himajin top
きららの日記?


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-30 きららん@木曜まで復活
2004-10-22 ひさびさの日記
2004-10-04 喫茶
2004-09-27 休日
2004-09-18 出張
2004-09-15 デーモン祭
2004-09-09 最近
2004-09-03 DOOM
2004-08-27 ひさびさに
2004-08-20 きらら@ねっとかふぇ


2004-11-30 きららん@木曜まで復活

DO! LB KrRのみなさんごきげんよう、きららんの帰りを待っていましたか?_?
・・・・・待ってませんよねwむしろみなさんwkkで活動中だそうで嬉しい限りです、きららんは参加できないけれど影ながら応援しています
きららんはやっとこさ仕事から開放されて、実家に戻って参りました・・木曜まで('-'*)
最近のUOを全然していなかったため、全然仕様の変化にも全くついていけてませんがなんとかなるでしょうヽ( ´ー`)ノでも早い時間に寝るのでも構わないので今ハニーと住んでるアパートに回線引こうとオーナーに交渉中です
今こうして日記を書いていますが、画面の前のきららんは(-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!って感じなのです。今にも寝そうなのです(;´Д`)y─┛~~

先頭 表紙

nikoさん、メリさん、リンスちゃ、トウカさん、こんばんわああああああああああああああ☆ミ / Kirara ( 2004-12-22 20:01 )
きららんここ見たら日記書いていつ入れるか教えてー / touka ( 2004-12-18 20:21 )
EI20ないよぉーTT SHはMZHだおHP見ればわかると思うけど、前よりスピード上がるから面白そうよー / touka ( 2004-12-18 10:13 )
SHって瑞穂?とーかEI20あまってない? / めり ( 2004-12-18 05:35 )
DO!メンも別キャラで参戦夜露死苦ー^−^ / touka ( 2004-12-17 09:11 )
きらぁあらららあrかあ(ry SHW熱いらしいからチョい二人で焼きいれようぜー / touka ( 2004-12-17 09:09 )
キラもリンスも和国こいよ。おもろいで。 / めり ( 2004-12-07 17:19 )
今晩は。噂のハニーです。 / リンス ( 2004-12-06 19:29 )
がんばってね。うちのメンの半分は瑞穂でホソボソと・・・ / にこ ( 2004-12-05 12:25 )
まあリアル優先いいことですwまあネット繋いだらメッセでもおくってね^−^ / めり ( 2004-12-01 14:31 )

2004-10-22 ひさびさの日記

いつも久しぶりなきららんです(*≧ω≦*)ノ
皆様お元気ですか?_?私は元気じゃないですtt
察するところ、DO!は壊滅状態のようですね。あまりにひさしぶりなものでUOの操作がわかりませぇーん(´×`;)?!しかもアカウントがあと16日しか無いっていう!・・・・GT買っておきますねヾ(´▽`;)ゝ
まあ久しぶりにUOしてみたところ、SHギルドが私ひとりになってしまってましたttもし必要ならばレスもらえるとありがたいです('-'*)
それでは、またせっせと働いてきまーすヽ( ´ー`)ノ

先頭 表紙

早くかえってきなさい^0^帰ってきたら即戦闘だw / めりおん ( 2004-10-26 01:32 )
やぁ ( ´▽`)ノ リアルが忙しいのはいいことだ ちなみに自分韓国でAFだしてるからch時々はいるわー / touka ( 2004-10-23 14:45 )

2004-10-04 喫茶

出張っていうか、泊まりで仕事しちゃってますが何か・・・、関係者の皆様真に申し訳ありませぬ。゜゜(≧□≦。)°゜。
しばしきららんお休み致します(´Д`;)
めり様リンス様助けて下さい(*≧ω≦*)ノ

先頭 表紙

チーッス☆元気にしてますか?_?また日曜日に日記ぐらいは書けるかも>< / Kirara ( 2004-10-22 21:28 )
俺の日記はもう少しで復活させるね^−^ / めりお ( 2004-10-15 12:07 )
君の日記はどうしたんだよ! / TOUKA ( 2004-10-15 10:08 )
日記更新して〜〜 / めりおん ( 2004-10-15 05:08 )
俺も忙しいよ・・・・マジタワー安くう・り・ま・す・よ・p / めり ( 2004-10-07 04:50 )
ばか者!っておれもやってない、、、、wwwwwwwww / touka ( 2004-10-07 03:42 )
てぃーす (/・o・)(/・o・) / リンス ( 2004-10-06 19:18 )

2004-09-27 休日

が、欲しいだけです・・・('-'*)
SSは関係ありません、とある日の面白SSでちたヽ( ´ー`)ノ


先頭 表紙

2004-09-18 出張

今日から27日まで出張行ってきます('-'*)

先頭 表紙

使い道(カナダボードツアー&新しいボード&ビィトン財布&女のプレゼントかばん)wwwwwwwwwww / めりお ( 2004-10-15 05:11 )
いっぱい沸いてるwwwwwwwwwwwwwwwwww / Kirara ( 2004-09-27 20:42 )
それ、俺の給料3ヶ月分はあるじゃないかwwwwwwwwww / リンス ( 2004-09-27 19:39 )
やばい!!スロットで貯金が今週だけで70万増えたしwwwwwwwwwww / めりお ( 2004-09-26 12:23 )

2004-09-15 デーモン祭

はSSのみって事で〜♪
今日はLBさんにPSC混ぜてもらいました。槍20マゲ15が出て嬉しかったですね。なんと言っても、そのPSC現場を引いたのがわたくしでございます。ハッピィです
んで終了後マッタリ、もう公開できないほどの下ネタっぷりで。。私も壊れまくりました、いや・・元々だけどさ・・・
楽しかったです、また遊んで下さい
ヾ(*~▼~)わっしょーい(~▼~*)ノ~''


先頭 表紙

2004-09-09 最近

少しUOしてます。早寝ですがね・・・

先頭 表紙

2004-09-03 DOOM

13〜15時までDOOMしました。とある二人がテンパっていたのでウケまくりでした
嗚呼、UOしたいですな
んぢゃ仕事イッテキマス・・

先頭 表紙

2004-08-27 ひさびさに

UOしました。
また明日から家にいないのですがね・・・
嗚呼、予定の無い公休がすごくほしい・・・

先頭 表紙

はううううううううううううううう / Kirara ( 2004-09-15 02:59 )
リンスおひさ^^俺のTのタワー安く3000kでうりますよwいる人いませんか?ねぇリンスさん^^^^^ / めり ( 2004-08-30 03:59 )
明日休みだけどねw / リンス ( 2004-08-30 01:09 )
忙しすぎるのもどうかと。。。。私は毎日11時には寝る始末。。。。 / リンス ( 2004-08-30 01:09 )
忙しいのはいいこと(' )A( `)y━・~~~ / めり ( 2004-08-27 05:00 )

2004-08-20 きらら@ねっとかふぇ

月曜に入れると思うだす

先頭 表紙

まってるだすw / つゆ☆だく ( 2004-08-22 02:44 )

[次の10件を表示] (総目次)