himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-03 晴れ時々曇り 普通の一日
2004-08-01 久々の文句なしの晴れ 記録更新ならず...
2004-07-30 雨のち晴れのち雨のち晴れのち雨 変な天気...
2004-07-28 晴れ夜になって小雨 いったい何時? 
2004-07-26 雷雨のち晴れのち小雨 ゆ〜わんさんがやって来た!
2004-07-23 今日も晴れ 弟がやって来る♪
2004-07-22 晴れ 洗車
2004-07-21 晴れのち曇り アチィ〜〜〜!
2004-07-19 晴れ 近況報告
2004-07-17 晴れ 七夕オフ...ついに完結?


2004-08-03 晴れ時々曇り 普通の一日

朝、6時35分に起きまして、
朝ごはんを食べ、新聞を読み、トイレに行き、
満員電車に乗り、会社に着いて、コーヒーを飲み、
立替払いの清算をし、私募債発行の資料を作り、
午後一番に四谷のメインバンクに私募債発行の打ち合わせをし、
近くの洋食屋で昼飯をたべ、近くのドト○ルでタバコを吹溜めし、
会社に戻り3時から、弊社の新在庫管理を構築させている業者のプレゼンを聞き、
5時から8時半まで月末の伝票整理をし、退社!
帰り途中にある、さ○ら水産で後輩に酒を奢らされ、
帰宅したのが、先程の24時30分!

以上 ハンマーのごくごく平均的な1日でした。
(本日のタバコは、ちょっと多めで35本でした。)

先頭 表紙

背後霊?(爆) / ハンマー ( 2004-08-08 23:41 )
ハンマーさんの影で見てました♪(爆)Dさん光物だらけなんでしょうね♪いいな〜^^ / ガチャピン ( 2004-08-08 19:18 )
ガチャさん、今夜のDさんはリアのマークも光っていたよ♪ / ハンマー ( 2004-08-08 01:42 )
あいるとんさん、ありがとう♪(謎) / ハンマー ( 2004-08-08 01:40 )
あつぞ〜さん、あっしはいつも「スタミナ」か「ドカン」です♪ / ハンマー ( 2004-08-08 01:39 )
ごめんなさい^^ハンマーさん^^呼び捨てになってた(自粛)^^ / ガチャピン ( 2004-08-07 16:07 )
白い?^^ハンマーのPちゃん程では・・・(爆) / ガチャ ( 2004-08-07 16:06 )
いやいや〜ハンマーさん、昔の職場はまさに眠らない街 新宿でした。不景気で温泉街は寝てますzzz〜(爆) / あいるとん ( 2004-08-06 13:32 )
兄やん!了解しました! / ゆ〜わん ( 2004-08-06 12:39 )
私はあそこではいつも『ベーコン』です。去年まで会社近所でしたよw / あつぞ〜 ( 2004-08-06 10:28 )
弟!ネタの手配完了(謎) / ハンマー ( 2004-08-06 00:43 )
あつぞ〜さん、ズバリ正解です!しかもエリーゼと答えない所がまた凄い!ひょっとして店で目撃されてたとか... / ハンマー ( 2004-08-06 00:25 )
ガチャさんとDさんは、だから色白なのネ♪(核爆) / ハンマー ( 2004-08-06 00:22 )
あんもさん、土曜日まってるヨ〜♪ / ハンマー ( 2004-08-06 00:20 )
あいるとんさん、流石山梨石○温泉!眠らない町ですね〜(爆) / ハンマー ( 2004-08-06 00:19 )
まっちゃん、もう歳やねんから、缶ピーは止めてフィルーター付きにしいや〜(笑) / ハンマー ( 2004-08-06 00:16 )
もしかして・・・ガチャさんって似たような職種かな? / D-system ( 2004-08-05 21:59 )
お昼の洋食屋とはバ○ビですか?うぷぷ / あつぞ〜 ( 2004-08-05 16:15 )
ん〜充実してますね^^私なんか一日中クリーンルームで機械とにらめっこです(爆) / ガチャピン ( 2004-08-05 09:30 )
みんな吸い過ぎ〜健康には気を付けましょう。1日平均20本のゆ〜わんでした。 / ゆ〜わん ( 2004-08-04 11:47 )
女子供が里帰り!今は独身満喫中!お声がけお待ちしています!…でも週末嫁の実家へ行かなきゃ…8/7も欠席となりそうです。 / あんもも ( 2004-08-04 09:55 )
都会ビジネスマンの1日ですな〜昔は私も仕事終わって毎日23時から呑みに..(笑) / あいるとん ( 2004-08-04 09:12 )
勝ったな・・・一日平均50本! / 浪速のまっちゃん ( 2004-08-04 01:42 )

2004-08-01 久々の文句なしの晴れ 記録更新ならず...

七夕オフの前週から続いてました連続オフ会参加記録!
ついにこの週末で途切れてしまいました...
7/3(土)江田忠突然オフ!
7/11(日)静岡七夕オフ!
7/18(日)千葉オフ&ラスト侍オフ!
7/25(日)関西軍団ゆ〜わんさん拉致オフ!
以上4週連続でした。
でもこの週末の8/7(土)の大和ナイトオフ(下記参照)は参加できそうですし、
大阪に帰省の際は関西軍団が遊んでくれそうなので、またまた続くかな〜?
お母ちゃん、ゴメン!(笑)


告知!

上に書きましたが8/7(土)神奈川県大和市の某駐車場で、
Dさん主催のナイトオフが開催されます♪
詳しくは→http://www.marv.mediatti.net/~d_system/index.htm

NAKさん&ヒロベエさんプロデュースのリアウイング♪好評発売中です。
詳しくは→http://oak.zero.ad.jp/~zab02946/RearW.htm
キャンペーン価格は8月中なので、ご注意を!

先頭 表紙

あっしの子供は来年20代!(苦笑) / ハンマー ( 2004-08-05 23:58 )
同級生はボケがはじまったようです。ハンマーさんも気を付けてね〜 / ヒロベエ ( 2004-08-05 20:43 )
「じぃ」って誰の事やろ? / 完璧な20代! ( 2004-08-05 17:54 )
7日は、じぃのお供で参加します。羽、見たい人は来てくださいね。 / ヒロベエ ( 2004-08-05 01:01 )
Dさん、あっしも目的はまったりです♪弄くりは昼間に某所で済ましてから行きます。 / ハンマー ( 2004-08-04 00:52 )
あいるとんさん、写真臭って...嗅いだらあきまへん(爆) / ハンマー ( 2004-08-04 00:50 )
ガチャさん、カレンダーも!ビ ビ ビキニも有ったりして♪ / ハンマー ( 2004-08-04 00:48 )
たしかに方向は同じだと思います。純正?良く見りゃちょっとちゃう♪路線だと思います。 / ハンマー ( 2004-08-04 00:46 )
宣伝してもらってありがとうございます。別に何をやると言う訳ではないですが、ダベリでも・・・。 / D-system ( 2004-08-02 19:16 )
ん〜残念です〜7日は木更津に居ます〜(TT)。えっ!?あのチカちゃんが写真臭を♪?? / あいるとん ( 2004-08-02 10:04 )
Dさんのナイトオフ^^私の分も楽しんできてねん♪チカちゃんのカレンダーもあるよ♪ / ガチャピン ( 2004-08-02 02:08 )
あのハネはどう見ても大阪軍団イケさん作のハネと同じに見えてしゃあないねんけど・・・(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2004-08-02 01:35 )
つっこみありがとうございます。早速修正しました♪ / ハンマー ( 2004-08-02 00:33 )
7月8日(土)?? 4年前に戻れってか?? / ヒロシ59 ( 2004-08-01 23:48 )

2004-07-30 雨のち晴れのち雨のち晴れのち雨 変な天気...

昨日もでしたが、今日も変な天気!
今、先程帰宅しましたが(25時30分)また雨が降り出しました。
明日も同じような天気だそうです。
お出かけの際は、折りたたみ傘を忘れずに!(Byチカ)

またまたマツダからLW3Wのサービスキャンペーンの案内が届いてました。
ちなみにリコールではないそうです...
該当車両にはDMが届いてると思いますが、まだのようでしたら
こちら→http://www.mazda.co.jp/recall/SC20040723.htmlで
確認の上、サービス工場に連絡しましょう。


先頭 表紙

ガャさん、はい!傘はどっチカノチカちゃんです♪写真集めっちゃ売れてるらしいネ〜、今度見せてネ〜♪ / ハンマー ( 2004-08-01 23:13 )
しんちきさん、あっしは今日Dラーに連絡したら、込み合ってるんで来週にしてと言われた(泣) / ハンマー ( 2004-08-01 23:11 )
BYチカ?めざましのチカチャン?実は写真集買いました(爆) / ガチャ ( 2004-07-31 02:06 )
うちにも同じ葉書きました〜!木曜日に早速修理しました!20分くらいでおわりましたよ! / しんちき ( 2004-07-31 01:54 )

2004-07-28 晴れ夜になって小雨 いったい何時? 

最近、某老舗日記のネタ王になっております(笑)ハンマーです。
ちょっと逆襲を!
皆様ご存知の超有名人のお二人です。
この二人は歳の離れた兄弟(親子?)のように仲良しです♪
週末の夜になると、二人で明け方まで弄くりをしたり、
球転がしをしてるようです♪
そしてそのまま@。さんは各地のオフ会に!カ○君は仕事に!
いったい何時寝ているのだろう?


先頭 表紙

ガチャさん、一度二人に付き合って見ましょう♪あっしは何時も途中リタイアしてます(笑) / ハンマー ( 2004-07-31 01:48 )
どらさん、毎度!ちょこちょこ遊びに来てネ〜♪ / ハンマー ( 2004-07-31 01:46 )
じぇいさん、二人はバロムワンらしいです(超古) / ハンマー ( 2004-07-31 01:45 )
@。さん、事故らないように! / ハンマー ( 2004-07-31 01:42 )
うっ・・・その体力ください・・・(マジ)^^ / ガチャ ( 2004-07-30 23:02 )
寝てる画像。。。やっぱりあの時撮っておくべきだった・・・ / ど ( 2004-07-29 23:55 )
いやいや。2人ともスーパーサイヤ人ですから←古っ!! / じぇい ( 2004-07-29 18:39 )
寝てるよ・・・仕事中に・・・(爆) / @。 ( 2004-07-29 15:55 )

2004-07-26 雷雨のち晴れのち小雨 ゆ〜わんさんがやって来た!

仕事と言いながら、家族でやって来たゆ〜わんさん(爆)
横浜近辺軍団で歓迎させてもらいました♪
突然の呼びかけ、また日曜の夜にもかかわらず集まってくださいました
皆様本当にありがとうございました。

あっしもゆ〜わんさんに会うのは昨年末の南港オフ以来です。
相変わらず自作系弄くり満載のPちゃんでした♪
今回もナイトオフと言うことで、
新技アンダーLEDを仕込んで来てました(カッコ良かったぞい!)

本当に毎度毎度のことですが、今回も写真は一枚も撮っておりません(苦笑)
また、専属カメラマンも今回は欠席でしたので写真をUpすることが出来ません(爆
)
変なおっさん達の写真は@。さんのページでお楽しみ下さい(核爆)

先頭 表紙

じゃあ、あっしもまだまだ20代! / ハンマー ( 2004-07-31 01:41 )
N○Kさんのことですか、なあ〜んだ、じゃあ私じゃないですね / 完璧に20代 ( 2004-07-29 13:25 )
でらちゃん、たのんますよ〜♪ / ハンマー ( 2004-07-28 23:37 )
@。さん、とか言いながらいきなりあっしやん(泣) / ハンマー ( 2004-07-28 23:36 )
ぽっくん、おっさんと遊ぶのが好きなあんたは、もうオッサン♪ / ハンマー ( 2004-07-28 23:35 )
N○Kさん、あんた!(爆) / ハンマー ( 2004-07-28 23:33 )
専属カメラマン!欠席しちゃいました!次回は撮るよ〜 / まっこうでら ( 2004-07-27 23:15 )
あっれ〜?ゆ〜わんさん、帰り中央道で山梨入りでは....(笑) / あいるとん ( 2004-07-27 17:30 )
(ー'`ー;)ムムッ 今回はおっさん画像撮ってない・・・(爆) / @。 ( 2004-07-27 16:42 )
26日深夜に無事帰宅しました。皆様本当にありがとうございました。ブルーメお待ちしております(爆) / ゆ〜わん ( 2004-07-27 12:57 )
おっさんじゃないですよん♪ / ぽっくん ( 2004-07-27 01:00 )
ゆ〜わんさん、無事に帰られましたか?お疲れさまでした! / ヒロベエ ( 2004-07-27 00:59 )
誰がおっさんやねん(`´X) / 間違いなく20代 ( 2004-07-27 00:41 )

2004-07-23 今日も晴れ 弟がやって来る♪

突然ですが、7/25(日)関西軍団の「ゆ〜わん」さんが
横浜にこられますのでプチっとやります♪
日曜日の夜になりますが、時間があれば是非是非!
場所 第三京浜 都筑PA(上り)
時間 午後7時(19時)より!
待ってま〜す♪

先頭 表紙

例のブツ(謎)なんかとりついてるの? / ハンマー ( 2004-07-26 22:59 )
行きたいけど仕事〜代わりに私の霊体ハンマーさんに付けときます(恐爆) / ガチャ ( 2004-07-25 12:11 )
ヒロベエさん、そんなたいそうな理由ではないですよ(苦笑) / ハンマー ( 2004-07-25 12:00 )
まっちゃん、写真撮ればね... / ハンマー ( 2004-07-25 11:58 )
あんももさん、その時間は東日本橋に...(泣) / ハンマー ( 2004-07-25 11:57 )
@。さん、待ってま〜す♪ / ハンマー ( 2004-07-25 11:56 )
あいるとんさん、あめもんさんとあんももさんにあっしの分の桃を...(爆) / ハンマー ( 2004-07-25 11:56 )
いのせんさん、来てたりして(笑) / ハンマー ( 2004-07-25 11:52 )
都筑PAでの開催の謎、何かなぁ… おじゃまするよ。 / ヒロベエ ( 2004-07-25 02:25 )
ええな〜ネタ出来て・・・(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2004-07-25 01:13 )
サイドステップ見に3時頃行ったんだけど、どっか行ってたでしょ。 / あんもも ( 2004-07-24 23:47 )
お手柔らかにお願いします〜いのせんさん、来て来て〜♪ / ゆ〜わん ( 2004-07-24 13:12 )
遅れての参加予定です!待っててネ〜 / @。 ( 2004-07-24 13:02 )
ゆ〜わんさん、横浜に行く途中〜山梨桃狩りオフ乱入待ってます〜(願爆)。あめもんさん、子煩悩さん、あんももさんも乱入予定!ハンマーさんも!? / あいるとん ( 2004-07-24 11:45 )
よーーしおいらも気合入れて行くかーーて遠いわね・・。(TT) / いのせん ( 2004-07-24 06:08 )

2004-07-22 晴れ 洗車

七夕オフに参加する為、念入りに洗車をしまして、
千葉オフに参加する為、軽く水洗いをしましたので、
今のうちと思いマイPちゃんの写真を、会社の横で撮りました(笑)

今回はサイドステップに注目して下さい♪
先日まで兵庫のとめさんが装着されていたケンスタです。
すこし遠回りしましたが、無事あっしのもとにやってきました♪
リアのミントとなかなか良いラインになっていると思いませんか(自己満足ぅ〜!)


先頭 表紙

ごめんなさいマークも付けとこ♪ / ハンマー ( 2004-07-25 11:51 )
タイガースカラー?? 工事現場カラーの間違いとか・・(前某ゼネコン社員) / ヒロシ59 ( 2004-07-24 18:57 )
あんももさん、何を企んでるの?(核爆) / ハンマー ( 2004-07-24 02:13 )
じぇいさん、やるなら黒と黄色のタイガースカラーで(爆) / ハンマー ( 2004-07-24 02:12 )
いのせんさん、勢いだけで行ってしまいましたが、偶然合ってくれました♪ / ハンマー ( 2004-07-24 02:10 )
あいるとんさん、旧装備の在庫は純正のバネとリアワイパー位(笑) / ハンマー ( 2004-07-24 02:07 )
ガチャさん、2年かかってここまで来ました。許して〜! / ハンマー ( 2004-07-24 02:04 )
よろしいですな〜白だとペイントものり易そうだし、家も近いし。 / あんもも ( 2004-07-23 10:06 )
いい感じですな〜。。こうなったらGTウィングも白にしよう!! / じぇい ( 2004-07-23 08:22 )
うまい具合にラインがおうてますねーー(^^)良い感じでかっこいいっすー。 / いのせん ( 2004-07-23 07:41 )
ん〜渋いですね〜何か新装備ある時は私に相談して下さい!旧装備頂きますので(爆) / あいるとん ( 2004-07-23 02:07 )
ん〜羨ましいかぎりです♪今度こっそり純正といれかえとこ♪ / ガチャ ( 2004-07-23 01:02 )
もう一時間早く連絡くれたらゴチになってたのに〜(更謎) / ハンマー ( 2004-07-23 00:12 )
ちなみに今日は、私ががんばりました(謎) / 間違いなく20代 ( 2004-07-23 00:04 )
毎度お世話になっております♪ / ハンマー ( 2004-07-22 23:47 )
ちなみに頑張ったのは私です(笑) / @。 ( 2004-07-22 23:38 )

2004-07-21 晴れのち曇り アチィ〜〜〜!

ただいま爆酔中です...

しばらくお待ち下さい...


先頭 表紙

あいるとんさん、オプワゴ見たよ〜♪カッコイイ!! / ハンマー ( 2004-07-22 23:21 )
ガチャさん、あっしらだけやで!花の美しさが分かるのは(笑) / ハンマー ( 2004-07-22 23:20 )
まっちゃん、著作権の侵害です!(核爆) / ハンマー ( 2004-07-22 23:18 )
いけやん、休憩してただけ(爆) / ハンマー ( 2004-07-22 23:17 )
いのせんさん、写していけないものは...あっしの○○○? / ハンマー ( 2004-07-22 23:16 )
上に見えますのは〜スイレン科の多年生水草です。古くは中国から渡来し...... / あいるとん ( 2004-07-22 10:34 )
今度このネタ パクろ・・・ / 浪速のまっちゃん ( 2004-07-22 07:54 )
お花がステキです♪ / ガチャピン ( 2004-07-22 03:43 )
( ̄w ̄)ぷ・・・こっちもネタ切れかなぁ? / いけやん ( 2004-07-22 02:11 )
ん・・何か写してはいけない物でもあるのか・・・。(笑) / いのせん ( 2004-07-22 01:55 )

2004-07-19 晴れ 近況報告

7/16(金) 午後7時半頃、ぼちぼち仕事を終えようとしていた時、
ご近所のあんももさんからメールが届き、「今日は会社にPちゃんで来てるので
送りますよ♪」との事、こりゃラッキー♪
遠慮なく送ってもらい、自宅近くのファミレスで日付が変わる頃まで密会!

7/17(土) 久しぶりにスロを打ちに!
スーパーブラックジャックで少しだけ勝ちました♪(珍しい)

7/18(日) 午前中出勤し、午後から千葉オフを冷やかしに行って来ました。
夕方からカー君の店に冷やかしに行き、カー君の仕事が終わるのを、最高のもてなしを受けながら待ち、近くのジョナ○ンで食事会♪
11時ごろジョ○サンを後にし、まっこうでらさんと環八で帰りましたが、
大渋滞!原因は井荻付近で車が転倒する大事故のせい...(二人とも、写真撮り忘れ)

7/19(月) 最近定年退職された方がPCを買うのを付き合ってくれと言うので同行!
ついでに32型液晶TVとHD&DVDレコーダーまで買っていました...金持ち〜

                                     以上!

先頭 表紙

@。さん、ナンパされてるぅ♪ / ハンマー ( 2004-07-22 00:59 )
あいるとんさん、昼ビーはしんちきさんだけです(核爆) / ハンマー ( 2004-07-22 00:57 )
じぇいさん、千葉は潮干狩りの名所ですから♪ / ハンマー ( 2004-07-22 00:56 )
ガチャさん、川崎でも探しといて〜♪ / ハンマー ( 2004-07-22 00:54 )
しんちきさん、あんたそんなこと言うから勘違いする人が...(爆) / ハンマー ( 2004-07-22 00:52 )
ヒロベエさん、あっしの定年?まだ30年はあったと思う... / ハンマー ( 2004-07-22 00:50 )
あ〜、マジでお会いしたいんですよ、@じゅん。さん。先日は撮影お疲れ様でした。 / あんもも ( 2004-07-20 19:47 )
んじゃウチにも寄ってもらわんと♪ / @。 ( 2004-07-20 17:22 )
Pちゃんで出勤したときはまた声掛けますよ!覚悟してね! / あんもも ( 2004-07-20 14:57 )
えっ?!ハンマーさん、やっぱり昼ビーでしたか!?(笑) / あいるとん ( 2004-07-20 12:46 )
なぜか。。千葉から上りが渋滞するんですよね〜。 / 元神奈川県民のじぇい ( 2004-07-20 08:26 )
私も帰り渋滞ハマりました・・・しかも金だして上のルートなのに〜(爆)でもオフの場所ば良い所でしたね♪ / ガチャ ( 2004-07-20 01:41 )
18日の千葉オフお疲れでした!やっぱ昼間のビールはうまいっすね!(笑) / しんちき ( 2004-07-20 00:59 )
ハンマーさんが定年退職したら、買い物に付き合ってあげるね〜 で、何買う? / ヒロベエ ( 2004-07-19 23:48 )

2004-07-17 晴れ 七夕オフ...ついに完結?

今日はお知らせから

7月18日 11:00より千葉 幕張にてぷちっとオフを開催されます。
お暇な方,だべりたい方など、どんどん参加ください。
詳しくは,あつぞーさんのHPで。http://www.medianetjapan.com/10/lifestyle/atsuzou/

もうご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが、
NAKさん&ヒロベエさんプロデュースのリア羽が発売されます。
写真が無い(泣)何方か送って〜
詳しくは → http://oak.zero.ad.jp/~zab02946/index.html


てなわけで到着しました浜松の会場です♪
昨年は雨上がりでムシムシしていましたが、
今年は超真夏日!この日の浜松は今年一番の暑さだったそうです。
この暑さの中あっしは大好きなビールを我慢せず、燃料として話し回っておりました。
でも、写真は一枚も撮ってないし、皆さんのPちゃんもほとんど見てない...
ほんとダベリングオンリーでした。ごめんなさい。
こんなあっしですが、これからもオフ会、密会等、
時間とお金(爆)の許す限り参加したいと思ってますので、お誘いをお待ちしてます♪
                            画像提供 まっこうでらさん


先頭 表紙

いえいえ♪あんな物でよければ(謎) / ガチャ ( 2004-07-20 09:33 )
ガチャさん、ありがとうございました♪(謎) / ハンマー ( 2004-07-19 22:31 )
NAKさん、一緒にオフ会参加して広報活動しましょ♪ / ハンマー ( 2004-07-19 22:30 )
オフ待ってますよ〜?(謎) / ガチャピン ( 2004-07-18 07:44 )
羽の宣伝どーもですm(_ _)m、申し込みフォームも作りましたよ! / NAK ( 2004-07-18 00:24 )

[次の10件を表示] (総目次)