himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-07 お日様が見えない。夜の俺は新宿の男
2004-08-06 いやぁぁ日焼けの上にまた日焼け。いてぇいてぇぇ。
2004-08-05 おれっていつ寝るんだろ・・・花火大会は強風でもやります!
2004-08-04 新潟から東京へ。遠出たまにはいいね。自然大好き
2004-08-03 新潟の道は2度あることが多すぎる。
2004-08-02 やってきました新潟県☆ゆうすけの実家は自然がいっぱい。
2004-08-01 まじ眠いって。ひまだけどさ。いやぁぁつれぇつれぇ
2004-07-31 サイゼのカルボはあいかわらず。夜の新宿伝説
2004-07-30 バイトの後はけんちゃんとゆきのがやってくる。まいこもとことこ歩き出す
2004-07-29 合宿終わり。和み亭は和むための場所。篠崎難しい


2004-08-07 お日様が見えない。夜の俺は新宿の男

いやぁぁ00時。バイトが始まります。
最近おれの1日って24時間フル活動ですよ。
今日のバイトはたくやと一緒。適当にこなします。
9時までの長い長い・・・途中の休憩ではまっずい中華そば食います。
9時に終了。入金とかあって少し遅れて終了でたくやと京王線。
二人で乗ってるのに・・・気づいてきたら目白台。。。
あぁぁ、高尾のほうまできちゃいましたよ。
だるだるで引き返して11時過ぎ帰宅。即就寝。
7時ごろ起床してだらだらします。
今日もまたバイト・・・
1日が始まります。

先頭 表紙

2004-08-06 いやぁぁ日焼けの上にまた日焼け。いてぇいてぇぇ。

朝7時半。まぁぁじくそ眠いっす。
目が開かない。もっと寝ていたい。しかし!!
テニスはおれを待っている。
急いで準備してチャリで高校へ!!いやぁぁおれってまだ若いねw
9時からテニステニステニス!!!
暑い!!暑すぎる!!!死ぬよこりゃ・・・
休み休み気合で乗り切って12時半午前練習終了。
午後もやる予定だったんだけどさすがにばてて3時ごろ帰宅。
00時からのバイトにそなえて就寝。
7時まで寝てました。
実家のご飯を満喫して9時過ぎに家を出ます。
そしてバイト・・・
きついっす。。

先頭 表紙

2004-08-05 おれっていつ寝るんだろ・・・花火大会は強風でもやります!

00時からバイトはひまひまひま。
客こね〜〜〜〜まぁぁじたくやとどうやって時間つぶすか考えまくって
○×ゲームとかしてました。
ねみぃねみぃ。朝9時終了。
おれはその足で東の高校の部活へ行きます。
いやぁぁねみぃねみぃ。
10時過ぎについて午前中は女子の練習試合をみます。
午後は一緒になって練習教えて4時にくたくたになって終了。
いやぁぁ疲れ果てました。
でもやっぱテニスは楽しい!!!夜花火やるからきてくださいといわれ
一回家帰って少し休憩して7時半に土手に行きます。
いやぁぁねむいねむい。
土手でテンションあげまくって高校生と絡みまくります。
お菓子食べて飲んで飲んではしゃいではしゃいで人はどんどん減っていきます。
結局最後までいて帰ったのは2時過ぎです。
いやぁぁやっと寝れる。おやすみなさい。

先頭 表紙

2004-08-04 新潟から東京へ。遠出たまにはいいね。自然大好き

11時におきます。
ゆうすけは情けない顔で寝まくってます。
そのゆうすけを起こしてご飯を食べて出発の用意。
びゅんことおじさんとゆうすけに別れを告げて東京へ向けて出発です。
いやぁぁぁyはり思ってたとおり。迷いまくりw
峠超えまくっていつのまにかインターにこれましたw
そっからは延々のまっすぐな道。途中途中で休憩とって帰宅。
結局ついたのは夕方の5時過ぎでした。
帰って疲れすぎていたので二人はごろごろまったりします。
絵美をなぐさめるのに必死でした。
そして9時ごろ新宿へ向けて出発!いやっぁハードだよ。。
新宿についてマックとかしまってたんでコンビニで買って外で座って食べながらまったりします。
11時過ぎになってたくやと合流して絵美とバイバイ。
なぜかマック発見して二人で入ってそこのトイレで着替えて00時からバイト。。。
ハードでしょ?

先頭 表紙

2004-08-03 新潟の道は2度あることが多すぎる。

朝11時。ゆうすけんちのびゅんこの声で起床。
外は暑い。暑すぎる。新潟って朝夜はすげぇ涼しいけど昼は
37度とかいっちゃうんだよね・・
今日はゆうすけんちが経営している喫茶店?みたいなところにいきます☆
そこは自然に囲まれたいいとこでした!
美人林っていうんだけどけっこう有名らしいんだよね☆
そこでご飯食べて美人林にもはいってきました。
なんかマイナスイオンがすげぇでてるなって感じてこれはこれは
すげぇぇ安らぎの場でしたよ☆
一時その空間を満喫してから長岡に向けて出発。
今日は長岡のでっかいゲーセンで遊びます。
いやぁぁぁゲーセン楽しすぎ♪しかも安いんだよww
バナナ同盟つくってきゅうりもとっちゃってスヌーピーミラクルも
おきましたwww
花火も3尺玉はちゃんと見れてすげぇぇきれいでよかったww
帰りはラーメン食おうぜってなったけど・・・店がしまってて食えませんでした。
おとなしく帰宅して今日の夜中に東京に向かうのを変更してもう1泊することになりました☆さよことゆうすけ最後の夜だしねw
夜中はテンションあがってころがりまくっていつの間にか寝てましたとさww

先頭 表紙

2004-08-02 やってきました新潟県☆ゆうすけの実家は自然がいっぱい。

今日も2日になった00時から1日は始まります。
夜中1時すぎ。絵美と俺は荷物をまとめてさっさと車へ乗り込みます。
行き先はゆうすけんちwそこでさよことゆうすけと合流です。
そして!!新潟への旅が始まったのですよ。
いやぁぁぁ、遠い遠い。そして川越のインターまで迷う迷うww
なんとか高速乗っておれは眠さに負けてゆうすけと交代。
気づいたら新潟にいましたw
インター降りてからすげぇ峠とか山道を進みます。
まじこれはどこだ・・・と思っていながら1時間ぐらいするとなーんもないととろ
がでそうなところにゆうすけの実家はありました。
ついたのは朝5時半です。
おばさんとおじさんとびゅんことお姉さんとそのだんなにもあいさつして
ご飯食べて女の子たちは眠りにつきました。
おれとゆうすけは朝のセブンへドライブです☆
帰りにすっげぇうんこしたいってゆうすけが言い出してダッシュで帰宅。
就寝です。
お昼ごろ起きてぼちぼち長岡へ向かいます。
今日は長岡の花火大会なのです!!
1時間ちょいで長岡へつき場所取りします。
まぁぁぁじ暑い。
4時から炎天下の下で場所どり・・・死にます。
途中でさいぞうとその仲間たちも加わり7時半までひたすら待ちます。
そして花火開始!!
3尺玉とかナイアガラの裏側とかすげぇぇよかったです☆
9時過ぎに終わっておれらは少し早めに帰ります。
帰りにゆかたとじんべぇでプリクラとって帰宅。
お風呂争奪戦のすえ就寝です。
帰りの車ではふらふら居眠り運転の車のうしろずっと走ってましたとさ☆

先頭 表紙

2004-08-01 まじ眠いって。ひまだけどさ。いやぁぁつれぇつれぇ

00時から始まった1日です。
バイトはいたって暇wってわけでもなく今日は特別忙しいっぽいです。
客きまくります!!!おれはなぜかティッシュを事務所にとりにいったり最初の3時間ぐらいは漫喫にいませんでした。
9時までの時間があっという間にすぎました。
みんなもいいひとばっかりでやっていけそうですw
9時に終わってふらふら帰宅。
聖跡と間違えて府中でおりたりバスも降りるの忘れて行き過ぎたりで散々です・・
12時にやっと布団に入ってすぐさま3時に起床。
あーつれぇ。4時からラブラブのバイトなんですよ。
まぁぁぁじだりぃ、ねみぃ。でもいきます。
9時までだるだるとバイトして帰宅。
絵美と飯食ってなぐさめてなぐさめて00時です。
いやぁあぁながすぎる1日でした。
明日から新潟行ってきまぁぁぁす!!!

先頭 表紙

いやぁぁ死ぬよ。最近ほとんど寝てない気がする・・・ / しょうちゃん ( 2004-08-06 19:30 )
すごいスケジュ-ルっっ!しんどそうっ。。 / yui-★ ( 2004-08-03 01:17 )

2004-07-31 サイゼのカルボはあいかわらず。夜の新宿伝説

夕方までは暇人です。ってか寝てます。
4時に渋谷で絵美と待ち合わせ。行きます行きます。
渋谷をぶらぶらぶらぶらしつつサイゼでご飯食べます。
まじカルボまずい。
新宿に移動してスパイダーマン2!!!いやぁぁまじかっこいい☆
ほれましたw
おもしろかったぁぁあぁぁぁぁぁぁ。
そんでもって新宿ぶらぶらして11時過ぎ絵美と別れておれはこれから
初めての漫喫勤務です。

先頭 表紙

2004-07-30 バイトの後はけんちゃんとゆきのがやってくる。まいこもとことこ歩き出す

朝6時半に八王子について疲れ果てて就寝。
10時過ぎに絵美の電話で起きて鍵開けて絵美がきます。
まったりまったりすごします。
ご飯食べてまたまったりしつつ時間は過ぎます。
3時半ごろ絵美が試験のため大学に行っておれは4時からバイトのため
ラブラブへ。
いやぁぁ、それにしても暇なバイトだ。休憩適当に取りながら9時終了。
帰ってルパン三世になっているとゆきのから電話が。
これからけんちゃんといくねぇぇっていってます。
30分後・・・酔っ払いの二人がきます。
けんちゃんぺろんぺろんです。メッセでまいこもなぜか呼んで4人の変なメンバーで飲みます。
マリオカートもウイイレもけんちゃんは負けて悔しそうでした。
怒涛の叫びは2時半をもって終了。
みんなは夜の大塚へ消えていきましたとさ。

先頭 表紙

2004-07-29 合宿終わり。和み亭は和むための場所。篠崎難しい

今日は台風。あいにくの朝からの雨です。
朝練中止で午前は体育館で軽めの練習しかできませんでした。。。
お昼食べてみんなでアイス食って帰宅モードです。
おれは車で睡魔と闘います。途中のパーキングで運転チェンジ!!!
ガソリン危ないというトラブル発生でバスより30分ばかし遅れて東高校
到着!!!みんな帰りかけてました。
夜は残った2年とOBと飯食いに行っていろいろ話して11時実家に1時帰宅。
少し寝て朝方帰ります・・・ハードだ。
日焼け痛すぎる。。。。まじやばいよ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)