himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-11 晴れ 暑かったですね〜  
2004-05-09 雨がしとしと日曜日♪(古) オリジナルリア羽♪
2004-05-05 雨めっちゃ寒い! 外食♪
2004-05-04 暴風のち雨 連休も終盤に
2004-05-02 曇りで肌寒い 五月病
2004-04-29 晴れ こっ、これは!
2004-04-27 暴風雨! 傘が... 
2004-04-25 快晴♪ 税務調査
2004-04-23 お詫び
2004-04-22 晴れ 熱帯夜? おしり♪


2004-05-11 晴れ 暑かったですね〜  

5/9号でお知らせしましたオリジナルリアウイングの
プロデューサーのヒロベエ号と御本人です♪(左端の人)
またまた本人の許可無く載せてしまいました(ゴメン!)
このお方は仕事中でもパーツショップを見つけると入ってしまう
超重度の弄くり菌の持ち主です。(爆)
明日はもうひとりのプロデューサーを紹介しようかな(核爆)


先頭 表紙

( ゜ ρ ゜ )ボーーーー / おとん ( 2004-05-14 20:08 )
全国弄くり野郎の祭典!静岡オフまであと2ヶ月♪ / ハンマー ( 2004-05-13 23:43 )
トイレに寄ったついでに情報お待ちしております♪ / ハンマー ( 2004-05-13 23:41 )
関東もあついでんなあーー弄くり熱が・・・。(^^) / イノセン ( 2004-05-12 20:42 )
関西はもう猛烈に繁殖中です。ねっ、おとんさん! / ノブ ( 2004-05-12 20:23 )
寄り道は、トイレ休憩だから…(^^ゞ  / ヒロベエ ( 2004-05-12 06:31 )

2004-05-09 雨がしとしと日曜日♪(古) オリジナルリア羽♪

横浜のNAKさんとヒロベエさんの企画で
オリジナルのリアウィングを製作されます。
広くアイデア、リクエストを募集されていますので
こちらまで→http://oak.zero.ad.jp/~zab02946/RearW.htm

大阪のトミーさんのプロデュースの羽や、各支部のオリジナルグッズ!
いいですね〜♪こういった動きも
他の軍団と比べ、関東軍団の企画商品はしばらく無かった気がします。
どんどん盛り上がりましょう♪♪

先頭 表紙

こりゃまたフォーティーズ予備軍が見栄張って〜(核爆) / ハンマー ( 2004-05-13 23:39 )
おいらもカチコチです・・・・・(爆) / ト○ー ( 2004-05-12 00:06 )
長老、見栄張ったらアカンで〜! / ハンマー ( 2004-05-11 23:58 )
関西は盛り上がってるでぇ〜コ○ンも・・・ / 浪速の?さん ( 2004-05-10 22:01 )

2004-05-05 雨めっちゃ寒い! 外食♪

今日はこどもの日ということで、家族揃って食事に出かけました。
うちも子供が大きくなり、5人揃っての外食は1年ぶりくらいです。
下の子はまだ小学3年生なので、何処でもついて来ますが、
上の子達はとことん付き合いが悪くなっています(苦笑)
その帰りにレンタル屋によってCDを借りようと思ったのですが、
あっしの好きな70年代(歳がばれる...)もの気に入ったやつがありませんでした(泣)
クイーンやキッスなどメジャー級のものは沢山ありましたが、
あっしが探していた、ヤードバース、クリームなどは全然ありませんでした...
レコードやカセットは持っているのですが、プレーヤーが無くて(超泣)

あっ!それと本日サンタさんに会えませんでした。
お楽しみは後日になってしまいました。残念!

先頭 表紙

2004-05-04 暴風のち雨 連休も終盤に

今日も凄く荒れたお天気でした!
連休も終盤を向かえ、あっしの明日の予定は朝から出勤し、
6日から仕事の準備です(泣)
でも、ひょっとしたら午後は季節外れのサンタさんと会えるかもしれません(謎)
素敵なプレゼントを持って♪

上記とは関係ありませんが、あっしの最近の弄くりネタです。
お金が無いのでこんなものを着けて喜んでます♪
またまた、じぇい号をパクッてしまいました(笑)
ゴメンネ!じぇいさん♪


先頭 表紙

そ〜言えば、これ着けてからボンネツト全然あけてへん(爆) / ハンマー ( 2004-05-09 23:12 )
これはこれは!!ボンネット空けるときに引っかかるんですよね〜(笑) / じぇい ( 2004-05-07 08:27 )
浪速の匿名さんほどの財力があればヘリも買えるんやけど(爆) / ハンマー ( 2004-05-05 23:29 )
どうせやるなら 屋根にデッカイのん付けてんか〜 / 浪速の匿名さん(バレてるか・・・) ( 2004-05-05 18:16 )

2004-05-02 曇りで肌寒い 五月病

今年も早、1/3が過ぎ5月になりました。
月日が経つのが早いですな〜、歳のせいかしら?
5月と言えば5月病、うちの新人達は大丈夫だろうか?
あっしは一年中五月病ですけど(爆)
小さな会社ですが、この春に男2人と女1人入社しました。
連休明けも元気に出社し、バリバリ働いて、あっしの老後の為に、
税金と年金保険料を払ってもらわなければ(核爆)

先頭 表紙

浪速の匿名さんの正体はバレバレやけど、匿名その2さんの正体が?さて、何方さんでしょう... / ハンマー ( 2004-05-04 23:14 )
↓浪花?の匿名さん!年金でホイル新調しますか〜(爆) / 匿名その2 ( 2004-05-04 09:22 )
税金は いかに誤魔化すか駆け引きも おもろいもんや♪年金?国民年金なんか へのツッパリにもならん! / 浪速の匿名さん ( 2004-05-02 22:18 )

2004-04-29 晴れ こっ、これは!

「おいらの弄くり自慢」のコーナー(そんなんあったっけ?)に投稿がありました♪
フューエルカバーにカッティングステッカー(あっしもTAI-Gさん作を貼っています♪)や
ペイントなどをされている方は時々見かけますが、これは始めて見ました。
超ビックリです!
関西軍団のゆ〜わんさんからの投稿です♪


先頭 表紙

( ̄ー ̄)にやりっ / 松 ( 2004-05-02 11:53 )
まっちゃん見たよ〜、トップ掲載おめでとう♪ / ハンマー ( 2004-05-01 23:56 )
知らなんだ・・・これプレス加工したみたいに見える・・・ / 老眼かな?松 ( 2004-04-30 13:56 )

2004-04-27 暴風雨! 傘が... 

先程帰宅しました(25時頃)...
そしてトミーさんの爆笑オフレポートを見てたら現在25時45分...

今日は凄い天気でした。
今日一日で傘が3本も破壊されてしまいました。
ビニール傘2本と折りたたみジャンプ傘、
合計で1,700円の被害です...傘って随分安くなったのネ(笑)

先頭 表紙

イノセンちゃん>100均なり・・・( ̄o ̄;)ボソッ / ○○ん ( 2004-04-30 13:30 )
えっ!100円で売ってるのん、早速、大量に仕入れに行かねば(笑) / ハンマー ( 2004-04-30 00:13 )
まっちゃん、ホイルご愁傷様... / ハンマー ( 2004-04-29 23:59 )
100金でも売ってますからねーー傘・・。儲けあるのかしら・・。 / いのせん ( 2004-04-28 21:26 )
つっこめない・・・ / 松 ( 2004-04-28 10:35 )

2004-04-25 快晴♪ 税務調査

明日から3日間税務調査が入ります。
今日はその準備のため、朝から出勤でした。
本来は茨城オフに参加しようと思っていたのに...(泣)
うちの会社は上場会社が100%出資する会社ですので、
脱税や節税をしてもあまり意味が無く、調査に来られても痛くも痒くも無いのですが、
日常の仕事が出来なくなるので、辛いです。
税務署さん、うちらみたいな会社に来ずに、怪しげな会社にどんどん入って税金取ってきてください(爆)

先頭 表紙

トミ○商事といけ○ん商事ね、あっしが税務調査しましょう♪ / ハンマー ( 2004-04-28 01:34 )
い○○ん商事もねw / お ( 2004-04-26 20:57 )
怪しげな会社と言えば・・・ト○ー商事。。。(爆) / 松 ( 2004-04-25 23:14 )

2004-04-23 お詫び

先日の記事におきまして、不適切な内容がありました。
記事を修正、一部削除するとともに、
関係者の皆様にご迷惑かけましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
                    ハンマー

先頭 表紙

(`ー´) クククッ / お ( 2004-04-25 20:50 )
おとん、何を仕入れた!白状しろ! / ハンマー ( 2004-04-25 18:38 )
まっちゃん、ありがとう♪ / ハンマー ( 2004-04-25 18:37 )
( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ←昨日の帰り道のσ(^_^) (ハンマー氏の2004-04-23 お詫びとは一切関係有りません) / お ( 2004-04-25 09:46 )
苦しゅうない!ちこう寄れ!!! / 松 ( 2004-04-23 20:56 )

2004-04-22 晴れ 熱帯夜? おしり♪

リア全体図ですぅ♪
今度はムー工房のアイデアをパクッて、愛の水中花(古謎)にチャレンジしたいな〜(笑)

4/24(土)は関西支部開設1周年記念オフですよ〜
○○○さん△△△さん遅刻しないように(爆)


先頭 表紙

このPちゃん実はFDだったのです(爆) / ハンマー ( 2004-04-25 18:36 )
マルボロステッカー、マジで悩んでいる... / ハンマー ( 2004-04-25 18:34 )
うおーーーーーかっちょええーー(^^)知らん人が見たら絶対MPVてわからないですよーー。 / イノセン ( 2004-04-23 20:27 )
うおっかなりレーシーになってきやしたね。次はマルボロステッカーだ!! / じぇい ( 2004-04-23 08:24 )

[次の10件を表示] (総目次)