himajin top
毎度!わしが浪速のまっちゃんです♪

V6MPV乗りの親父です。車、人、日常の出来事!

HP開設!http://naniwa.gozaru.jp/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-28 おはようございます
2005-09-22 ブログ
2005-09-19 もうすぐ
2005-09-15 もうすぐ連休
2005-09-15 お好み焼きオフ
2005-09-13 熱中症
2005-09-11 南港オフ
2005-09-07 台風14号
2005-09-06 盗難車 探してます!
2005-09-02 始業式


2005-09-28 おはようございます

朝から雨で今日は仕事休みました。
休んでもする事ないのでネットサーフィンでもします。

つっこみ 先頭 表紙

Pp46QP / Mark ( 2016-05-12 09:13 )
YqVB8 / Mark ( 2016-02-08 14:31 )
Byami6 / Mark ( 2016-02-05 14:17 )
w1IeP / Bradley ( 2015-08-08 01:27 )
12月も終わるで! / まっちゃん ( 2005-12-27 18:12 )
11月も終わるで! / ハンマー弟子 ( 2005-11-30 18:35 )
こっちも更新せな! / ハンマー ( 2005-10-31 23:02 )

2005-09-22 ブログ

最近ヤフーのブログやみんカラのブログが大流行?してるみたいですね。

たくさんの友達もブログ書いてます。

みんな頑張ってますな〜

一番困るのは、みんカラのブログ。

登録しないとコメント出来ません・・・

残念です。

ヤフーは重そうやし・・・

でもそろそろ乗り換えかな。。。

しかしネタがないからこのままでいよう!!!

どやねん!!!

つっこみ 先頭 表紙

ハードな世界へ足を踏み入れました。。。^^; / 浪速のまっちゃん ( 2005-09-25 13:10 )
ネタもないのに2足のわらじです... / ハンマー ( 2005-09-24 21:55 )
みんから、おいらも始めましたよん〜まっちゃんも“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ / けんちゃん ( 2005-09-24 01:55 )
ヤフ〜は重いけど色々な方と出会えて楽しいですよ♪ / ブク ( 2005-09-23 18:42 )
おいで・・おいで・・コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|   (゜ー゜)ニヤリ / どらごん ( 2005-09-22 11:31 )

2005-09-19 もうすぐ

阪神優勝まじか

来週の巨人戦で優勝決まりと思ってたけど

どうやら今週には決まりそうです!!

優勝セールであれをゲットするぞ〜!!!


頑張れ阪神タイガース!!

つっこみ 先頭 表紙

いや。来期は必ずや・・・・ / どらごん ( 2005-09-22 16:34 )
どらちゃん>クロマティー カムバ〜ク!!!来年の原に期待♪又、来年も腹立つのり〜〜〜かな???(^^;) / 浪速のまっちゃん ( 2005-09-22 03:49 )
あれ?今年ってプロ野球シーズンあったの?? (^^;) / どらごん ( 2005-09-21 19:34 )
25日の間違い・・・明日負けると焦り出すな・・・ / 浪速のまっちゃん ( 2005-09-21 01:53 )
最短24日で決まりや〜!!! / 浪速のまっちゃん ( 2005-09-20 23:46 )
いらっしゃ〜い♪ライトスタンドが呼んでるでぇ〜♪ / ゆずぽん ( 2005-09-20 23:29 )
辞めた! / 浪速のまっちゃん ( 2005-09-20 07:14 )
何で“頑張れTなん”マジでG党辞めたの? / T.M ( 2005-09-19 19:49 )

2005-09-15 もうすぐ連休

今度の連休にあるメンバーから富士山に一緒に行かんかと

誘われた。。。

さてどうする!?

キャンプも行きたいな〜

つっこみ 先頭 表紙

無理・・・^^; / 浪速のまっちゃん ( 2005-09-20 23:47 )
じゃあ愛知は通るね・・・・ / どらごん ( 2005-09-19 11:20 )
お待ちしております〜♪ / あい ( 2005-09-17 19:13 )
やっぱり頂上から叫んでもらおか!(爆)しかし2:23分の書き込み・・・昨夜はジックリと頑張りましたな!(核爆) / 浪速のまっちゃん ( 2005-09-16 07:45 )
たしか・・・五合目から叫べばいいんですよね / T ( 2005-09-16 02:23 )

2005-09-15 お好み焼きオフ


北陸メンバーのでぶごんさんが大阪出張に来たので

いつもミナミに行った時行くお好み焼き屋に行ってきました。

お好み屋は一杯あるのですが此処の「はつせ」はお気に入りの一つです!

全個室になっていて、ゆっくり寛げるからです。

でぶごんさんは今年、関西支部2周年オフに来ていましたが

大型オフでは みんなと挨拶するのが精一杯でゆっくり話も出来ませんでした。

今回は色んな話が出来、時間を忘れて楽しかった。

たまには車なしのこんなオフもいいもんですね!

つっこみ 先頭 表紙

2005-09-13 熱中症

炎天下の中 棟上げで熱中症に掛かりました。

体中の筋肉が硬直してそれはそれは痛かった。

先頭 表紙

どらごん>何をおっしゃるうさぎさん・・・股間も硬直して難儀しましてん!(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2005-09-14 18:59 )
ちび丸さん>これも世の為 人の為・・・いやMPVの為!(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2005-09-14 18:58 )
くにさん>仕事柄毎日、木を使っております! / 浪速のまっちゃん ( 2005-09-14 18:53 )
決して若くないんだから無理しないように・・・・ / どらごん ( 2005-09-14 10:31 )
無理しないでくださいね / ちび丸 ( 2005-09-13 23:45 )
軽くてよかったですね。。死ぬこともあるので、気をつけてくださいねー / くにさん ( 2005-09-13 23:02 )

2005-09-11 南港オフ


四国のふーみんさん一家が大阪にきましたので

南港オフを開催しました。

そこでじゅんきちちゃんの重大発言!

Mスタ関西の脱会宣言。。。

理由は東京転勤だそうです。

ふーみんさんとの再会で喜び

じゅんきちちゃんの発言で悲しみ

複雑な心境でした。。。

先頭 表紙

早とちりしたのは僕の方でした!ごめんちゃい!^^; / 浪速のまっちゃん ( 2005-09-15 21:01 )
転勤の話ですが・・・ちょっとま無くなりました!やっぱり僕は南港を守っていかなきゃ♪うひょひょ!心配しないで!けっして断った訳じゃないから! / じゅんきち ( 2005-09-15 12:30 )
ボケるにはまだ早い。。。(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2005-09-13 22:10 )
ボケてくれると思ったのに〜(笑)素で返されたら(汗汗汗) / taku ( 2005-09-12 23:36 )
m(_)mパクりました・・・(笑) / 浪速のまっちゃん ( 2005-09-12 23:05 )
この画像何処かで見た様な…(笑) / taku ( 2005-09-12 14:35 )

2005-09-07 台風14号

九州、四国、中国と猛威を振るった台風ですが

大阪は予想外で雨がパラッと降っただけでした。

毎回の事ですが大阪は被害の少ない町です。

昨夜は台風情報を夜中の3時頃まで観てたせいか

今朝はお陰様で寝過ごしました!(爆)

何故か台風が来ると聞くと毎回ワクワクするのはわしだけ?(笑)

先頭 表紙

くにさん>今度くにさんのPちゃんでドライブいこ♪ / 浪速のまっちゃん ( 2005-09-12 00:03 )
かも・・・じゃないやろ〜台風の原因はどらちゃんやろ〜(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2005-09-11 23:54 )
台風のときにドライブするの大好きだったりします  笑 / くにさん ( 2005-09-10 19:28 )
まっちゃん・・・・(^^;;  俺もかも・・・( ̄o ̄;)ボソッ / どらごん ( 2005-09-08 10:41 )

2005-09-06 盗難車 探してます!


みんカラでは、よく盗難車に関する情報提供以来ブログを見かけます。

今日、お友達のアップルトン中将さんのブログで、ろどすた盗難情報を見つけました。

思いのぎっしり詰まった愛車を盗む悪いヤツには法の裁きを是非!
ということで引用します。

以下引用
-----
突然の不幸で困っています。

今週金曜日大阪市内で明け方4時半頃に
駐車場よりロードスター(NA6)を盗まれてしまいました。
乗れば乗るほどに愛着を感じていましたので、
ほんとにショックで仕方ありません。

セキュリティカメラで一部始終が映っており、
警察にも提出はしているのですが、残念ながら警察の対応は冷たく、
積極的には探してくれそうにありません。
関西を問わず、どなたかオークションも含めて見かけた方はぜひ連絡お願いします。

特徴は黄色の車体に黒のハードトップと黒のカーボンボンネット、
カーボンライトカバー、サイドミラーはDCUATROのブレッドスタイルミラー、
フロントバンパーはジュビライドのエアロ、リアのバンパーは
ノーマルに4箇所丸い穴空け加工しています。
ホイールはシルバーの14インチTE37off set15、
内装はNB一部タン色で、4点ロールバー、
エンジンはNA6にNBエンジン乗せ換えしています。

部品のオークションでもなんでも結構です、
何かそれらしい情報がありましたら、ぜひ教えて下さい。
ほんとお願いします。
-----
関西で盗難にあったらしいのですが
どなたか見つけられた方!!
ぜひご連絡を・・・

関連情報URL http://kasugarokkaku.sakura.ne.jp/tono/

先頭 表紙

ブクちゃん。 よろしくです! / どらごん ( 2005-09-08 09:50 )
ブクちゃん>黄色の車体に黒のハードトップと黒のカーボンボンネットのロードスターを見かけたら全部トラックで道を塞ぎ確認する事!(笑) / 浪速のまっちゃん ( 2005-09-07 19:48 )
どらちゃん>あたり前田のクラッカー!!!(古) / 浪速のまっちゃん ( 2005-09-07 19:45 )
仕事がら、毎日車に乗ってるので見かけたら速攻で連絡します!マジでドロボウ野郎はゆるせん(-_-メ) / ブク ( 2005-09-07 19:30 )
まっちゃん。 ありがとっ!! / どらごん ( 2005-09-06 23:29 )

2005-09-02 始業式

子供達は今日から学校ですね

大好きな夏も終わってしまいました・・・

今年は海に行けなかったのが心残りです

先頭 表紙

今日からって、もう日付け変わってるやん!!!^^; / 浪速のまっちゃん ( 2005-09-02 00:44 )

[次の10件を表示] (総目次)