himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-21 appuru!
2004-12-20 歯医者〜〜面接〜〜部活〜〜チーフリ
2004-12-19 夜勤つれぇぇ。
2004-12-18 ひょぉぉっぉお
2004-12-17 部活〜〜オール
2004-12-16 レギュラーきめ二日目
2004-12-15 米60KG
2004-12-14 レギュラーきめ
2004-12-13 ハード
2004-12-12 かずっぺ


2004-12-21 appuru!

9時前に起きて寒い中アップルマートにいきます。
今日は研修1日目w
まぁぁじひまですww
ちょーー楽☆
12時に終わって帰宅。
そして部活です!!
5時に終わってそのあと6時〜9時までチーフリw
ちょーーーーハードwそして就寝です。

先頭 表紙

2004-12-20 歯医者〜〜面接〜〜部活〜〜チーフリ

今日はちょーーハードでした。
朝8時半に起きてまず9時半に西葛西のアップルマートに面接に行きます。
そしたら店長が病院行っちゃったとかで11時半になりその間に歯医者へ。
歯医者が終わってガソリンいれていざアップルマート!!
簡単に受かりましたw
おれが受かるってめずらしいのになww
明日から研修です。
そんでもってフェリエに行ってガット張ったりボール買ったりして帰宅。
少し休んで昼から部活です!!
ひさびさに直樹とメッセでしゃべったなぁぁぁw
部活4時半までやって5時から谷河内でチーフリです。
7時まではちゃめちゃに疲れながらがんばりました。
終わってみんなを送って帰ったのは11時前です。
今日も一日お疲れ様でしたぁぁぁぁ

先頭 表紙

2004-12-19 夜勤つれぇぇ。

ひさびさの夜勤はやっぱつらいもんがありました。
眠さと戦って9時終了。
馬券買って帰宅です。
寝ておきたら4時。
めちゃローテンションで浅草の母さんのところに荷物運んで帰宅。
今日は履歴書書いたりなんだかんだまったりで一日が終わりました。

先頭 表紙

2004-12-18 ひょぉぉっぉお

朝10時に起きて今日は浅草に行きます☆
浅草は本当にたのしいとこでしたw
花やしき行ったり浅草寺でおまいりしたり
玉こんにゃくやじゃがバター食べたりでめっちゃ楽しみましたw
夕方地元に帰ってきて船堀のまんきつを偵察します。
なかなかいいのでバイトするかもwやっぱ新宿は遠いからねぇ
そんでもってガストデまったりまったりでもうバイトの時間です・・
12月初のムーパへ・・めんど。

先頭 表紙

2004-12-17 部活〜〜オール

今日は午前中まったりで午後は部活に行きます。
いやぁぁ最近テニス1日4時間はやってるんですがさすがに疲れがたまりますねぇ。
5時までがんばって終了。
帰ってシャワー浴びて今日はオールですww
いやぁぁまじ最高の1日?かなw

先頭 表紙

2004-12-16 レギュラーきめ二日目

朝9時半におきて用意してひさびさの大学です。
船堀から電車に揺られて多摩センまで寝てました。
大学でひさびさのメンバーに会ったりだらだらちょーゆーかんですごしたりして
最後にまいことレポートだしにいってそのまま高幡へ。
まいこと別れて帰宅です。
眠いです。
そんでもって5時からチーフリレギュラーきめ二日目です!
今日はあやうく負けるとこでした・・
まじしょぼかったです。
なんとか1位確保できて一安心って感じですなw
7時に終わって飯食ったりだらだら話してたりで帰ってきたのは11時前
サッカー見て就寝です。バラックうめぇ

先頭 表紙

2004-12-15 米60KG

午前中はあいかわらずごろごろしてお昼から部活です。
今日はうんこ寒いです。
しかもかなりの疲れで足が全然動かなかった・・・
疲れ果てて5時終了。
そのあとはまったりだらだらして9時前帰宅。
米を60KG9階まではこんでぐったり。
夜は明日提出のレポートやって就寝です。

先頭 表紙

2004-12-14 レギュラーきめ

今日も元気に10時前に起床です。
朝硬いピザ食ってたら・・・差し歯が・・・急遽歯医者に行きます。
あーめんどくせ。
そんでもって昼から部活です。
テニステニス!!
5時に終わって今度はチーフリです。
今日は30日の大会のレギュラーきめ!!
順調に勝ててよかったですw
そのあとはみんなでもんじゃ食いに行きましたw
つもり話もしつつ11時過ぎ解散です☆

先頭 表紙

へいようよう!!今日もいい天気だぁぁぁぁw / テニスマシーン ( 2004-12-17 09:07 )
じゃあ、今度は掲示板に書き込みま〜す♪ / ☆りか☆ ( 2004-12-17 01:23 )
そうだったんだぁぁw全然よかったのに☆見ててくれる人がいたならうれしい限りですw / しょうちゃん ( 2004-12-16 09:59 )
なにげみてましたよ〜☆掲示板にぎやかになってたので書き込みづらくて・・・HPもかわちゃったし・・ / ☆りか☆ ( 2004-12-15 13:17 )

2004-12-13 ハード

今日はちょーハードです。
12時過ぎから5時まで部活・・・6時から9時までテニス・・・
すさまじいっす。
ばかです。

先頭 表紙

おぉ!!おひさしぶりです☆掲示板おもろいっしょw日記はぎりぎり続いていますwみててくれたんですか?? / テニスマシーン ( 2004-12-15 12:43 )
お久しぶりで〜す♪いつの間にか掲示板が・・・日記は順調ですね☆ / ☆りか☆ ( 2004-12-15 00:59 )

2004-12-12 かずっぺ

今日は午前中は直樹んちでごろごろ。
ゆりちゃんが帰ってきたのでそそくさと帰宅します。
途中馬券買って帰宅。
そして夜は地元でサイゼ行ってカズとガスト行ってw

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)