himajin top
にきにき

高3の女の子yuiです☆ミ 学校の事・友達の事・バイトの事など書いていきます♪つっこみよろしくです(^-^)♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-31 スノボにうきうきっ
2005-01-30 駐車場。。坂道・・むずかしいねっ
2005-01-17 あぁぁ久しぶり☆やっとこさ免許GET!!!
2004-11-05 222222ヶ月
2004-11-04 もう11月かぁ
2004-10-22 テスト終了♪・・今日から路上ぶんぶん。。
2004-09-17 だるだる・・
2004-09-16 教習★
2004-09-10 むっちゃ久しぶり♪いろいろありました☆
2004-08-31 8月ラスト〜。


2005-01-31 スノボにうきうきっ

今日は起きると同時に、おばあちゃんらがなぜか来たw急やったからびっくりしたぁ-。おこずかいまたもらっちゃいました♪助かるわwおばあちゃんらが帰ってすぐ、この前バイト募集してたたこ焼きやに電話☆ミ 今のとこ飽きたし、なんか変えたいのよね。まだ募集してて、3日に面接に決定♪♪いければいいなぁ。。

彼氏がテスト終わってから、帰り道また電話あっていろいろ話した♪最近なにかと電話むっちゃ多いwやっぱ電話の方がむっちゃ楽しいし、ずっと笑いっぱなしwんでつい長電話になるのよね-☆電話せ-へん日なんてないかもねw
んで、なんか昼間暇やから、スノボのウエア-出してみよって思って、それを彼氏に話してたら、二人ともやけにテンションあがってしまって、ヤバかったwwウエア-きてみたりしてさwもうとにかく楽しみ♪あさってお金払いにいく^^それにしても、スノボのツア-安すぎる!!!!全部込みで、14000円やしな☆ミいいの見つけれてyかったよかった♪早く2週間たてへんかね〜♪

明日は半年ぶりに、中学の友達と地元で遊ぶ♪彼氏の話とかいっぱいしたいな☆☆
あさっては彼氏とデ-ト♪

つっこみ 先頭 表紙

15日に出発やねん♪バスやから大変やろうけど・・彼氏とやし楽しんじゃお!!雅菜ゎ大阪やんな♪ユニバとか行くんかな?うきうきしちゃうよな☆ / yui-★ ( 2005-02-04 13:49 )
yuiは後2週間なんだねぇ(≧▽≦)b雅菜はあと三週間で旅行だよぉーd(´ー`*) 楽しみな予定があると、ホント、ウキウキしてしまうよね(*ノェノ)旅行の日は天気が良いといいね(*´ェ`*) / 雅菜 ( 2005-01-31 18:05 )

2005-01-30 駐車場。。坂道・・むずかしいねっ

金曜でテスト終わったから一気に楽になった♪っていっても、今回の悪くても卒業できるから、全くやってなかったけど、テストって存在だけで疲れるのよね、、wんで、テスト終わったから、2月21まで学校なし☆いいような、悪いような。。淋しいなぁ::

今日はのんびり10時半くらいに起床☆昼までゴロゴロ//w昼から妹を友達んちに車で送るようになって、そのまま私の運転でお買い物♪駐車場怖かった。。車混んでて、坂道で何回も止まる止まる。。。お願いやから平らなとこで止まらして・・ってお母さんといいながら。。w坂道の時動き始めるときがこわいいっっっ!!恐ろしかったな。。wんで、駐車場にはなかなか入れれず。やっぱよくわからん!!!!こつないんかな。。お母さんが言うには、ハンドルを勢いよくきり過ぎってさ。。調節ができひん@あぁ-むすかしい//恐怖のドライブ疲れた。w

んで夕方バイト。バイト行く前に、短大になったら忙しくなりそうみたいな話を彼氏にしてて、それを聞いて不安になったらしくて、バイト終わってすぐ電話あって、彼氏泣いちゃってて。。wあたしはそんな不安になってるなんて、知りもせずせっせと働いてましたwwそんくらいで不安になるんかな。。まぁ元々彼氏はむっちゃ心配性やからねw普段いかつくみせてるくせに、たまに泣いたりするとこが可愛いなぁって思ったりww

バイトずっと変えたいなって思ってるねんけど、いちいち彼氏が、いつ今のとこやめるん?とか、デ-ト少なくなる?とか先の事を聞いてくるのがむっちゃ腹立つ。。バイトも新しくみつけてないし、まだ分からんのに///まぁ気になるのも分かるけど。。とりあえず探そかなってあたゎ思ってるだけやのにwまぁいっか☆明日から学校ないし暇やなぁ-

つっこみ 先頭 表紙

運転ゎ怖いな。。免許とって、何回かは練習したりしてけど、なれへんな//wやっぱ慣れやんな☆心配ばっかでちょっとね^wまぁなんとか仲良くやっていこ♪ / yui-★ ( 2005-01-31 17:06 )
もぅ仮卒なんだねぇd(´ー`*) やっぱ免許取ってすぐって、めっちゃ怖いよねっ!!雅菜は一ヶ月に一回、運転できるか出来ないかだけど、だいぶ慣れたよd(´ー`*) 彼氏が心配性かぁー…毎度毎度になっちゃうと、やっぱりどうしてもイラっと来るときもあるよね(-。−;) / 雅菜 ( 2005-01-31 09:28 )

2005-01-17 あぁぁ久しぶり☆やっとこさ免許GET!!!

むっちゃくちゃ久しぶり・・書くのめんどくさかったもんでw
今日・・やっと免許GETしました☆教習所行き始めてかれこれ4ヶ月・・w長かったなぁ(..9一回試験場で落ちたりもあったけど、なんとかとれてよかった(^^)

そ-そ、彼氏とはいたって普通に仲良くしてる♪♪最近けんかもないしね☆☆2月にスノボ泊まりで行くことになって!!!!むっちゃくちゃ楽しみやね♪親にはもちろん、友達と行くって嘘を・・wスノボむっちゃ好きやから楽しみ♪彼氏と一緒やしね☆あと一ヶ月くらいでか・・早く行きたいなぁ♪

もう学校もあと2週間くらいで終わりか・・卒業式までもう学校ないもんなっ。。3年なんて早いもんやな。。もっと高校楽しみたいのにな。。寂しくなるなっ・・
あとちょっとの高校生活満喫しなくちゃね^^

つっこみ 先頭 表紙

久しぶり♪免許やっとよ。。w車庫入れができひん。。よくあんなんで、卒検とおったよな・・って感じやもんw今日でテスト終わったから、明日から1ヶ月くらい休みやねん♪♪ラッキ-☆けど淋しいね// / yui-★ ( 2005-01-28 21:13 )
久しぶり♪免許取れたんだね!おめでとぉー(≧ω≦)高校の三学期はめっちゃ早いもんねぇ〜。。。もぅ仮卒の時期なんだねっ☆うらやましぃw残りの高校生活、楽しんでねっ♪ / 雅菜 ( 2005-01-17 18:30 )

2004-11-05 222222ヶ月

今日は彼氏と付き合ってちょうど、2ヶ月♪早いなぁぁ。。あっというま。この一ヶ月いっぱいけんかしたな。けど、お互い言いたい事言ってすっきりして、仲直りいつもしてきたもんな☆彼氏によるとあたし、怖いらしい。w優しいはずやのになぁwwけんかになったらすぐびびるねんてさwはるらしくなっ!!!昨日は、12時ぴったりにメ-ルしてみたら、長々メ-ルきて♪大泣きしてしまったw内容が感動するようなメ-ルでww嬉しかったなぁぁ♪

彼氏のクラブ引退まであと3日やのね、、、、毎日のように、クラブもう終わりやぁ。。ってさみしそうにいってる。。ろっこつ折れてるのに、試合スタメンらしくて。心配やけど、もう最後やし頑張ってるとこみたい。応援いくからね♪

つっこみ 先頭 表紙

二ヶ月おめでとぅ(≧▽≦)いいなぁー長文メールw雅菜もほすぃ〜(。´Д`。) w 彼氏さんのかっこいい姿、目に焼き付けてきてください(*/∇\*)キャ / 雅菜 ( 2004-11-06 00:00 )

2004-11-04 もう11月かぁ

もういつの間にか、11月になってるのね〜。久々すぎて何を書いていいか。。

最近、てか昨日やね。彼氏とけんかした。。wなんか細かい事いつまでも言うからイライラ・・wあたしが、朝の時間は貴重みたいな感じで、軽くいったつもりが、俺も時間ない中メ-ルしてるのに、その言い方ないやろ??とか言われて。言い方悪かったなと思ったから、ちゃんと謝ったのにいつまでも言うから。。。バイトで疲れてたし、楽しくメ-ルまぁ結局仲直りしました☆☆いつも軽く言ったつもりやったのに、彼氏深く考えて・・けんか・・みないなパタ-ンやな。。wまぁいつもすぐ仲直りするしね。

教習は順調と言いたいとこやけど、今日どじしてしまった。。w学校終わるの遅かったから、いつもと違うとこからバスのろうとして、まっててもバスこ-へんくて。。教習場に電話してみたら、待つ場所ちゃうかったらしくて・・www5時から9時までの予定がパァwほんまはキャンセル料いるけど、今日初めて乗る場所やし、払わんでいいっていってもらえて♪助かります!!迷惑かけてしまった。。。

明日は彼氏と付き合ってちょうど2ヶ月♪♪まだこんだけしか付き合ってないのに、結構もめたりあるなwけど、不満はない!!毎日メ-ルいっぱいできて、言う事ないなぁぁぁぁ♪7日は彼氏のラグビ-の試合の応援いく!これがもう引退試合になるみたいで・・しっかり応援したいなぁ♪

つっこみ 先頭 表紙

2004-10-22 テスト終了♪・・今日から路上ぶんぶん。。

今日やっとテスト終了★ひさしぶりにパソコン触った。って、パソコン触るのめんどくさかっただけで、今回のテストは全然勉強してかったったwずっと携帯サワッイテ、毎日終わったたような。。wまぁ欠点すらなければいいねん!!!

なんか毎日変わった事もなくすごしてる。むっちゃ平凡な毎日。彼氏ともなかよく普通にやってるしなぁ〜。この前は、1時間半デ-トしたwあたしが一人で買い物いこうと思って家出たら彼氏クラブちょうど終わって!全く会うつもりなかったのに、急遽やったなwあたしバイトあったから一時間半だけやったのよ//まぁちょっとでも嬉しかった★
なんか彼氏やたらやきもちやくから、ちょいけんかみたいなんなる事ある。。wやきもち妬くのもわかるけど、、あたしが怒ったら絶対すぐ電話してくるしwそれが嬉しかったり♪wなんやかんや仲良くしてる。

明日は彼氏の体育祭友達といく☆ミあたしの彼氏の友達をあたしの友達がすきやからみんな楽しみにしてる♪

今日は教習路上やし!!!!

先頭 表紙

うん♪むっちゃ嬉しかった♪♪なんか最近急のデ-ト多いわ☆w路上教習こわぃぃ!!! / yui-★ ( 2004-11-04 18:07 )
急遽のデートってなんだか、嬉しいよねwww路上教習がんばってねっっ(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-11-02 19:10 )

2004-09-17 だるだる・・

今日はむっちゃ目覚め悪かった。。起きるのしんど・・学校行くのもしんど。。状態☆はる(彼氏)からメ-ルきてなんとか学校行く気に♪学校ではメ-ルできひんから、朝のメ-ルむっちゃ楽しみで☆あと昼休みメ-ルできるのよ♪はる、あたしが淋しくなれへんようにいろいろ考えてくれてて・・クラブ終わってしんどいやろうに、5分間隔ぐらいで常にメ-ルしてくれるし★幸せやなぁぁ〜

最近天王寺までよく歩いてる☆友達と話しながらやったら早いはやい!!!20分くらいやな♪いい運動になるわ。いつか学校からあたしの家まで歩いてみよ!って話してるww5時間くらいはかかりそう。。wでも、なんとなくやってみたいなぁ-っw

今日はお母さん8時くらいまで帰ってこ-へんらしい。。ご飯めんどくさ・・。。

先頭 表紙

彼氏さんと順調でよかったx2d(´ー`*) なんだか優しい彼でいいね(*/∇\*) / 雅菜 ( 2004-09-24 12:46 )

2004-09-16 教習★

またまたさぼってました★w15日から車の教習通ってます♪やっとや・・!!!15日は初めてやったから行くのにもドキドキ・・入学説明・適性検査・学科をうけてきた★どの先生もよさそうな先生で♪話きいてても楽しい楽しい☆なんか学校みたいな感じやったけど、また違った楽しさがあった。来週からは、バイトない日は教習・・楽しみやけどしんどそっ!彼氏とは順調です★って、まだ1週間ちょいしかたってないけど・・w不満なし!楽しいわぁ♪メ-ルも常にしてるしね!がんばろっ

先頭 表紙

2004-09-10 むっちゃ久しぶり♪いろいろありました☆

むっちゃくちゃ久しぶり☆なんかいろいろあった♪まず短大完璧決定♪5日に合格発表きて・・♪♪いけると思ってたけど、やっぱ完全に決まったから嬉しかった★もう友達できたしね^^面接の日にアドレス交換して、ずっとメ-ルしてる^^その子も合格して見事二人とも入学できるようになりました♪♪んでんで!!!5日に彼氏できたっ☆★日記には書いてないねんけど、8月に男の子と遊んでっ♪むっちゃ好きになってしまって・・・★久しぶりの恋です!!!優しくて、「クラブにむっちゃ熱くて♪いつまでも一緒にいたいな♪明日はデ-ト♪

先頭 表紙

おぉぉぉぉ(*/∇\*)ダブルでおめでとう♪合格も彼氏も良かったねd(´ー`*) 彼氏…いいなぁ〜wこれから楽しいことがいっぱいあるといいね(*´▽`*) / 雅菜 ( 2004-09-12 01:52 )

2004-08-31 8月ラスト〜。

28日紹介で始まった男の子と初遊びでした☆ラグビ-でむっちゃクラブ頑張ってて、とにかく熱い人♪優しくて・・むっちゃいい人で★梅田でぶらぶらした。なんか待ち合わせ場所までむっっちゃ緊張しててw会ってすぐ緊張とれて話まくりでよかった♪やっぱいいキャラで楽しかった★☆クラブの話したりバイトの話やら・・元カノの話きいたり・・あっとゆうまに時間すぎて、7時前にわかれた★ガタイむっちゃいよかったしな☆今度また遊ぼ!!!って言ってくれてルンルンっww多分好きやなぁ・・・♪♪お気に入りですwメ-ル毎日してて楽しいしね。次いつ遊ぶんやろっ♪♪

今日は学内の実力やった。昨日までそんな事忘れてたしwまったくわかれへんかった。さっぱり!てか、日本史何の関係もないのになんで受けなあかんのかなぁ。。おかしいし!いつもより早く学校終わってよかったけど★明日は学外の実力・・

先頭 表紙

むちゃくちゃ久しぶりですっ★彼氏でけたよ♪ / yui-★ ( 2004-09-10 20:25 )
楽しそうでいいなぁ〜(*/∇\*)雅菜そういうドキドキ好きやぁ〜w 雅菜は今日で夏休み終了(。´Д`。) 明日から学校だよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。 / 雅菜 ( 2004-08-31 16:57 )

[次の10件を表示] (総目次)