himajin top
きららの日記?


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-22 仮想
2005-05-13 休み
2005-05-08 お休み
2005-05-08 武士殺せない
2005-05-05 戦闘無いですね
2005-05-05 戦闘無し
2005-04-30 休み
2005-04-26 マジンシア&SH
2005-04-20 ちわ^^
2004-12-22 UOSE


2005-06-22 仮想

してます。まだメンバー集めの最中ですんで、入りたい方はお気軽に声かけてみてください^^
出来は全然良いと思います。もうすぐゲットもボチボチ出し始めるかと思います

つっこみ 先頭 表紙

今日は今から出かけてきます、出れるかどうかわからないのでヨロシクです;-; / きららん ( 2005-08-03 19:20 )

2005-05-13 休み

仕事&用事の為に、月曜の夜までお休みしまーす
SSは某ギルドハウスにて('-'*)


つっこみ 先頭 表紙

2005-05-08 お休み

日曜はお休みします。
明日から木曜の夜までは仕事が楽なので毎日Joinできる予定です。


KP0  

つっこみ 先頭 表紙

2005-05-08 武士殺せない

なんか良い方法考えてみます。

KP0

つっこみ 先頭 表紙

2005-05-05 戦闘無いですね

メンバーが集まらないだけですけど('-'*)
まあワンオンとかする気ないので単騎でいるときは偵察かヒマつぶしだと思ってください^^;
ちなみに木曜日はお休みする予定ですだ。オデカケしてきますヨ〜★
(~▼~*)ノ~''

つっこみ 先頭 表紙

2005-05-05 戦闘無し

う〜ん・・・DOOM行きましたヽ( ´ー`)ノ

KPそろそろ1


先頭 表紙

2005-04-30 休み

もらうっすtt仕事忙しくて時間が取れない為です('-'*)まぁGWなので仕方ないかな^^;
具体的には5月2日頃から私もGWもらう予定になっています、そこから週末まではヒマで、翌週からは鬼シフトで働きますヽ( ´ー`)ノ
なので派閥は合間見て出動となりますのでよろしくでぃす。

あー、1こ宣伝がありまして・・・・
「#瑞穂派閥」←こちらのチャンネルにて、派閥本体が布陣している情報とかを交換しようって考えてます、仮想っぽいって言えばそうなんですが、でもその都度圏内圏外問わずに場所はちがくても良いしルールも特にありません。もちろんルーターがきてもPKが邪魔しにきても単に見学にきても自由ですし、簡単に言うと敵を呼び寄せる為のChだと思っていただければわかりやすいかと思います。
是非ヒマな方は活用してください。興味無ければJoinしなければOKです。このChで敵を呼び寄せれば、いちいち探しにいく面倒な手間を解消できれば良いかなと思ってここに提案します。

KP2

先頭 表紙

2005-04-26 マジンシア&SH

両方で戦闘ありました、マジンシアで早い時間帯にDO!2とミナクス4〜ぐらい
惜しいところまで削ったけれど落とせませんでした。被1のみ
ラヴァでDO!3対ミナクス2、これも良いゲットは無く被も無し
火力が足りないのは仕方ないけれど、基本の動作に忠実にいきましょ★と自分に言い聞かす感じ。あとはSS取れ!自分!
がんばれ私!じゃぁオヤスミ!  (*^-')/~☆BYE-BYE♪

KP1

先頭 表紙

2005-04-20 ちわ^^

おばんです★ひさしぶりに日記〜
UO復帰しましたヾ(*~∀~*)ゞおめでと☆ちょこちょこですがUOできる日があるかと思います。それでさっそく派閥にはいってみました。ギルドは以前入ってたDO!改めdo!!、フルAct(2名)で出陣。。。
ダメだね・・思うように動けないw全然ダメでした('-'*)
何せ9月以来のPvPなもんで、あちょー!とかドンドン!とか鳴っても何が起こるか全然わかりません。まぁテキトウに遊ぼうかと思いますw
またちょこちょこ書きますね

KP1

先頭 表紙

伝言ありがとおおおおおお / Kirara ( 2005-04-26 23:56 )
キララからの伝言デス。今日から出るはずでしたが、リアルの都合により行けないとのことです(´Д⊂ / ヨウカン ( 2005-04-25 21:35 )
ワンオンとかしまくって頑張るしかねぇええぜえええ★” / NFG ( 2005-04-22 15:00 )

2004-12-22 UOSE

が入りましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっそくきららんはソフトを買ってインストなどなどなどなど・・・
え〜、、皆様こんばんわ('-'*)今度ついに連休もらいましたよ、ついにゆっくりUOできる日がきましたよ?!なんと12月31日と1月1日です。全然仕事忙しいんで呼ばれる可能性大ですがね(*≧ω≦*)ノ
まあUOで何をしようか〜とか熱い希望が無いのです、装備も9月から一切変わっておりません。集団戦もよく覚えてませんし、マクロもどうかな・・・ヾ(´▽`;)ゝ
過去記事にSHW参戦しよ〜とお誘い頂戴してるのでそっちで遊ばせてもらえたら嬉しいです。もしやるのなら宣戦とかそういうのから始めちゃうのかな?_?
まあどちらでも良いのできららんと二日間遊んで下さいヽ( ´ー`)ノ
今現在20時です、嗚呼・・・逝ってきます(;´Д`)y─┛~~

先頭 表紙

(*≧ω≦*)ノ / Kirara ( 2005-01-02 19:36 )
明けましたね〜おめでとうъ(`―^) / リンス ( 2005-01-01 02:58 )
ただいまああああああ♪DO!のCHいますね、誰もいなかったらどうしよw / Kirara ( 2004-12-30 20:50 )
MZHでSHWしようぜw俺もいれてくれ^−^ / めり@トーカにPK捨てられた人・・orz ( 2004-12-23 14:24 )
ゲンキカ? / オランゲ ( 2004-12-22 23:48 )

[次の10件を表示] (総目次)