himajin top
きららの日記?


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-12-11 まぁ孤独ですがね!
2003-12-10 ネタ無いな・・・
2003-12-08 初登場!


2003-12-11 まぁ孤独ですがね!

一人でマジンシア行きまして・・・、当然のごとくぬっ殺されまして・・・・
言い訳がましくギルメン募集の図です

まぁ、誰も話かけてくれるわけないがね!!


先頭 表紙

2003-12-10 ネタ無いな・・・

今日はやることないからDOOM!!ひたすらドゥゥゥムァ!




何も出なかったけどね・・・・(´・ω・`)


先頭 表紙

取れないコトはないので、これで頑張ってますヨ / Kirara ( 2003-12-14 22:02 )
普通にほかの人がパパにどれぐらいダメやってるのが気になったっすね。Wストで70*2かぁ〜とか。タイトルと関係ないけどw / うにくろ ( 2003-12-13 04:30 )

2003-12-08 初登場!

この日記を衝動的に見てくれたみなさん、こんにちわ。
初にお目にかかります私きららって言います。
































あんま更新しないと思うけどヨロシク!

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)