himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-07 晴れ 昨夜の地震
2004-10-06 快晴♪ 眠い...
2004-10-03 大雨 NAK&ヒロベエプロデュース第2弾!
2004-10-01 晴れ♪ ワゴニスト
2004-09-29 台風!
2004-09-27 雨 ...
2004-09-26 雨 久々のゴルフ
2004-09-23 曇り 祝10,000hit突破♪
2004-09-20 晴れ時々曇り 浅間山
2004-09-18 晴れ 関西からの


2004-10-07 晴れ 昨夜の地震

結構揺れました!
あっしはあの時間はヤフオクに何かえ〜もんないかな〜と物色中でした(苦笑)
おかげさまで自宅では被害が無かったのですが...
今朝、出勤時に被害がありました。
会社のエレベーターが止まってました!
毎日満員電車で1時間半の通勤、
本日の締めくくりは6階までの階段上りでした(超泣)

先頭 表紙

まずは5`くらいからかな♪ / ハンマー ( 2004-10-13 00:27 )
では切り売りで♪ / ガ ( 2004-10-12 06:18 )
ガチャさん、あっしの肉でよければ...グラム10円ででも(爆) / ハンマー ( 2004-10-11 01:39 )
イノセンさん、めずらしく夜更かしネ(笑) / ハンマー ( 2004-10-11 01:37 )
ほい^^体重4○キロです(マジ)太りたいです^^ / ガチャ ( 2004-10-10 20:46 )
ハンマーさんそれぐらい運動しないとお酒が抜けないのでは・・・。(笑) / イノセン ( 2004-10-10 01:53 )
ヒロベエさん、明日は(もう今日か...)ヨロシク♪ / ハンマー ( 2004-10-10 00:33 )
シロピーさん、脳が揺れるなんて!ガッツ化する前にMRIを(超爆) / ハンマー ( 2004-10-10 00:32 )
どらごんたろうさん、マジ焦るやろうな! / ハンマー ( 2004-10-10 00:30 )
ガチャさん、軽そうな身体してんのに〜(核爆) / ハンマー ( 2004-10-10 00:28 )
ポプリン、そっ!もう若くないんだから(爆) / ハンマー ( 2004-10-10 00:27 )
私は、密会中でした。いつもの場所で…(^^ゞ / ヒロベエ ( 2004-10-08 21:41 )
結構揺れたらしいですね・・。アチキも蹴られて脳が揺れてました(笑)。 / シロピー5302 ( 2004-10-08 12:43 )
私はあの地震の時、うん○中でした・・・ / どらごんたろう ( 2004-10-08 09:36 )
私も会社に着いて階段で二階まで上がりました(しかも手すりをもって)(爆) / ガチャ ( 2004-10-08 08:45 )
健康のため!健康のため!!… / ポプラ ( 2004-10-08 08:32 )

2004-10-06 快晴♪ 眠い...

おはようございます。
今朝はとても眠いのです...
昨夜、9時頃まで残業してまして、帰りに腹を空かした若いもんと
会社近くのラーメン屋で一杯やって、最終近くの電車に乗り帰宅途中
ご近所のあ○ももさんが、さらに1本遅い電車に乗っていることが判明!
降車駅で待ち伏せしまして、合流後は当然のように居酒屋へ(笑)
このときすでに1時!
そして3時に店を出まして、タクシーに相乗りし帰宅
風呂に入って寝床に入ったのは4時でした...
朝はいつもどおり6時半に起きましたので、とっても眠たいのです(爆)

先頭 表紙

いじけないでね♪ / ハンマー ( 2004-10-13 00:25 )
いえいえ^^どちらにしろ土日仕事っすから気にしないでください♪ / ガチャ ( 2004-10-10 20:48 )
あっしは空いてますけど...(笑) / ハンマー ( 2004-10-10 00:36 )
ガチャさんの都合考えへんでゴメンよ〜! / ハンマー ( 2004-10-10 00:34 )
おぉ〜川崎組でらちゃん元気でしたか〜!?今週末空けといてネ〜??(謎爆) / あい ( 2004-10-08 10:14 )
17日いきたよ〜くそ〜相方が有休入れてなかったら休むのに〜〜無念ですじゃ〜 / ガチャ ( 2004-10-08 08:43 )
でらちゃん、お帰り〜♪とりあえず17日(日)は空けといて(願)こんどの土日も何かあるかも... / ハンマー ( 2004-10-08 00:16 )
あんももさん、あれは17日に決定しました!しかし場所は... / ハンマー ( 2004-10-08 00:13 )
ガチャさん、あっしは7時間以上寝ると頭は回転しません(爆) / ハンマー ( 2004-10-08 00:10 )
ヒロベエさん、チミも仲間に入れてあげる♪ / ハンマー ( 2004-10-08 00:09 )
イノセンさん、元気と言うよりも、長年リーマンやってると、こんなんになってしまいました(笑) / ハンマー ( 2004-10-08 00:08 )
シロピーさん、♪闇に隠れて生きる...♪早く人間になりた〜い! / ハンマー ( 2004-10-08 00:07 )
あいるとんさん、でらちゃんは仕事でチョンボしてしまい、島流しになっているそうです(嘘爆) / ハンマー ( 2004-10-08 00:05 )
m(__)mお久しぶりでございます。ハンマーさん元気ですなー私は旅行だの出張だのとバタバタとしておりやして・・生きてますよ! / でら ( 2004-10-07 23:35 )
翌日も浦和で3時過ぎまで飲んじまいました。ボーっとしてます。 / あんもも ( 2004-10-07 10:20 )
その元気はどこから♪二人共まだまだ10代の体力ですね♪羨ましい・・・ちなみに私は最低6時間は寝ないとその日は頭が回りません(爆) / ガチャ ( 2004-10-07 08:02 )
寝るのが遅くても、早起きできるのはなぜ?さすが!〇0代… / ヒロベエ ( 2004-10-07 00:44 )
ハンマーさん元気ですねーー。その元気さをおいらも見習いたいです。(^^) / イノセン ( 2004-10-06 21:42 )
師匠に不摂生乾杯!廃人28号の誕生です! / シロピー5302 ( 2004-10-06 17:57 )
川崎組の夜は長いですね〜☆私も呼んで下さい(願笑)。そう言えば最近、でらちゃんを見かけませんが....? / あい ( 2004-10-06 11:07 )

2004-10-03 大雨 NAK&ヒロベエプロデュース第2弾!

朝から降りっぱなしの雨、しかもずっと土砂降り...
天気予報では明日も同じだとか...

そんな天気にもかかわらずオリジナルリアウイングの
プロデュースを無事終えられたNAKさんとヒロベエさんで密会してました(笑)
そんな二人はオリジナル商品の第2弾を企画されています。
好評だった第1弾に続くわけですから期待大ですネ♪
こっそり聞きましたが、口の固いあっしです!直メールはしないでネ(爆)


先頭 表紙

シロピーさんは、すでに自作してたりして(笑) / ハンマー ( 2004-10-06 10:28 )
ポプリンも買ってしまうだろうな〜(爆) / ハンマー ( 2004-10-06 10:27 )
じぇいさんも絶対買ってしまう物ですよ(爆) / ハンマー ( 2004-10-06 10:26 )
ガチャさんも購入予定ですか♪こいつを入れてキビキビ走りましょう! / ハンマー ( 2004-10-06 10:23 )
いのせんさん、ヒ.ミ.ツ♪  / ハンマー ( 2004-10-06 10:21 )
@。さん、すでにいっぱい棒が入ってるでしょ(笑) / ハンマー ( 2004-10-06 10:19 )
あいるとんさん、お帰り〜♪土産残しといてね〜(爆) / ハンマー ( 2004-10-06 10:17 )
20代さん、らじゃ! / ハンマー ( 2004-10-06 10:14 )
ヒロベエさん、あっしも広報活動手伝うからね♪ / ハンマー ( 2004-10-06 10:14 )
はい!おすわり!  ワン! ひたすら待ちますよ(笑) / シロピー5302 ( 2004-10-05 19:31 )
ん〜上の20代さんの写真...この猫背度は○0代??(笑) / あい ( 2004-10-05 15:05 )
一本??うーん分からん・・・ / ポプラ ( 2004-10-05 14:10 )
おいらもほしっーいって何かわかんないじゃん(笑) / じぇい ( 2004-10-05 11:51 )
あいるとんさんも1本いっとく? / 角度も20代(爆) ( 2004-10-05 11:43 )
私も99パーセント買いますよ♪実現できるといいですね♪たのしみ〜 / ガチャ ( 2004-10-05 08:03 )
ハンマーさんお・し・え・て・・・。(^^) / いのせん ( 2004-10-04 20:28 )
ウチのにも作って欲しい・・・(笑) / @。 ( 2004-10-04 16:17 )
久々に日記見れました@@ んっ〜ハンマーさんも購入予定?の第2弾商品が気になる〜! / あいるとん ( 2004-10-04 13:10 )
あれ聞いといてね! / 20代 ( 2004-10-04 11:04 )
まだ、内緒ね〜 今度はハンマーさん買ってくれるっていうから、頑張るよ! / ヒロベエ ( 2004-10-04 01:29 )

2004-10-01 晴れ♪ ワゴニスト

本日発売のワゴニストにあっしらが応援に行った
ユーロマニア横浜の取材レポートが載ってます。
大阪軍団のTAI-Gさんがご家族と一緒に大きく載ってますヨ♪

ゆずぽんさんも取材受けていたのに載ってないのは何故?
他の雑誌やったんかな〜?

あと、ワゴミには函館のデミ蔵さんの弄くり満載Pちゃんも♪

先程帰宅したばっかりでこの二人のコーナーしか見てません!
他のコーナーで紹介されている方がいらっしゃたらごめんなさい。

先頭 表紙

なにをおっしゃる うさぎ...あじぽん...ゆずぽんさん♪ / ハンマー ( 2004-10-08 00:22 )
まぐれです・・・。 / ゆずぽん ( 2004-10-06 23:07 )
トミーさん、確認しました♪写真写りの悪いやつ(超爆) / ハンマー ( 2004-10-03 23:50 )
ヒロベエさん、またイベント荒らしに行こネ(爆) / ハンマー ( 2004-10-03 23:49 )
ちなみにユーザーズギャラリーに日本一の大バカ野郎ののりへい号が出ています♪ / トミー ( 2004-10-03 20:07 )
知ってるよ〜 特別賞を取った3台でしょ…(^^ゞ / ヒロベエ ( 2004-10-03 02:18 )
ヒロベエさん、あきすけさんとこでUpされてますよ(核爆) / ハンマー ( 2004-10-03 00:51 )
のりへいちゃんも発見♪ / ハンマー ( 2004-10-03 00:50 )
今トミーさんのBBSを見、すぐさま確認しました♪ほとんど街ワゴ扱い(凄ッ) / ハンマー ( 2004-10-03 00:49 )
じぇいさん、そうです!立ち読みはいけません(爆) / ハンマー ( 2004-10-03 00:45 )
デミ蔵さん、ライフのカワイイ娘にヨロシク♪(気になるでしょ!) / ハンマー ( 2004-10-03 00:44 )
応援組は載ってなかったの?イケてる車で乗り込んだのに…(爆) / ヒロベエ ( 2004-10-02 23:48 )
巻頭巻頭!!ゆずぽんさんは巻頭だよ〜♪ / トミー ( 2004-10-02 23:14 )
おっ早速購入じゃ〜 / じぇい ( 2004-10-02 22:58 )
実はまだ発売されてないので買えません(涙) 写り良かったかなぁ?(笑) / デミ蔵 ( 2004-10-02 20:47 )

2004-09-29 台風!

今もニュースを見てたのですが、
三重県で青車が電柱にもたれかかってました...
イノセン号でないことを祈っております...

台風とは全然関係ないのですが、明日は中間期末!
これから2週間、会計監査まで地獄が始まりますが、
まっ、いつものこと...
ドト○ルで怠慢こいてる時間を減らせば何とかなるでしょう(爆)

先頭 表紙

イノセンさん、数少ない常連さん♪仕事落ち着いたら、また頻繁に来てね♪ / ハンマー ( 2004-10-02 01:18 )
ヒロベエさん、呑みは付き合いもあるからなかなかですが、スロはヤメよっかな〜 / ハンマー ( 2004-10-02 01:07 )
@。さん、あらっ!来てたのね!最近、複写機トラックに注意してたんやけど... / ハンマー ( 2004-10-02 01:05 )
ガチャさん、ありがとう!会計士も台風と一緒に飛んで行ってくれ〜(笑) / ハンマー ( 2004-10-02 01:03 )
おいらのは大丈夫ですよーー。最近仕事が忙しくてなかなかこれません・・。(TT)ハンマー師匠ごめんなさいーー。 / イノセン ( 2004-10-01 21:22 )
頑張ってねぇ〜 ついでに呑み&スロの時間も減らしたら?(爆) / ヒロベエ ( 2004-10-01 00:01 )
ドト○ル怠慢時間がなくなると私もツラい(笑)ちなみに今日も朝からアソコで寝てました(爆) / @。 ( 2004-09-30 21:48 )
会計監査も台風の如く通りすぎるのをお祈りしてます^^ / ガチャ ( 2004-09-30 20:23 )

2004-09-27 雨 ...

ただいま〜♪
よく降りますな〜
さっき(23:55)帰宅しましたが、まだパラパラ降ってます。
秋の長雨でしょうか...
なかなかムードはありますけど...
やっぱりうっとぉしい(爆)

それはそうとNAK&ヒロベエ羽、いよいよ締め切りですヨ!
迷っているあなた!MPVのデカイ車体にものずこぉ合うと思いますヨ♪
迷ってないあっしが言うから間違いない(核爆)
塗装代を心配してるあなた!お二人が相談にのってくれます♪
セールは9月30日まで(今度は延長なし!?)
あとで後悔しないように!

申し込み、問い合わせは→http://oak.zero.ad.jp/~zab02946/index.html


先頭 表紙

お疲れ様でした〜、第2弾の商品化に期待してます♪ / ハンマー ( 2004-10-03 23:47 )
無事終了です!告知協力ありがとうございました。第2弾は買ってね〜(謎) / ヒロベエ&NAK ( 2004-10-03 07:48 )
ガチャさん、羽だけ飛んでいかないように気をつけましょう(爆) / ハンマー ( 2004-09-29 23:37 )
シロピーさん、純正の羽はポンスポに変身ですか?(笑) / ハンマー ( 2004-09-29 23:35 )
でらちゃん〜♪呼んでるよ〜♪ / ハンマー ( 2004-09-29 23:33 )
台風もきそうですね〜羽で飛べるかも♪ / ガチャ ( 2004-09-29 06:44 )
台風もきそうですね〜羽で飛べるかも♪ / ガチャ ( 2004-09-29 06:44 )
さあさあお買い上げを!アチキの羽ももうひとつ増えたっ! / シロピー ( 2004-09-28 23:34 )
おっ!これは、でらちゃんの車だね。彼は最近、どうしてるのでしょうか? / ヒロベエ ( 2004-09-28 23:32 )

2004-09-26 雨 久々のゴルフ

昨日は半年振り位にゴルフに行ってきました。
茨城県にあるサニーフィールドゴルフ倶楽部です。
年に一度の会社のコンペですが、最近ゴルフをするのはこの時くらいです。
優勝賞金の5諭吉を狙ったのですが、
練習にもしないので結果は散々...32人中19位でした(苦笑)
参加賞を貰って帰りました(泣)


先頭 表紙

ゴルフっすか?懐かしい響きで。ちなみに自分の場合は芝刈り&マラソンですわー / うまウマ ( 2004-09-30 22:06 )
ポプリンの地元でしたか!今度一人で行く事があるでしょうから帰りに拉致って下さい♪ / ハンマー ( 2004-09-28 00:35 )
じぇいさん、玉まがってんのん?あっしは竿がまがってます(自粛) / ハンマー ( 2004-09-28 00:32 )
シロピーさん、ハイ!弊社役員を乗せて行きました(ダメ?) / ハンマー ( 2004-09-28 00:30 )
ヒロベエさん、サ○ンラップ製品詰め合わせですけど... / ハンマー ( 2004-09-28 00:29 )
師匠!ここはオイラが良く通う整体さん(はり・灸)の近くぢゃないッスか!!わお偶然♪ / ポプラ ( 2004-09-27 11:52 )
ゴルフか。。おいらは性格と一緒で玉がまがるんですよね(笑) / じぇい ( 2004-09-27 08:37 )
師匠〜これでゴルフ場行くんすか?中年暴走族ですよ(笑)。 / シロピー ( 2004-09-26 23:46 )
そして参加賞は、オフ会の景品に代わるのでした…(笑) / ヒロベエ ( 2004-09-26 21:32 )

2004-09-23 曇り 祝10,000hit突破♪

久しぶりにこの日記のカウンターを見たら、
なっなんと!10,000を越えているではあ〜りませんか!!
本日23時過ぎの時点で11,828でした。
昨年の12月7日からスタートし、1,000hitは2ヵ月後の2月6日、
そして9ヶ月を過ぎた時点で10,000hitとなりました。
変なおっさんのしょうもない日記ですのに、皆さんに見ていただいて
感謝以外の言葉は見当たりません。
本当にありがとうございます(ペコリ)
これからもマイペースで頑張っていきますので、
つっこみのほどよろしくお願いいたします。


先頭 表紙

シロピーさん、杖をつきながらではキーが打てません(核爆) / ハンマー ( 2004-09-26 19:11 )
ゆずぽんさん、待ってますよ〜♪ほんであっしが帰省したときもヨロシク♪ / ハンマー ( 2004-09-26 19:09 )
イノセンさん、多分うちの人たちはこの日記の存在を知らないでしょう(爆) / ハンマー ( 2004-09-26 19:07 )
@。さん、30,000hit目前の人が何ゆ〜てんの!(笑) / ハンマー ( 2004-09-26 19:06 )
じぇいさん、ネタ提供の為、ガンガン弄くってください(爆) / ハンマー ( 2004-09-26 19:04 )
ガチャさん、始まらない日が多くてごめんなさい(笑) / ハンマー ( 2004-09-26 19:02 )
ヒロベエさん、毎日は無理ですが...頑張ります♪ / ハンマー ( 2004-09-26 19:01 )
オメデトウゴザイマス!杖をついても続けてください! / シロピー ( 2004-09-26 00:47 )
また川崎方面に行きますので、これからも宜しくです。 / ゆずぽん ( 2004-09-24 22:24 )
ハンマーさんおめでとうございます・・。今頃家ではお赤飯炊いてるのかな?(笑) / イノセン ( 2004-09-24 18:58 )
おめでと〜♪抜かれるのも時間の問題ですな・・・ / @。 ( 2004-09-24 15:43 )
ハンマーさんの日記のネタになることが私の生き甲斐です(笑) / じぇい ( 2004-09-24 08:25 )
ハンマーさんの日記で私の一日が始まります♪ / ガチャピン ( 2004-09-24 08:04 )
毎日の日記を見るのが、私の日課です!頑張ってね〜(^^) / ヒロベエ ( 2004-09-24 07:06 )
ヒット数、良く見えませんね(アセアセ)himajinのトップからユーザー名検索で見れますので / ハンマー ( 2004-09-24 00:39 )

2004-09-20 晴れ時々曇り 浅間山

今日はガチャピンMPVさんが足回りを交換するとのことで冷やかしに行ったのですが、
あっしのPちゃんは灰だらけ!そうです浅間山の噴火による火山灰が遠く川崎まで飛んできてるのです。
千鳥の○忠に行く途中にコイン洗車場があれば水をぶっ掛けて現地で拭き取ろうと思っていたのですが、
有りませんでした(泣)
やっぱり多摩川の土手道ばっかし走っててもあらへんか...

先頭 表紙

ガチャさん、薄めるなんてケチなことはしません!ズバリ水です(マジ) / ハンマー ( 2004-09-24 00:36 )
シロピーさん、そ〜言えばGTウイングが腐食してきたような... / ハンマー ( 2004-09-24 00:22 )
ヒロベエさん、多摩川は段差があるからエアロ擦る(笑) / ハンマー ( 2004-09-24 00:20 )
乗り心地格段にUPです♪( ̄▽ ̄)V いえーい!^^あのラベル無しの水吹きみたいなの・・・私みたく水で薄めてたりして(爆) / ガチャピン ( 2004-09-21 08:58 )
浅間山の火山灰と一緒にアチキの毒素も振り撒いております。 / シロピー5302 ( 2004-09-21 00:27 )
多摩川に入ってくれば、良かったのに。ハンマー号は水陸療養?でしょ! / ヒロベエ ( 2004-09-21 00:20 )

2004-09-18 晴れ 関西からの

もう一人の刺客!オデ乗りのゆずぽんさんです♪
ゆずぽんさんは雑誌等の掲載で関西のみならず、全国的に有名なお方ですので
車を見ればピンとくるはず♪
でも車の写真は有りませんでした(爆)

この日もワゴ○ストの取材をいの一番に受けておられました♪
そして、この日のドレコンでも当然の様に受賞されました♪
何の賞かは御本人に聞いてください(謎爆)


先頭 表紙

締め付けられるのはイヤです(爆) / ハンマー ( 2004-09-24 00:19 )
そうだったんですか。ブリーフに下着を替えたらいかがでしょうか? / べ@トランクス ( 2004-09-21 00:31 )
ベさま、ポジション直してるだけ!(笑) / ハンマー ( 2004-09-21 00:27 )
やっぱ○0代さん、だ か ら〜 自分でいじっても...(自粛) / ハンマー ( 2004-09-21 00:26 )
ガチャさん、錬成陣...? / ハンマー ( 2004-09-21 00:24 )
ヒロベエさん、ためになる話でしたね♪でもあっしも人様の分はとてもとても... / ハンマー ( 2004-09-21 00:22 )
そうそう!いつも人目を気にせずに… かゆいのかなぁ〜(謎) / ベ ( 2004-09-21 00:18 )
ちなみに、ハ○マーさんは、いじくり金○術師?(謎爆) / やっぱ20代じゃん! ( 2004-09-20 23:24 )
錬成陣無しで錬金術使えるんですね? / ガチャピン ( 2004-09-20 00:22 )
カリスマ錬金術師ですね。私もそうなりたいなぁ… / ヒロベエ ( 2004-09-19 21:54 )

[次の10件を表示] (総目次)