himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-12-13 ふぅ〜...
2003-12-11 マフラー
2003-12-10 My MPV
2003-12-08 第2回
2003-12-07 はじめまして♪


2003-12-13 ふぅ〜...

先程、帰宅しました。
二晩連続でこの時間の帰宅です。
超、疲れております。
忘年会とかで、飲んでいたのではありません。
仕事です。
あっしの勤める会社は、極々普通の会社で定時の終業は18時なのですが、
1時過ぎまで仕事をしておりました。
こんな、あっしでも管理職の端くれなので、
なんぼ働いても残業手当がもらえるわけではないのですが(泣)
明日も休日出勤です(勿論手当てなし)
タクシー代が出るだけマシと思うときましょ♪

先頭 表紙

2003-12-11 マフラー

一番最初の弄くりネタは
マフラーを社外品に交換しました。
ミントブルーのリアとセンターです。
予算的にリアピースのみの交換予定だったのですが
MPVの場合リアのみの交換だと音量はノーマルと同じと言うことでした。
あっしの場合、静かにスーと走る車は興味が無くて
いかにもガソリンが爆発しているでっ と言う感じが好きなのです。
だから予算オーバーになってしまいましたが、センターも交換しました。
でも、これが正解でした! 程よいサウンドを奏でてくれます。
ミントの場合センターにも小さなタイコがありますので
けっして爆音ではなく、近所に迷惑はかけていないと思います。
しかし、早朝は気を使いますが(苦笑)

明日はローダウンの話


先頭 表紙

2003-12-10 My MPV

今日からしばらくあっしのPちゃん(MPV)の紹介をしたいと思います。
今現在こんなスペックになってます。

Aero 純正+M'zIFカーボンリップ アイライン とめライン
     DIECOCK SPEED GTウイング 
     グリル 社外(メーカー不明)
wheel/tyre エンケイRP-F1 8J-18+35 LM702 18-225-45
Mufrler リア ミントブルー センター ミントブルー
Suspension サス オートエクゼ  
Audio 純正MDCD
Other リアコンビランプベゼル・リアワイパー VOXY純正ボディ同色塗装
      ホーン ボッシュ ラリーストラーダ シフトノブカバー
      アルミペタ゜ルカバー ナポレックス
      ハイラックスサーフ純正オイルクーラー(ダミー♪) 
      バーグラアラーム ルームミラーカバー等小物

明日からは詳細を♪


先頭 表紙

2003-12-08 第2回

おかげさまで2回目を迎えることが出来ました(爆)
あっしは、生まれてこの方日記と言うものをつけた事がありません。
そんなあっしですから毎日なんてとても無理!なのですが、
ちょっとチャレンジしてみたくなって書き始めてみました。
しかし、やはりもうネタが無い(泣)
デジカメも持っているのですが、普段持ち歩く習慣も無く
画像の公開も期待できません(超泣)
でもまあ、誰も見ていないだろうしマイペースでやってみます♪
もし誰か見ている人がいて「公に公開しているのだから真面目に書け!」と
言う意見があれば、つっこみを入れてみてください。
心地よいプレッシャーになると思いますんで♪

先頭 表紙

2003-12-07 はじめまして♪

あっしはハンマーと名乗る野郎でございます。本日から時々あっしの話を書いてみたいと思います。まずは自己紹介から 1.庶務と財務の仕事を兼務しておるリーマンです。 2.負けても負けてもスロットが好きです。 3.マツダのMPVと言う車のオーナーです。 以上3点のネタで時々書いてみます。 と言うことで明日以降よろしくお願いします(爆)

先頭 表紙

プレマシーも好きです♪弄くったりされてますか? / ハンマー ( 2003-12-09 00:02 )
私ゃ、知名度の薄ぅい車「PREMACY」に乗ってます。 / おにぎり ( 2003-12-08 21:21 )

[最新の10件を表示] (総目次)