himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-10 晴れ チャレンジ♪
2004-04-09 晴れ 廃人?
2004-04-06 晴れ ハムスター
2004-04-04 雨、めっちゃ寒い... 追加メーター?
2004-04-03 晴れ! いよいよ開幕♪
2004-04-01 晴れ♪ 愛車
2004-03-29 晴れ花見日和 背広
2004-03-28 晴れ 人と車がいっぱい!
2004-03-26 雨のち晴れ 疲れております...
2004-03-24 広島快晴、川崎は雨... イタメシVS中華!


2004-04-10 晴れ チャレンジ♪

M'zIFのカーボンリップ(オティアスリップ)を付けて1年
家の駐車場は、怖くて前から突っ込めなくなっていました。
今日、息子に見てもらいながらチャレンジ!
ワォ!紙一重とはこのことでしょうか(驚)
もし、@。さんが助手席に乗っていたら...(爆)


先頭 表紙

しゃぁないなぁ・・・乗って飛び跳ねてあげますね(爆) / おとん ( 2004-04-12 22:00 )
ねねごんさん、グシャはまだですが、ガリガリは毎度毎度で! / ハンマー ( 2004-04-12 00:37 )
イノセン号は前だけじゃなく、後ろからもダメでしょう。 / ハンマー ( 2004-04-12 00:34 )
じゅんきちさん、さらに2列目にさったさんとおとんが乗ればベタベタ!エアサスなみ(爆) / ハンマー ( 2004-04-12 00:31 )
まっちゃん、マフラーが挟まった時にネ♪ / ハンマー ( 2004-04-12 00:26 )
@。さん、考え中に皆さんがオチを...(笑) / ハンマー ( 2004-04-12 00:24 )
いつかやるんだよね〜グシャっと・・……(-。-) ボソッ / ねねごん ( 2004-04-11 22:34 )
わおーー(><)、これは凄いっすねーー、おいらにはとても真似できません・・。 / イノセン ( 2004-04-11 10:13 )
後ろに僕とSAOさん乗ってたら大丈夫♪ / じゅんきち@ジャーマン ( 2004-04-11 08:16 )
今度是非@さんの手を借りる事! / 松 ( 2004-04-11 02:16 )
どう書いたら良いオチになるのか考え中〜(爆) / @。 ( 2004-04-11 01:55 )

2004-04-09 晴れ 廃人?

♪口笛は何故〜遠くまで聞こえるの?
♪あの雲は何故〜わたしを待ってるの?

知らん!(爆)


先頭 表紙

あのブランコ・・・時速100kmオーバーらしいで・・・( ̄o ̄;)ボソッ / おとん ( 2004-04-12 22:02 )
イノセンさん、ワゴニストみたよ〜カッコイイ♪ でも、腰つきがエロい(爆) / ハンマー ( 2004-04-10 23:37 )
トミーさん、ごめん!ネタが無かったもんで(苦笑) あっ!アイコンありがとうネ〜♪ / ハンマー ( 2004-04-10 23:35 )
おしーーえてーーハンマーさんーー押しーー得てーーハンマーさん。(^^) / イノセン ( 2004-04-10 23:08 )
つっこみが出来ない・・・・・(-"-;A ...アセアセ あっ!!アイコンできましたよ♪ / トミー ( 2004-04-10 01:50 )

2004-04-06 晴れ ハムスター

以前、娘がハムスターを飼っていたのですが、
一年位前に死んでしまいましてた。
最近になって、悲しみも癒えたのか、また飼いたいと言い出しております。
で、先日ホームセンターのペットコーナーに見に行ったのですが、
3年ほど前は1匹1,000円位だったのに、
なんと倍の2,000円ほどになっていました!
デフレの世の中に、こんなインフレのものがあるとは...!
でも、この日は見ただけです。
だって、ぷよぷよのゲームソフトとどっちにするか悩んでんねんもん(笑)

先頭 表紙

2004-04-04 雨、めっちゃ寒い... 追加メーター?

ポン付け、ダミーもんが大好きなあっしのメニューにこんなアイテムがあります♪
ポン付けではありますが、ダミーではありません。
ちゃんと針は動きます!温度計と湿度計で(笑)
しかし最近、温度計は完動してますが、湿度計はどんな爽やかな日でも
80%〜100%の間で動きます...完全にレッドゾーンです(爆)


先頭 表紙

弟よ!ほんまもんのメーターは失敗せんように(笑) / ハンマー ( 2004-04-07 00:41 )
パクりで色変えしようとバラしたら失敗! / 尻弟 ( 2004-04-05 12:24 )

2004-04-03 晴れ! いよいよ開幕♪

♪六甲おろしに颯爽と〜♪
我がタイガース、今年も優勝ですな♪カッカッカッ!

先頭 表紙

2004-04-01 晴れ♪ 愛車

あっしの仕事用の車両です♪
こいつで金融機関廻りをしております。
大阪にいた頃は10万キロ越えたカローラバンを使っていましたが、
東京に転勤になってからは、こいつがパートナーです。
もう11年もの付き合いです。
でも走行距離はまだ5,600キロ(笑)
しかし、♪バッテリーはびんびんだぜ〜♪まじで良く走ります。
さすがは世界の本田♪


先頭 表紙

おとん、プレゼントしてくれるのん?おおきに♪ついでにこっちまで陸送して〜、飯奢るから(爆) / ハンマー ( 2004-04-04 01:10 )
ちなみにショックはカヤバのガスショック入ってまっせ・・・ / MPVはノーマルサスやけど・・・ ( 2004-04-03 18:57 )
↓・・・この喋り方は お●んやな!ショックとシートへたってシャコタンやから、足とどくよ♪ / 松 ( 2004-04-03 18:11 )
σ(^_^)のJOG−Z改譲ろうか?超通勤快速仕様でっせ / 燃費は最悪やけどw ( 2004-04-03 13:32 )
おいおい!ちみ達、あっしの身長は188センチやで(笑) / ハンマー ( 2004-04-03 02:31 )
やっぱし!!! / 松 ( 2004-04-03 00:20 )
ステップに座ってるらしいで・・・(笑) / まっちゃんへ ( 2004-04-02 22:04 )
足とどくかい? / 松 ( 2004-04-02 20:51 )

2004-03-29 晴れ花見日和 背広

昨日の日曜日、来週入学式を予定してる息子とスーツを買いに行きました。
我が長男もおかげさまで大学生になります。
あっしも歳を取ったのだな〜(泣)
買いに行ったのは某紳士服店コ○カ新百合ヶ丘店。
なかなか接客態度も良くて値段も安く良かったです。
(2年ほど前に買った青○はひどかった〜)
ついでにあっしのスーツも買ってしまいました♪
一ヵ月後カードの利用明細を見たらビックリするやろうな〜
嫁はんゴメン!

先頭 表紙

じぇいさん、おっ!バブル時代に青春してたネ♪ / ハンマー@職場 ( 2004-03-31 23:04 )
イノセンさん、とか言いながら合コンにはアルマーニ♪ / ハンマー@職場 ( 2004-03-31 22:57 )
スーツなんて年に一回着るか着ないかぐらいですねーー。 / イノセン ( 2004-03-30 20:19 )
いいな〜スーツ。おいらが学生の時はDCブランドブームでした。スーツ一着1○万円(爆)だったな〜。 / じぇい ( 2004-03-30 08:27 )

2004-03-28 晴れ 人と車がいっぱい!

本日は休日出勤してました。
休日出勤のときはPちゃんで行くのですが、帰りのことです。
いつも浜町から首都高に乗り中央道で帰るのですが、
内回りが三宅坂まで渋滞していたため、下道で代官町まで行くルートにしたのです。
しかし、これが大きな間違い!
江戸通りから皇居の近く辺りまで行くと、普段の休日では考えられない車と人の数!
原因は花見だったのです。
結局、丸の内から代官町までのお堀端の道を、
いつもなら数分なのに30分以上掛かってしまいました(泣)
来週は気をつけよう!


先頭 表紙

結城神社...ごめんなさい!もっとわかりません(苦笑) / ハンマー ( 2004-04-07 00:38 )
結城神社辺りももそろそろかも・・・渋滞が( ̄▽ ̄;) / m ( 2004-04-01 17:34 )
ごめんなさい!わかりません(笑)名張は以前に桔梗が丘CCに何度か行った位で... / ハンマー ( 2004-03-30 00:14 )
わが街名張は田舎なのに道が渋滞します・・(TT)なんで? / イノセン ( 2004-03-29 20:07 )

2004-03-26 雨のち晴れ 疲れております...

昨夜の帰宅は25時、本日の帰宅は、今25時30分...
明日の土曜日も仕事、明後日の日曜日も仕事...
今年もやって参りました。期末!
管理部門のあっしにとって本当の地獄は、4月に入ってからです。
今年から弊社の親分、F河電工さんの方針で
さらなる決算のスピードアップを義務付けられております。
今年も何とか生きて5月を迎えられるでしょうか?
何の面白くもないリーマンのぼやきでした。ごめんなさい!

先頭 表紙

あ〜!球転がしいってたな〜、今度土曜の夜やるときは誘ってね♪ / ハンマー ( 2004-03-28 23:36 )
頑張れ〜!!!私なんかさっき帰ってきたぞ〜。遊んでだけど・・・(笑) / @。 ( 2004-03-27 05:51 )

2004-03-24 広島快晴、川崎は雨... イタメシVS中華!

じゅんきちさん達の南港オフでは、高級イタリア料理のお店で、ダベリング♪
関東軍団は本格中華料理店で、まったりするのが定番になりそうです(爆)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)