himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-26 雪のち晴れ 誰だ〜!
2005-01-24 晴れ オプションワゴン3月号 本日発売♪
2005-01-22 晴れ パ〜ン♪
2005-01-20 晴れ 酒プチ!
2005-01-17 晴れ オートサロン終了
2005-01-16 雨 セ○バさん拉致♪
2005-01-14 雪雨 プチッと♪
2005-01-12 晴れ ちょっと贅沢♪
2005-01-09 晴れのち曇り お披露目〜♪
2005-01-08 晴れ 酒漬け...


2005-01-26 雪のち晴れ 誰だ〜!

オプワゴ3月号の掲載メンバーのHNを明かして欲しいと
関東以外の方からリクエストが有りましたので♪


#01 自作バイグラ紳士(笑)は「D-system」さんです。

#02 あっしです

#03 栃木下野軍団の「MASU」さんです。

#04 毎週遊んでくれる「ヒロベエ」さんです。

#05 埼玉の「銀龍」さんです。

#06 茨城の怪しい売人「セーラム」さんです。

#07 奥さんもこの車で幼稚園の送り迎えをしてる「じぇい」さんです。

#08 甲信の壊れ者「シロピー」さんです。


続いて集合写真は...許してください(泣) 

先頭 表紙

なるほど〜♪これでなっとくしました(^^♪  ありがとうございましたm(__)m / ブク ( 2005-02-05 19:07 )
ガチャさん、九州でも取材あるよ〜!応募しまくるのだ♪ / ハンマー ( 2005-01-29 11:39 )
Dさん、修正しました(爆) / ハンマー ( 2005-01-29 11:38 )
じぇいさんは裏奥ケトメンバーですから(笑) / ハンマー ( 2005-01-29 11:37 )
シロピーさん、温泉...行きた〜い! / ハンマー ( 2005-01-29 11:36 )
ヒロベエさん、明日はまだ月末じゃないネ!ホッ♪ / ハンマー ( 2005-01-29 11:36 )
九州で名を売るじょ〜p(*^-^*)q がんばっ♪ / ガチャ ( 2005-01-28 09:27 )
野郎ではなく紳士!ですから・・・。 / D ( 2005-01-27 23:34 )
おいらには,奥様の影が。。 / じぇい ( 2005-01-27 19:14 )
壊れ者・・・・良い響きですわ〜。でも危険でニヒルな香りも・・(爆) / シロピー@明日温泉! ( 2005-01-27 08:16 )
月末に保育料、頂戴します…(爆) / ヒロベエ ( 2005-01-27 01:18 )

2005-01-24 晴れ オプションワゴン3月号 本日発売♪

Mスタ関東支部主催「お台場オフ」のレポートが掲載されてますよ♪
全国書店、コンビニへ急げ!

あっしもデッカク...顔が(苦笑)


先頭 表紙

今度、撮影会ある時Pに乗って関東行くぞ〜!? / せきば ( 2005-01-31 22:48 )
いやいや〜パイプを築いた「KTM@いい人」さんと、スポコンメール乱射「じぇい」さんのおかげですヨ〜♪(爆) / あい ( 2005-01-27 14:04 )
いや〜ハンマー師匠、地味と書いてハデと読むんすよ〜(爆) / やっとフルHNシロピー5302 ( 2005-01-27 08:11 )
じぇいさん、娘を武器に使ったな〜(核爆) / ハンマー ( 2005-01-27 00:16 )
あいるとんさん、あなたのおかげでオプワゴさんが来てくれました♪ありがとうございました。 / ハンマー ( 2005-01-27 00:06 )
シロピーさん、車がジミなもんで...(爆) / ハンマー ( 2005-01-27 00:01 )
Dさん、やられた〜!コタニちゃんとマメ君に感謝するんだぞ!(笑) / ハンマー ( 2005-01-27 00:00 )
ムーミンさんは仕事明けで間に会わへんかってんね〜、次回は朝から是非! / ハンマー ( 2005-01-26 23:55 )
ヒロベエさん、今度はハングル文字でスポンサーロゴを♪ / ハンマー ( 2005-01-26 23:52 )
おいら。なにげに集合写真も良い位置だったりして(笑) / じぇい ( 2005-01-26 18:04 )
掲載車・者の皆様おめでとう御座いまする〜! おいらも集合写真に小さく掲載〜嬉しい〜♪ / あい ( 2005-01-25 11:52 )
ドキドキしながらページを開き1発目に飛び込んできたのは、○○マー師匠の顔ででした! / ウキウキ シロピー ( 2005-01-25 07:41 )
いえ〜い!いただき!! / D ( 2005-01-25 00:59 )
おいら載ってないぞぉ〜 / ムーミン ( 2005-01-25 00:37 )
2番手、おめでとうございます!私は4番手…何たってヨン様ですから。(^^ゞ」 / ベ@4順 ( 2005-01-25 00:07 )

2005-01-22 晴れ パ〜ン♪

弄くり報告です。
もう2週間ほど前のことになりますが、
弄くりマスターさん達に手伝ってもらいながら、
あっしにとっては大掛かりな事をしました(笑)
何をしたかと言いますと、ホーンを交換しました。
今まではボッシュのラリーストラーダを装着してましたが、
念願であった♪パ〜〜〜ン♪と響き渡るアレにしました(嬉笑)
まだまだ小田急バスには勝てませんが、少しは近づいたかな?(爆)

                       写真提供 でらちゃん


先頭 表紙

ガチャさん、あげません!それよりお台場でゲットしたアレ頂戴♪ / ハンマー ( 2005-01-24 23:58 )
コタニさん、ありがとうネ〜♪今度はサイドのあれ手伝って貰おう(謎) / ハンマー ( 2005-01-24 23:57 )
ヒロベエさん、買ってください(願) / ハンマー ( 2005-01-24 23:55 )
いいですね〜♪頂戴♪ / ガチャ衛門 ( 2005-01-24 11:40 )
ホーンとボディーの接触直したの俺っすよ。曲げただけ(笑) / コタニ ( 2005-01-23 00:52 )
赤いカタツムリですね。早くE/Gルームにもカタツムリを入れましょう! / ヒロベエ ( 2005-01-22 23:05 )

2005-01-20 晴れ 酒プチ!

昨夜は甲信支部のあいるとんさんから喉が渇いたと連絡が入り(笑)
神奈川某所で愉快な仲間達と酒オフをしてました♪
この日あいるとんさんは夕方から仕事関係の人と酒盛りをし、
我々とは9時開始のダブルヘッダーです。
でもこの人は元気いっぱい!
待ち合わせの駅前では、あっしが来てるのも気が付かず、
客引きのキャバ嬢をナンパしてました(マジ爆)
そんな楽しい人たちとの飲食は時間の経つのも忘れ延々と...(苦笑)
結局、ある方にご迷惑かける結果になってしまいました。
ゴメンなさい!
えっ!あん○もさん?勿論参加でしたよ♪24時前からの参戦でした...(核爆)

先頭 表紙

どこ行ったの、銀座・六本木・道玄坂・桜木町・大森・川崎!? / せきば ( 2005-01-31 22:45 )
あいるとんさん、つっこみ返しありがとう♪ / ハンマー ( 2005-01-22 18:28 )
ハンマーさん>ナンパ?してないですヨ〜(苦笑)。 ただ、両脇に花?を持ってハンマーさんを出迎えてただけです〜!(爆) / あい ( 2005-01-22 09:13 )
べ@cokeさん>有難う御座いました〜m(__)m お蔭様で皆さん終電関係無く、延々まったり出来ました〜♪(笑) / あい ( 2005-01-22 09:08 )
シロピーさん>是非今度一緒に〜♪(笑) / あい ( 2005-01-22 09:01 )
D太郎さん>急遽でスイマセンでした〜(^^; 是非今度〜♪ / あい ( 2005-01-22 09:00 )
急遽にも関らず、ご多忙の中お会い出来ました皆様、深夜までメッチャ楽しい時間を有難う御座いましたm(__)m。また出張がありましたら宜しくお願いします〜(笑)。 お蔭様で腹筋が筋肉痛に...(謎核爆) / あい ( 2005-01-21 09:42 )
酒の席での結論…満場一致でKTMさんはイイ人≠ノなりました!(謎) / ベ@白タクだよ。 ( 2005-01-21 00:03 )
あいちゃん・・・・出張の度に伝説を・・記録を打ち立てる・・ネタが尽きませんね(爆) / 新ネタ施工完了シロピー ( 2005-01-20 23:01 )
さすがあん○もさん!! / D太郎 ( 2005-01-20 16:10 )

2005-01-17 晴れ オートサロン終了

昨日まで千葉の幕張でオートサロンが開催されていました。
昨年はあっしも見に行ってきたのですが、今年はパス...
だってぇ!天気悪いしぃ、道路は渋滞するしぃ、
駐車場探しは大変だしぃ、会場は人だらけだしぃ(爆)

でも、レポーターはちゃんと派遣しましたよ(笑)
車担当のヒ○ベエ氏からは、我らのOKUYAMA(タワーバー製作)ブースには
下の車が展示してあったそうです♪
お姉ちゃん担当のムー○ン氏は、近々自身のHPで写真をUPされると思いますので
楽しみに待っていましょう(核爆)


先頭 表紙

シロピーさん、いや!本当に寝ないで頑張ってもらおか〜(核爆) / ハンマー ( 2005-01-22 18:26 )
そんな〜師匠のイジワル!寝ないでがんばりますよ〜(嘘) / シロピー ( 2005-01-20 22:59 )
シロピーさんは見ない方がいいよ!やりたいネタが増えすぎて困るでしょ(爆) / ハンマー ( 2005-01-20 11:56 )
おっ!ガチャさん久しぶり〜♪ネット開通ですね、これからもヨロシク! / ハンマー ( 2005-01-20 11:54 )
ヒロシ59さん、気をつけるといってもね〜...(笑) / ハンマー ( 2005-01-20 11:53 )
マニアック画像!楽しみ〜♪ / ハンマー ( 2005-01-20 11:48 )
見たかったけど、あの大雪でマニアックなアングルで塩カル量を見てました!(爆) / 大暴れシロピー ( 2005-01-19 23:36 )
お姉ちゃん担当・・・(・∀・)ニヤニヤ いいな〜 あっご無沙汰してます^^さて私は誰でしょう? / ガチャ衛門 ( 2005-01-19 17:50 )
今年は私も行けなかったッス。妻1子1がゲロっちゃうから家から動けませんでした。みなさんも気をつけてねぇ。 / ヒロシ59 ( 2005-01-19 01:21 )
カメラマンのムーミン氏は、かなりマニアックなアングルからシャッターを押していました。 以上、現場よりヒロベエがお伝えしました…(爆) / レポーター その1 ( 2005-01-18 00:42 )

2005-01-16 雨 セ○バさん拉致♪

昨日は、大阪から出張がてらオートサロンの見学に来られた
セ○バさんとプチッとやりました。
日中はオートサロンのため、夕方からの合流となったのですが、
実はオートサロンには行かなかったとの事!えっ...
なんと!オートサロンは口実である女性に逢うのが今回の目的だったようです!
Pちゃんの進化で壊れ者と有名なセ○バさん...
色々な面で壊れているようです(爆)

1/15発売のアクティブビークル(av)に5台の関東勢が掲載されました。
立ち読みでもええから、是非見てネ〜♪

先頭 表紙

あいるとんさん、ちゃんと聞いてくれてた?(笑) / ハンマー ( 2005-01-22 18:25 )
シロピーさん、じゃあ、あっしのもやってもらおかな...ついでに(爆) / ハンマー ( 2005-01-22 18:24 )
せきばさん、おおきに!ええ顔してまっしゃろ♪ / ハンマー ( 2005-01-22 18:22 )
av誌拝見させて頂きましたよ〜(@@)! ハンマーさんの横で解説付きで〜♪(爆) / あい ( 2005-01-21 09:34 )
ひえ〜でも同じような作業はまとめてやらないと、暖房費もったい!って嫁様が・・・。 / 回復シロピー ( 2005-01-19 23:32 )
AV誌見ましたよ、指導監督長の顔が、またうれしそう(^^)! / せきば ( 2005-01-18 00:54 )
シロピーさん、ROMしてきました♪一度に色々するからアカンねん! / ハンマー ( 2005-01-18 00:19 )
シロピーさん、ずっと神棚の方がいいかも...(爆) / ハンマー ( 2005-01-18 00:18 )
先ほど本屋に寄ったら、2月号しかなく...田舎やな...(笑) / ハンマー ( 2005-01-18 00:17 )
あいるとんさん、あんたにあおられたと言ってたで〜(爆) / ハンマー ( 2005-01-18 00:15 )
せきばさん、東京から見たら川崎は横浜の手前です(笑) / ハンマー ( 2005-01-18 00:14 )
MasaPVさん、お世話になりました♪Masaさんの撮影の時は声かけてね〜! / ハンマー ( 2005-01-18 00:12 )
ヒロベエさん、キャンギャル...嫁では寒いので、息子の彼女達に頼んで見よか(笑) / ハンマー ( 2005-01-18 00:10 )
じぇいさん、来週はオプワゴやね♪ / ハンマー ( 2005-01-18 00:08 )
ヒロベエさん、あっしも会いたい!一緒に会いに行こか♪ / ハンマー ( 2005-01-18 00:06 )
師匠に見てもらいたいパーツが・・・パテ盛りに失敗・・・。また今度! / 落ち込みシロピー ( 2005-01-17 22:59 )
1冊買って帰りました。約束通り購読前に神棚に・・・。画像は後ほど(笑) / お疲れシロピー ( 2005-01-17 22:57 )
先ほど本屋に寄ったら、2月号しかなく....し○○きさんを再度拝んで参りました〜(苦笑) / あい ( 2005-01-17 22:40 )
せきばさんの車の壊れ方(進化)は凄いですが、ホント逝っちゃい方(行動力)もハンパじゃぁ〜ないっすネ〜(爆) / あい ( 2005-01-17 22:38 )
関東支部の皆様、お世話になりました。今度はP号で行きます。川崎は横浜の手前? / せきば ( 2005-01-17 19:19 )
買いました〜!既に装着済みと思われるステアリングをしっかりと掲げてました〜♪ / MasaPV ( 2005-01-16 23:58 )
見たよ!お決まりのレーシングスーツ、今度はキャンギャルを連れて来てパラソルの下に入ってください。 / ヒロベエ ( 2005-01-16 23:11 )
av見ましたよ〜。ちなみにやりますな〜。セキバ様と呼ばせていただきます。(笑) / じぇい ( 2005-01-16 22:56 )
その女性、ぜひとも見てみたいなぁ〜 avも見てみま〜す! / ヒロベエ ( 2005-01-16 12:57 )

2005-01-14 雪雨 プチッと♪

突然ですが、
1/15(土)...今日かい!!
大阪のセキバさんを拉致ってプチッとやります。
残念ながら今回もセキバ号では来られていませんが、
本人さんが面白いので良しとしまょう(笑)
時間のある方は是非♪

場所 SAB川崎店 http://www.sa-kawasaki.com/
時間 18時より

こんな天気なので移動することもありますので連絡下さい。

先頭 表紙

ん〜わかんない...旦那の存在はちいさい? / ハンマー ( 2005-01-22 18:21 )
ハンマーさん、今度一緒にプチっと漫才やりまひょか(爆)、旦那が地球とかけて奥が宇宙とときます、その心は?!小話やん(沈) / せきば ( 2005-01-17 19:15 )
ヒロベエさん、お疲れ様〜、同感! / ハンマー ( 2005-01-16 10:54 )
お集まりの皆さん、お疲れさまでした。せきばさんも、やっぱり男でスケベでした。車よりも〇〇〇を…(謎) / ヒロベエ ( 2005-01-16 00:08 )

2005-01-12 晴れ ちょっと贅沢♪

昨夜も寄り道をして帰りました...
先週の水曜日から仕事が始まりましたので、
出勤日で4日連続、飲んで帰ったことになります(苦笑)
でも今日は今年初めて真っ直ぐ帰宅しました♪
でも仕事もきつい昨今、帰りも満員電車に乗るのは辛いと思っていたら、
ロマンスカーが「空席あり」の表示!
おもわず乗ってしまいました♪


先頭 表紙

あんももさん、お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでください♪あっしは休日出勤中(泣) / ハンマー ( 2005-01-16 11:10 )
赤デミさん、この日は缶ビールは...1本だけ(自爆) / ハンマー ( 2005-01-16 11:08 )
せきばさん、なんと贅沢な!そんなことするから4時間も...(謎) / ハンマー ( 2005-01-16 11:06 )
あいるとんさん、疲れるまで飲まないように...(核爆) / ハンマー ( 2005-01-16 11:04 )
シロピーさん、疲れてますな〜、73号です(笑) / ハンマー ( 2005-01-16 11:01 )
ベさんこそ、じぃに呼び出されて寄り道しないように(爆) / ハンマー ( 2005-01-16 11:00 )
師匠〜、昨晩もまたまた2時過ぎまでお疲れ〜!今晩も疲れますか!! / あんもも ( 2005-01-15 09:07 )
実は「走る喫茶室」で”飲みながら”帰ったんじゃないの? / 赤デミ ( 2005-01-13 11:07 )
やはり、特急はいいですよね!わたしも東京行くときはグリーンのみです(^_^;)! / せきば ( 2005-01-13 10:13 )
おいらも昔仕事終わった後、飲んで酔い疲れたときは「青梅ライナー」に乗ってました〜♪ / あい ( 2005-01-13 09:07 )
ホームウェイ3号・・・3号って、3号さんの家に?な訳ないな(笑)。 / 雪掻きシロピー ( 2005-01-13 00:03 )
真っ直ぐ帰りましょうね。チケットにもホームウェイ≠チて書いてあるじゃない… / べ@寄り道大好き! ( 2005-01-12 23:52 )

2005-01-09 晴れのち曇り お披露目〜♪

スパルコ♪ スパルコ♪ スパルコ♪ スパルコ♪ スパルコ♪ スパルコ♪
スパルコ♪ スパルコ♪ スパルコ♪ スパルコ♪ スパルコ♪ スパルコ♪
スパルコ♪ スパルコ♪ スパルコ♪ スパルコ♪ スパルコ♪ スパルコ♪

何回も言いますけどレカロではありません!(笑)


先頭 表紙

あいるとんさん、過信は禁物!安全運転で♪ / ハンマー ( 2005-01-16 10:58 )
シロピーさん、頑張って除雪してください♪ / ハンマー ( 2005-01-16 10:56 )
ムーミンさん、アップリカでもありません♪ / ハンマー ( 2005-01-16 10:55 )
シロピーしゃん、毎年行ってるから大丈V! ナビ&ETC(夜中割引?)がついてるし〜〜(笑)。待ってるよ〜ん(爆) / あい ( 2005-01-13 19:00 )
あいさんが来る・・・ドリドリの前に遭難したりして・・・(笑) / 地元シロピー ( 2005-01-13 17:39 )
15日はPちゃんでドリドリしながら、野沢温泉で今年初滑り〜! 東京生オフ逝けない〜(TT) / あい ( 2005-01-13 09:04 )
なんだ?15日の夜って… 聞いてないじょ〜 / ヒロベエ ( 2005-01-13 00:27 )
すいませ〜ん(汗)信濃の風が冷たくて手が震えてます・・・。 / 大雪シロピー ( 2005-01-13 00:06 )
えっ!?ベビーシートじゃなかったの!!(核爆) / ムーミン ( 2005-01-13 00:06 )
シロピーさん、2回も書いたから、あんたもダメ!(爆) / ハンマー ( 2005-01-13 00:00 )
あいるとんさん、座らせてあげない!(笑) / ハンマー ( 2005-01-12 23:59 )
せきばさん、おおきに〜♪15日の夜 遊ぼうネ〜♪(謎) / ハンマー ( 2005-01-12 23:58 )
まっちゃん、あんたやで何回ゆうてもレカロって言うのは!(笑) / ハンマー ( 2005-01-12 23:56 )
ヒロベエさん、そうそう我慢できない痒みに、スコルバだタケダ♪なんでやねん! / ハンマー ( 2005-01-12 23:54 )
イノセンさん、早くおいで♪でも、これはあげません! / ハンマー ( 2005-01-12 23:52 )
じぇいさんもレカロが付いてるやん♪ / ハンマー ( 2005-01-12 23:51 )
コタニさん、これはあげません!(謎爆) / ハンマー ( 2005-01-12 23:49 )
ヒロシ59さん、座布団2枚! / ハンマー ( 2005-01-12 23:48 )
うふょ♪腰痛に良いシートだ〜♪マッサージ機能付き・・・・ / シロピー ( 2005-01-12 22:05 )
うふょ♪腰痛に良いシートだ〜♪マッサージ機能付き・・・・ / シロピー ( 2005-01-12 22:05 )
いいなぁ〜高級ジュニアシート?!?(爆) / あい ( 2005-01-12 10:02 )
いいですね!羨ましい!15日よろしくです(謎)。 / せきば ( 2005-01-11 17:05 )
遂に運転席にチャイルドシートですか・・・シツコイてか・・・ / 浪速のまっちゃん ( 2005-01-11 15:54 )
あれ?スコルバじゃないの。足がカユイって言ってたじゃな〜い(爆) / ヒロベエ ( 2005-01-10 23:57 )
うおーーー渋いっすねーー、今度もらいにいきます・・。(笑) / イノセン ( 2005-01-10 22:30 )
うおっ。かっけーじゃないっすか・いいな〜。 / じぇい ( 2005-01-10 22:11 )
カッケー!ほしィー。ヒロシさんうまい! / コタニ ( 2005-01-10 20:12 )
どっかの青い方はスバルッ子、プププッ / ヒロシ59 ( 2005-01-10 09:38 )

2005-01-08 晴れ 酒漬け...

お久しぶりです(笑)
1/5の初出より3連荘or4連荘?!

初日「あけおめ〜、久しぶりの仕事は疲れるな〜、一杯飲んで帰ろう!」
と会社の上司からのお誘い...帰宅24時30分

二日目、10時前まで仕事をし帰ろうとしていたら
「濱○○長、腹減ったし喉も渇きましたよ〜!」と会社の部下から...
帰宅25時30分

三日目、弊社埼玉工場に年始の挨拶に
「わざわざ遠くまでありがとう♪軽く飲みに行こう!」と工場長から...
飲み始めたのが17時からと早かったので現地を21時過ぎには開放♪
新百合に23時に到着、その時メールが「20分待っててくれませんか?」と
あ○も○さんから...帰宅26時30分

あっしの肝臓は元気だろうか?(笑)

先頭 表紙

あいるとんさん、東京出張はまだ?酒オフが待ってるヨ♪ / ハンマー ( 2005-01-10 01:08 )
ヒロベエさん、虎カラーは大好きです♪ / ハンマー ( 2005-01-10 01:06 )
ん〜やっぱりAさんも絡んでましたか〜!(笑) / あい ( 2005-01-09 01:44 )
硬くなっていますよ。きっと… そういえば、最近顔色が黄色っぽいですねぇ。(爆) / ヒロベエ ( 2005-01-09 00:04 )

[次の10件を表示] (総目次)