himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-13 バイト終わりでテニス大好き
2004-09-12 絵美とまったり・・・バイト〜〜〜
2004-09-11 スポーツ三昧!!まぁぁじすげぇ走った
2004-09-10 ラブラブ終了!!!3年間お疲れ様w
2004-09-09 バイト終わって寝て起きて部活行って寝てバイト
2004-09-08 部活!風強すぎ・・・そして夜の新宿へ
2004-09-07 うおぉぉぉ!!歯が!!部活〜〜〜暴風の中市村と日本酒
2004-09-06 まったり二日目。そしてひさびさまんきつ
2004-09-05 八王子でひたすらまったりの巻
2004-09-04 部活〜〜そして八王子へ。まじ忙しいね。雷ゴロゴロン!!!


2004-09-13 バイト終わりでテニス大好き

朝9次までバイトですよぉ。
ちょっととらぶったりして9時半過ぎに終了で11時前帰宅。
すぐさま寝て2時半におきます。
ねみぃぃ・・・今日は高校が7時間目まであるってことで4時前に
高校へw
今日は1時間ぐらいしか打てなかったけどそれなりに疲れましたw
そんでもって帰りにテニスショップよって帰宅。
疲れてたのか就寝です。
おきたらもう10時・・
はや。
飯食ってまったりだらだらしておわり。

先頭 表紙

あはは。テニス大好きだからさw社会人かぁあ。おれも来年からは・・・あぁぁやだやだ / しょうちゃん ( 2004-09-14 12:44 )
わたし一回寝たらぜーったい起きひんわ!koiは社会人ですよ。3年目です。。最後の「おわり」ってのがかわいらしい。 / koi ( 2004-09-14 00:53 )

2004-09-12 絵美とまったり・・・バイト〜〜〜

今日は10時半ぐらいに起床。体が重いっす。
そんでもってお昼過ぎに絵美が来ておれらはひたすらごろごろごろごろ。
夕方になっても寝たりおきたりで結局気づいたら8時。
バイトの用意しつつ聖跡へ出発!!
大戸屋で飯食ってまったりしつつちょっと早めに各駅で新宿へw
なんか10円玉が足りないとかバイト先から電話きておれは新宿についたあと
コンビニめぐってうまい棒買っては
「おつり全部10円玉でお願いします」
まじきまずい。
そんな感じでバイト先へ。
いやぁぁ長い一日が始まりますわぁぁぁぁ

先頭 表紙

おお!つっこみありがと☆☆でもあと半年で社会人だぁ・・KOIさんは社会人ですかぁ? / しょうちゃん ( 2004-09-14 00:02 )
ははっなんか学生の一日って感じでひたすら懐かしいです。わたしもだらだらだらだらしたーい☆って、長い一週間が始まっちゃいました。 / koi ( 2004-09-13 10:58 )

2004-09-11 スポーツ三昧!!まぁぁじすげぇ走った

今日は朝8時起床。
9時から高校でテニスやります。
まぁぁじ後輩達が明日新人戦開始ってことで2時半までひたすら練習に付き合って
3時帰宅。
本当はひでとと行くはずだった6時からのフットサル。
ひでと説明会長引きそうだったので直樹に連絡して直樹と行くことに。
ひでと・・・説明会途中でぬけてくれてたし・・・
まじごめんよ。
そんでもって直樹と高田馬場で待ち合わせ、合流!!
西武新宿線に揺られ小平到着!!
ひさびさのフットサル!!けっこうレベル高かったぁっぁ
おれ全然動けてないし・・でもすんげぇ楽しかったw
最後もおいしく終わり8時終了。
駅まで送ってもらっておれらはぐったりだったのでまったりすることに。
松屋で飯食って近くのわらわらへw飲みますw
軽く2〜3時間語ったりして終電っぽいので今日は八王子に帰宅。
帰りは二人とも疲れ果てていましたとさ。
まぁぁじ疲れた。

先頭 表紙

2004-09-10 ラブラブ終了!!!3年間お疲れ様w

今日のまんきつは半分が休憩でしたw
9時に終わってたくやと死にそうになりながら今日は八王子へ帰宅。
寝ます。
3時に起きて4時からラブラブ。これけっこうハードなんだよね。
今日でラブラブ最後でした。
最後の最後まで楽なバイトw休憩しまくって8時終了。
そんでもって直で多摩セン行って直樹とサイゼで飯食います。
ひさびさにいろいろ話したりしておれは終電で実家へ。
まぁぁじ東西線込みすぎ。
ついたのは12時半。
お疲れ様。
明日はテニス&フットサルだい!!

先頭 表紙

2004-09-09 バイト終わって寝て起きて部活行って寝てバイト

朝9時バイト終了。
いつものように帰宅してすぐさま就寝です。いやぁ疲れる。
3時にいつものように起きて部活!!
今日もテニス三昧ですw
そんでもって帰宅。就寝。
9時におきます。
まじねむいっす。
飯食って風呂はいっていざ新宿へ。
バイト〜〜

先頭 表紙

2004-09-08 部活!風強すぎ・・・そして夜の新宿へ

今日はお昼に起きてまったりごろごろw
なーんもすることない暇人です。
もう一個バイトはじめようかしらと本気で考えてます。
この暇な時間がもったいない。
そんでもって3時ごろ暴風の中部活へ行きます☆
今日はとくちゃんもきてて一緒に練習教えて5時終了。
すぐさま帰ってごろごろしつつ夜ご飯までの時間過ごします。
そして10時半・・・・まんきつのバイトのため夜の新宿へ。
今日も長い夜が始まるのでしたとさ・・

先頭 表紙

2004-09-07 うおぉぉぉ!!歯が!!部活〜〜〜暴風の中市村と日本酒

いやぁぁ9時にバイトも終わって疲れ果てて実家に帰ってきたのは10時半。
少しして就寝。2時におきます。今日も部活だぁぁ!!
と思いながらアイス食おうとしたら・・・歯が・・・前歯が・・・
あわてて近くの歯医者にいって治療してもらって部活へ行きます。
いやぁぁ金がない。
そんでもって部活でひさびさに愛ちゃんに会ったりしてなつかしがって5時終了。
そそくさと帰宅。帰ってみると・・・誰もいない・・
ってかかぎかかっててはいれない・・あーーーー
まじどうしようと思ってたら良輔君登場!
助かりましたw
そんであまりにも疲れていたらしく寝てしまい7時ごろ起きてカレー食います。
夜は市村とひさにさに会って西葛西で飲みますw
なぜか日本酒とか飲んでほっけと枝豆食いまくって12時過ぎ帰宅。
いやぁぁ疲れたわいわい

先頭 表紙

2004-09-06 まったり二日目。そしてひさびさまんきつ

今日も適当に起きて適当に食って寝てしてます。
夕方6時半からおれは歯医者へ、絵美はさよこんちへ。
そして夜飯は松屋wいやぁぁ幸せだw
そんでもって夜。まったりしまくって新宿へむかいます・・・
ひさびさの都会、まんきつ。だるすぎ。

先頭 表紙

2004-09-05 八王子でひたすらまったりの巻

いやぁぁお昼ごろ起きてぐーたらぐーたらですわん。
絵美がお昼に来ておれらはだらだら過ごします。
金もなければすることもなく時間はただただすぎていきますw
こんなもんだで一日が終わる・・・

先頭 表紙

2004-09-04 部活〜〜そして八王子へ。まじ忙しいね。雷ゴロゴロン!!!

今日は朝8時起床。部活さテニスさ!!!出発さ!
今日も元気に練習します。
いやぁぁまだまだおれ現役をよせ付けないぐらいの強さでしたw
10月試合でますw
そんでもって2時前までやって帰宅。
少し休憩して大塚へむけて出発。
まぁぁじめんどい、そして眠い。そんな中いつのまにか聖跡w
雨が降り出しましたぁぁぁ。
5時からバイトで8時終了。あいかわらず暇なバイトさw
そんでもってとぼとぼ帰宅。
ラーメン茶漬け食って暇人です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)