himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-13 曇りのち晴れ 送別会
2004-06-10 曇りでじめじめ  社外マフラー
2004-06-08 晴れのち曇り ゴルフ
2004-06-05 晴れ 変身?
2004-06-04 晴れ♪ やさダイヤル!
2004-06-02 晴れ バスジャック!
2004-05-31 晴れ すっきり!
2004-05-30 爆晴れ 神奈川大和プチオフ♪
2004-05-29 晴れ 密会!
2004-05-27 曇り 体調不良


2004-06-13 曇りのち晴れ 送別会

昨夜は青森に帰ることになったライオンさんの、
送別ボーリング大会に参加してきました。
4月にお店にお邪魔したときも何も言ってなかったので(店では言えるわけないか)
昨日の夕方電話もらったときは本当にびっくりしました。
遠く離れてしまいますが、ネットでは距離は関係ないので、
頻繁に現れてくれることを楽しみにしてます♪

ちなみにボーリング大会の成績は、
優勝はカー君のパパさん、2位はアダムスパパさん、でした。
あっしは...聞かないで下さい(笑) あと@。さんとオカデンさんも(爆)


先頭 表紙

そ〜いや、隣のレーンは怪しげな動きが... / ハンマー ( 2004-06-16 00:51 )
2位になれたのは、ライオンさんのお陰ですよ!(激爆)&(謎) / アダ ムスパパ ( 2004-06-15 04:46 )
イノセンさん、そ〜なんですよ!まっ、これからは東北のメンバーが遊んでくれるでしょ♪にんにく軍団ヨロシク〜♪ / ハンマー ( 2004-06-15 00:08 )
@。さん、あれ位て...次はどんなメニューが待ってるの?(恐) / ハンマー ( 2004-06-15 00:04 )
ライオンさん青森に帰るんですか・・・。折角七夕で青軍団で合えると思ってたのに・・・。(TT) / イノセン ( 2004-06-13 22:29 )
お疲れ様でした あれ位でヘコタレててはいけませんよ〜(笑) / @。 ( 2004-06-13 18:46 )

2004-06-10 曇りでじめじめ  社外マフラー

ムーミンさんが中間を交換したと情報が入りましたので便乗ネタで(笑)
あっしがネットの場にデビューするきっかけが社外マフラーです。
まだ車をヴォクシーにするかステップワゴンにするかPちゃんにするか悩んでいたとき
AJMOCのHPを見つけ、社外マフラーについて相談のカキコをしたのです。
そうしたら速攻で福岡の41さん、北海道の道産子さんから丁寧なレスをいただき
Pちゃんの購入と同時にリアピ、中間の交換を決めました。
ちなみにどちらもミントブルーです(道産子さんのアドバイス♪)
2年経った今でも、大満足の音を奏でてくれてます(感謝、感謝)


先頭 表紙

みなさん、趣味を通り越して病気ですな(爆) / ハンマー ( 2004-06-13 15:08 )
↓アナタ欲張って2本も付けてる癖に〜! / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-12 07:55 )
↓皆マフラー変えすぎーー。(^^) / イノセン ( 2004-06-11 19:02 )
私も中間は1本だけど、リアピは7本目で落ち着きました!いやっ落ち着きたい!(爆) / @。 ( 2004-06-11 15:09 )
おいどんも中間は5本目(ミント)でやっと落ち着きました♪ / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-11 01:19 )

2004-06-08 晴れのち曇り ゴルフ

今日は平日にもかかわらずゴルフに行ってきました。
でも仕事なんです。
取引銀行さんのコンペに参加してきました。
場所は千葉県の名門コース鷹之○カントリークラブです。
名門コースと言われるだけあって素晴らしいコースでした。
そんなゴルフ場で、石○軍団の神○正○さんと遭遇しました!
神○さんは薬局の大型チェーン、マ○モトキヨシのコンペに参加されていたようです。
あっしは神○さんとお風呂で一緒になりましたが、顔は確かに男前でした。
しかしヌ○ドはただのおっさん体型でした(爆)
でもパンツはブルーのビキニタイプでした(核爆)

先頭 表紙

えっ!ズラやったん?そういえばシャンプーしてなかったような... / ハンマー ( 2004-06-11 00:42 )
結構な剛毛の中に埋もれてましたので、未確認! / ハンマー ( 2004-06-11 00:42 )
ブーメラン♪ブーメラン♪×2♪きっと聖○は戻ってくるだろぉ♪(無理)古! / ハンマー ( 2004-06-11 00:42 )
ムー○ンさん、神○○樹のビキニ姿が見たいの?あなたにそんな趣味があったとは...(笑) / ハンマー ( 2004-06-11 00:41 )
ア○トネ○チャーのコンペじゃなかったのね、SAYAKAパパ。 / TAI−G ( 2004-06-10 09:44 )
仮性人でしたか? / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-09 21:20 )
失礼^^ブーメランどす♪ / ガチャピンMPV ( 2004-06-09 11:13 )
もしかして♪ブームラン型♪(苦爆) / ガチャピンMPV ( 2004-06-09 11:13 )
ビキニの画像が無いぞ!!(核爆) / ムー工房 ( 2004-06-08 23:56 )

2004-06-05 晴れ 変身?

皆様おなじみ@じゅん。号です。
でもこちらのスタイルは見納めになるかも知れません♪
七夕オフに向けて大変身する構想があるそうです!(謎)
本人曰く、とても間に合いそうにない〜!と叫んでおりますが、
自転車を弄くる余裕があるくらいだから、
間に合わしてくるのでは(笑)


先頭 表紙

はい!@。さんはもうおっさんです(ゴメン) / ハンマー ( 2004-06-11 01:03 )
そういえば、@じゅん。さん検診したんだ、初バリちゅうことはお年バレちゃいましたよ。 / D-system ( 2004-06-09 00:25 )
できれば格安or物々交換で・・・。(^^; / D-system ( 2004-06-09 00:16 )
Dさん、エアロが売約済みでも19インチが残ってまっせ〜♪ / ハンマー ( 2004-06-08 23:26 )
じぇいさん、おぉ〜19インチが6つ!大迫力♪ / ハンマー ( 2004-06-08 23:24 )
ヒロシ59 さん、@。さんのことだからフロントバンパーをリアに持ってくるぐらいはしてくれるはず(無理爆) / ハンマー ( 2004-06-08 23:23 )
おっ!ガチャピンさんがエアロお買い上げだそうです(爆) / ハンマー ( 2004-06-08 23:19 )
@。さん、ゴメンネ〜!ネタが無いもんで...(笑) / ハンマー ( 2004-06-08 23:16 )
わかった!!たいやが6つになるんだ!! / じぇい ( 2004-06-08 08:46 )
いいなぁ・・・。エアロ取られちゃったし、何がいいかなぁ・・・。なんて言ってみたり・・・。 / D-system ( 2004-06-08 00:39 )
フルエアロ? 車そのものが変わったりして^^ / ヒロシ59 ( 2004-06-07 22:18 )
大変身ですか^^♪(ではエアロは私が引き受けます♪)(爆)でもいいな〜七夕オフ♪私は遠すぎる〜〜。^^ / ガチャピン♪ ( 2004-06-07 22:07 )
アラ〜・・・二重になっちゃった ペコリ(o_ _)o)) / @。 ( 2004-06-07 13:05 )
つ〜か構想なんで・・・公表しちゃダメじゃん!(笑) / @。 ( 2004-06-07 13:04 )
つ〜か構想なんで・・・公表しちゃダメじゃん!(笑) / @。 ( 2004-06-07 13:04 )
頑張れ〜♪ / ハンマー ( 2004-06-06 22:45 )
無理〜(爆) / @。 ( 2004-06-06 01:43 )

2004-06-04 晴れ♪ やさダイヤル!

え〜、巷で話題のやさダイヤルでございます♪
関東地区総販売元のハンマー商会では主に広報活動を行っております。
欲しいけど現物を一度見てみたい!と言った方々の声にこたえて
関東一円何処でもまいります(嘘爆)
なお、御注文はトミー商事に直でもかまいませんが、
ハンマー商会の紹介によると忘れずにカキコ下さい(核爆)


先頭 表紙

泡麦もらったら、我慢できずに飲んでまうから飲酒運転で逮捕! / ハンマー ( 2004-06-06 22:45 )
取り付け工賃午後ティーより泡麦も方が良い! / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-06 01:37 )
やささん、リクエストが出てます。開発検討してください♪ / ハンマー ( 2004-06-05 23:56 )
@。工場では、ただ今キャンペーン中につき、取り付け工賃は午後ティー1本で承ります♪(嘘爆) / ハンマー ( 2004-06-05 23:54 )
ボタンだけでなくエアコンパネルそのものをメタル化してみたいですねぇ。 / ヒロシ59 ( 2004-06-05 23:47 )
取り付けのご要望は@。工場へ・・・(笑) / @。 ( 2004-06-05 11:06 )

2004-06-02 晴れ バスジャック!

昨日、今日は晴天で湿度も低く爽やかな日が続いております♪
しかし、先日の日曜日は超暑かった〜!
あまり暑いと、こんな人が出てきます。
良い子の皆は絶対マネをしないように(爆)


先頭 表紙

うーん・・・うえから撮りたかっただけなのに・・・。 / D ( 2004-06-05 19:35 )
ヒロシさん、ダメです!体重制限があるらしい...(核爆) / ハンマー ( 2004-06-05 01:06 )
いのせん号は低くてのりやすそう(爆) / ハンマー ( 2004-06-05 01:05 )
@。さん、たまには美味しいところいただきます♪ / ハンマー ( 2004-06-05 01:03 )
野生化したDさん? / ハンマー ( 2004-06-05 01:02 )
私が帰った数十分後はこうだったのね。やってみたかったなぁ〜 / ヒロシ59 ( 2004-06-04 18:29 )
おいら今度はMPVジャックします・・・。誰かの天井に登って・・・。(^^) / いのせん ( 2004-06-03 19:26 )
ヤバっ!先越された・・・(笑) / @。 ( 2004-06-03 15:14 )
あぁ〜ぁぁ / D-system ( 2004-06-03 05:06 )

2004-05-31 晴れ すっきり!

日曜日のプチオフでの弄くりメニュー
今回あっしは前から宿題になっていた、ナビの配線隠し!
暑いしもたもたしていたら、
@じゅん。さんとヒロシ59さんにやってもらってしまいました♪
お二人様、お暑い中を本当に本当にありがとうございました。
これからもこんなおっさんを見捨てずにヨロシク〜(爆)


先頭 表紙

himajin.netをなめたらアカンで〜(爆) / ハンマー ( 2004-06-05 01:01 )
うわっ、3回も・・・3回ともエラーだったのに書き込まれているとはねぇ。ハズカシッ / ヒロシ59 ( 2004-06-04 18:27 )
そんな!自分で三回も言わんでも(笑) / ハンマー ( 2004-06-03 00:16 )
これ私の後ろ姿?すっかりオッサンの背中になってしまったなぁ・・・(T。T) / ヒロシ59 ( 2004-06-02 00:39 )
これ私の後ろ姿?すっかりオッサンの背中になってしまったなぁ・・・(T。T) / ヒロシ59 ( 2004-06-02 00:38 )
これ私の後ろ姿?すっかりオッサンの背中になってしまったなぁ・・・(T。T) / ヒロシ59 ( 2004-06-02 00:12 )

2004-05-30 爆晴れ 神奈川大和プチオフ♪

今日は強烈に暑い日になりました。
そんな暑い日はプールじゃなくてオフ会♪
「第一回神奈川大和プチオフ」に参加してまいりました。
結構地元のPちゃん好きがのべ10台集まりました。

今回参加の皆様!この場を借り、お疲れ様でした〜。
またやりましょうネ♪
参加できなかった人も次回はヨロシク!

ヒロシ59さん、ガチャピンMPVさん、ゴメンね!お二人が早退されてから
記念写真を撮ってしまいました。


先頭 表紙

Dさん、またやりましょうネ♪ / ハンマー ( 2004-06-03 00:15 )
お疲れ様でした。それにしても暑かった・・・。 / D-system ( 2004-06-02 18:50 )
イノセンさん、びしょびしょ・・・。ぐっちょり・・スケベ! / ハンマー ( 2004-06-01 09:27 )
(・∀・)ニヤニヤ ♪ハンマーさん♪時既に遅し只今専業主婦です♪(でも着せちゃおうかな)(自分も自粛) / ガチャピンMPV ( 2004-06-01 09:23 )
ガチャピンさん、今度は奥さんもご一緒に♪もちろん○○○姿で(自粛) / ハンマー ( 2004-06-01 00:56 )
ヒロシ59さん、感謝感謝ですぅ♪ / ハンマー ( 2004-05-31 23:52 )
昨日は東海の1周年記念オフだったんんですが、蒸し暑かったーーー。汗でびしょびしょ・・・。ぐっちょり・・。 / イノセン ( 2004-05-31 18:43 )
今日は暑かったですね♪お疲れ様でした♪写真は魂撮られるのでo(*^▽^*)oあはっ♪また機会がありましたらよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m / ガチャピンMPV ( 2004-05-31 00:21 )
内緒で集合写真撮ったなぁ〜(`´)しかし暑かったッス。腕が焼けちゃいました。ナビは快調に動いてますか?ってアンテナ線の配線整理しかしてませんけど。 / ヒロシ59 ( 2004-05-30 23:51 )
今見てきたら、やっぱり@じゅん。さんの日記とカブってしまった!すみません。 / ハンマー ( 2004-05-30 23:36 )

2004-05-29 晴れ 密会!

皆さんにご心配かけており申し訳ありません。
何とか気合(ア○マル浜口ばりの)で熱を抑えております。
なんといっても気合さえあればアテネに行けるのですから(笑)

今日は、以前書きましたサンタクロースさんと密会することが出来ました。
サンタクロースさんの名はMスタbT82のR・シュガーさんです♪
調布の黄帽で小一時間だべっておりましたが、
この方もかなりの弄くり菌の保菌者でした(爆)
今後の弄くりの方向性をしっかりを聞いておきました。
う〜ん!進化が楽しみ〜♪
そしてしっかりプレゼントをいただいてしまいました♪
プレゼントの内容は オ タ ノ シ ミ 後日公開します。


先頭 表紙

ヒロシ59さん、正解です(^^)見かけたら声かけてくださいな / R・シュガー ( 2004-06-04 20:22 )
このP号、妻の実家への行き返りに某通信大の向かいに止まっているのを良く見かけますね。って全然違う別人だったりして。 / ヒロシ59 ( 2004-05-30 23:53 )
じゃあ、そちらのネタもバラすよ(核爆) / ハンマー ( 2004-05-30 23:01 )
先に公開しても良い?(爆) / @。 ( 2004-05-30 20:04 )

2004-05-27 曇り 体調不良

風邪気味です...(微熱)
最近、飲む機会が多くて...
もともとお酒は弱いほうなので、
ここ半年ぐらいは週のうち3日は飲みに行っているペースです。
自然とタバコは増えるし、食べ物も偏りがちになるし、
そして一番体力を奪うのは睡眠不足でしょう。
以前は、6時間位睡眠時間がありましたが、
ここ一年位前からは4〜5時間になってしまいました。

今週末はプチの予定があるし♪早く体調を良くしなければ!
今日は寄り道しないで、帰ってきたので早く寝ます♪

上にも書きましたが、日曜日にプチッとする予定です。
あくまでもプチですので、告知はしませんが興味のある方は直メ下さい。

先頭 表紙

はい♪早起き苦手ですが頑張ります♪見学許可♪有難うございます♪ / ガチャピンMPV ( 2004-05-29 23:55 )
ガチャピンMPV さん、ようこそ♪同じ川崎でしたね、明日待ってます♪ / ハンマー ( 2004-05-29 23:33 )
D-system さん、こちらこそよろしくです♪ / ハンマー ( 2004-05-29 23:32 )
まっちゃん、流石年の功?言葉に深みがあります(爆)始まったばかりの40台?乗り切るぞ〜! / ハンマー ( 2004-05-29 23:31 )
いのせんさん、若いのにええ事言うね〜、感謝! / ハンマー ( 2004-05-29 23:29 )
おはつです^^見学して見たかったです^^・・・でももう遅い・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / ガチャピンMPV ( 2004-05-29 23:05 )
それでは明日はプチっとよろしくです。 / D-system ( 2004-05-29 21:38 )
たとえ4〜5時間の睡眠でも熟睡する 癖を付けましょう!仕事は程々にして手抜きしましょう!他人に厳しく 自分に優しく。。。を心がけ40代を乗り越えましょ♪ / 浪速の待つ ( 2004-05-28 19:42 )
ハンマーさんあんまり無理しないでくださいねーー。家族あってのMPV健康あってのいじくりですから・・・。 / 健康オタクのいのせん ( 2004-05-27 23:02 )

[次の10件を表示] (総目次)