himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-19 晴れ 近況報告
2004-07-17 晴れ 七夕オフ...ついに完結?
2004-07-15 晴れのち曇り 七夕オフ4
2004-07-14 晴れ 七夕オフ3
2004-07-13 晴れ 七夕オフ2
2004-07-12 晴れのち曇り 7/11七夕オフ♪
2004-07-10 今は晴れ? 緊急告知!
2004-07-07 爆晴れ 七夕オフ♪
2004-07-05 晴れ 鮎♪
2004-07-04 晴れ 江田忠プチ?


2004-07-19 晴れ 近況報告

7/16(金) 午後7時半頃、ぼちぼち仕事を終えようとしていた時、
ご近所のあんももさんからメールが届き、「今日は会社にPちゃんで来てるので
送りますよ♪」との事、こりゃラッキー♪
遠慮なく送ってもらい、自宅近くのファミレスで日付が変わる頃まで密会!

7/17(土) 久しぶりにスロを打ちに!
スーパーブラックジャックで少しだけ勝ちました♪(珍しい)

7/18(日) 午前中出勤し、午後から千葉オフを冷やかしに行って来ました。
夕方からカー君の店に冷やかしに行き、カー君の仕事が終わるのを、最高のもてなしを受けながら待ち、近くのジョナ○ンで食事会♪
11時ごろジョ○サンを後にし、まっこうでらさんと環八で帰りましたが、
大渋滞!原因は井荻付近で車が転倒する大事故のせい...(二人とも、写真撮り忘れ)

7/19(月) 最近定年退職された方がPCを買うのを付き合ってくれと言うので同行!
ついでに32型液晶TVとHD&DVDレコーダーまで買っていました...金持ち〜

                                     以上!

先頭 表紙

@。さん、ナンパされてるぅ♪ / ハンマー ( 2004-07-22 00:59 )
あいるとんさん、昼ビーはしんちきさんだけです(核爆) / ハンマー ( 2004-07-22 00:57 )
じぇいさん、千葉は潮干狩りの名所ですから♪ / ハンマー ( 2004-07-22 00:56 )
ガチャさん、川崎でも探しといて〜♪ / ハンマー ( 2004-07-22 00:54 )
しんちきさん、あんたそんなこと言うから勘違いする人が...(爆) / ハンマー ( 2004-07-22 00:52 )
ヒロベエさん、あっしの定年?まだ30年はあったと思う... / ハンマー ( 2004-07-22 00:50 )
あ〜、マジでお会いしたいんですよ、@じゅん。さん。先日は撮影お疲れ様でした。 / あんもも ( 2004-07-20 19:47 )
んじゃウチにも寄ってもらわんと♪ / @。 ( 2004-07-20 17:22 )
Pちゃんで出勤したときはまた声掛けますよ!覚悟してね! / あんもも ( 2004-07-20 14:57 )
えっ?!ハンマーさん、やっぱり昼ビーでしたか!?(笑) / あいるとん ( 2004-07-20 12:46 )
なぜか。。千葉から上りが渋滞するんですよね〜。 / 元神奈川県民のじぇい ( 2004-07-20 08:26 )
私も帰り渋滞ハマりました・・・しかも金だして上のルートなのに〜(爆)でもオフの場所ば良い所でしたね♪ / ガチャ ( 2004-07-20 01:41 )
18日の千葉オフお疲れでした!やっぱ昼間のビールはうまいっすね!(笑) / しんちき ( 2004-07-20 00:59 )
ハンマーさんが定年退職したら、買い物に付き合ってあげるね〜 で、何買う? / ヒロベエ ( 2004-07-19 23:48 )

2004-07-17 晴れ 七夕オフ...ついに完結?

今日はお知らせから

7月18日 11:00より千葉 幕張にてぷちっとオフを開催されます。
お暇な方,だべりたい方など、どんどん参加ください。
詳しくは,あつぞーさんのHPで。http://www.medianetjapan.com/10/lifestyle/atsuzou/

もうご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが、
NAKさん&ヒロベエさんプロデュースのリア羽が発売されます。
写真が無い(泣)何方か送って〜
詳しくは → http://oak.zero.ad.jp/~zab02946/index.html


てなわけで到着しました浜松の会場です♪
昨年は雨上がりでムシムシしていましたが、
今年は超真夏日!この日の浜松は今年一番の暑さだったそうです。
この暑さの中あっしは大好きなビールを我慢せず、燃料として話し回っておりました。
でも、写真は一枚も撮ってないし、皆さんのPちゃんもほとんど見てない...
ほんとダベリングオンリーでした。ごめんなさい。
こんなあっしですが、これからもオフ会、密会等、
時間とお金(爆)の許す限り参加したいと思ってますので、お誘いをお待ちしてます♪
                            画像提供 まっこうでらさん


先頭 表紙

いえいえ♪あんな物でよければ(謎) / ガチャ ( 2004-07-20 09:33 )
ガチャさん、ありがとうございました♪(謎) / ハンマー ( 2004-07-19 22:31 )
NAKさん、一緒にオフ会参加して広報活動しましょ♪ / ハンマー ( 2004-07-19 22:30 )
オフ待ってますよ〜?(謎) / ガチャピン ( 2004-07-18 07:44 )
羽の宣伝どーもですm(_ _)m、申し込みフォームも作りましたよ! / NAK ( 2004-07-18 00:24 )

2004-07-15 晴れのち曇り 七夕オフ4

中井PAから本線上で合流するあめもんさんとじぇいさんに連絡し、
いよいよ爆笑ツーリングのスタートです♪
中井PAまで後5`の地点で更に連絡すると、
はやる気持ちを抑え切れなかったじぇいさんは、すぐにスタートしてしまい
本隊が来るまで時速40キロ位のスロー走行をしてたそうです(笑)

最終的には18台(たぶん?)のツーリングとなりました。
18台と言うことは、車間を100mあけていたら、1.8キロになります。
筑波サーキットが全長2.07キロですから、
最後尾のあっしは先頭を走るムーミンさんに周回遅れにされてしまう!
これぞまさしく数珠繋ぎ♪
来年は30台に挑戦だ〜♪
                        つづく  かな?

                       撮影 @。さん


先頭 表紙

今到着し、完結もしました(超爆) / ハンマー ( 2004-07-17 22:56 )
ノブちゃん、ぼちぼち着くと思います...(核爆) / ハンマー ( 2004-07-17 22:30 )
アメモン?あめもんさん呼んでるよ〜(爆) / ハンマー ( 2004-07-17 22:29 )
セキバさん、初体験のあんももさんは緊張しまくった様です♪ / ハンマー ( 2004-07-17 22:28 )
じぇいさん、ゴメンネ...明日は頑張って(何を?) / ハンマー ( 2004-07-17 22:19 )
まっちゃん、来月大阪帰ったとき、万博外周道路ででやってチョ♪ / ハンマー ( 2004-07-17 22:16 )
結果ヒロベエさんは浜松まで休憩なしの刑でした(笑) / ハンマー ( 2004-07-17 22:13 )
いつになったら着くのかなぁ〜(爆) / ノブ2001 ( 2004-07-16 23:32 )
アメモン最高♪ / 浪速のまっちゃん ( 2004-07-16 22:07 )
やっぱアメモンはかっこいいねえーーーいいーーねっ。(^^) / イノセン ( 2004-07-16 20:50 )
これだけPちゃんそろえば、ビビリますな〜!! / セキバ ( 2004-07-16 12:44 )
あ〜清水から参加したかった〜!来年は是非!! / あいるとん ( 2004-07-16 08:50 )
そうなんすよ・・大井松田の分岐がありまして。。 / じぇい ( 2004-07-16 08:23 )
これはいつやっても爽快ですな〜♪ / 浪速のまっちゃん ( 2004-07-16 06:44 )
私は、ピットスタートでした。 / ヒロベエ ( 2004-07-16 00:52 )

2004-07-14 晴れ 七夕オフ3

つづき

そんな事がありましたが集合場所の海老名PAに到着!
もうすでに十数台のPちゃんが集結してました。
そんな中に今回参加は無理といっていたNAK号が!?
そう!わざわざ我々の見送りに来てくれました♪
なんていい人なんでしょう(嬉)

でも本当の目的は別にありました(謎)
その目的とは...ミニオーナメントくれたから内緒にしてあげる(爆)

                        写真提供 まっこうでらさん

                             つづく(まだまだ)


先頭 表紙

エ○は、どこかの議○とか、その他たくさんいるやろ! / 謎の20代(?) ( 2004-07-18 07:40 )
''エ○''は? / m ( 2004-07-18 01:16 )
だ・か・ら〜、じぃでもなければ、”お”のつくじぃでもないっす! / NAK ( 2004-07-18 00:22 )
NAKさん、そう!おじぃです(爆) / ハンマー ( 2004-07-17 22:11 )
セキバさん、もう明けきった朝の7時です♪ / ハンマー ( 2004-07-17 22:09 )
ヒロベエさん、もうじき早起きになるヨ(笑) / ハンマー ( 2004-07-17 22:07 )
お約束の、じoじゃない!とりあえず一言です! / NAK ( 2004-07-17 19:32 )
夜明け前ですか?<島崎藤村>!! / セキバ ( 2004-07-16 12:47 )
その頃、私はまだ夢の中でした… / ヒロベエ ( 2004-07-16 00:50 )
あっしもここ数年前から4時頃寝ても9時には目が覚める...やっぱお○ぃ(自爆) / ハンマー ( 2004-07-15 23:58 )
あいるとんさん、散歩のようです(笑) / ハンマー ( 2004-07-15 23:54 )
お○ぃは早起き!実は日課の散歩・・・(爆) / @。 ( 2004-07-15 15:35 )
えっ!NAKさんが見送り!その目的...もしかして私の○○の為に...!?? / あいるとん ( 2004-07-15 08:08 )

2004-07-13 晴れ 七夕オフ2

当日の朝の話をすこし。
まずはうちの近所のデニーズで、調布に生息するR・シュガーさんと待ち合わせです。
あっしは時間通りに到着しましたが、R・シュガーさんはすでに到着され、
Pちゃんを磨いておられました(黒光り♪)
そして出発!いざ海老名へ!とスタートした途端に
「ガガガー」と聞き慣れてしまった例の音、
朝の6時10分の時点で早くも擦ったしまいました。
                         つづく

P.S、デ○ーズ柿○店には今後行くことはないでしょう(泣)

先頭 表紙

いのせんさん、いえ!なにがなんでも発泡酒♪(核爆) / ハンマー ( 2004-07-15 01:23 )
あいるとんさん、言ったな〜!強制徴集(爆) / ハンマー ( 2004-07-15 01:21 )
つづきが気になるくせに(笑) / ハンマー ( 2004-07-15 01:18 )
まっちゃん、あっしはしらふでPCの前に座ることは、まず無い! / ハンマー ( 2004-07-15 01:17 )
オティアスさん、あっしのあそこと一緒でたちません(自爆) / ハンマー ( 2004-07-15 01:16 )
いけやん、つっこみやすいやろ〜♪ / ハンマー ( 2004-07-15 01:14 )
まっこうでらさん、と言うことは6時に出発ですな! / ハンマー ( 2004-07-15 01:13 )
R・シュガーさん、やっぱ分かってた〜! / ハンマー ( 2004-07-15 01:12 )
ナルほどーー。この件があって着いた時から、やけ酒やったんですねーーー。(笑) / いのせん ( 2004-07-14 21:02 )
調布..って事は帰り会場出てすぐ、おつかれ〜ホーン頂いたのはR・シュガーさんだったのかな?!新宿生オフ「あずさ2号で〜♪」行きますよ!(爆) / あいるとん ( 2004-07-14 09:47 )
つづく・・・?明日もこのネタで行くつもりやな〜せこくさ〜〜〜!!!(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2004-07-14 01:23 )
早くも擦ったしまいました。・・・?酔っ払って日記書くんじゃない!(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2004-07-14 00:46 )
保証書役に立つかな?そして何故か腕が筋肉痛・・・(笑) / オティアス ( 2004-07-14 00:31 )
擦ったしまいました。( ̄ー ̄)......?擦ってしまいました。。。(爆) / いけやん ( 2004-07-14 00:25 )
そのころ柿○の橋を渡っていたような・・・瞬間を写真に(−−) / まっこうでら ( 2004-07-14 00:17 )
やっぱり・・・ そんな感じがしました・・・あそこ、坂きついっすもんね。今度は違うとこがよろしいですね! / R・シュガー ( 2004-07-14 00:08 )

2004-07-12 晴れのち曇り 7/11七夕オフ♪

日記なので、昨日書かなければならなかったのですが、
自宅到着後、風呂に入り、アルコールをいただいたら、
1時間後には意識がなくなっていました(笑)

主催者のあきすけさん始め、参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、総勢18台による関東軍団による爆笑ツーリングも、
皆様の協力のもと、大きなトラブルも無く、
無事終えたことを心より感謝しております。ありがとうございました。
後方より見るMPVの数珠繋ぎは圧巻でした!
先導車になっていただいたムーミンさんには申し訳なかったのですが...
時間も予定通りの会場入りをし、久しぶりに再会するメンバー、
初めて会うメンバーの方々との談笑はあっというまに時間がたってしまいました。
本当に楽しかったです♪来年も必ず参加するぞ〜!

いつもの事なのですが、今回もあっしは1枚の写真も撮っておりません(苦笑)
皆様からの写真の提供をお待ちしております。
ネタが記憶に残っている間に、UPしたいと思いますので(爆)
写真(ネタ付も大いに歓迎♪)は、こちらまでhammer-m@zf7.so-net.ne.jp
よろしくお願いします。

先頭 表紙

TAKAさん、いらっしゃい♪ブルーメ?盆か正月にやってくれたら100l参加やねんけど... / ハンマー ( 2004-07-13 23:17 )
あいるとんさん、ようこそ♪あなたの恋人アランよ〜♪新宿生オフに甲信支部から参加してくれるのですか? / ハンマー ( 2004-07-13 23:15 )
ハンマーさんお初で〜す。挨拶程度でしたが、次回は、まったりお願いします。え?10月ブルーメに来るって?( ̄ー+ ̄)にやりっ / TAKA ( 2004-07-13 12:34 )
ハンマーさんお初です、ご挨拶出来ず残念でした。じゃんけんの時やっと「あの方がハンマーさんや」と分かりました〜目は合いましたが(笑)。私も新宿生呼んで下さい(願爆) / あいるとん ( 2004-07-13 09:40 )
まっこうでらさん、と言う事は千葉オフもツーリングで参加?(核爆) / ハンマー ( 2004-07-13 09:30 )
じぇいさん、お笑い路線はお任せください(爆) / ハンマー ( 2004-07-13 09:27 )
まゆたさん、あなたとRyo-Ryoさんがいてたから、東海軍団の輪に入っていきやすかったよん♪来月、南港( ̄ー+ ̄)ニヤリッ / ハンマー ( 2004-07-13 09:25 )
あんももさん、早速おおきに〜♪でもあれはほとぼりが冷めてからかな(爆) / ハンマー ( 2004-07-13 09:20 )
かっじ〜さん、今度大阪帰ったときはタップリ相手してください♪ / ハンマー ( 2004-07-13 09:18 )
まっちゃん、あっしはちゃんと仕事にいったぞ〜(笑) / ハンマー ( 2004-07-13 09:16 )
イノセンさん、え〜!あれでもめっちゃ緊張しててんで(嘘爆)これからもヨロシク〜♪ / ハンマー ( 2004-07-13 09:14 )
お疲れ様でした!オフは楽しいですねーこれからたくさん参加しますよ!!っと弄くりもしなければ! / まっこうでら ( 2004-07-13 00:48 )
お疲れ様〜でした。帰りは爆走してました(爆笑??) ネタ送りますで〜 / じぇい ( 2004-07-12 23:46 )
本当にお疲れ様でした。ツーリングに遅刻してしまってゴメンなさい。m(__)m / ヒロベエ ( 2004-07-12 21:54 )
昨日はお疲れ様でした。また南港で会えるかな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ / まゆた ( 2004-07-12 21:44 )
写真送りました、ネタにするにはイタダケナイかも? / あんもも ( 2004-07-12 20:23 )
昨日は、ありがとうございました。これからチョコチョコお邪魔します。 / かっじ〜 ( 2004-07-12 19:29 )
わしは昨日意識ある間に日記書いたど〜(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2004-07-12 19:12 )
ハンマーさん昨日はお疲れ様でした。(^^)初めてハンマーさんとご対面したんですが、もうなんか久々に会う友達みたいな感じでおいらの印象は凄くきさくなオニイサンでしたねーー。車もさすが生まれは関西とうならせるマルボロカラーハンマーさん素敵ーー。(^^) / イノセン ( 2004-07-12 19:11 )

2004-07-10 今は晴れ? 緊急告知!

来る7/11の七夕オフ!!!
毎年恒例?となりました現地までのツーリングを慣行したいと思います。
場所:東名海老名パーキング
時間:A・M 7:00

集合時間、場所に来ていただければいいのですが、
出来れば前もって、@じゅん。さんかあっしに連絡いただければ大変助かります。

☆集合までに当日の昼食の用意と、ガソリンの給油を済ませておいて下さい。
 もし台数が多くなると臨機応変な対応が出来なくなるかも知れませんので!

☆厚木以降からの合流を希望される方がいらっしゃいましたら連絡ください。

☆あっしへの連絡はhammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで


  !緊急告知です!

明日の七夕オフ、イベントの景品に電動スクーターを出しちゃいます♪♪
新品、未使用品です。写真の物が現物になります。

さあ、いまからでも遅くはない!参加表明を!

参加表明はコチラからhttp://www2.tokai.or.jp/aki_hp/2th_tanabata/3th_tanabata_kokuchi.htm


先頭 表紙

消しました(爆) / ハンマー ( 2004-07-12 17:58 )
アレ?こないだお邪魔した時、名前書いといたんだけどなぁ〜(笑) / @。 ( 2004-07-11 00:27 )
まっちゃん、実は届きません!(泣) / ハンマー ( 2004-07-11 00:01 )
ヒロベエさん、あっしもあれ、いただきま〜す(爆) / ハンマー ( 2004-07-10 23:59 )
あれ?これハンマーさんが唯一 足の届く乗り物やのに大丈夫?(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2004-07-10 21:05 )
いただきま〜す! / ヒロベエ ( 2004-07-10 19:55 )

2004-07-07 爆晴れ 七夕オフ♪

来る7/11の七夕オフ!!!
毎年恒例?となりました現地までのツーリングを慣行したいと思います。
場所:東名海老名パーキング
時間:A・M 7:00

集合時間、場所に来ていただければいいのですが、
出来れば前もって、@じゅん。さんかあっしに連絡いただければ大変助かります。

☆集合までに当日の昼食の用意と、ガソリンの給油を済ませておいて下さい。
 もし台数が多くなると臨機応変な対応が出来なくなるかも知れませんので!

☆厚木以降からの合流を希望される方がいらっしゃいましたら連絡ください。

☆あっしへの連絡はhammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで


参加表明もどんどん増えて40台を超えております♪
関東軍団の東名爆走もとい爆笑ツーリング参加者も10台を超えました♪
まだ白バイが先導してくれる台数には程遠いです(爆)

@じゅん。さんの日記にもありますような、お得なイベント満載♪?
どしどし参加表明しましょう♪♪♪

先頭 表紙

ガチャさん、静岡に落ちてたら拾っときましょう(爆) / ハンマー ( 2004-07-11 00:22 )
@。さん、ダメ! / ハンマー ( 2004-07-10 23:58 )
では♪大事に保管してます♪@さんの外したエアロホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ♪どこかに落ちてないかな(爆) / ガチャ ( 2004-07-10 20:22 )
(▼∀▼)ニヤリッ / @。 ( 2004-07-10 13:57 )
ガチャさん、連荘はキツイですね...勝手言いますが、誰にも奪われないように保管お願いします(爆) / ハンマー ( 2004-07-10 11:02 )
ガチャさん、おはよう♪お仕事お疲れ様でした。 / ハンマー ( 2004-07-10 10:57 )
オフが11時からですがどうしましょう?ハンマーさん参加無理でしたらオフ行く前に渡しましょうか^^朝仕事が終わったら直メします^^ / ガチャ ( 2004-07-10 02:46 )
ガチャさん、18日昼過ぎからは時間があるが...? / ハンマー ( 2004-07-10 00:44 )
@。 さん、ダメ〜!あんたええのんついてるやん! / ハンマー ( 2004-07-10 00:43 )
ヒロベエさん、あっし何も無い(泣) / ハンマー ( 2004-07-10 00:42 )
ハンマーさん@じゅんさんに狙われてます(爆)ハンマーさんピンチ♪ってハンマーさんの御意志ですね?@さん♪ってことは幕張いくのですか? / ガチャ ( 2004-07-09 19:57 )
>ガチャさん。ハンマーさん行かないみたいだから私が貰います♪( ̄∇+ ̄)vキラーン / @。 ( 2004-07-09 17:37 )
18日にあつぞ〜さんのオフに参加します♪千葉ですのでハンマーさんもぜひ♪そこで例の物渡せるといいですね^^でもハンマーさんは2週連続オフはきついかも(笑)深い意味はありません^^ / ガチャピンMPV ( 2004-07-09 00:46 )
静岡は資金不足で(高速往復1諭吉・・・あ〜貧乏〜(悲))パスします^^ごめんなさいです^^プチ好きの私はプチオフの時にでも♪お渡ししますね^^ / ガチャピン ( 2004-07-08 06:18 )
アチキがらみのも、ありまっせ〜(謎) ハンマーおじちゃんは何を? / ヒロベエ ( 2004-07-08 01:51 )

2004-07-05 晴れ 鮎♪

来る7/11の七夕オフ!!!
毎年恒例?となりました現地までのツーリングを慣行したいと思います。
場所:東名海老名パーキング
時間:A・M 7:00

集合時間、場所に来ていただければいいのですが、
出来れば前もって、@じゅん。さんかあっしに連絡いただければ大変助かります。

☆集合までに当日の昼食の用意と、ガソリンの給油を済ませておいて下さい。
 もし台数が多くなると臨機応変な対応が出来なくなるかも知れませんので!

☆厚木以降からの合流を希望される方がいらっしゃいましたら連絡ください。

☆あっしへの連絡はhammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで


いや〜めっちゃ暑いのジトジトしとるし...マジやで!
流石、日本の梅雨、夏?ですね〜、
でもあっしは外国行った事が無いから比べたわけではないねんけどネ(自爆)
そして梅雨の時期は、たしか鮎釣りの解禁であったような?
あっしは釣りは誘われたらやります程度の知識しかないのですみません。
食べるのも基本的に不器用な男ですんで、鮎のように小骨の多い魚は苦手です。
食べてると、だんだんイライラしてくるんですわ!美味しいんですけどね...
そんな鮎ですが、栃木の下野軍団にもいました♪

まっちゃんに続くエアコブラの北斗さんですぅ♪

こんなオチでいかが♪


先頭 表紙

まっちゃん、作りましょ♪プレートも作ってワゴミにでよう! / ハンマー ( 2004-07-10 00:41 )
おお〜北斗さん、有名人♪ / ハンマー ( 2004-07-10 00:39 )
ハンマーはん!僕らも「下ネタ軍団」作りまひょ! / 浪速のまっちゃん ( 2004-07-08 22:22 )
今月のスタイルワゴンにも載るらしいです♪ / オティアス ( 2004-07-07 23:57 )
イノセンさん、ピンポーン♪向かって左の人が北斗さんですぅ。 / ハンマー ( 2004-07-07 23:55 )
セキバさん、ちゃいます一部のお金持ちの人だけです(爆) / ハンマー ( 2004-07-07 23:53 )
まっちゃん知ってるで〜、こないだ北斗さんも言うとった。まっちゃんとはメル友やて♪ / ハンマー ( 2004-07-07 23:52 )
今月のワゴニストに載ってませんでしたかーー? / イノセン ( 2004-07-07 19:45 )
MPVはやっぱりエアコブラなんですか〜!! / セキバ ( 2004-07-07 09:21 )
お〜〜〜コブラ兄弟や〜!実は北斗さんとはメールのやり取りしてるのだ♪ / 浪速のまっちゃん ( 2004-07-06 19:30 )

2004-07-04 晴れ 江田忠プチ?

ご注意! 7/3にUpしました静岡爆笑ツーリングの集合時間が変更になっております。
7時です!お間違えの無いように。

今日は朝9時半頃に目が覚めまして、
昼前に来週七夕オフのため行けない参議院選挙の不在者投票に行ってきました。
そして嫁と近所のスーパーに食料品の買出しに行きまして、
午後2時頃に江田の○忠に行きました。
ヒロシ59さんからはメールを頂いてたので、連絡してありましたが、
時間がたって行く内に、なんと6台も集まっていました♪
そして、七夕オフの秘密イベントまで聞いてしまいました♪
こりゃ皆さん!参加しないと...(ムフフ♪)

                          写真提供 まっこうでらさん


来る7/11の七夕オフ!!!
毎年恒例?となりました現地までのツーリングを慣行したいと思います。
場所:東名海老名パーキング
時間:A・M 7:00

集合時間、場所に来ていただければいいのですが、
出来れば前もって、@じゅん。さんかあっしに連絡いただければ大変助かります。

また集合までに当日の昼食の用意と、ガソリンの給油を済ませておいて下さい。
もし台数が多くなると臨機応変な対応が出来なくなるかも知れませんので!

もし厚木以降からの合流を希望される方がいらっしゃいましたら連絡ください。

あっしへの連絡はhammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで


先頭 表紙

見送りに来てくれたのだと...(爆) / ハンマー ( 2004-07-13 09:32 )
沈められる前に、回収させていただきました(^^)v / 間違いなく20代 ( 2004-07-12 10:40 )
ドキッ!もうばれてる... / ハンマー ( 2004-07-07 23:56 )
預けたものは、責任もって持ち帰るように! / 絶対20代 ( 2004-07-07 16:44 )
あっ・・・つっこみ入れる日間違えた^^ / ガチャピンMPV ( 2004-07-06 11:46 )
はいはい...あっしも20代ですネ...(爆) / ハンマー ( 2004-07-05 23:10 )
分身を('-'*)よろしく♪ / 謎の20代(?) ( 2004-07-05 13:38 )
@。さん、そちらの日曜日の集いも、かなり平均年齢高かったのでは(超笑) / ハンマー ( 2004-07-05 11:48 )
ガチャさん、おくれ〜♪ / ハンマー ( 2004-07-05 11:46 )
いのせんさんは静岡行くからイベント参加できるよ!安心して♪ / ハンマー ( 2004-07-05 11:44 )
ヒロベエさん、今度の土曜日も...? / ハンマー ( 2004-07-05 11:42 )
まっこうでらさん、写真まで撮ってもらってポカリまでゴチになりすみません(笑) / ハンマー ( 2004-07-05 11:40 )
ヒロシ59 さん、なにも手伝ってないのにウーロン茶ゴチになりすみません。 / ハンマー ( 2004-07-05 11:38 )
行きたかったなぁ〜「中年の集い」(爆)でも青年だから我慢我慢・・・(核爆) / @。 ( 2004-07-04 19:38 )
ぷちオフ^^行きたかった♪(って土、日仕事やん〜)明日はお休み♪あっそうそう・・ユピテルの一番安い奴(しゃべる警報機)誰か要ります?グレードアップバージョン買っちゃいましたので♪) / ガチャピンMPV ( 2004-07-04 09:26 )
え・・・秘密イベントって何?おいらにこっそり教えてーーハンマーさん・・。(^^) / いのせん ( 2004-07-04 07:00 )
そうそう。貧乏、暇あり…って最悪な集まりだなぁ。 / ヒロベエ ( 2004-07-04 05:13 )
楽しかった(^^)って突然のプチなのに集まりましたねーみんな結構暇なのねーって俺もだ!(爆) / まっこうでら ( 2004-07-04 03:44 )
いやー意外に暑かったですね。純正交換タイプのエアフィルターはどーも好みに合わないパワーとトルクの出方でまいっちゃいました。毒キノコにやられたのかなぁ??またプチりましょう! / ヒロシ59 ( 2004-07-04 00:17 )

[次の10件を表示] (総目次)