himajin top
今日も翔破次第

毎月1日更新

気まぐれにそれ以外の日にも何か書くことがあります。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-12-06 売ってない(´Д⊂グスン 
2003-12-05 今日は茶会です
2003-12-04 テスト終了。そして・・・
2003-12-03 登録完了


2003-12-06 売ってない(´Д⊂グスン 

明日から修学旅行です。
なにかあったときはBBS関係はyu-jiさん。それ以外のことはバーニーさんもしくはあいけせさんにご連絡ください。

CD屋へ行ってきました。
ZONEのカレンダーは・・・売ってません(´Д⊂グスン
ZONEがカレンダーを出したことに疑いを持ち出しました(笑

仕方なくアルバムOの初回版見つけたので買ってきました。
2999円。微妙に得した気分です(笑

先頭 表紙

修学旅行ですかぁ 楽しんで僕らのお土産を選んでくださいww / ( 2003-12-08 01:20 )
いってらっさい♪BBSのほうは任せてくださいw / yu-ji ( 2003-12-07 18:25 )
いよいよ明日ですか☆楽しんできてくださいね♪カレンダーは買う予定ないです(笑) / ぴぽ ( 2003-12-06 18:11 )

2003-12-05 今日は茶会です

合同チャットより23:00〜より茶会があります。
ふるってご参加くださいw

テストかえってきました。
いいかげん勉強するかと思いはじめた(遅い)翔破でした。
年々数学が悪くなっていきます(´Д⊂グスン

やすしさん、教えてください〜


>ピーポさん
沖縄です。
最もZONEと遠い所です(笑

先頭 表紙

数学と言ったら俺でしょ(´ー`)(クソ黙れw / TRAIN ( 2003-12-06 11:42 )
俺に聞けよ(笑)<数学  学年ビリになりますけど♪(゜∀゜)(こらw / ホッピー ( 2003-12-06 08:44 )
数学ですかぁ 僕も高校のときと比べると学力が落ちてます_| ̄|○ / ( 2003-12-06 02:33 )
ROMしてますw>茶、数学なんて流しましょう♪ / Z-ONE ( 2003-12-06 02:06 )
どうも!来させてもらいました♪沖縄ならZONEが行ったお店とかあるじゃないですか♪私の修学旅行は韓国でした(笑) / なかみー ( 2003-12-05 22:12 )
ボクに聞くと、今より悪くなる可能性大ですよ(*´∀`)ノ / やすし ( 2003-12-05 18:43 )

2003-12-04 テスト終了。そして・・・

期末テスト終了〜
いや〜二つの意味で終わりました。
σ( ̄∀ ̄)の学校は高2で数Aをやる奇妙な学校ですが、唯一の希望の光の数Aが・・・

_| ̄|○ ・・・なにも聞かないで下さい
σ(-_-)は数Uが苦手だったりしますが・・・(笑


大爆発No.1(σ・Д・)σしました♪
カップリングの曲を知りたかったからですw

ついでに友達から一雫借りましたCD-Rにコピ(ry


↑までは某さいとに立てたスレのコピペです(笑

毎日書くぞときめた日記ですが・・・
よく考えたら日曜日から修学旅行だから書くの無理だ・・・(汗

はやくも目標を断念するσ( ̄∀ ̄)でした(焦


HPの方は12月に入ってから毎日更新中です。
テスト中で早く帰れるから・・・(笑

>スプーンさん
えええぇぇぇ!?
奢ってくれるんですか?(違

先頭 表紙

どこかのだれかさんじゃないがPS2に対抗してパソを持っていこうww / yu-ji ( 2003-12-06 01:37 )
テストお疲れ様です!テスト中は早く帰れるからいいですね〜♪(核爆w) / あさくら ( 2003-12-05 15:58 )
テストお疲れ様でした☆僕は明日までです(´Д`)修学旅行はドコ行くんですか? / ピーポ ( 2003-12-04 17:45 )

2003-12-03 登録完了

ここに日記を書くことに決定!
まいにちかけるのかな(笑

先頭 表紙

開設おめでとう〜 毎日がんばってください サボったらおごってもらいます(何w / ( 2003-12-04 03:15 )
開設おめダヨ☆ リンク了解です〜 / ホッピー ( 2003-12-03 22:47 )
登録おめです(*´∀`)ノ頑張って毎日書きましょう。リンクOKですよ♪ってすでにそちらは完了ですか(・∀・)ニヤニヤ / やすし ( 2003-12-03 16:01 )
日記開設オメです♪目標は毎日ですか?頑張ってくださいね〜♪ / ピーポ ( 2003-12-03 14:08 )

[最新の10件を表示] (総目次)