56 )
びとさん>ガガガは男の子の本音の部分を歌ってたりしてきゃなり(・∀・)イイ!! / りんてつ ( 2005-05-21 20:51 )
ガガガいいね 男の心の中そのままってカンジだし あとフラれたときもガガガはいいですよね〜 / ( 2005-05-16 02:41 )
文系は女の子多いから(*´Д`*)ハァハァ(マテ 銀杏BOYZキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!(何w / うっちゃん ( 2005-05-14 00:20 )
σ( ̄∀ ̄)の大学は女の子少なすぎるorz 近くに女の子ばっかりの看護学校がありますけど(・∀・)ニヤニヤ(死 / 翔破 ( 2005-05-11 23:18 )
じゃんけんぴょん♪(笑) 大学ウラヤマスィー! あくろうさんと同じく会社は×です(´Д`)イイ女がいな(ry / つぐ ( 2005-05-11 08:26 )
4月中旬までσ(・ω・*)もZONEの曲だけでした(´Д`) 女子の友達はどこでも難しいですwww / MASA ( 2005-05-08 17:34 )
FUCKだピョン(何ソレw 会社で女友達作るなんて大学よりもさらに難しいから、まだマシだと思うよ・゜・(ノД`)・゜・w / あくろう ( 2005-05-08 02:38 )
ミニモニじゃんけんぴょん♪(ぁ  ガガガは(・∀・)イイ!!片思いソングのストレートな歌詞が(´Д`)b / Bit ( 2005-05-05 19:13 )

2005-04-02 先っちょ

ライブ終了後
会場では結構笑顔でいた…と思います。これは自分でも予想外だったなぁ(´Д`)
ってかまだこのときはあまり実感がわかなかったのかな?なんでだべ?
そしてオフ会デニーズではσ(・_・)、班長、あくろさん、とれぽん、zen.さん、まさふみさん、まさ、あさくらさんのテーブル(´Д`)
途中ボウリングであさくらさん、まさ⇔しょうはさん、わる男の選手交代。σ(・_・)が意味不明なことぼやいて泣いてたかもねヾ(´ー`)ノまぁあんなに一緒に友達と泣いたりしたことなんて人生初っすよ(´Д`)
んでデニーズでてナイスな店の前で自己紹介して(遅 写真とって解散ヾ(´ー`)ノ

帰り
電車の中でずっと泣いてました(ノД`)
んで直でいつもの店いっていつもの友達にみやげ話ヾ(´ー`)ノ
で、そこで気づいたんだけどσ(・_・)の携帯が「UGA写真集になってた」orz

…最後がうネタなんてこれじゃ最悪な終わり方だ…(´Д`)

あっそーそー皆と出会えて本当にに良かった!!

先頭 表紙

うっちゃん>NO眉毛のUGA像を友達に見せたら……(´Д`) / りんてつ ( 2005-05-21 20:49 )
わる男>わる悪君はオタの期待の星、オッタマなんだからこれからもオタ活動頑張ってd(´∀`*)ネッ / りんてつ ( 2005-05-21 20:48 )
MASA>MASA万歳MASAジョンイルマンセー・゜・(ノД`)・゜・(死 / りんてつ ( 2005-05-21 20:46 )
あくろうさん>ウ・チャンソンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノウ・チャンソン(´ー`)ノ⌒θポイ(´ー`)ノ⌒θポイ / りんてつ ( 2005-05-21 20:46 )
びとさん>(=゜ω゜)ノ<イツダッテ 忘レズニ 想ッテイルベサ / りんてつ ( 2005-05-21 20:45 )
( ゜Д゜)ハァ?>最後がうネタなんてこれじゃ最悪な終わり方だ…(´Д`) ナイスな店ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(死 / うっちゃん ( 2005-05-14 00:16 )
デニースは複雑な気持ちだったけど、(・∀・)イイ!!思い出ですd(´∀`*)ネッ♪ 出発するときに爆睡してて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ  / わる男 ( 2005-05-10 21:53 )
デニーズ万歳、りんてつ万歳・゜・(ノД`)・゜・ / MASA ( 2005-05-08 17:35 )
ウ・チャンソンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノウ・チャンソン(つっこみまでうネタかぃw / あくろう ( 2005-05-08 03:03 )
(=゜ω゜)ノ<イツダッテ 忘レズニ 想ッテイル / Bit ( 2005-05-05 20:30 )

2005-04-01 先

4月1日
ZONEラストライブ

ライブ前
たくさんの人とワイワイガヤガヤw
武道館にはメッセ登録してる人や昔チャットで話した人、同じサイトに書き込みしてた人などたくさんの人と会えてよかった☆
たくさんの人と会ったので一人ずつじっくり話すことはできなかったけど会えただけでも感動(ノД`)
なんか同窓会やってるみたいな感じだった〜それにしてもラストライブなのにみんな笑顔だったねぇ(´Д`)
武道館でも更にグッズを買っちゃったYO(≧∇≦)
ラストライブ
ICBさん、次元神さん、湘南さんとの連番での武道館♪
とりあえず一曲一言。
01.GOOD DAYS
「これがラストライブなんだな」と思うと涙が早くも流れてしまった…
02.大爆発No.1
大爆発ダー!!!解散のことなんか忘れてたくさん跳ねたなぁ〜
03.secret base〜君がくれたもの〜
当時のZONEのこととか思い出してました。あぁ懐かしい・・・
04.白い花
MIYUの歌声に聞き惚れっぱなし♪…MIYU良いな。。。
05.一雫
一番好きな曲♪最後のライブで聴けてよかった。
06.僕の手紙
TAKAYOのことや今までのZONEを思い出し…涙
07.夢のカケラ…
なんかこの曲の詩って…スゴイよね?ずっと歌詞に集中して聞いていた
08.GO!
ランタイム仕様の振り付けやったぜ!あとNHK,札幌では言わなかったL・O・V・E〜〜〜のところも叫んだw
09.Sae Zuri
聞き惚れてた(´Д`*)
10.ROCKING
ライブではBEST3に入るくらい好きな曲。いっぱい跳ねたさ〜
11.風のはじまる場所
MIYUソロの曲で一番好きな曲。ぴょんぴょん跳ねてるMIYUがすっごくかわいかったね☆
12.For Tomorrow
TOMOKAの力強い歌声がすごい印象に残った
13.true blue
「永遠だよ僕らは…」のところで一気に涙があふれてきた…
14.太陽のKiss
跳ねて!跳ねて!跳ねて!手拍子!手拍子!手拍子!!!
15.H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜
なんかすっごく懐かしかったな〜確かσ(・_・)がサイトデビューしたころの曲だからねぇ
16.証
前の二曲にも負けないくらい盛り上がった!一回くらいはライブハウスで聞きたかった・・・
17.空想と現実の夜明け
この曲なんか特にライブハウスで聞きたかったなぁ…あとTAKAYOの声でも
18.さらりーまん
さらりーまんっぽい人もみんなで盛り上がれてサイコー
19.笑顔日和
この曲のときは一番泣いてたかな…
20.一緒にいたかった
ホントあのままずっと一緒にいたかった
21.Once Again
去年のライブでみんなで肩組んで歌ったこととか思い出したなぁ…
22.glory colors〜風のトビラ〜
みんなの紙飛行機きれいだった
23.卒業
何故かこの時は多分笑顔だったと思う
24.secret base〜君がくれたもの〜
流石にこれが最後の曲、もうお別れと思うと泣いてしまった。一万人のサイリュウム、とてもきれいだった。

武道館では「かわいいMIZUHO☆」がなかったのがとても残念だった(´・ω・`)
湘南さんが激しくてサイコー(´Д`)b彼との連番はスゴイd(゜ー゜*)ネッ!
最後のサイリュウム投げ…危なっ!!!とかいいつつかなりきれいでした☆彡σ(・_・)には当たらなかったから痛さわからないけど、みんな思いっきり投げてたからそれなりに痛かったんだろうな…

先頭 表紙

わるちゃん>彼は90年代生まれの女の子が仙台でイベントやる時にでも覗きに行けば会えるかな(´Д`)w / りんてつ ( 2005-05-21 20:44 )
あくろんさん>さて誰のことでしょうかねぇ(´Д`)また今度最下位した時にランタイム仕様の振り付けしましょうd(´∀`*)ネッ…ってかファンタスティンポ聞いてねー( ゜Д゜) / りんてつ ( 2005-05-21 20:43 )
びとさん>「かわいいMIZUHO☆」もういっかい聞きたい(´Д`)アレにはかなりグッときましたYO / りんてつ ( 2005-05-21 20:41 )
激しく同意です(゜∀。)♪>湘南さんとの連番はスゴイ もう一ヶ月以上経ってますね(´Д`)ww / わる ( 2005-05-10 21:51 )
さらりーまんっぽい人は私で間違いなし(ノ∀`) ランタイム仕様の振り付けはこのままお蔵入りにするのはもったいない…またいつか再開した日にやりましょう(´∀`*)ウフフ / あくろう ( 2005-05-08 03:05 )
18.さらりーまんっぽい人ってのは私ですか?(自意識過剰w  「かわいいMIZUHO☆」は(・∀・)ニヤニヤ それを自分で言ってるみずほが可愛かったんだよなぁ〜(〃∇〃)キャ(爆 途中の公演から言わなくなったから(´・ω・`)ショボーン / Bit ( 2005-05-05 19:21 )

2005-03-31 最高の思い出を

今までで一番長くて熱くて楽しくて悲しい旅@
3月24日東京へ出発
Sugarが出るライブを見に行った。初Sugarライブほかに出てた歌手もかなり良かった。盛り上がりは…微妙w
夜はあいしびさんに頼み込んで日暮里で宿泊。あいしびさんのハイレベルのメイポーが見れてカンドー(ノД`)
3月25日NHKホール
ZONE二回目のライブ。普段ライブでグッズとかほとんど買わない自分が気づいたらTシャツやらタオルやら買っていたw二階席で見ていたけどずっと飛び跳ねて盛り上がれた。
メンバーからの解散についてのコメントのときとか少し泣いたけど、他のZONEファンにたくさん会えたこと、みんなで盛り上がれた楽しさのほうが大きかった。眉毛。ライブ後はツボエイトへいってオフ。
3月26日オフ
ロサボウルに行ったりして遊んだ。
なんかよーわからんがものすごくスコアが良くて(ノ゜凵K)ノびっくり!!ZONEファンに囲まれてたからかなw
3月27日札幌へ出発
ANAのみんなと同じ飛行機で札幌に行った。思ってたよりお金がかかったけど、まぁ予想していた範囲の値段だったので難なくいけた。ニケ班長に見送られたおかげで無事到着。北海道ではエアー(・∀・)bドゥー!で帰りの飛行機をANAより安く購入。りんてる生誕。
ってか札幌雪降ってるしwσ(・_・)はつねさんあくろんさんねぎっちょの部屋に忍び込み熱い夜を過ごしました。
3月28日厚生年金会館
ランタイム…閉まってた(´・ω・`)乗り込もうと思ったのに(´Д`)(←×噂どおりショボくて感動(゜∀゜)♪
ムー…オイスィ!(短っ
やっぱり札幌は特別だね♪アユカがいたりアユカがいたりアユカがいたりHeatさんがいたりアユカがいたりアユカがいたりアユカいたりあん…すっこ〜しだけお話できて良かったです。そのおかげで次のクリスタ参加決定しましたwアユカと話せたことは札幌での最高の思い出♪
ここでつぐみがねぎっちょのあとを追いかけて(!?)入場したことからつぐみ→ねぎっちょ必死系説浮上(死
ライブはMAIKO側五列目の席を譲っていただきアリガタヤ(-人-)
周りはライブ初心者っぽい人たちが多かったですけどお構いなしに飛び跳ねてました♪
ライブ終了して残すは武道館だけだっていうのにほとんど実感は沸きませんでした。ZONEの地元テンションって感じで(何
ライブ後は厚生年金会館から雪の中結構歩いてラーメン屋へ。でもこの歩いてる間かなりのハイテンションだったのですっご〜く短く感じましたw
そして14人くらいですすって解散☆
その後夜のホテルではみなさんで暴走しまくって…wあくろうさんったらつぐみちゃんのこと思い出してあんなテンションになってるし( ´∀`)クスクス
3月29日東京へ
北海道観光しましたねぇ〜(´Д`)
アルペジオではミルforyouが三つしかなかったので初ペジオの人たちで分けることに…σ(・_・)はツネリアンさんと分けたのですがつねさんが一番上のチェリージャムが乗っかってるところを一口でペロリされたときは焦りましたがwうちゃんから少しジャムを分けてもらって食べたので難を凌ぎましたが( ̄ー ̄;
羽田ではニケ班長がむかえにきてくれていてそれからあいしび邸に帰還。
3月30、31日オフ
みんなでゲームしたりのんびりしたりしました(短っ
そーいえばチンチロは燃えたなぁw

先頭 表紙

あくろうさん>あの夜はマヂ熱かったっすd(´∀`*)ネッ(゜×゜)ラン(゜人゜)ラン∩(・∀・)∩ルー / りんてつ ( 2005-05-21 20:39 )
わるちゃん>更新したぞ( ゜Д゜)ウガァ!! またいつかあゆか観光して札幌を見に行きましょうヽ(´▽`)ノ♪ / りんてつ ( 2005-05-21 20:38 )
びとさん>さすが大阪人なところをたくさん見せ付けてくれましたd(´∀`*)ネッみんなでまた旅行しまっSHOW!! / りんてつ ( 2005-05-21 20:36 )
えみちゃん>だってぇホントに熱い夜を過ごしちゃったんだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー(死 / りんてつ ( 2005-05-21 20:35 )
しょびちゃん>ライブ中初対面は珍しいd(´∀`*)ネッじゃこんど内股ポロサツツアーを一緒にしましょうヾ(´ー`)ノ / りんてつ ( 2005-05-21 20:33 )
なんかもう札幌で起きた出来事はすべてが面白かった…。ライブ後にりんくんやみんなとハイテンションになってた時とかめっちゃ楽しかったし♪またみんなで集まって熱い夜を過ごそうd(´∀`*)ネッ☆ / あくろう ( 2005-05-08 03:08 )
更新щ(▼ロ▼ щ) カモーン またいつか北海道観光してあゆかを見に行きましょうヽ(´▽`)ノ♪ / わる ( 2005-04-24 20:21 )
はいー、ものごっつ遅いつっこみ(汗滝 どうもお疲れさんでした☆★りんてつさんとはすぐに打ち解けましたね♪ かなり楽しかったですヽ(´▽`)ノ 最高の友達だよ☆北海道観光はまたみんなで行きまっSHOW!! / Bit ( 2005-04-23 22:33 )
σ(・_・)はつねさんあくろんさんねぎっちょの部屋に忍び込み熱い夜を過ごしました。・・・・・(´Д`)・・ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww オモシレー(爆笑)ツアーお疲れさんでした♪ / えみ ( 2005-04-12 16:33 )
何気に初ツッコミヽ(´▽`)ノ♪ (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ、ツアーお疲れさんでした☆彡 りんてつさんとは、ライブ中に初対面というスゴイ事をしてしまいましたね(´Д`)(テメェのせいだw) 札幌( ゜д゜)ウラヤマー…今度は、σ(・ω・*)も入れて皆で札幌旅行また行きましょう(-ω☆)キラリ(クソw / しょびちゃん ( 2005-04-07 16:11 )

2005-03-06 オーマイゴッッッッッド

あいしびさん=GODコレ一確

ネットの調子が最悪なのでまたHDD初期化(´Д`)
ってかそろそろ業者さんに聞いてみてちゃんと直さなきゃw

〜J開幕〜
浦和レッズ負け
まぁまだ一試合目だし(´Д`)
でも負けた相手が好きくないチームだから(゜Д゜)ウガァ!!

ベガルタ…・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
やっぱ清水監督が一番よかったなぁ(´Д`)
もしくはもうちょっとベルデニックで様子見てても良かったのではと
まず今年は確実に仙台は楽天色に染まっちゃうでしょう(´Д`)

他・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ダルビ
最近有君ウケっから好きになってきたよw

ネカヘ
σ(・_・)はネカヘでは普段読まないような漫画読みます
この前「鋼の年金なにがし」って漫画読んだんだけど面白かったね(´Д`)

笑顔日和
ってもう一ヶ月きってるジャン
ライブ自体は楽しみなんだけど…( ´△`)アァ-ライブハウスでZONE見てないや(´・ω・`)
笑顔日和のPVみたけどナンナンスカあの終わり方(゜Д゜)??
泣いちゃうじゃねぇかよハゲ(゜Д゜)
なんかさぁ見れば見るほどヤヴァイよこのPV(つД`)

〜ちょいと〜
ZONEの中ではMAIKOが一番すきです(´Д`)
顔だけならTOMOKAが断然一番なんだけどねぇ〜
なんかねぇMAIKOが一番すきだわ(´Д`)w

先頭 表紙

わるちょ>あゆかあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっァュヵ / りんてつ ( 2005-05-04 18:34 )
えみちゃん>そこで感謝したらお父様の思う壺ですぞ!(何 / りんてつ ( 2005-04-04 03:46 )
ねぎっちょ>アレは「もう一生たばこはスイマセン」っていう意味不明な日本語の文章だったんでねぇが?(´Д`)w / りんてつ ( 2005-04-04 03:43 )
あくろうさん>あくろうさんは確かつぐm(ry / りんてつ ( 2005-04-04 03:41 )
翔破さ>フラゲはできなかったけど発売日には買いましたよ( ´ー`)ウフフ / りんてつ ( 2005-04-04 03:40 )
Bitさん>σ(・_・)はMAIKO好きですけどMIZUHO&TOMOKA(特にMIZUHO)推しですよ(何 / りんてつ ( 2005-04-04 03:39 )
あゆかヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノあゆか / わーるど ( 2005-04-03 00:33 )
我が家はくそおっさんが勝手に初期化してしまった・゜・(ノД`)・゜・データが・・・_| ̄|○って最初思ったけど、前よりスイスイPC動くので今ではくそおっさんに感謝かもしれない(・∀・)b / えみ ( 2005-03-11 17:42 )
もぅ一生たばこは吸いません…だってねダル君( ´∀`)クスクス かなりありえねぇーぜ( ´艸`)ムププ / ねじ ( 2005-03-10 23:30 )
もう発売しちゃいましたd(´∀`*)ネッ♪ へぇ、りんてつさんはMAIKOが一番だったのか〜初めて知ったかもw / あくろう ( 2005-03-10 02:28 )
明日フラゲですよ( ´ー`)ウフフ / 翔破 ( 2005-03-07 17:13 )
みずずがいねぇ!!( ゜Д゜)y \ ポロッ 武道館は一番楽しみですけど楽しみじゃないですね(なんやそれ / Bit ( 2005-03-06 16:18 )

2005-02-19 エヴァ∩(・∀・)∩

当方エヴァンゲリオンはアニメでも漫画でも一回も見たことありません。やったことは何回かありますがw(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ キョウハエヴァサマニタスケラレタァ

ってゆーかー大学受かりましたぁ(´Д`)
進路決まってよかったわぁ(´Д`)
あの大学はなぁ…浪人で行く人っていなそ(´Д`)
おなごが多い大学だからイジメられないようにはしたいな(´Д`)w

先頭 表紙

ねぎっちょ>タマネギコールΣ(=д=ノ)ノ / りんてつ ( 2005-04-04 03:35 )
Bitさん>普通の社会人がんばってくださいYOそしてσ(・_・)が大阪にいったときでも会いましょう(´Д`)ノ / りんてつ ( 2005-04-04 03:34 )
DRAGONさん>華の大学生活。留年、退学しないようにしたいっす(・◇・)ゞ / りんてつ ( 2005-04-04 03:32 )
えみちゃん>無事決まってよかったよ(ノД`)でもこれからはレポートとか提出しなきゃいけないんだよね(´・ω・`) / りんてつ ( 2005-04-04 03:30 )
匙さん>いやいや匙さんにはかないませんよ(何 / りんてつ ( 2005-04-04 03:27 )
おなごΣ(=д=ノ)ノ (←祝え / ねじ ( 2005-03-10 23:28 )
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆. 大学生いいなぁ(・∀・) / Bit ( 2005-03-05 12:37 )
合格オメデトウございます♪ これから華の大学生活ですね♪ / DRAGON ( 2005-02-27 23:16 )
おめでとぉーーーーーーーー!!!!!(ノ´▽`)ノ゜+.☆゜+.゜彡☆無事決まってよかったね〜♪ / えみ ( 2005-02-23 01:22 )
合格おめでとうございます おなご目的で行くとは・・・さすがですw / ( 2005-02-19 04:48 )

[次の10件を表示] (総目次)