himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-27 テニステニスサッカー!!運動した後のまんきつは最低だぜ
2004-08-26 一日まったり生活wwいいねいいね
2004-08-25 部活→夜勤→部活いやぁぁさすがにきつい
2004-08-24 部活に行って夜勤ってあんたこれつらいだわさ。
2004-08-23 寝て起きて歯医者。遅れてラブラブ。外は雨
2004-08-22 いやぁぁ一日ごろごろだね☆こんな生活好きだ
2004-08-21 いやぁぁ、実家から大塚へw大塚から大塚愛へw
2004-08-20 ウチダエスコ株式会社。自己紹介なんて楽勝だぜw
2004-08-19 寝ないで部活。外は真夏です。
2004-08-18 ひま、絵美が来て、そしてまんきつ


2004-08-27 テニステニスサッカー!!運動した後のまんきつは最低だぜ

今日は早起きです。朝7時過ぎに起きて8時前に家でます。
東高校までぶっとばしてバスでいきます。
いやぁぁぁテニス三昧さ。いやぁぁぁ楽しいさw
夕方までまんべんなくやってなぜかサッカーもやって先生に怒られたりして
帰宅。家に着いたのは6時ごろでした。
そっから少しだけ寝て夜のまんきつにそなえます。
10時過ぎ出発・・・いやぁぁ今日は眠い。足が痛い。
00時からいつものように・・・先は長いです。

先頭 表紙

2004-08-26 一日まったり生活wwいいねいいね

夜中にまぁぁじ眠さと戦いながら八王子へ帰宅。就寝。
お昼まで寝ます。
おきたら絵美とさよこがきます。
さよこに自転車帰して絵美と二人でだらだらまったり。
4時ごろ多摩セン行って買い物して帰宅。
飯食ってまたまったり。ちょっと寝ます。
そして9時前に実家へ向けて出発w
電車に揺られて帰ります。
10時半到着。疲れました。
ご飯食べてだらだら・・

先頭 表紙

2004-08-25 部活→夜勤→部活いやぁぁさすがにきつい

夜勤とらぶりまくりですww
でも今日の夜勤は楽しかった☆収穫もあったし☆
そして9時終了。いやぁぁ眠いね・・・
なんていってられません。そくさま東高校へ向かいます
電車で眠気と戦いながら東到着。
テンションだけでやります。
午後はさすがに疲れてぐったりしてました。
6時ごろ帰宅してそっこう就寝。
まじ泥のように寝ました。
そしておきたら00時w
これから八王子へ車でむかいます。。。

先頭 表紙

2004-08-24 部活に行って夜勤ってあんたこれつらいだわさ。

朝7時におきます。今日は部活。しかも寝ていける部活w
8時に気合で行くぞと思ってつかさを途中で乗せていざ出発!!
ついたら野球部がバッティングやってて結局9時まで使えなかったし・・
そんなこんなでいつもどおりはしゃぎます。
部活楽しいwww
お昼も終わって午後もがむしゃらにがんばりますw
あとのことは考えませんww
かづきとやった試合はもちろん圧勝www
ふふん☆
そしてはやばや5時半帰宅です。
夜勤のために寝ます。寝ないと死にます。
8時ごろ起きて飯食って用意して出発。
体が重いっす・・・

先頭 表紙

2004-08-23 寝て起きて歯医者。遅れてラブラブ。外は雨

バイト終わって11時に帰宅。そっこう寝ます。
おきたら4時半。歯医者は4時半。遅刻。
5時に行って6時過ぎ終了。6時からのラブラブ遅刻。
8時終了。くたくた。帰宅。外は雨。
少しゆっくりして実家に帰ります。
12時実家到着。

先頭 表紙

2004-08-22 いやぁぁ一日ごろごろだね☆こんな生活好きだ

お昼過ぎまで寝まくりwなんと11時間寝ましたw
そしてお昼過ぎに絵美がきます。
そして二人でごろごろ。
なーんもすることなくごろごろ。
夜8時。たくやがきます。
おれの特製ビーフシチュー食ってあいつは帰っていきました
おれらは10時ごろ家でて新宿へ。
今日は漫画喫茶。
新宿でばいばいしてさぁぁてながい・・・
しかし店長いないw最高ww

先頭 表紙

2004-08-21 いやぁぁ、実家から大塚へw大塚から大塚愛へw

朝9時半眠い、まじ眠い。起床。
11時半に絵美と新宿で待ち合わせ。些細なことでけんか。
あー会うのきまず。とか思いつつ新宿。会話はなし。
そして家に帰ってなんとか仲直り。ふぅ。
そんでもって3時ごろまでごろごろして今日は横浜の
ニッポン放送50周年ライブのチケットがただで手に入ったので行ってきます。
たくやに車貸して多摩センまで送ってもらって出発。
電車で寝て起きたらそこはもう新横浜w
今日の出場メンバーは、司会がクリームシチュー上田!!
大塚愛、うえとあや、鈴木あみ、175R、ガクト、TMR、ウインズ
その他もろもろ。です!
いやぁぁぁ生で見れて幸せです★
ガクトファンとかやばいです。はっちゃけまくってました。
9時半に終わってたくやとよしみと合流しようと思って待ってたんですが
ぜんぜん来る気配なく電車で帰宅。
帰り着いたのは12時過ぎです。
いやぁぁお疲れ。

先頭 表紙

2004-08-20 ウチダエスコ株式会社。自己紹介なんて楽勝だぜw

今日は11時にゆっくり起床。
そしてひさびさのスーツに身を包み京はウチダエスコの
内定者懇談会です。
めんどくさいなと思いながら12時半過ぎ出発。
13時過ぎ浦安到着wちけw
そんでもって同期の人たちと初対面。いやぁぁきまづい雰囲気だねぇ。
そして自己紹介やってボーリングします!!
いやぁぁ打ち解けまくりwみんな暗くなくてけっこう明るい奴ばっかww
ボーリング鬼うまいやついて優勝はできませんでした。
そのあと舞台は変わりなぜかディズニーのバスでランドの近くのホテルへw
人生初の立食パーティーwwww
ここでの自己紹介がなんと!!とり・・・
いやぁぁぁきついってとか思いながら笑いけっこうとれましたw
踊ったりなんかもしちゃいましたww
そんなこんなで8時半終了。
帰りもミッキーの声とともに浦安までいって解散。
かとおもいきあ2次会!!
いやぁぁ飲み屋で飲むぜ飲むぜww先輩社員の人ともかなり仲良くなって☆
結局12時まで飲んで帰宅。
いやぁぁぁこの会社やっていけそうだぜ!!

先頭 表紙

2004-08-19 寝ないで部活。外は真夏です。

朝9時バイト終了。
その足で東高校へw
部活だぁぁぁい!!!
いやぁぁぁ楽しい楽しい☆でも暑い。
お昼も食べて午後も元気にいやぁぁ暑い。
4時まではっちゃけて終了。
まったりだらだらして7時ごろ帰宅です。
そっこう就寝。。。3時におきちゃった・・

先頭 表紙

かなりハードだよぉぉ。ひさしぶりだなwwおれもけっこうゆいの日記見てるよ☆バイトは新宿で夜やってるよぉwwAO合格おめでと!東京こいよw / しょうちゃん ( 2004-08-21 02:18 )
ひさしぶり♪よく日記みてるけど、ハ-ドな生活してるなっ!夜中にバイトしてんの??がんばるね♪私AO受けた学校うかった♪♪♪イェ-イ★これでさらに遊びまくり! / yui-★ ( 2004-08-20 15:58 )

2004-08-18 ひま、絵美が来て、そしてまんきつ

なぜか10時ごろおきちゃってボーっとしまくります。
3時ごろまですることなくてゴロゴロ。
そして聖跡に絵美を迎えに行きます。
そして帰って二人でごろごろ。
あーひまひまさ。
だらだらさ。
夜は聖跡のサイゼで
「あのぉ、高校生は22時以降だめなんですよw」
とかいわれるしw
おれまだまだいけるなww
そしてまんきつ新宿・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)